--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-07-26

2010年29週目!

アニキの週間稼動データ (7/12~7/17)

7/12月曜日
ショールーム取材で、期待できそうな新台を発見!それはギンパラ2ですね。出玉スピードの速い牙狼のような連チャンシステムには大感激! スペック以上の出玉の期待できる新台です。そのほかには「めちゃ萌え」と「花札物語」に好印象を感じました。
稼働なし。
めちゃ萌えの役モノ

7/13火曜日
守山ブラザーのロケでした。今回はギンパラ2とめちゃ萌えを試し打ち。どちらも超オススメの新台です。是非ホールでも狙い打ちしたい機種に思います!!
稼働なし。

7/14水曜日
今日は三洋さんの本社でギンパラ2の試し打ち。これで3日連続ですね(笑)。そして「ギンパラ日記」を8月から9月10日までの40日間、三洋公式HPにて行うこととなりました。他にはビワコさんとヒラヤマンと一緒に日記を毎日更新の予定。個人的には1日最低でも1万円以上の勝負をしたいと思っています。
稼働なし。
ギンパラ2大当たり!

7/15木曜日
朝一は新エヴァに2千円ほど入れてから、ルパンのスィートバージョン。これが回転率はイマイチでしたが出玉良くて終日勝負。まぁルパンには他にも優秀台があるのですが、今後じっくり潰していきましょう。
*大当たり33回*稼働8時間*収支+25,600円

7/16金曜日
今日も昨日のホールでルパン三世スィートを打ちました。25回転レベルの優秀台でしたが、粘ってしまったので、これで間違いなくシマリますね(笑)。まぁ後2台ありますから…。
*大当たり49回*稼働12時間*収支+32,000円

7/17土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり82回*稼動20時間*収支+57,600円*
ライトタイプの優秀台を発見できたので、堅い勝負ができました。パト3も魅力あるんですけどね(笑)。ネタのある時は無理しない方が無難でしょう。7月末はMAXタイプの駆け込み導入が始まりますが、個人的には積極的に打ちたい機種はありません…。


≪DVDパチンコ激闘伝!実戦守山塾イベント≫
雑誌タイアップイベントが7月24日土曜日に千葉県千代田市の百万弗八千代台店さんで行われました。多くの方に参加して頂きましてありがとうございました。
DSCF0939.jpg

今回は大海SPが狙い目でしたね。また懇親会にも多くの方にご参加頂いて感謝しております。私の仕事はホール様に優秀台を一台でも多く作って頂くこと! 次回8月のイベントでは更なる優秀台を作って頂けるよう努力致します!!
DSCF0942.jpg

≪ギンパラ日記≫
7/30より三洋HPにて始まります。そして個人的に平日は毎日打ちたいと思っています!!機種特徴は大当たり確率が1/221.5と甘く、ギンギラモード突入後は66.6%で連チャン。しかも牙狼タイプの連チャンスピードです。右打ち時の止め打ち効果もありますので是非新装から狙ってみてください!


≪ロケ&懇親会≫
7/27(火)千葉県富津市 プラザDo富津店 勝利のDNA(サイトセブンTV)









スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ギンパラ

まさか上乗せって事は…(´・ω・`)ブイハズシデスカ?
だとすれば…'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ

そしてめちゃ萌えは湘○みたいな事も出来るのかどうか?v-10

宮崎県民です

旦那と毎週?守山塾見てます(o^∀^o)

先週の日記で宮崎を取り上げてたのを読んでとても嬉しかったです。私は農家ではないですが、地元では大変な被害だったので自分の事みたく心が痛いです。

塾長が宮崎に来てたの知ってたら会いに行ったんですが知らなくて(..)

残念でした。

今週もお疲れ様でした。

来週土曜日にケーブルテレビ撤去ですので
先日の守山塾再放送にて番組試聴を卒業しました…

さて、ギンパラ三昧でしたね。
ガロタイプ面白いですよね~早いし

ギンパラもいいですが、最近私はライトタイプのステルス ブラックが好きです。

たまにライトやりますが、最近はデジハネしか打ってないので、パチンコ雑誌買ってないなぁ。
守山塾は買いますがそれ以外で。

デジハネ専門雑誌あればいいのになぁ。
ミドルもMAXも基本打たないから…

新台お手上げです(笑)

ギンパラ2は時短がないのがいさぎよくて好印象ですね。
ところで最近北斗剛掌がマイホールに入りましたが寄りの悪さと命釘のVマークにドン引きで敬遠しております(笑)
今日が剛掌の初イベントでしたが新装より釘が悪化し開店してすぐに満席だったシマが一気に客が飛びましたね・・・。
この反動なのかどうなのかは謎ですが北斗のユリアが等価で22回転レベルなので毎日終日打ってます。
やっぱりハネデジとかライトのほうが収支も荒れないし精神的にいいですね。

No title

ほかをさん、こんばんは!
V外しは牙狼寄り難しい作りになっています。でも普通に止め打ちするだけでも無駄玉防止が可能だということです!!めちゃ萌えは手入れなら…8割SPといった感じでした。でもリミッターが付いているので大連チャンはないですね(笑)。



ジャミロさん、こんばんは!
宮崎県は大変でしたね。というかまだまだ大変なのかもしれませんが、頑張ってください。また年内にもう一度くらい宮崎県に行きたいと個人的に思っています(笑)。その時はよろしくお願いいたします!!


No title

トシさん、こんばんは!
卒業おめでとうございます!!自分のスタイルを持っているようですし、ステルスの良さをリか出来れば大丈夫!!これからもがんばってください!!



けんちゃん、こんばんは!
まぁ私が特に取り上げない機種は、ホールさんが頑張らない限り…期待できない機種だと個人的に思っています(笑)。それでもゲージの辛い機種も時間がたてば、開く可能性もありますからね。自分の勝ちやすい得意機種で頑張ってください!!


衝撃!元ミスヤンマガの小林ユリがA Vメーカー・MUTEKIよりデビュー!!

元ミスヤングマガジンのグラビアアイドル・小林ユリ(22)が、芸能人限定A Vメーカー「MUTEKI」の作品でデビューすることで話題を呼んでいる。

小林ユリは05年のミスヤングマガジン受賞者で、同期にはあの北乃きいなどがいる。
91cm・Hカップのダイナマイトバストを活かし、手ブラやTバック水着などの大胆なショットも数々披露していた。

しかし2007年頃、ベッドで恋人らしき少年と仲良く寝ているショットや、ディープキスショットなどが週刊誌に撮られ、あえなく活動休止。
そして翌年復帰した時にリリースしたDVDはかなり過激で、この頃からA Vデビューの噂が持ち上がっていたという。


彼氏とのラブラブセッ○ス動画も流出!!
↓動画はコチラから
http://kbysyrmt.blog.so-net.ne.jp/
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
