--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-06-07

2009年22週目!

アニキの週間稼動データ (5/24~5/29)

5/24月曜日
サブマリンを打ちに行ったホールさんで沖海2イベントに参加してみると…久しぶりに出てくれましたね。帰り道では明日のロケホールで少々下見実戦。これがまたまた当たってしまって困りもの…いや喜ぶべきところでしょう(笑)。明日も出てくれますように!
*大当たり38回*稼働11時間*収支+112,000円

5/25火曜日
守山塾のロケです!狙いは前日1台だけ導入されたアレ・キング。でも昨日の下見では打てそうな雰囲気があったハズなのに…アレレ…かも(笑)。この日は海シリーズがイベントで狙い目でしたね。ゲストはヒロシ・ヤングさんです。お楽しみに!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*
守山塾第4戦!

5/26水曜日
まずはサブマリンの新装に参加して、その後近所のホールで桜ライトを実戦。でも大当たり1回で終了…。
*大当たり1回*稼働4時間*収支-23,157円*

5/27木曜日
サブマリン新装に参加するも4台導入で台キープできず…。それからは桜ライトの優良ホールを探してホール散策。すると最後に打てそうなホールさんを発見!明日は朝から頑張れそうな気がしますね!
*大当たり9回*稼働6時間*収支-24,157円

5/28金曜日
今日は等価ホールの甘デジイベントに参加。すると出玉は少々弱いものの千円28回転レベルの優秀台を打つことができました!途中700回転ハマリで出玉がなくなりましたが、最後まで粘り切って逆転勝利!明日はきっともう激シメなんだろうなぁ…。でも初開催のイベントは狙い目でしょう。
イベントは初開催が狙い目!

*大当たり54回*稼働12時間*収支+41,500円

5/29土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり102+α回*稼動39時間*収支+106,186±α円*
今週はサブマリン新装に期待していましたが、設置台数が少なくて残念ながらあまり打てませんでした…。それとワープをシメるホールさんが多くてブン回り状況も発見できませんでしたね。でもこれからライトタイプ2900トン級も導入予定なので、警戒心の薄くなるバラエティー導入を狙い目に感じます。地道に行くなら桜ライトやビッグですかね。

≪竹内力≫
6月に期待しているのが≪竹内力≫というマックスタイプ。特徴は90%の確変継続で爆発満点なところ。加えて元ゲージはステージ性能を甘く感じました。特にステージ中央の溝が魅力的!本当は先行導入の名古屋まで実戦しに行きたかったのですが…残念ながら日程が合わずに打てずじまい…。まぁこれからのロケやプライベート実戦でも打つことになりそうな機種ですね。
竹内力の大当たり!


≪ロケ告知≫
6/8(火) 埼玉県春日部市 オンリーワン春日部店 実戦守山塾
6/14(月) 東京都八王子市 コスミック八王子店 守山ブラあザーっす!
またDVD守山塾実戦を近日中に行う予定です。


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです

仕事の都合で2ヶ月間栃木に行ってたんですが その2ヶ月間で40万勝ちに成功しましたいつも猪木さんの店でしたけどところで最近の台はピカピカで目に悪いと思うのですが アニキさんパチンカー用のサングラスとかないですか必勝祈願サングラスみたいな無いならアニキさん出してください俺買います

竹内力のムラマサは近所ではどんどん導入されています。確かあれって出玉が900発とかでしたよね?

アニキさんは銀と金打ちましたか?自分は一度打って飽きてしまいましたw

凄いですね

等価で28回凄いですね さすがカリスマプロ 自分なんか北斗の拳のデジハネ等価で23 くらい回るだいで喜んでるのが情けなくなります まだまだ勉強と腕が足りません アニキさんを本当に尊敬してます 銀田まいさんとでてる番組 為になりますよ 特に甘デジやる際はデータと自分なりに釘を見てやるようになりました

個人的にですが・・・。

塾長、お疲れさまです。

それから、守山塾、今シーズン初勝利おめでとうございます!

守山塾も1時間枠になって、初美ちゃんや、達人の方々の実戦がたくさん見れるようになったのですが・・・。

個人的には、やっぱり塾長の立ち回りをたくさん見たいんですよね。
スポーツ中継のようになりますけど・・・塾長専用カメラの登場を切に願うばかりです。

止め打ちは、ウルトラスローで再生とか(笑)

No title

お疲れさまです^^
竹内力ムラマサ初打ちしてきました。
ステージ性能は良い感じでしたね
ストロークも弱め打ちで良く回ったような気がします、
しかし・・・・10連、6連、2連でした^^:
潜伏からの電サポありまでが長かったような印象なので、ちょっと物足りなさを感じましたし、マックスは流石に初当たりが重たいですねww

塾長、今晩は。

所用ついでに岐阜で二軒ほど打ってきました。
等価交換店でしたがイベント対象機種の海はそれなりに回りましたがちょつと厳しい感じでした。

岐阜県は今月は新台入れ替え自粛しますと書いてありましたが、陛下が御訪問されるからなのでしょうね。

No title

慶次郎さん、こんにちは!
サングラスを付けると似合いすぎちゃって…こわがられます(笑)。持ってはいますが、メディアでは付けませんね。プラス収支おめでとうございました!!


ひでさん、こんばんは!
銀と金はいっさい取り上げていませんよね。それは個人的に勝ちにくい機種だと判断したからです。でも開けなおしがあればチャンスはあるかも…。


はるさん、こんばんは!
まぁ等価でこれだけのレベルが打てるのも年に2~3回のことでしょう。たまたまです…(笑)。ちなみに今はプロではないでしょう。どちらかというとプーですね(笑)。



No title

zicoさん、こんばんは!
まぁ私みたいなおっさんだけでは納得して頂けないでしょう(笑)。それにやりづらいですし…。でもそう言って頂けると嬉しいです。ありがとうございます!!



あおやんさん、こんばんは!
個人的には今はムラマサにお世話になっています。出玉スピードは遅いですけど、その分、勝てるチャンスがあるのかも…。コーナーに一日いるだけで得することもあるかもしれませんからね。



マンキチさん、こんばんは!
今、岐阜県なんですか。まぁ今年はそれぞれの地域で新装自粛の期間があるようです。その分、サービスしてくれるのなら…嬉しいですけどね(笑)。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
