--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-06-13

2010年23週目!

アニキの週間稼動データ (5/31~6/5)

5/31月曜日
稼働なし

6/1火曜日
サブマリンを打って3円ホール27/kレベルの台を発見するも負け…。なかなか勝てませんねぇ…MAXですからしょうがないですけど…。
*大当たり10回*稼働10時間*収支-45000円*

6/2水曜日
今日はパチテレ10周年記念パーティーに参加。いろんな方とお話できて楽しかったです!!ダンサーの方のショーがとても刺激的でしたね(笑)。またパーティー会場入り口にいらっしゃった若くて綺麗なフロアレディさんに飲み物を頼むと…なんとパチテレの社長さんでビックリ! 女性だとは聞いていましたが、まさかねぇ…。これでパチテレでの仕事も終わったかも…(笑)。
稼働なし
パチテレ10周年記念パーティー!
DSCF0886.jpg


6/3木曜日
ナデシコ甘を打って勝利。15Rの大当たりで出玉2000個が魅力的でしたね。しかも次回の大当たりも確定ですから最低でもドル箱2箱弱になります。なぜなぜナデシコ?とエヴァっぽい演出がとても気になりました(笑)。
*大当たり34回*稼働10時間*収支+13500円
ナデシコ大当たり!

6/4金曜日
サブマリンを打って初勝利。でも回転率は24/kレベル…。でもまぁこれから打てる機会はあるでしょう。2900トンタイプが6月中旬以降に導入予定なのでそちらに期待しましょうかね…。
*大当たり22回*稼働10時間*収支+15,200円

6/5土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり66回*稼動30時間*収支-16,300円*
やっとサブマリンの優秀台を打つことができました! まぁ回りやすいゲージ構成ですがワープを締められると終了でしょう。奥ステージしか甘くないので乗り上げ玉の動きはイマイチ…。それでもこれから導入される2900tタイプに期待したいと思います。


≪竹内力≫
さっそく竹内力を打って来ました。状況は2日間打って、最も回った台で千円28回転レベル。回転率は良かったのですが、連チャン消化のスピードが遅い機種ですね。90%の確変継続はとても魅力的です、でも途中で電サポナシ確変を引くと、一旦ヘソ抽選に移行してしまうのが残念なところ。しかも初当たりは2R確変がメインで(2R確74%)その後にもう一度確変を引当てなければ電サポ抽選に移行しません…。平均10連チャンの消化平均は80分くらいでしょうか。このゲーム性だとダイコクさんの出玉率ランキングの上位は難しいでしょうね。それとホール側も3円交換で25回転回してもきっと利益が出ることでしょう。出玉スピードの大切さを教えてくれる1台です。それでもステージ中央の溝がイイ仕事をしてくれるので回転率だけはイイかも!? お近くで新装があれば25/kレベル以上を目標に打ってみてください。また連チャン即ヤメの台は潜伏確変の可能性があるので打ってみる価値あり!どんぼ切演出炸裂で潜伏確定なのは嬉しい演出ですね。そして初当たり時に2Rランプ点灯で潜伏確定です。最後は出玉のある大当たりで終了しますので絶対やめないように!
竹内力のムラマサ

≪竹内力のムラマサ セグ判別≫
ここでこれまで判明しているセグを発表したいと思います。まだ途中経過ですが参考になれば幸いです。またこれから随時更新していきたいと思っています。このセグ判別は将来的にお金になりそうですからね(笑)。頑張って解析していきたいと思います。(注意:確信のあるものを載せますが、個人調べですので、参考程度にしてください。またセグはまだまだある模様です)
電チュー&ヘソ共通 7R通常濃厚セグ
ムラマサヘソ&電チュー抽選共通の7R通常セグ(10種類)

電チュー抽選7R潜伏確変濃厚セグ(右側のセグ)
竹内:電チュー7R潜確濃厚セグ

ヘソ抽選7R潜伏確変濃厚セグ(左側のセグ)
竹内力:ヘソ抽選潜確濃厚セグ



≪DVD実戦守山塾イベント告知≫
DVD実戦守山塾の人気企画≪守山塾イベント≫を行います。内容は授業&実戦&懇親会となっています。参加希望の方は当日朝9時00分(予定)までにホール前に集合してください。簡単な授業と入場抽選を行ってから入場となります。また回転率や出玉数の多かった方には景品を用意する予定で本誌にも掲載予定です。お近くの方は奮ってご参加ください!

6/20(日曜日)千葉県八千代市 百万ドル八千代台店
9:00~授業 9:30~入場抽選 10:00実戦開始 実戦終了後懇親会
(懇親会に参加希望の方は 当日、係りの者に参加希望をお伝えください
 もちろん懇親会だけの参加もOKですから(笑))


≪ロケ告知≫
6/14(月) 東京都八王子市 コスミック八王子店 守山ブラあザーっす!
6/18(金) 茨城県守谷市  レイト守谷店  勝利のDNA












スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

セグ判別

塾長、お疲れさまです。

最近は、甘ヤマト3か餃子の王将と激闘中であります!

で、今回はそれはさておいて、セグ判別です。
なんでも、僕の稼働してる地域(主に福岡市内)では、携帯電話や、スロットの設定判別に使う子役カウンターの中身をすり替えて、電波ゴトの被害があったらしく、子役カウンターはもちろん、最近では、携帯電話の使用禁止するホールさんも出てきました。
厳しいところだと、画面を写メで撮るだけでも、店員さんに注意されるくらい深刻です。

携帯禁止となると・・・MONDO21のセグチェッカーを愛用してる僕としては、非常につらいんですよねぇ。
毎回、ホールに本を持って行かなければ行けない時代が、目前なんですよ。

しかし、セグ判別が出来ないと、打てる機種も限られて来てしまいます・・・。

う~ん、なんだかなぁという、今日この頃でした。

追伸:遅まきながら守山塾の本の方、読ませていただきました。
データとかスペックの解説も解りやすかったですし、何より、読み物として、とっても面白かったです!
次回も期待してます!!
特に、塾長の柏市在住時代のコーナーが大好きです!(笑)

こんばんは!

塾長こんばんは!
今日はアニキさんをストーカー?して(笑)コスミック八王子に勝負に来ました(//ω//)♪
末尾5の沖海MSを追うもベース上がらず(泣)雨凄シートの別の台に移動するも今だ苦戦中(笑)

帰りがけの塾長とついさっきお話し出来ました!
ありがとうございます!
改めてお互い頑張りましょう\(*´∀`*)ゝ

中村果生莉 B級ドラマ・ビーチバレー刑事で揉まれる!

2010年サッポロビールイメージガールの中村果生莉が、札幌ドームで行われた始球式に登場!
その投球フォームが凄いと話題になっている。

中村は新体操歴12年で、中学時代には日本代表として四大陸選手権で団体金メダルにも輝いた実力の持ち主。
その実力を生かし、見事な“マサカリ投法”を見せ、球場を沸かせた。

http://nkmrkors.blog133.fc2.com/

塾長、パチテレご愁傷様です。

ネタじゃ無くてホントだったらもっと笑えます。

懇親会行きたかったのですが日曜忙しい仕事ので、いずれ機会があったら参加させて頂きます。今週もロケ頑張って下さい。

是非

群馬に来て下さいアニキの立ち回り+ワタクシのオススメ店の批評聞かせていただきたいんですてかマジ皆々様にオススメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

イベントやるってことは第8弾が出るってことですね。エヴァ6も入りますし渾身の内容を期待してます。

No title

zicoさん、こんばんは!
携帯禁止は正直、厳しいですよね。まぁこういう話が出るたびに残念でありません…。真面目に打っている人が損をしないような業界になって欲しいものです!それと甘ヤマトですかぁ。イイ台ですけど…私はルパンのライトをよく打っています(笑)。7/9にまたDVD守山塾が出ますので、見てやってください!


こぶへいさん、こんばんは!
返事が遅くなりまして…すいません…。そしてわざわざ八王子まで足を運んで頂きまして、ありがとうございました!まぁそんなに甘くはなかったですね(笑)。いつもこんな状況でロケを行っていますので、また近くで行われた際には、足を運んでみてください!


マンキチさん、こんばんは!
はい!ご愁傷さまな雰囲気ありありですいません(笑)。ぜひ懇親会に参加してみてください!


No title

まゆげさん、こんばんは!
群馬ですかぁ…、ちょっと遠いですけど、ぜひ行きたいですね。そういえば…パチンコメーカーの工場もありますよね。でもオススメ店さんは個人で大事に使った方がいいですよ。大事にしてください!


モンド政さん、こんばんは!
エヴァ6は、正直打てませんでした…。残念ですけど…見て頂けると嬉しいです!!

No title

ちえぞうさん、こんばんは!
口蹄疫問題は大変ですね。私も今年中にもう一回くらいお邪魔したいと思っています。その時はよろしくお願いいたします!!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
