--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-08-07

2010年31週目!

アニキの週間稼動データ (7/26~7/31)

7/26月曜日
稼働なし。

7/27火曜日
今日は勝利のDNAのロケで千葉県富津市のホールさんへやって来ました。ホールには「7の日イベント」でお客さんが一杯。台取りに苦労しましたが、やっと「新エヴァをやっつけた!」という感想です(笑)。やっぱり優良ホールでないと優秀台も少ないというのが現実でしょう。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
勝利のDNA!エヴァ対決!

7/28水曜日
守山塾の試写に出てから、超大人気のお好み屋さんで夏の戦略会議!? まぁ今年の夏はギンパラ2を優良ホールで狙い打つのがベストという結論です。遅くまで多くの方にお付き合い頂きましてありがとうございました!!
稼働なし。

7/29木曜日
今日は、ハネ海を打ってから甘デジアグネス→一騎当千といった展開。最後に出玉は残りましたが、これ!といった優秀台を見つけられずに撤退です…。
*大当たり22回*稼働8時間*収支-21,500円*
DVC000171.jpg

7/30金曜日
沖海イベントに参加するも優秀台を見つけられずに撤退…。その後のハネ海も厳しかったです…。
*大当たり12回*稼働4時間*収支-18,000円

7/31土曜日
稼働なし

総括
*大当たり34+α回*稼動20時間*収支-39,500±α円*
最近は夜が暑くて寝苦しいですね。クーラーを付けっぱなしだとのどが痛くなるし、消せば暑いしで大変…。まぁ昼間は涼しい場所にいるもので(笑)、夜が結構辛いです。そんな寝不足気味ではありますが、8/2からギンパラ一本で頑張っています!今のところ安定した収支が残せていますが、優良ホールと不良ホールの差が大きい機種ですね。等価で20回転以上、3円で22回転いじょうあれば優秀でしょう。時間効率が良いので期待収支も伸びやすいですね。逆にボーダー以下だと負けが大きくなるのも特徴。気を付けてください!


≪ギンパラ日記≫
title111.jpg
7/30より携帯コンテンツ「三洋パチワールド」の無料コンテンツ「ギンパラ2コーナー」にて掲載中!個人的な目標として平日は毎日打ちたいと思っています!!機種特徴は大当たり確率が1/221.5と甘く、ギンギラモード突入後は66.6%で連チャン。しかも牙狼タイプの連チャンスピードです。右打ち時の止め打ち効果もありますので是非新装から狙ってみてください!
ギンパラ2!5連突破で実写版!


≪ロケ&懇親会≫
8/9(月) 埼玉県上里 Dステーション上里ジョイ 「勝利のDNA」(サイトセブンTV)
8/10(火) 栃木県宇都宮市 ZENTテクノ店 守山ブラザーっす! (パチテレ)
懇親会は、今回は場所が遠いので中止とさせて頂きました。すいません…。
8/17(火)場所未定  実戦守山塾! (MONDO21)
m22.jpg



スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひどくないですかぁ[i:63918][i:63955]

ギンパラ回らないのわかってたものの我慢できず‥某店は等価で10ですよぉてかワタクシの腕がなさすぎなんでしょうか
更に某店では等価18くらいだったものの単発続きの嵐
更に更に某店ではギンパラ座れずすき気味の桜MAXで等価18以上だったものの単発の連続最高2連で撃沈
しばらく海嫌いになりそうです

少し気になる点が…

ベロ狙いで玉増やせたのですが、釘が悪いのか微増って感じでこれなら打ちっぱなしでギンギラチャンス消化して通常回転数を稼いだ方が得では?と思ったのと、ベロ当たりを体験したのですが今のところ5/7で転落しているのでもしや役物のみ66.6%でベロ&ヘソは50%なのではないか?と疑問を感じています。

どの位増えたら得なのか、またベロ当たりの継続率は役物と同じなのか分かったら是非教えてもらいたいです。

ギンパラ打ちました。

導入初日、等価店で…
昼過ぎまで22回後半レベル、夕方くらいには回りが上がって24回レベルの台を一発ツモしました。
ワープ・スルー・アタッカーはややシメ、という台だったのですが…
彼女と二人で打って、自分の引きは初当たり7回→ギンギラチャンス突入2回(苦笑)

彼女がそこそこ出してくれてたおかげもあって、最終的には1万発程のプラスに終わりました(^_^;)
やはり回りがいいと、安心感がありますよね(笑)

どの台でもそうなんですが、特にこの台は今後ホールがどう扱うか次第、って感じがしました。
ゲージに関しても、どうやら2箇所の振り分け(屋根から落ちてスグ&その下)をシメられただけで終わりっぽいですし。

惜しむらくは、Vハズシが出来ない事ですよねぇ…(^_^;)

あ、今日は上野村の帰りしなに、餃子を堪能して参りました(笑)
なかなか渋い店がありましたよ。
それエリとかビッキーとか鮪とかクレイジーサークルとかが現役で(苦笑)

お会い出来て幸せでした

こんにちは。
初めてコメントさせていただきます

8月2日の実戦ホール柏市のJ店で働いてる者です。
ギンパラ導入日守山様の接客をさせていただきました(;ω;)
カウンターで台番決めと整列をさせてもらうとき肩触らせていただきました(〃ω〃)
まさかこんな近くで会えるなんてっ…
嬉しくて緊張して手が震えて泣きそうでした((>ω<))
結局握手してくださいがどうしても言えませんでした…(´・ω・`)悔
また是非ご来店してください
その時は握手してください(;ω;)

私も10日お給料が入ったらギンパラ三昧してまいります(´∀`)ハッ

ともさかりえがスネオヘアーと熱愛!年内結婚か

女優・ともさかりえ(30)が歌手のスネオヘアー(39)と年内結婚に向けて交際していることが明らかになった。

2人は映画「アブラクサスの祭」の夫婦役での共演をきっかけに交際をスタート。
ともさかりえは離婚1回、スネオヘアーは離婚を2回、それぞれ経験している。

まさかの流出?極 秘×××ビデオ動画!
http://tmskresh.blog.so-net.ne.jp/

No title

こんばんわ^^

ギンパラ初打ちしてきました。
感想はかなりグッドですね

ただステージ癖に差がかなりありそうですね、それでも命釘さえ開いていれば25レベルは確保できそうな感じでした。

今後出玉調整されるような気がするんですけど、アニキはどう思いますか?
右側の道釘のこぼしポイントがすごく気なったんですよねww
実際に何軒か回ってみたらこぼしがマイナス調整されている店がありましたから・・・

スピード感は抜群なんで9月くらいまではギンパラ1本で頑張る予定です。

No title

まゆげクン、こんばんは!
うーん…厳しいホールで打つとホント海シリーズはつまらないですね。時間効率の良いことがあだになって逆に負けやすいから困りもの…。せめて20回転以上のホールさんを探したいところ…です。今はお大事に…としか言えませんが、頑張ってください!



パッキーさん、こんばんは!
私が聞いたとこころでは、ベロも66.6%継続だということです。牙狼と一緒ですね。それと無理に玉増やしすると締まるばっかりですし、個人的には5~6個打ちでガンガン増やしてサッサと消化させることをお勧めします。



じょにぃさん、こんばんは!
なかなかの優秀台が打てたようで良かったですね。回るギンパラはホント楽しいです!!でもこんな状況も長くは続かないかも。出せる時に頑張って打ちこんじゃいましょう!それと上野村ってあの辺りですね(笑)。


No title

はるさん、こんばんは!
あのホールさんでは、帽子をかぶっていたのにお客さんにも声をかけられてビックリでした(笑)。J店さんでは残念ながら負けてしまいましたが、なかなか優良でしたよ!まぁ不良だったら30分以内に帰っていますからね(笑)。これからも素晴らしい接客でお客さんと接していってください。またお邪魔する時はよろしくお願いします!!



あおやん、こんばんは!
25/Kクラスはお宝台ですね! 個人的には22/k以上で勝負になると思っています。それと出玉も削りづらいですからね。ホール側は回転率を落としてくるような気がします…。でも設置ホールは多いのでチャンスはあるでしょう。お互い勝てる時期に頑張りましょう!!




パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
