--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-08-01

2010年30週目!

アニキの週間稼動データ (7/19~7/24)

7/19月曜日
稼働なし。

7/20火曜日
ハネ海物語を早速打ちましたが、出玉を削られていて残念な感じ…。噂では、セグ判別でVはずしすることによって永久時短も可能だと聞きましたが…まぁ難しいですよ(笑)。投資3千円で遊べた感じでしたね。時短中の玉持ちが重要な台でしょう。
*大当たり47回*稼働8時間*収支-3.000円
ハネ海物語!!

7/21水曜日
守山塾のロケで埼玉県のホールさんに行って来ました。等価ホールなのでブン回りの優秀台は少なかったですが、久しぶりに激闘してみました(笑)。パトⅢを打ちましたが、なかなか連チャンしてくれなくて困りましたね…。初美ちゃんは浴衣姿で登場です!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*
DVC000031.jpg

7/22木曜日
一騎当千の甘デジタイプが回ってくれました。スルーは厳しく感じましたが、なんとか現状維持といった感じ…。やっと敵と味方の区別が付くようになりました! まぁ機会があれば…また打つでしょう。
*大当たり52回*稼働10時間*収支+16,500円*

7/23金曜日
海イベントに参加して久しぶりに桜ライトを打ちました。まぁ等価ホールなのでそれなり…でしたね。出玉のある打ちにヤメて明日のイベントホールへ“前のめり”です。
*大当たり28回*稼働6時間*収支+22,000円*

7/24土曜日
守山塾イベント当日。今回はかなり回転率が良かったのですが、お客さんの不ヅキが目立ったかな…。でも多くの方に参加頂きまして本当にありがとうございました。個人的には初めて石原裕次郎を打って無事に勝利。懇親会もたくさんの方にお付き合い頂きまして嬉しかったです!!
*大当たり24回*稼働5時間*収支+12,000円*
DSCF0936.jpg
DSCF0935.jpg

総括
*大当たり151回*稼動37時間*収支+47,500±α円*
今週もこれ!といった優秀台を発見できずに甘デジ台でお茶を濁した感じですね。まぁ来週からギンパラ2にめちゃ萌えと打ちたい台が入りますので期待したいと思っています。守山塾イベントにたくさんの方にご参加頂きましてありがとうございました! 10月発売号のDVD守山塾にて結果報告の予定です。


≪ギンパラ日記≫
7/30より携帯コンテンツ「三洋パチワールド」の無料コンテンツ「ギンパラ2コーナー」にて始まります!!そして個人的な目標として平日は毎日打ちたいと思っています!!機種特徴は大当たり確率が1/221.5と甘く、ギンギラモード突入後は66.6%で連チャン。しかも牙狼タイプの連チャンスピードです。右打ち時の止め打ち効果もありますので是非新装から狙ってみてください!


≪ロケ&懇親会≫
8/3(火)埼玉県南浦和 ザシチティ/ベルシティ南浦和店  モンド21実戦守山塾!
8/9(月) 埼玉県上里 Dステーション上里ジョイ 「勝利のDNA」(サイトセブンTV)
8/10(火) 場所未定 守山ブラザーっす! (パチテレ)
場所は未定ですが恒例の守山塾懇親会を8/10に開催予定です。参加希望される方は下記のアドレスに参加希望をメールしてください。まぁ飲み会見たいなものですが…(笑)。
8/10懇親会参加希望者→ info.moriyama_bros@to.707.to  19:30~22:00



8/1放映mondo21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

解禁

いよいよ今日からギンパラデビューですね!今年の夏は新台入れ替えラッシュで、ホールさんも回収ばっかり! でもギンパラには期待してます。 右打ちでスピードが速そう。 塾長も海好きだから、頑張ってください。

前のめり

「前のめり」楽しかったです。
また、機会があれば、「前のめり」しましょう(笑

有人さんとの実戦塾

今日、拝聴しました。
まぁ、多くは語りませんが…
お疲れさまでした、って感じでしたね(^_^;)

3日は南浦和との事ですが、ちょこっと足を伸ばせば川越にも系列店がありますので、今度是非。
かなりの激闘を強いられる状況となっておりますよ(苦笑)

…ギンパラ、かなりの前評判になってるあたりが、逆に不安です(^_^;)

No title

ハネ海の永久時短は打ってたら、誰でも考えますよねw
ただ、出玉が少なすぎるので、時間効率悪すぎです;
個人的には、ギンパラ2と、まだ導入されてませんが、
某メーカーの某機種が、前評判が高いので
かなり期待しております。
恐らくアニキも注目されておられるであろう、あの台ですよ。
かっかっかっ

長文すみません

24日のイベント参加させていただきました。
が、人見知りなモンで、アニキも有人さんもファンなのですが、懇親会はおろか話しかけることすらできず…残念です。
イベントとして思ったのは、驚くような回りがなかったのは仕方ないとして、回りが足りてても出玉関係の悪さで打てない台が多いなぁという印象でした。
朝一自分も裕次郎に座ったのですが、そこらがちょっと…。
最終的に調整するのはホール側とは言え、きちんと出玉関係も重視するお二人なので、こういった調整は少し残念でした。
また機会があれば、期待して参加してみたいと思います。お疲れ様でした。

ギンパラ

こちら湖地方ではあと2週間ほど待たないとイカンガーですが…(´・ω・`)
ギンパラ・花札・めちゃ萌え・肛門と目白押しですが、お盆とぶつかるのが残念で…
中旬以降に期待を寄せるデス(´・∀・`)

No title

お疲れ様です^^

こちらも明日からギンパラ導入ラッシュですw
早速新装で並ぶ予定ですけど
不安は新装で出すのか出さないのかですねw
明日だめだったら、盆明けの開け直しに期待ってとこですかね。

かなり久々のコメントです。

約1年ぶりのコメントですが、
毎週楽しんで見ております。

今ハマっている機種が、華牌Ⅱの甘デジです。

アニキのブログをみて打ってみたところ
右当たりの爆発力に惚れてしまいました。
等価ホールですが、ステージが良く決まり千円20回転前後の回りです。

あまり勝ち過ぎると閉まっちゃいますので、いつもそこそこで勝ち逃げをしていたら
7月は+34000円(新エウ゛ァで40000円スコーンとやられましたが)と久々のプラス収支で終わりました。
アニキ、ありがとうございました。

そして、今回コメントした理由は、7月21日の守山塾ロケの初美ちゃんの着物写真、後ろにある大型ポスターの
ちょうど『ぱ』の字が奇跡的に隠れてました。
公衆の面前でしたが、爆笑してしまいました。
わざとではないと思いますが…、
やっぱり初美ちゃんは、

持っていますね。

初めまして。今回初コメントの沖縄でヒーヒー言いながら何とか凌いでる王翔です。毎週ブログ等々、楽しみに拝見させて頂いております。ギンパラ2とめちゃ萌え、アニキも推すので凄く楽しみですが、沖縄は北斗すらまだいつ導入されるのか目処が立っていない状況です。高校総体の関係でエヴァ6は早めに打てましたが…。今から待ち遠しいです。是非実戦した時は、いつもの様な細かな実戦内容と感想を宜しくお願い致します。後、我が地元沖縄ではパチ屋はほぼ等価で、どのホールもここ数年は爆裂機をメインに扱っています。等価とは思えないほど、ほぼ毎日爆裂機は高回転(機種にもよりボーダーは様々ですが大体23~28)の台は簡単に打てるのですが、自分を含めそれ以外のプロの方も確率は収束せず、全員負け越していますね(やはり波やホルコンでしょうか…!?)なので沖縄がギンパラ2がきっかけでライパチが根付いたり、ミドル(時短はしっかり100!!)の時代が再び到来しないかなと思っている今日この頃です。アニキは最近ライパチでの勝ちが多いですね。自分も最近はライパチや海でしか勝てません。昨日もボーダー28の北斗2ラオウを相変わらず打ったのですがまたもや自分が先に昇天しちゃいましたね…。(笑)

ギンパラ打ってきました。
スルーが良ければ単発打ちでベロだけ狙うと増えますね。ベロがすごく見づらいですけどね。

No title

こんばんは。
最近のパチンコメディアは地上波のタレントさんを凌ぐほど美人揃いでどの番組も華がありますね。

さて、少々質問ですが番組で使用する期待収支計算に電サポ時の玉増えはどう足しているのでしょうか?
最近3.3円のホールで蒼天MAXを打っているのですが21.5回転で電チュー保留が全く消えずベロからも玉をほぼこぼさない台がありまして4個打ちで玉が増えます。これをどう期待収支に反映すれば良いのでしょう?

めちゃ萌え

めちゃ萌えは僕も期待してます。
ホールさんの扱いがどうなるか心配ですが、人気が出てくれたらいいですねえ。
人気ないと開けなおしされないまますぐ消える恐れがあるので(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、お盆休みは稼動せず家族サービスでしょうか?

、まだまだ暑い日が続きますので(ホールは涼しいけれど)体に気をつけて頑張って下さい。

No title

魚群さん、こんばんは!
はい!毎日ギンパラ打っています。まぁホールさんによって取り扱い方に温度差がありますので、少しでも優良ホールでお互い頑張りましょう!!



大工の源さん、こんばんは!
前のめり実戦、今後も行いたいと思います!!



じょにぃさん、こんばんは!
ギンパラは時間効率が良い機種なので、ホールもあまりサービス出来ない機種でしょう。新装初日に良いホールでも2日目からは激シメだったり、足を使わないとなかなか優秀台にたどりつけませんが、導入ホールが多いのでこれからもチャンスは多いと思っています!!


No title

mさん、こんばんは!
ハネ海物語は超優良店で打って楽しい時間を過ごすことができました!出玉が少ないですけど羽根モノ台らしい楽しさは堪能できる台ですね。それとかっかっかっは電チュー開放時に右打ちすると回転率アップ。でもゲージ的な甘さは感じられませんでした…残念。多分打たないかも…。


助山さん、こんばんは!
私も石原裕次郎を打ちましたが、大当たり中に何回も同じ曲が聞けてビックリです(笑)。前回よりも回転率は上がったと思うのですが、出玉をけずって来るとは…私も残念です…。


ほかをさん、こんばんは!
そうですか…新装自粛期間ですね。まぁその分、期待して打てると思えば我慢できるでしょう。頑張ってください!!



No title

あおやんさん、こんばんは!
ギンパラは導入ホールが多いので、探せば優良ホールもありますね。もちろんイベントにも期待しますが、台能力を怖がってホールが開けてくれるか心配です…。



Zハマサン、お久しぶりです!
華牌Ⅱのアマデジタイプはロケでも使わせてもらっています(笑)。イイ台ですよね。それと初美ちゃんの着物写真がそんな状況だったとは、見直さなければ…(笑)。厳しい状況ですが、お互い頑張りましょう!!


王翔さん、こんばんは!
はじめましてですね。沖縄とはまたこちらからすると 羨ましい地域にお住みですね。私も昔、旅打ちで沖縄を訪れましたが、唯一負け越した地域です…。また等価ホールは全国的にこれから増えてくるでしょう。等価での勝ち方に馴れないとこれからは厳しいかもしれませんね。厳しい時代ですがお互い頑張りましょう!





No title

ギンパラさん、こんばんは!
確かにベロだけでも増えますが、唯一のメリット時間効率が遅くなりますからね。個人的にはガンガン打ってガンガン当てる方をオススメします。まぁ回らないければ、この作戦も厳しいですが、回らないホールはベロも厳しいでしょうから…。


イトーさん、こんばんは!
蒼天の玉増え台ですか…まだまだこの台も使えそうですね。玉増え分は大当たり出玉に載せて計算してください。計算式はDVD守山塾(スカパーで宣伝している雑誌)に載っていますので参照して頂けると嬉しいです。大当たり一回分で70個の上乗せが出来ればボーダーは約1回転下がります。頑張ってください!


けんちゃん、こんばんは!
早速、めちゃ萌え導入されていますが、設置台数の少ないのが残念な感じ…。ボーダーも甘めですので、発見したら積極的に打ってみてください!!



No title

ちえぞうさん、こんばんは!
いつも宮崎からのラブコールをありがとうございます!!イベントで台キープに失敗したら…お帰りがベストかも…。


マンキチさん、こんばんは!
残念ながら今は一人暮らし状態です…。お盆も毎日パチンコを打っていますよ(笑)。身体的にはキツイこともありますが、まだまだ若い者に負けない根性で頑張ります。いつも応援ありがとうございます!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
