--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-08-16

2010年32週目!

アニキの週間稼動データ (8/2~8/8)

8/2月曜日
千葉県へギンパラ2を打ちに遠征。15時開放でしたが等価ホールで20回転越えの台に着席。でも大当たり7回にて退散です…。大事な初戦を勝利できませんでしたが、まずまずの手応え!明日からも頑張ります!!
*大当たり7回*稼働5時間*収支-32,000円

8/3火曜日
守山塾のロケで南浦和のベルシティさんへ。なんと新装2日目のギンパラ2を打つことができました。回りも優秀で後は大当たりを待つだけ!? 22回転以上の回りだとストレス泣く実戦できますね!もちろん大当たりも取れました!!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
DVC00020.jpg

8/4水曜日
今日はデータロボサイトセブンを使ってギンパラ2の優良ホールを探してみました。1軒目では台キープに失敗しましたが、2軒目で無事に優秀台に漂着。23回転レベル以上だと1時間に360回転近くも回って爽快ですね。途中988回転のハマリも2時間45分で抜けて勝利!
*大当たり32回*稼働11時間*収支+29,000円

8/5木曜日
今日は24回転レベルの超優秀台に辿り着くことができました!新装2日目のホールさんで出玉の方も良好! これだけ回るとホント楽しい台ですね!!最高連チャンは8連チャンですがいつの日か10連チャン越えのアニメを見たいと思います!!
*大当たり41回*稼働12時間*収支+71,700円
DVC00146 (5)


8/6金曜日
ショールーム実戦ではXジャパンと美空ひばりの甘デジ台に良い印象を持ちました。それとネオビッグシューターも楽しかったです。帰り道ではお決まりのギンパラ実戦。等価ホールでしたが17回転の回りではホントつまらない台ですね。大当たりを取ることなく撤退です
*大当たり0回*稼働1時間*収支-15,000円

8/7土曜日
今日は優秀台を見つけられずに撤退です…。
*大当たり1回*稼働2時間*収支-20,000円
稼働なし

8/8日曜日
東京のホールさん(3円)で22回転レベルの台に漂着。大当たりに恵まれて楽しい実戦を行うことができました! その後埼玉県の新規ホールさんで大当たり1回を上乗せしてから上里へ前のめり! 明日はロケですが、ギンパラ2を打つ予定です!!
*大当たり30回*稼働9時間*収支+46,500円


総括
*大当たり111+α回*稼動50時間*収支+80,200±α円*
今週は7日間連続でギンパラ2実戦を行いました。この台は20回転レベル以上から勝負になる台ですね。新装時の方が回ってすぐに閉まってしまうのが特徴かも。それでもまだまだ新装もありますし、イベントも行われます。チャンスな時に一気に攻めたいギンパラ2!来週も頑張ります!!


≪ギンパラ2の優秀台≫
 この台の優秀台は命クギの受けの良さに感じます。もちろん命クギ周辺まで寄った玉に勢いが欲しいですし寄り玉も多い方がイイですけど受けが悪いとホント回りませんね。おまけに回りムラも多くてなかなか回転率を把握しづらいのも特徴。個人的には命クギでの受け方とサイドステージからの入賞率に注目しています。
ギンパラ2のステージ!!!

 またストロークも最初は弱めの打ち方で回るホールが多かったのに対して、今では寄り玉に勢いを付けるような天打ちに近いストロークを使うことが多いです。まぁ調整次第ですが、いろいろなストロークを試してみる価値はあるでしょう。また20回転レベル以下だとギンパラの良さが出ないですねぇ…。スピードがウリなので低換金ホールでも良いので22回転レベル以上を目標にしたいですね!

ギンパラ2のストローク!!


≪ギンパラ日記≫
title111.jpg
7/30より携帯コンテンツ「三洋パチワールド」の無料コンテンツ「ギンパラ2コーナー」にて掲載中!個人的な目標として平日は毎日打ちたいと思っています!!機種特徴は大当たり確率が1/221.5と甘く、ギンギラモード突入後は66.6%で連チャン。しかも牙狼タイプの連チャンスピードです。右打ち時の止め打ち効果もありますので是非新装から狙ってみてください!




≪ロケ告知≫
8/17(火)東京都八王子市 コスミック八王子店  実戦守山塾! (MONDO21)











スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

ギンパラ2三昧でしたね~
守山塾ロケでのギンパラは『ストレス泣く』?文字の打ち間違えとは
もちろん思っていますが、泣く事があったのか!

オンエアを見れないので、気になる気になる~

守山塾卒業してからパチンコが全く出ません。
回るデジハネですら、全く当たりが引けません…

自粛した方がいいのでしょうか…?

アニキさんおはようございます。先々週初コメした沖縄の王翔です。アニキの腕前では当たり前なのでこんな事言うのは変かもしれませんが、連日ギンパラでの爽快な勝利本当におめでとうございます☆アニキの勝利報告を見ると何故か嬉しくなるのが自分でも不思議です☆あと、ギンパラでの細かいアドバイスや実戦報告もありがとうございます。沖縄はギンパラはまだ後になりそうですが、初打ちのさいにはアニキから得た情報を活かしたいと思います。話は変わり沖縄は羨ましい地域ですか…(汗)。そう言われるとワンネ~ウッサソ~ンど~(ウレシイさぁ(笑)。自分としては内地の方が羨ましいです☆他県の色々なホールや観光に飛行機使わずすぐ行けるので。有人さんは来月頭に宮古に行くみたいですが、アニキも是非また沖縄に来てほしいです☆ちなみに昨日は沖縄だけに29ある沖海2で快勝しました(笑)。パチ状況としては沖縄で実戦した事のある内地の方ほぼ全員がサイト等に一致して書く通り、お客さんのマナーがとても悪い地域です…(泣)。あと、以前ビジュR英二さんが来られた時に話したのですが、こっち厳しいねぇ、と仰ってました(汗)。もしアニキがまた来られて実戦する際には優良ホール等の情報を極秘に(笑)提供したいと思います。日々ご多忙の中長文すいません。

やったぁ[i:63898][i:63893]

ギンパラ‥アニキ様のおっしゃってた通り20回以上回る台で打てたらホントに面白かったです夕方からだったのですが14000円で300回以上回した所でクジラさんそれは2連…がすぐ10回転くらいでカニさんがノーマル走りでなななんと13連たたたのしかったぁですハイアニキ様上里まで来たんですねぇ群馬までもう少しです

甘えん坊なりおちんです
皆、かまってぇ~

最近引き弱です(苦笑)

えぇ、上野村はあのへんです(笑)
良かったですよ。餃子も一回分の手玉で28回回ったりとか。たしか33玉交換だったかと。
スルーはちょっと厳しかったですけど(^_^;)
時間が無かったので、おかわり出来るほど引けなかったのが無念です(苦笑)

最近は、ギンパラどころか…
甘海を2500回回して総当たり18回とか、とんでもない状態に陥ってます(泣)

ギンパラはたしかに、横ステージからの入賞は結構なウェイトを占めました。
多少下げでも、ヘソの広さを優先させた方が良さそうに見えましたね。

問題点は「打ってみなけりゃ分からない」ってトコなんですが(苦笑)

No title

こんばんわ^^

やっぱり、ギンパラですねw

回りムラは確かに激しいですね^^;
25以上回っていたと思えば20以下なんてざらです
なのでストローク調整に神経がいきますw
それでも、今現在では平均で22~3回転レベルを打ち続けてるので期待収支は上がってます^^

ただ浮気して他の台でやられてますけどw

最近、水戸黄門を打ってみました。
アニキは打たれました?
スペック的には厳しい感じでしたが・・・
やっぱり厳しかったですw

アニキさん、お久しぶりです!
-300Kから-100Kぐらいまで取り返せてたんですが、北斗に手を出してまた-300Kになりました(ノд<。)゜。
MAXは収支が荒れますね~。
ギンパラ良いみたいですね!本文にありますが、Xジャパン良かったんですね!?Xのファンなので、個人的に楽しみにしているのですが、倖田來未みたいな台にならないか心配でした。あとあのVコンは何の為についているんですかね?ヨシキのドラムで使うんでしょうか?w

ギンパラ2

7日連続のギンパラ2お疲れ様です!
いい状況の店もあるんですね・・・僕のテリトリーの店はここ一週間くらい毎日チェックしてたんですけど、どこも渋かったですね。
逆に等価の桜ライトが25回レベルでしたね(笑)
アニキもTVで発言されてましたけど、あの台は見た目良くないのに回ることが多いですね。
天打ちでのストロークが良く効くことが多いのであてがなくて路頭に迷ったときに助けられてます(笑)

No title

エヴァ6が、かなり開いてきましたね。
2000発連打は半端無いです。
番組で女性2人触って苦労してましたが、頑張ってたと思います。アニキはエヴァ食わず嫌い?
Xも試打しました。
倖田タイプなんで、個人的には期待してます。

メイン機種が

塾長こんばんは、大海中心に打ってますがそろそろ切替なければと思ってます。ギンパラにするかもっと幅広く立ち回るべきなのか悩んでいます。

活動エリアが次から次へと等価交換になってしまい貯玉する事によるメリットが得られない状況にどのように立ち向かうべきなのか頭が痛いですね。


とりあえずイベント狙いで海シリーズを打って見ることにします。

No title

トシさん、こんばんは!
うーん、回るデジハネで当たらないのは重症ですねぇ(笑)。でも打たなきゃ当たらないし、このまま回るデジハネを打ってみてはどうでしょう。私ならそのデジハネを頑張って打ちますね。



王翔さん、こんばんは!
私も旅打ちをして唯一勝つことが出来なかったのが、沖縄県…。まぁ昔はパチンコの設置台数も少なかったですけどね。今ではリベンジするだけの体力が残っているのか…分かりませんが、いつかリベンジしたいですね。有人も6日に帰ってくるということを言っていましたが、きっとパチンコは打っていないかな…。まぁ新婚旅行が多くて羨ましい限りです(笑)。



まゆげクン、こんばんは!
そうですか13連は楽しかったことでしょう(笑)。最近は回るギンパラに出会えていませんが、ロケでもチャンスがあれば打っています。まぁ上里のギンパラは一番きつかったですけどね(笑)。群馬県目前で栃木県へ向かいました!今度こそ…。








No title

じょにぃさん、こんばんは!
ギンパラの下げ広台を最近打つことができました。回転率は23/kぐらいで納得の回りでしたね。まぁ打ってみなければ分かりませんが、下げでも広いことに感謝しなければいけませんね。お互い頑張りましょう!!


あおやん、こんばんは!
ギンパラが22/k以上あれば勝負する価値あリでしょう。まぁ砂金はベロ入賞のしづらい調整が流行していますが、そのくらいの回りならなんとかなるような気がしますね(笑)。水戸黄門は八兵衛ルーレットが気に入りました。ほかの部分は普通ですかね…。



ひでさん、こんばんは!
まぁ三歩進んで二歩下がりなら…良しでしょう(笑)。Xジャパンは思っていたよりも良かったです。ファンの方には逸品」になるでしょうね。そしてVコントローラーは必要ないなぁ…って感じですかね。



No title

けんちゃん、こんばんは!
そうですか桜ライトが打てる状況で良かったですね。意外と回ってくれて私も今でも打つ機会がありました。まぁギンパラはだいぶ打てるホールも優秀台も少なくなりましたね。今後はギンパラ新バージョンに期待したいと思っています。



モンド政さん、こんばんは!
エヴァ6は初期導入ホールでは現金払いなどという噂を耳にしましたが、だいぶ機械代も回収されたのでしょう。今後のイベントはガセが少ないかもしれませんね(笑)。一応ロケでも打ちまして、そこそこ連チャンしてくれました。今までのエヴァよりも出玉差はありますが、スピード感が出てきた感想です。でもまぁ設置台数が多すぎでまだまだ供給過多なのでしょう。



マンキチさん、こんばんは!
私も今年の夏はギンパラを含む海シリーズをメインに打って無難に乗り越えた感じです。最近はホールも等価になっていますし、優秀台も少ないですよね。それでも海がサービスされなかったら、ほかの台はもっとサービスされないかも…しれませんよね(苦笑)。






パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
