--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-07-12

2010年27週目!

アニキの週間稼動データ (6/28~7/3)

6/28月曜日
稼働ナシ。

6/29火曜日
エヴァを打ちに他県へ遠征。とりあえず、1台はキープできましたが、残念ながら3.5円17回転レベル…。これでは厳しいですよね。その後は3店舗を見て歩いて終了。空き台が少なかったので、早めに撤退です…。
*大当たり0回*稼働2時間*収支-25,000円*

6/30水曜日
今日も近所のホールでエヴァに挑戦するも…当らず終了。その後に打ったライトのルパンの方がマシでしたね。時間効率は悪かったですが、爆発力のあるライトタイプは楽しかったです!!
*大当たり31回*稼働10時間*収支+10,400円

7/1木曜日
今日はVシネマのDVDおまけコンテンツ撮影。最近のパチンコ業界の動向からドラマで使用された機種特徴の説明をおまけコンテンツとしました。稼働なし。
DSCF0906.jpg

7/2金曜日
やっと新エヴァで勝利。でも勝利というよりは勝ち逃げに近い形で個人的には不本意でしたね…。まぁこれで一旦は新エヴァを離れてイベントでの開け直しサービスに…期待したいと思います…。
*大当たり15回*稼働6時間*収支+12,500円
暴走モード突入!


7/3土曜日
藤商事さんの一般試打会に参加して来ました。個人的には最近のパチンカー寄りの藤商事さんの新台開発に賛同しています。導入台数が少ないにもかかわらず、こういう企業努力は認めないといけませんよね。一方、“超”大量導入メーカーさんの一般パチンカーに対するケアにも注目したいと思います。そろそろ売りっぱなし営業から脱して欲しいと思っています。稼働なし。
DSCF0929.jpg

総括
*大当たり46回*稼動17時間*収支-2,100円*
新エヴァを多くのホールさんで見させて頂きましたが…残念ながらホール側の営業方針は強気でしたね…。まぁ中には優良ホールや優秀台もあるのかもしれませんが、客付きが良すぎて太刀打ちできない状況でした。それでもホールによっては、既に50%以下の客付きだったりと…ホールの強さも影響しているのかもしれません。それでもまぁ…当分、様子見でよろしいのではないでしょうか…。


≪7月9日発売! DVDパチンコ激闘伝!実戦守山塾vol.2≫
DVD実戦完全取り下ろしのDVD実戦守山塾の第9弾が7/9(金)から発売開始です。今回のDVD実戦はライトタイプ&ハネデジ台の勝ち方を伝授致します。企画ページの「ハネデジで勝つ」を実践するのが編集長指令。ハネデジ台でも勝てるところをお魅せするべく頑張りましたので、ぜひ参考にしてください。
zassi-hyousi.jpg

≪ロケ&懇親会≫
7/13(火) 守山ブラあざーっす! 東京都千代田区麹町
ロケ終了後懇親会の予定です。お近くの方は是非ご参加ください。
懇親会参加希望者→ info.moriyama_bros@to.707.to  

          

≪口蹄疫チャリティーイベント≫
今年の3月に宮崎県へモンド21「実戦守山塾」の番組宣伝とイベントを兼ねて宮崎県へ行って来ました。その時は問題なかったのですが、その後、口蹄疫問題で宮崎県全体が大変な事になっている状況だそうです。過去にもイギリスで口蹄疫が流行した時には約650万頭(現在日本では約20万頭の殺処分)の家畜が殺処分され約1兆円の経済的ダメージを受けたと聞きます。個人的にはできることをしたいと思いチャリティに賛同したいと思います。そして全国のパチンコホールにチャリティ募金箱が設置されるそうです。もしお近くのホールで見かけたら、ご協力の程、よろしくお願い致します!









スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

エバ

群馬のまゆげクンと申しますぅ。(♀)
エバ‥うちの方でも大人気で全然座れませんポツンと一台空いてる事もたまにあるのですが回らなさそうでまだ一度も座ってません今ワタクシのイチオシは氷川きよし弱めウチがきくような気がします。ワタクシは等価しか行かないのですが20はあると思います
アニキと一緒に打つ事がワタクシめの夢です

エヴァ

打つ気も起きません(´・ω・`)

ところで花札物語はスペック的にどうなんでしょう?
ベノムタイプって事で、もしや通常時の右打ちも出来るかな?と勝手な想像もいたしておる今日この頃ですが…

No title

エヴァ千円13~14回という店があちこちにあるそうですね。
うちの近所で全くヘソ空いてない店でも立ち見が出るほどの盛況ぶりです。

怖くて近寄れません(笑)

エヴァはしばらくお預けですね(笑)

アニキも他の仕事の合間を縫ってエヴァで激闘されてますね、お疲れ様です!
私のマイホールのエヴァは命釘はちょい広めで下向きになっており、しかも命釘の前の一本釘が思いっきり下に向いててどこもあまり回ってない印象でしたね。
命釘の広さに騙されてはいけないのがよく分かっていい体験でした!
命釘の一歩手前の釘を下に叩いてちょい広めの命釘にする新台の調整には何度もやられた記憶があるので今回はその経験を反面教師にして打たない勇気を持てましたね・・・。
いやー毎日勉強ですね(笑)

エヴァって

新しいエヴァって1台いくらくらい機械台するのでしょうか?凄く気になります かなりお高いのでしょうね?

No title

今晩は!

私も試しにエヴァを回らないのを承知で

打ってみましたが、どうこねくり回しても

回らずで耐えられず止めました。

しかし、あんなに回らなくても客付きが凄いのなんのって・・

皆、回らなかったら打たない事って出来ないのですかね!?

No title

先日もパチテレでヤングさんと大崎さんが言ってましたけど、13回レベルとかいくらでもあるそうですね(笑)

うちの近所では既にエヴァ6の空き台が出ています。パトラッシュ3に関しては稼働1~2割程度です。

やっぱり人口の多い都会が有利なのでしょうかねぇ。

No title

アニキお久しぶりです!宮崎であったるるです。セクシー衣装のwww

私は仕事が決まってほとんどパチいけてないです。しかしダンナがエヴァ打ちました
通常時が物凄く退屈と言ってました。。
アニキはどうです?
私は1パチで挑戦したいです

やはりエヴァはどこもきついようですね…
通常時は暇と感じる方が多いようで、すでに客が飛びつつありますね。
すぐに台数が減らされるかも?今回のエヴァは、噂では1台40万ぐらいと聞きました。人気もある台だし、現状は厳しい調整ですよね。さて新台導入時から頑張って回しまくりましたが、一日一度以上の1000はまりや自身初の2000はまりくらったりでなんと8~9?ぐらいの実戦でまさかの-300K負けです(ノд<。)゜。
状況厳しいなりにまだ回る台に座れてはいたんですが…

No title

お久しぶりです^^

エヴァは人気がよすぎて
釘はかなり厳しいですね
でも、客付きも落ち着いてきたようで
常に満台の店でも、空き台が
出てきたようなので、そろそろ開け直しするでしょうね。
盆前なのか盆明けなのか微妙ですがw

No title

まゆげさん、こんばんは!
氷川さんが回るのですね。自信のある機種で頑張ってください!!まぁ群馬県は遠いですけど、もしお邪魔する機会があればぜひ声をかけて隣にでも座ってください!!まぁただのオッサンですけど…その時はよろしくお願いしますね!


ほかをさん、こんばんは!
花札物語は右打ちもできますが…左打ちにしてください!という音がうるさくて残念な台です。それでも普通に回ってくれれば止め打ち効果も高くて勝ちやすい機種に思っています。まぁ警報が鳴っても我慢できれば…右打ちもありかも(笑)。



イトーさん、こんばんは!
ホント新エヴァだけは、なぜあんなに人気があるのか分かりませんね。確かに爆発力はあると思いますけど…千円15回転レベルでは最終的に勝てないでしょう…。これからのイベントに期待していますが…多分ダメかも…。個人的にはギンパラ2に期待しています!



No title

けんちゃん、こんばんは!
私も編集部から頼まれなければ…もっとエヴァ以外の台で勝負していると思います…。そして日々勉強というのは一緒ですね。きっと10年後も勉強の日々を送っていることでしょうね(笑)。



はるさん、こんばんは!
個人的に詳しくありませんが、40万円近くはするのではないでしょうか? それが全国24万台導入ですから、凄いですよね!!



小心者さん、こんばんは!
新エヴァ人気の原因はホント分かりませんねぇ…。それでもホールさんがしっかり回収してくれれば、サービス時期もきっと早くなることでしょう。今は待つのが賢い選択かも…。



No title

イトーさん、こんばんは!
まぁこれだけ大量に導入されれば、さすがに余るでしょう。それとマックスタイプもお金がないと打てませんからね。これからは、パチンカーの懐状況も察して導入機種を決めてほしいですね。都会の方が人口が多い分、早めに回収できるのかも…。でもお客のいないホールさんは一緒でしょうね。


るるさん、こんばんは!
セクシー衣装のるるさんね(笑)。普段パチンコをする時もセクシーなのでしょうか?あれじゃあ、回りのお客さんも集中できないかも(笑)。新エヴァは通常時がシンプルになって退屈に感じる方もいるかもしれませんね。でも当たる時はちゃんと当たってくれますから大丈夫です。もう少し時期を待ってからがイイかもしれませんね!!



ひでさん、こんばんは!
-300kは痛いですね。私も負けていますが、まだマシな方ですね…。1台40万円の機械代をホールも必死にかき集めているようで、もう少し時期を見た方が良いでしょう。個人的には新エヴァよりもギンパラ2に期待しています!!



No title

あおやん、お久しぶりです!!
エヴァは打たなくて済むのなら…正直打ちたい台ではないですね…。それでもおぼん前に一度くらいイベントでサービスする可能性はあるかも…。でもなぁ…過度な期待は禁物ですよね。ホールさんも今年の夏は大量導入の新台が多すぎて、サービス出来ない可能性が高いかもしれません…。となると9月まで何を打てばイイんだろうか…(笑)。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
