--------



アニキの応援お願いします
2010-08-22

2010年33週目!

アニキの週間データ (8/9~8/14)

8/9月曜日
埼玉県のDステーションさんで「勝利のDNA」のロケ。まぁお客さんが多くてビックリでしたね。対戦機種は…もちろん!? ギンパラ2! 果たして回転率の優秀な台を選択できたのでしょうか?お楽しみに!
*大当たりα回*稼働7時間*収支±α円
DSCF0960000.jpg

8/10火曜日
前日の夜は上里から宇都宮へ下道で2時間かけての移動です。そして今日はZENTテクノ店さんで「旬台!守山ブラザーっす」の撮影。前半戦はハネ海物語をそして後半戦はギンパラ2を打ちました。今回の旅打ちでは一番状況が良かったです!あぁ帰りたくない…。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

8/11水曜日
今日は埼玉県朝霞市の新規店さんへ遠征。75番目の入場でしたが、まぁお客さんが多くて1台目に失敗すると台移動できないほどの客付きです。その後は大山の本店さんでアグネス実戦。お久しぶりの大爆裂にビックリです。やっぱりアグネス…精神的に落ち着きますね(笑)。
*大当たり43回*稼働8時間*収支+48,500円
DVC00161.jpg

8/12木曜日
久しぶりに地元実戦をしましたが、なかなか回ってくれるギンパラはありませんねぇ…。3円ホールでも20/kレベルがメイチ。まぁ台能力を考えればホールのサービスもここまでなのでしょう。大当たり2回単発で終了…。
*大当たり2回*稼働3時間*収支-24,000円

8/13金曜日
海イベントのホールさんで23/kレベルのギンパラを発見。初当たりが軽くて楽しい実戦となりました。明日はきっとしまっちゃうんだろうなぁ…。
*大当たり39回*稼働12時間*収支+45,200円

8/14土曜日
今日も昨日のホールへやって来ましたが、イベント中なのに20/kレベルに落とされましたね。そこで今度は桜ライトが26/kレベル。やっぱりサービスされるイベントは海系だけなのかも…。
*大当たり48回*稼働11時間*収支+32,800円



総括
*大当たり132+α回*稼動49時間*収支+102,500±α円*
 今週も6日間稼働。日曜日は2週間ぶりのお休みを取りました。ギンパラ2は新装からドンドンしめられて、来週はもう厳しいかもしれませんね…。これからはイベントに期待した方が賢明でしょう。16日からは花札物語を少々打ってみたいと思います!


≪花札物語≫
 基本的にベノムの逆襲と同じシステムのパチンコ台。でも通常時に右打ちをすると「左打ちにしてください!」といった感じのアナウンスが台から聞こえて来ますね(笑)。まぁ通常時の右打ちを行うお客さんが少なければ台寿命は延びますから…悪いことではないでしょう。そして電チュー開放に合わせた止め打ちが可能です。基本手順は、紫電チューの1回目の開放が閉じたら止めて1秒後に打ち出しを再開。これだけでも大幅な無駄玉を防止できます。出玉が確保できれば普通に打っても十分勝算のある機種ですね。まぁ大当たり確率も甘めですので、ゆったりとした気持ちで打つのがベストでしょう(笑)。
DVC00119.jpg

≪水戸黄門≫
 この機種は通常時の電チュー開放が約5.4秒と長いのが嬉しい特徴。八兵衛出現時(約1/100)を見逃さないようにして右打ちすればほぼ保留を埋められるシステムが搭載されています。また出玉が良ければ少々回りが悪くとも何とか勝負になるかもしれません。デメリットな部分は確変中の玉持ちの悪さと時間効率かな…。
DVC000644.jpg


≪ギンパラ日記≫
title111.jpg
7/30より携帯コンテンツ「三洋パチワールド」の無料コンテンツ「ギンパラ2コーナー」にて掲載中!個人的な目標として平日は毎日打ちたいと思っています!!機種特徴は大当たり確率が1/221.5と甘く、ギンギラモード突入後は66.6%で連チャン。しかも牙狼タイプの連チャンスピードです。右打ち時の止め打ち効果もありますので是非新装から狙ってみてください!


≪守山塾イベント&懇親会≫
最近は懇親会ばかりやっておりますが(笑)、毎度お忙しい中をたくさんの方にお集まり頂きましてありがとうございます。また8/21の守山塾イベントが延期となり多くの方にご迷惑をおかけしました。9月中旬に改めて行う予定ですのでお近くの方は奮ってご参加ください。


8/31(火) 場所未定 実戦守山塾!(MONDO21)













アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

水戸黄門打ちました。仕事人みたいですね。ひかえおろう三回外して凹み負けましたぁ

めちゃ萌えました(笑)

べノムは打とうかなーと思っているうちに消えちゃったので花札物語は早めに打ってみたいと思います。
ところでめちゃ萌え打ちましたよー、案の定バラエティコーナーに一台だけでしたけど結構こぼしも少ないしアタッカーもいろんな所から入る感じが好印象でした。
V入賞した後の5回チャンスが本当に楽しいですね。
ちなみにスペシャルルートは8回いきましたが、全てハズレましたね・・・3分の1の確率って絶妙ですね(笑)
ゲーム性が楽しい台なので人気出てほしいです。

花札物語

アニキさんお疲れさまです。

花札物語を最近打ってきました。
初打ちは6連してくれてLV23まで行けました♪
もう越えられなかったりして(笑)

大当たりのシステムはかなり複雑ですけど
あまり深く考えずに打った方がいいですかね^^;

とりあえずは蘭チャンス中の無駄打ちに気を付けて
しばらく楽しんでみたいと思います。

甘牙狼

旬真っ盛りな甘牙狼で楽しんでおります。
潜伏拾いやすい状況なのは置いといて、賞球の少なさでアタッカーが閉められずに激甘ですね。
当たり1セットでの玉増やしにやりがいがありますw
マカチャン中のヘソ当たりで潜伏しなければ、ラウンド中は左打ち消化できるのですが、どーなんでしょうかね。
電チューはナナセグなので負けがわかり易くて良いですね…即左打ちでヘソ保留貯めにいけます;;

No title

花札やるなら甘ガロの方が…
もう釘が閉まってるかも知れませんが魔界&出玉性能にブッたまげましたよ(笑)

No title

ヴァンヘルシング試打会の募集が始まりましたね。
https://reg.event-fujishoji.jp/public/application/add/47
10回ループらしいですが、このテの台はスペックが判らないことも多くて、手が出しにくいですよね。ツボにはまるとすごいのかもしれませんが、あまりツボにはまるとすぐ撤去でしょうし。。。

No title

ちえぞうさん、こんばんは!
水戸黄門は仕事人の後継機みたいな演出ですね。でも八兵衛ルーレットは気に入りました(笑)。ひかえおろうは豪剣フラッシュでしょうか。まぁ保留のない時のフラッシュは外れやすいのかもしれませんね…。


けんちゃん、こんばんは!
導入ホールは少ないですけど、結構人気でなかなか打てなかったです…。まぁ打てるころには勝てない調整になっていそうで残念な感じになるのでしょう。ぜひチャンスな時に楽しんでください!



ふみ~ごさん、こんばんは!
通常時に右打ちすると結構大きな音が鳴りますよね。でもその分、長持ちするかも…しれません。パチンコ全体に言えますがボーっと打てる機種が精神的には落ち着きますね(笑)。



No title

甘牙狼さん、こんばんは!
今この台を打っているプロさんたちは多いですね。まぁ」いろいろ攻略要素もあって勝ちやすい機種に思います。チャンスな時に頑張って打ちこんじゃいましょう!!!



モンド政さん、こんばんは!
甘牙狼は結構爆発力がありますね。ホールも扱いにくいんでしょうねぇ…。



マウさん、こんばんは!
ヴァンヘルシング打ってきました。出玉の多い大当たりをどれだけ引けるかがポイントかな。爆発力としてはラッシュ突入で約7500個平均ですね。まぁ1/24の大当たり確率表示でしたが、中身は000でしょう(笑)。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
