--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-07-05

2010年26週目!

アニキの週間稼動データ (6/22~6/27)

6/21月曜日
稼働ナシ。

6/22火曜日
守山塾のロケで埼玉県のホールさんへ。そして達人ゲストは守山有人でした。まぁ台選択は余裕だったのですが…、その分、優秀台を探すのに苦労しました。今回のポイントは攻守の切り替えでしょう。攻めるのか? 守るのか? 逃げられない状況での立ち回りにご注目!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*

6/23水曜日
稼働ナシ。

6/24木曜日
今日はDVD原稿とVシネマの撮影がありました。Vシネの方は機種特性を活かしたストーリー展開には納得といった感じです。他に知り合いの出演者はひやまっち、赤パン先生、守山有人、さやかさんでした。一応セリフがあったんですけど、テストでつっかえてもう一回と思いきや、私のセリフ待ちで皆さんは真剣な表情。しかもエキストラの皆さんも超真剣で感動しました。有人ともども、関係者様にはご迷惑をおかけしたことでしょう。そしてロケは深夜まで続き、サッカーのデンマーク戦での勝利にはスタッフ総勢60名以上がガッツポーズ! この時の団結感はきっと映像にも出ていることと信じます!
Vシネ撮影!!!

6/25金曜日
稼働ナシ。

6/26土曜日
朝からホール内をうろつくと竹内力の潜伏台を発見。回らない状況で投資が3千円かかりましたが3連チャンを頂きました。その後は、ルパン三世のライトを打って無事に勝利。SPリーチの発展率は低いのですが、予告の多い台ですね。それでも23回転レベルの台に座れて十分楽しめました!
*大当たり28回*稼働8時間*収支+18,200円
ルパン三世ライト!

総括
*大当たり28+α回*稼動16時間*収支+18,200±α円*
今週はDVD実戦守山塾の第9弾の原稿とVシネのロケで慌ただしい1週間でしたね。パチンコの方はあまり打てませんでしたが、来週導入のエヴァに少しだけ期待したいと思っています。まぁでも…きっと、厳しいでしょうねぇ…(苦笑)。

≪エヴァンゲリヲン~始まりの福音~≫
早速、打って来ました! まぁ大人気で台キープに苦戦しましたね。大量導入ホールでも1台目を失敗すると移動が不可能…。まだまだ優秀台に辿り着くまでに苦労する台でしょう。そして等価ホールで21回転レベルが一番回りました。注意点としては、もちろん回転率や出玉も大事ですが、スルーが要注意ですね。通常時も消化が早いので通常時のスルー保留点灯に注目しましょう(右側セグ「C」が電チュー保留)。通常時に点灯しづらい様だと確変中も苦戦するでしょう。まぁこれから行われるであろうイベント1発目に期待した方が無難かも…。15R大当たりに偏れば爆発力のあるエヴァに感じました。
エヴァ6大当たり!


≪7月9日発売! DVDパチンコ激闘伝!実戦守山塾vol.2≫
DVD実戦完全取り下ろしのDVD実戦守山塾の第9弾が7/9(金)から発売開始です。今回のDVD実戦はライトタイプ&ハネデジ台の勝ち方を伝授致します。企画ページの「ハネデジで勝つ」を実践するのが編集長指令。ハネデジ台でも勝てるところをお魅せするべく頑張りましたので、ぜひ参考にしてください。


≪藤商事一般試打会≫
多くの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました! 個人的にはトークショー担当ということで緊張しましたが、参加者様の温かい質問を数多く頂きまして、無事に乗り切ることができました! またプレスの方やパチテレさんのスタッフの方も取材に来られてビックリです。こういうメーカー主導のイベントは是非今後も続けて頂きたいと思います。最近のパチンコ台は複雑ですからね。打つ前に機種の勉強ができれば興味も持ってもらえますし、ホール実戦も楽しくなるでしょう。ありがとうございました!!それと久しぶりに若い子に囲まれて幸せでしたね(笑)。
藤商事イベント!


≪ロケ告知≫
7/6(火)千葉県市川市 ウィング市川南駅店 実戦守山塾


≪口蹄疫チャリティーイベント≫
今年の3月に宮崎県へモンド21「実戦守山塾」の番組宣伝とイベントを兼ねて宮崎県へ行って来ました。その時は問題なかったのですが、その後、口蹄疫問題で宮崎県全体が大変な事になっている状況だそうです。過去にもイギリスで口蹄疫が流行した時には約650万頭(現在日本では約20万頭の殺処分)の家畜が殺処分され約1兆円の経済的ダメージを受けたと聞きます。個人的にはできることをしたいと思いチャリティに賛同したいと思います。そして全国のパチンコホールにチャリティ募金箱が設置されるそうです。もしお近くのホールで見かけたら、ご協力の程、よろしくお願い致します!






スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今週も1週間お疲れ様でした。

今週もお疲れ様でした。

Vシネって凄いですね~。
竹内力もVシネの帝王ですから、今はVシネが旬の時期なのかもしれませんね(笑)

22日のHAP’1はアリトさんでしたか。
行けず非常に残念ですよ。

実は、守山塾他パチンコ番組しか見ないと言う事を嫁に気づかれ、
全然他の番組見ないのに月5000円近いケーブルテレビ代は高いという話になりまして・・・。

今月末を以って、解約されます・・・。
伴い、モンドも見れなくなるので、必然的に守山塾も卒業の運びとなりました。

守山塾を見始め早3年。
七生さんの成長、玲ちゃんのバッシングに耐えた頑張り。
そして、今海と氷川で頑張る初美ちゃんのパチンコ初めてからスタートしたと思えない
熟練ぶり。

見てて本当に楽しかったし、勉強になりました。
番組視聴はあと僅かですが、アニキの事は引き続き応援します!!

と言ってもパチンコ止めないし、もし近くでロケあれば都合あえば行きますよ!
ブログもチェックしますし(笑)

そんな私ですが、引き続きよろしくお願いします。

シンクロ失敗

塾長こんばんは!実は先日またまエヴァ福音が一台空いていたので誘惑にかられ気がついたらお金をサンドに投入していました。回転は3.3円交換店で23回程度。まあストレスのたまらない程度の回転でした。が、しかーし!三万円投入してエヴァンゲリオンが発進したのがたったの一回きり。この日の台はかなり演出嫌いなのかスーパーに全く発展改め発進してくれませんでした。自分と台のシンクロ率がどんどん低下していくのがわかりました(泣)私も隣の方みたいにレバー操縦したかったです…

No title

6日はウィング市川南ですか。ようこそ市川へ。
地元なので朝からお邪魔したいところですが、MHでのエヴァ導入日なので、その様子を確認してからお伺いしたいと思います。
南浦和同様の展開が予想されますがご無事を願っています。

アニキさん…デレデレですね(笑)
さてさて、エヴァを打ちこんでおりますが…時間効率がよくなりましたよね~(^ω^)
前回みたいに無駄にSP後半とかがないのはありがたい!反面、エヴァ発進が殆どないので1000はまりぐらいでもう当たる気がしなくなってしまいます(ノд<。)゜。

昨日のOAでアニキとヤングさんの年齢が、確信に変わりました。しかし、新たな謎が…ヅラプロ森藤さんは、いくつで?
お願いします!

7月3日(土)試打会とても楽しかったでした!

アニキさん、こんばんは。
初コメさせてもらいます!

先日、7月3日(土)藤商事さんの「CR覇王信長」の試打会に参加させて頂いたのですが、あの憧れの守山アニキさんにお会い出来て、とても嬉しかったでした!

私自身、人生初の試打会の経験となったのですが、その記念すべき日に、お会い出来るとは!感激してしまいました!

また、試打会もとても楽しむ事が出来、試打会の楽しさを実感する事が出来ました。とてもいい経験をさせてもらいました。

そして、気さくに記念撮影にも応じて下さり、とても嬉しかったでした。本当にありがとうございました!

私のブログの趣旨とは異なるのですが、この日の事は、記念に残しておきたいと思い、その時の様子をブログに書いてみましたので、もしよろしかったら見て下さい!

守山アニキさんのこれからのご活躍に期待しています!頑張って下さいね。

はじめてコメントします。私はパチプロとかよく分からないのですが、アニキは 実際テレビにでたりして仕事をしているじゃないですか!もしも、仕事を一切せずにパチンコだけで食べていける自信ありますか?

早速買いました!

アニキさんこんばんは。激闘伝vol.2早速買いました♪ハネデジ&ライトミドルでの立ち回りや、中級パチンカーの検定試験楽しく観させていただきました!今回ハネデジでの実戦時間はどのくらいだったのでしょうか?近くのホールではハネデジの台数が約60~80くらいなので、それ以上に設置しているホールがあるんだなぁとびっくりしました。

派遣って不安定ですねえ

金がなくて雑誌のほう買えませんでした(笑)
15日に給料が出るのでその際は是非DVD守山塾を買わせて頂きたいと思います。
個人的な話で恐縮なのですが、これが2年ぶりの給料なんですよ。
まあ先月勤務無5日目でクビになったんですけどね・・・(笑)

塾長こんばんは。

雑誌買いまして参考にしています。

が、結局大海が稼動の中心になっています。

三日に一回は1000回ハマリしてますが、それでも普通に勝てますので、今しばらくはこのまま続けてみることにします。

また近いうちにお邪魔しますが、ロケ先はホントに甘くないですね。

No title

トシさん、こんばんは!
うーん…卒業ですか…残念ですが、これからも頑張りますので、影で応援してやってください。そしてパチンコの方も勝ちを目指してお互い頑張りましょう!!



早紀さん、こんばんは!
新エヴァは賛否両論ありますが、私はスペック自体悪い機種には思いません。でも…ホール側の扱いが酷いのが残念ところ。23/kレベルは優秀な方だと思いますよ。次回こそ操縦できますように!!!



マウさん、こんばんは!
まぁ普通のホールさんでしたね(笑)。最近はロケと言ってもこんな状況ですよ。ただ残念だったのが、新エヴァの打てる台を限定されてしまったこと…。それでも回れば許せるのですが…残念ながら…オンエアをお楽しみにしてください!





No title

ひでさん、こんばんは!
まぁ最近、こういう思いをしていなかったもので…(笑)。それと新エヴァは私も苦戦しています。それでもさすがに導入ホールが多いので中には優良ホールさんもあるようですね。大当たり確率は過去最低なだけに(MAXタイプを除く)初当たりには苦戦しそうですね。



ライダーさん、こんばんは!
ヤングさんとは世代が一緒のせいか、個人的にはとてもやりやすいですね!それとヅラさんは、私も分かりません…。でも結構若いと思いますけどね…。



珈琲 缶太郎さん、こんばんは!
いやぁ…こちらこそ、わざわざ足を運んで頂きまして、ありがとうございました!!これからもこういう試打会が多く行われて、一般パチンカーの意見がパチンコ台に反映することを楽しみにしています。また、機会のある時に、ぜひご参加ください!!


No title

三宅あみ大好きさん、こんばんは!
そうですねぇ…今の状況だと厳しいでしょうねぇ。でもこれまでに、こういう状況を想定していろいろ蓄えてきていますので、まぁ数年は大丈夫でしょう。それと年間収支300万円くらいなら行ける気がしています。それと収入に合った生活することが大事ですよね。ちなみに今年は200万円前後のペースですけど…。攻略機種が出てこないと厳しいですかね。でも頑張ります!!



ばやしさん、こんばんは!
早速DVDを見て頂きまして、ありがとうございます!!少しでも参考になれば幸いです。ライトタイプでも十分勝算がありますので、お互い頑張りましょう!!


けんちゃん、こんばんは!
2年ぶりの給料なのに、5日間でクビ…。世の中厳しいですねぇ。私もいつかはクビになる仕事ばかりしていますので、その時のために頑張ってパチンコを打ちたいと思います!!それと無理して買わないでくださいね。


No title

マンキチさん、こんばんは!
海中心の稼働というのは賢い選択ですね。これからもその調子で稼いでおきましょう。ちなみにロケ先は、状況が悪いことが多くて正直帰りたい気持ちになる時もありますね(笑)。状況の良いホールがある時はロケホールではなく勝てるホールでの稼働が正解です。頑張ってください!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
