--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-07-19

2010年28週目!

アニキの週間稼動(7/5~7/10)

7/5月曜日
稼働ナシ。

7/6火曜日
守山塾のロケで千葉県市川市のウィングさんにやって来ました。そして新エヴァ新装直後のホールさんで何とか新エヴァを打つことができました(私以外…)。達人ゲストは岩崎さん。激闘して頂いて本当にありがとうございました!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*
DSCF09311.jpg

7/7水曜日
年に一度のラッキーデー。今年は新エヴァを打ってしまいました…回転率は等価ホールで22/kレベルだったんですけど…4万円のマイナス収支でギブアップ…。やっぱり海系を選択するべきでしたね…
*大当たり17回*稼働11時間*収支-40,000円

7/8木曜日
桜ライトとライトルパン。最近はこのパターンでの結果がまぁまぁ良いですね。まだまだ我慢の時は続くのでしょう…。
*大当たり34回*稼働9時間*収支+18,300円

7/9金曜日
ライトルパンからの持ち玉移動でイベントの桜マックスへ。これが26/kレベルだったのに初当たり2連続単発で終了…。もう気持ち的に折れましたね(笑)。
*大当たり19回*稼働8時間*収支-30,000円

7/10土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり67+α回*稼動28時間*収支-51,700±α円*
新エヴァ優良店もあるという報告も多くありましたが、私のテリトリーでは残念ながらイマイチな感じ…。出版社からは「是非エヴァで…」という依頼を受けるのですが…実戦費を含めると赤字です(笑)。スペック的な優秀性もありますので、今後のホールさんの営業方針に期待したいと思います。


≪DVDパチンコ激闘伝!実戦守山塾イベント≫
雑誌タイアップイベントが7月24日土曜日に千葉県千代田市の百万弗八千代台店さんで行われます。20日必着の応募者は先行入場。そして当日参加の方も募集しています。お近くの方は是非ご参加ください。また懇親会“だけ”の参加も“大歓迎”です!!!!
当日の5時までにホールに設置されているホワイトボードにご記入ください。
内容:9:20機種説明勉強会→10:00実戦→6:00懇親会を予定しています。
DVC00142.jpg

≪ロケ&懇親会≫
7/21(水)埼玉県蕨市北町5-4-9 蕨トップス店 スカパー!モンド21 実戦守山塾!
7/24(土)千葉県八千代市 百万弗八千代台店 DVD実戦守山塾タイアップイベント
          

≪口蹄疫チャリティーイベント≫
今年の3月に宮崎県へモンド21「実戦守山塾」の番組宣伝とイベントを兼ねて宮崎県へ行って来ました。その時は問題なかったのですが、その後、口蹄疫問題で宮崎県全体が大変な事になっている状況だそうです。過去にもイギリスで口蹄疫が流行した時には約650万頭(現在日本では約20万頭の殺処分)の家畜が殺処分され約1兆円の経済的ダメージを受けたと聞きます。個人的にはできることをしたいと思いチャリティに賛同したいと思います。そして全国のパチンコホールにチャリティ募金箱が設置されるそうです。もしお近くのホールで見かけたら、ご協力の程、よろしくお願い致します!





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした。

今週もお疲れ様でした。

ライトタイプ最近増えてきましたね。
以前の叶姉妹から、今のルパンや桜ライトまで
いやいや相性悪い!

ライト打つなら、ミドル打つかなぁ。
でもやっぱりデジハネが一番です!

初書き込みです。
僕の地元の新エヴァはイベントでも辛めで最高1k/20回転レベルでダメダメです(笑)
エヴァはステージが結構いい方なので入り口大事にしてます。あと寄りとかはあまり気にせずヘソの開きを重視してます。
アニキさんの守山塾でエヴァで勝つシーンを見たいです(笑)

お前本当にパチンコ下手だな
金はないわ髪の毛もないわもう人生終わってんな

パチンコって楽しいんや

はじめまして

お礼だけでも観てもらったらと思い書かせてもらいした


期待収支…スゴく深く勉強になります
アニキさんを拝見して最初はおもろいオッサンやな(笑)から入り今では楽しく勉強させてもらってます

釘等、実践にとりいれ一時と異なりビックリする位期待収支が上がる時があります

お陰さまでパチンコが楽しくなり仕事にも力が入ります


長文になりました
アニキさんお身体気ぃつけて下さい
今後も楽しく勉強させてもらいます


PS.観ての通り大阪人です
懇親会行きてぇ~

蕨のトップスで守山塾の実戦するみたいですね。
どんなもんかと、見に行ったことはありますが、苦戦するかも・・しれないです(汗)持ち玉になりやすい甘デジなら、現金投資もそんなにかからず、時間も潰せて良いのでは?っと、生意気にも意見してしまいましたが(笑)、実戦頑張って下さい。時間に都合が付いたら、陰から覗きに行こうかなと思います(笑)

仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた

女優やモデルで活躍する仲里依紗。相変わらず良い乳、そしてでかい!

ハチワンダイバーではメイド役を、新番組・日本人の知らない日本語ではメガネ教師として活躍中。

彼女のスッピンと撮影中でのポロリ映像!!


http://nakrispon.blog.so-net.ne.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌手の上原あずみに愛人詐欺疑惑!逮捕の可能性も?

2001年にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲でデビューした歌手・上原あずみに愛人詐欺疑惑が浮上した。
上原は愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組み、複数の一般男性から大金をだまし取っていたという。

2006年10月にアルバムを発売して以降は事実上の活動休止状態だった上原あずみ。
関係者によると「精神的に不安定だった」という。
公式ホームページは閉鎖され、本人とは今も連絡が取れない状態らしいが、これがもし事実なら大変な騒ぎになるだろう。

http://uehrazms.blog114.fc2.com/

アニキ!!



アニキ初めまして
大ファンです!

日記関係ありませんが
初美ちゃんかわいいです

実戦 守山塾

大大大ファンです


収録みたいけど、地方なのでナカナカ行けません


山梨にも遠征にきてくださぁい

塾長こんにちは、それにしても暑いですね。

5月末からパチンコのブログ始めたのですが、成績がた落ちです。
みっともないけれど我慢して正直に書いてはいます。
暑くて移動するのも大変ですが頑張って下さいね 。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トシさん、こんばんは!
ライトタイプは苦手ですか…。まぁ自分の得意ジャンルで頑張ってください!最近はミドルもいい機種がないので…苦戦中です…。



ケイトさん、はじめまして!
新エヴァはまだまだホールのサービス具合の足りない機種ですね。そうですねぇ…状況の良いホールでロケが行えれば打ちたいと思いますが、残念ながら、今のところ新エヴァに触っていません…。今後チャンスがあれば打ちますね!負けるかもしれませんが…(笑)。



タカシさん、こんばんは!
まぁ…もう歳ですからね。パチンコは下手でも愛はあるかも…(笑)。






No title

きゅきゅい~んさん、はじめまして!
パチンコが楽しい! イイ時期ですね。私も何十年もパチンコを打っていますが、楽しかったり、苦しかったりいろいろです。でもこれからもできれば楽しいパチンコ人生を送りたいです。お互い頑張りましょう!!


かなへーさん、こんばんは!
蕨トップスさんでのロケは無事に終了です。まぁ、今はどこも厳しいですからね。私の感想は普通から、やや打てるかも状況でした。苦戦するのは守山塾の常…放送をお楽しみに!



もっくん、こんばんは!
初美ちゃんも最近、かわいくなりましたね!!って言うか最初からかわいかったです!!浴衣姿でパチンコを打ってくれていますので、オンエアをお楽しみに!


No title

ホールキラーさん、こんばんは!
お疲れさまでした!!!!そしておめでとうございました!!!



なぁさん、こんばんは!
山梨県でも見れるんですね、私の田舎は石和町です。懐かしいなぁ…、笛吹川が印象に残っています。昔UFOみたいなレストランがあったのも記憶にあります。お互い頑張りましょう!!




マンキチさん、こんばんは!
現実を見つめてこそ、自分の道が見えてきますからね。これからも頑張ってください!!8月はいろいろ楽しそうな新台が入るので、勝ちやすくなることを期待しています!!

「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か【動画】

「コナン歌手」上原あずみに愛人詐欺疑惑!被害額2000万円か【動画】
2001年にアニメ「名探偵コナン」のエンディング曲でデビューした歌手・上原あずみに(26)21日、「愛人詐欺」疑惑が浮上した。


http://ueharablog.cocolog-nifty.com/blog/


 愛らしい歌声からは想像もできないような疑惑が浮上した。
上原はインターネットの掲示板を通じて、会社役員と8か月間の愛人契約を結んだ。250万円を受け取り、一度だけ肉体関係を結んだ後、突然連絡が取れなくなったという。


http://ueharablog.cocolog-nifty.com/blog/
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
