--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-06-21

2010年24週目!

アニキの週間稼動データ (6/7~6/13)

6/7月曜日
稼働なし

6/8火曜日
守山塾のロケで埼玉県のホールさんへ。達人ゲストは運留さんです。まぁ彼も独自の立ち回りを披露してくれますが、今回は果たしてどんな結果になったのでしょうか! 実は立派な正攻法の立ち回りをしてくれて個人的にはビックリでした。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*
DSCF0900.jpg

6/9水曜日
ショールーム実戦で発見した注目の機種は≪ハネ海物語≫です。液晶演出と玉の動きがリンクしていて、V入賞なら図柄大当たり。またVに入賞しないとリーチ演出もハズレになるという優れモノ。技術革新の凄さも体感できました。個人的には是非打ってみたい新台です。そして帰り道でムラマサを打ちましたが、まずまず回って「行けそう!?」な雰囲気を掴めましたね
ハネ海物語大当たり!

*大当たり4回*稼働3時間*収支-17,000円*

6/10木曜日
この日はDVD実戦守山塾の実戦ロケで千葉県のホールさんへ。急きょ決まったロケでして…心の準備もできませんでしたね(笑)。今回はライトタイプの実戦のコツをお見せすることをテーマにしています。もちろん勝つことを目的に最善の手を尽くしました。ぜひ参考にしてください。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*

6/11金曜日
ムラマサ導入2日目のホールに参上です。朝からキッチリ優秀台を確保できて納得の勝利!
ムラマサの良いところも悪いところも把握できました。これからの実戦役立つことでしょう。(セグ判別が完成しました)
*大当たり42回(データ表示91回)*稼働12時間*収支+88,500円

6/12土曜日
土曜日ですが勝てる状況の時には積極的に稼働でしょう。回転率は千円24回転とかなり落ちましたが、最高出玉あり27連チャンが決まって大勝利! 連チャン中は遅くてカッタルイ機種ですが、これだけ出るとさすがに楽しい台です(笑)。土曜日出勤でこんなに良かったのは…お久しぶりの事ですね。
*大当たり49回*稼働12時間*収支121,000円*
25連目!

6/13日曜日
車の点検で家を出ると1時間の作業待ち時間に近くのホールをチェック。すると三平の潜伏らしい台を発見して大当たり。結局大当たり後も粘って勝利。1時間の偵察が5時間稼働になってしまいましたね(笑)。
*大当たり32回*稼働5時間*収支+34.500円


総括
*大当たり127回*稼動40時間*収支+227,000円*
今週はムラマサのおかげで今年の週間トップ収支が残せました。まぁ…たまにはこんなことでもないと、やってられないですよ(笑)。これまでライトタイプで耐えてきた甲斐があったというもの。これからも攻守の戦略をしっかり立てて頑張りたいと思います!


≪Vシネ制作≫
来週からパチンコ系Vシネの制作が始まります。主演は脇さんとプレミアキャラの夏川純さんの予定。個人的な役割はパチンコの技術指導なのですが…台本を見るとセリフが…。大丈夫かなぁ(笑)。今秋には世に出ると思います。お楽しみに!

≪竹内力のムラマサ セグ判別≫
セグ判別が完成しました。通常セグですのでこのセグが出たらヤメてもOKのセグです。また初当たりからは2Rランプに注目! 点灯すれば必ず出玉のある大当たりで終了することになります。連チャン後で約50%、ムラマサ図柄後で約20%の可能性で潜伏。ホールに入場した際にはデータ機器をチェックするべき機種でしょう
ヘソ&電チュー抽選7R通常濃厚セグ
ムラマサヘソ&電チュー抽選共通の7R通常セグ(10種類)

≪DVD実戦守山塾イベント≫
多くの方に遠方よりご参加頂きまして、ありがとうございます!! 内容につきましてはDVD守山塾の紙面にて取り扱う予定です。

≪ロケ告知≫
6/22(火) 埼玉県さいたま市桜区 HAP‘1 UNO 実戦守山塾!








スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

・・・お疲れ様でした。

え…

何があったんですか?!(T_T)



…と思ったら、懇親会だったんですね(笑)
行きたかったなぁ。

と、船橋から川越に引っ越した私が愚痴ってみました(苦笑)

No title

今日はまだお仕事中です。

明日更新楽しみにしてます。今日はお疲れ様でした。

飲み過ぎですか

塾長、お疲れさまです。

マンキチ改めパチンタケに名前変更しました。

先日の守谷では通路を挟んだ隣のシマで打っていたのですが、勝利のDNAの撮影は実践中話かけずらい雰囲気があるので撮影終了後挨拶させていただきました。

月一イベントだとしても板橋や新宿に比べるとやはり釘の広さが違います。
自分のエリアはこの半年で地獄になってしまいました。

では時間を作ってまたお邪魔します。

塾長、本当にお疲れ様でした!
イベントに参加した私達以上にお疲れになったと思います。私達も自宅に着いたのは「実践守山塾」のエンディングの時間でしたので…。朝早かったので爆睡しました(笑)
でも、懇親会では本当に楽しい時間を過ごすことができて、参加してよかったです。
次回はリベンジしますよ~!楽しみにしてます!
塾長もお身体に気を付けて、頑張って下さい!

No title

お疲れ様でした。
朝一のジョーが9Kで当たりが取れたんですが、結局迷走し、ガロの札台で持ち玉が尽き、昨日は実戦終了しました。
うーん、なかなか難しいですね。
明日の西浦和は、行ったこと無い店ですが強そうなイベントですね。

あ、ところで、今年はモンド杯ってやるんですか?時期的に梅雨前後で1回あったように記憶してるんですが。

ハネ海物語楽しみです!

塾長、お疲れさまです!

ハネ海物語、羽モノフェチにはたまらない機種になりそうですね!!
この夏は・・・ハネ海物語がメインかなぁ?

私の方は、やっと、今年一発目のホームランが先程でました!(笑)
仮面ライダーMAXで23連チャン!!

もう、楽しかったですし、ホールで熱唱しそうでした(爆)

たまには、パチンコの神様からもご褒美をいただかないとねぇ。
つらい事の方が多いご時世ですから。

お疲れ様でした☆

アニキさん

初コメします。

REITO守谷さんでの収録お疲れ様でした。
私も収録日、桜ライトの回転率に若干物足りなさを感じましたが、スルーのできが良く、差玉で10000発という快勝をすることができました!

プライベートの時にお会いする機会が多いですが、また気軽に話しかけてよろしいでしょうか?

また、私も守山塾生を名乗って良いですか?

今後もアニキさんの更なる飛躍を期待しております!

ムラマサ

先日何某かの当り後41回転の台を打ったら果たしてすぐ当りました!

7Rつーじょーが…(´・ω・`)ショボーン

90%って何?みたいな…v-12

No title

>明日は・・・強そうなイベントですね。

今日お邪魔しましたが、これについては撤回しておきます。
ディフェンス重視で早め上がりしました。お疲れ様でした。いろいろとイベント札がついていましたが、関係ないみたいですね。近くで遊戯した常連っぽい人たちも札無視してた人ばかりでした。

マジですか!

運留さんが正攻法の立ち回りっていうのが驚きですね。
いつもオリ法で当たりやすい回転数とか波とかデモ出しとか発言されていたので生粋のオカルトマンだと思っていましたが、実は常に根拠があって台選びしていたのでしょうか?
プライベートのパチンコではよく勝たせてもらっていると雑誌で書いてあったので常々不思議に感じてましたが、ぜひオンエアでの運留さんの立ち回りを楽しみに待ちたいと思います。

No title

俳優デビューおめでとうございます!

最近等価のお店ばかりになってどうしようもない状態(沖海2、桜、平日稼働壊滅的)で自分も打たなかったのですが、高めの交換率のワンパチコーナーにぶん回り台が放置されてまして・・・・殆ど毎日勝ててます。
勝負が小さいですが、番組のように期待収支も付けて励んでおります(笑)

先日の、岩崎さん、かおりっきぃさんの回は見ていても爽快でしたね。
次回もがんばってください!

これからも!

アニキさんこんばんはアニキさんは偉い!尊敬しますコメント返すのも大変なのに 皆さんに丁寧で心のこもったお返事。感動しましたいつもテレビや本でアニキさんを見てますからやり取り出来ただけで幸せですありがとうございますこれからもパチ頑張りますよあ…決してホモではごさいませんただ尊敬してますではまた!

No title

Vシネでアニキの演技力を拝見したいんでタイトルとレンタル開始日を決まりましたら是非告知してください。
守山塾第8弾も楽しみです。

おつかれさまです

運留さんの立ち回り楽しみにしてます。
完全オカルト派だと思ってた方も、実は・・なんて事もあるかもしれません。パチンコ番組もずっと前は・・こんなのありえない・・なん思ってた事もありましたが・・いろいろと判るにつれ・・画面の中の人のがんばりが見えてきた・・そんな気がします。打っているだけの画だとあっさりしてしまうトコを・・画面に向かってのいろいろなパフォーマンス・・楽しくありがたいです。w
それにしても、最近・・回りが悪すぎで・・打たない方がいいのかしら?と思ってしまうけど・・ちょっとでも可能性があれば・・と思い日々通っているんですけど・・確率ってやつは・・時には厳しく、たまにやさしく・・・どう打っていけばいいのか、日々修行です。所で・・プラスな台で打ち続けていけば、それなりにプラスになり、確率は収束に向かっているとは思うんだけど・・収束の事を言えるほど打っていないのが現状です。時間に制約があり、持ち玉になってもたくさん打ち込む事が出来ません。損だとは判っているが・・そこまで打つとその先の回収までの時間が足りないのが現状です。なので、自分スタイルな感じになっていますが・・ま、計算上のプラスな台で打っていれば、それなりにいけてますが・・グタぐた書いてすいません。では無理せずに・・また。

元AKB48の中西里菜が「やまぐち りこ」として衝撃A Vデビュー!【画像・動画あり】

AKB48の元メンバーでエースだった中西里菜が「やまぐちりこ」の名前で、アリスJAPANから正式にA Vデビューすることが決定した。
キャッチコピーは「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ」で、AKB時代を思わせる制服姿で登場している。

なお、すでに撮影は終わっているらしく、ネットでは早くもサンプル動画が出回りはじめている。
元国民的アイドルが魅せるS E X・・・これを見る限りでもかなり見ごたえのある作品に仕上がっているようだ。

↓動画はコチラから
http://ymgcrkad.blog119.fc2.com/

芸能人のA Vデビューはここ最近よく見かけるようになったが、今回ほどの逸材はなかなかいないだろう。

今週も1週間お疲れ様でした。

ご無沙汰しておりました。

守山塾ロケ、HAP’1UNO・・・。
家から車で10分・・・。

当日は仕事で行けませんでした・・・。
う~ん残念。

ちなみに自宅から一番近いのが、パチスロリーグで良く使う
スコーピオン志木なのですが
いづれアニキが来ると信じてまっております。

それにしても、HAP'1・・・近かったのに残念です。

ちなみに、HAP’1の交差点前にあるフジヤレストランは
日本でわずかのフジヤのケーキ食べ放題が可能のレストランです。
いづれまた来ましたら、立ち寄って見てください。
↓参考までに。浦和田島店です。
http://www.fujiya-fs.com/campaign/campaign03.html

先日もかおりっきぃ☆が勝ち台でロケされてましたね~。

No title

大工の源さん、こんばんは!
いつもお世話になっています…。お疲れさまでした!!



じょにぃさん、こんばんは!
川越と言うと埼玉県ですよね。ホールさんはいっぱいありますねぇ…お互い頑張りましょう!!



ひよこ夫婦さん、こんばんは!
いつも勝ってばかりで羨ましい限りです!!そしていつも応援してくださってありがとうございます!!




No title

パチンタケさん、こんばんは!
守谷のホールさんは、命クギだけは広い調整ですけど、バランスの取り方がうまいホールさんかな(笑)。まぁどこも厳しいでしょうけど…お互い頑張りましょう!!



親子の親さんですね!こんばんはです!
まぁわざわざ遠いところ駆けつけて頂きまして、ありがとうございます!!私も自分のすべき仕事をしっかりやってみなさんに喜んでもらえるようにしたいと思います!!


マウさん、こんばんは!
ガロで尽きましたか…。西浦和はもっと厳しかったです…。まぁ最近はどこのホールさんもサービス具合は少なくて、私も苦労しています。またお近くでロケがあれば、足を運んでみてください。もちろん打たなくても結構ですからね(笑)。






No title

zicoさん、こんばんは!
仮面ライダーで23連チャン!ご褒美にしては多すぎではないですかね(笑)。ハネ海物語は、なかなか良いデキでしたよ。でもまぁ出玉が基本的に少ない台なので、遊べる機種程度でしょう。そりゃあ、23連チャンにはかないませんよ(笑)。


レボマンさん、はじめまして!
うーん…まぁロケと言ってもいつも厳しい状況ですね。プライベートならお帰りの選択肢や状況の良い時期だけ打てば済みますが、帰れないのがツライです(笑)。それと1万発は立派でしょう。もちろん守山塾生と名乗って頂くのは自由です。お互い頑張りましょう!!


ほかをさん、こんばんは!
ムラマサで単発終了はきつかったですね…。でも、ちゃんと連チャンしてくれる時もありますので地道に頑張りましょう!!









No title

マウさん、こんばんは!
そうですねぇ…。早めの撤退が正解に思いました…。それと常連さんたちの台にも最終的には札がささりました。それに常連さんたちの台が回転率上位を独占ですからねぇ…うますぎです…。


けんちゃん、こんばんは!
運留さんは、朝一はオカルト戦略でしたが、途中から回転率重視の戦略に変えましたね。多分ですけど…優秀台を投げるそぶりを見せていたので、私が辞める時に教えてって言ったことが原因で、意地で打ったのかも(笑)。



イトーさん、こんばんは!
まぁ俳優ではありませんから(笑)。まぁ勝負が小さくとも、自分のスタイルで勝ちを目指すことが大切です!! 負けてばっかりでは面白くありませんからね。私も自腹実戦なので負けないように頑張ります!!





No title

ガロ 合コン騎士さん、こんばんは!
このペンネームは面白いですよね。これはたくさんの敵キャラと合コンしたい…連チャンしたいという意味なのでしょうか(笑)。まぁ厳しい時代ですけど…負けないようにがんばりましょう!!


モンド政さん、こんばんは!
レンタルはツタヤで秋から開始です。でも私のセリフは合計10秒くらいですよ(笑)。まぁ見逃さないように注意してみてくださいね(笑)。


ちょこさん、こんばんは!
まぁ運留さんもやる時はやる男ですよね。でもオカルト的な発言もしっかりしていたのをチェックできました。オンエアを楽しみにしてください!!それとパチンコは、勝てる方法が分かっていても、それを実戦出来ない方が多いですよね。個人的には楽しいパチンコライフを送れる範囲で実戦出来れば、良いのでは?と思っています。これからも自分のスタイルを大切に楽しんでください!!



No title

トシさん、こんばんは!
スコーピオン志木って行ったことがあるような気がしますね。それと志木駅周辺は昔良く通った記憶があります。不二家さんは一時期厳しかったようですけど、頑張っていますよね。ロケの昼ご飯は不二家さんで頂きました!!またお近くでロケがあった時に、遊びに来てください。かおりっきぃ☆と同じプロデューサーなので、ホールはかぶりますよね(笑)。





パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
