--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-05-30

2010年21週目!

アニキの週間稼動データ (5/17~5/22)

5/17月曜日
DNAのロケで千葉県富津市へ。対戦機種はあしたのジョーでしたが、イベント機種だったので高換金店にしては良い回転率。そして久しぶりに連チャンしてくれました!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

5/18火曜日
桜ライトをメインにいろいろ打って負け。まぁ貯玉分だけ打てば十分な状況でしたね…。
*大当たり5回*稼働4時間*収支-13,157円*

5/19水曜日
前日見つけた桜ライトの優秀台が据え置き。玉増えはあまり期待できませんが25回転以上のレベルなら打てるでしょう。桜マックスよりもジョーよりも連チャンしてくれるから…不思議でしたね(笑)。最後は15連チャンが決まって3万4千個オーバー。
*大当たり75回*稼働12時間*収支+84,500円*
15連目がグレイトラッキ―!

5/20木曜日
今日は大当たりナシで終了。まぁ当然のごとく昨日の台が閉まってしまったので…また優秀台を探しましょう…。
*大当たり0回*稼働2時間*収支-13,157円

5/21金曜日
今日は等価ホールで桜ライト勝負! まぁ家で寝ているよりはマシなレベルでしたかね(笑)。華牌ⅡPKも打てそうでしたが桜ライトで押しました。バラエティーコーナーに後から導入された機種の方がホールの警戒感が低いですね。
*大当たり34回*稼働8時間*収支+8,000円

5/22土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり114+α回*稼動34時間*収支+66,200±α円*
今週もメインで打ったのは桜ライトでした。回れば時間効率が良くて楽。それに千円25回転クラスならまだまだ探せるのがありがたいですね。玉減りしなければ日当2万5千~3万5千円くらいの台は見つかりそうな感じでしょう。出玉には注意したいところ。

≪サブマリン707R≫
 早速、新装に参加してみましたが、導入台数が少なくて台確保が大変でした。3円ホールで27回転レベルが最高で等価では20回転レベル以下でしたね。やっぱりワープを千円20個以上抜けてくれないとこの台の良さは出ないのかも!? 今はマックスタイプがメイン導入ですけど6月導入の≪ライトタイプ≫が狙い目かな。バラエティーコーナーにひっそり1~2台導入の方がホールの警戒感も少ないでしょう。とにかく6月以降もダラダラ導入される予定ですのでチャンスがあれば新装初日を狙ってみてください。
サブマリン707大当たり!









スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

サブマリンは

電サポ中は右打ちではないようですなぁ(´・ω・`)
やはりメーカーさんもカイジでのやり過ぎを教訓にされたのでしょうか?v-12

No title

サブマリン707Rは打って見たいですね~
アニメの方で見てまして、結構面白い作品でしたから導入が有れば…

こちらではMAXのコーナーはいっぱいいっぱいなので
バラエティーコーナーに1台でも入ってくれたらなと思います。

あっ、そうそう、某コアマガジン社の京楽雑誌にて
付属のDVDでヤングさん・大崎さん・有人さんに話のタネにされてましたよ~(^^;
機会が有ればアニキさんも加えての座談会なんかも見てみたいですねぇ♪

No title

アニキ、こんにちは。
ぼくが通うホールでは、最近マックスタイプの台が増えて
非常に立ち回り辛くなってきてます。
まぁミドルも海系ならあるんですが、飽きちゃいます;
そんな中、貯玉を利用してですが、「銀と金」を打ってます。
演出での熱さが分からないのが難点ですが、
時間効率が比較的良く、元ゲージも甘めで
通常時から2R確変当選時の電サポに限度がありますが、
電サポ中の当選はマックスタイプなら全て15Rです。
ミドルタイプが気になるのですが、ぼくが通う範囲内では
マックスタイプしか導入されてませんw
ホール側も、客に収支を荒させようとしますねーww
ぼくは専業ではないのですが、パチで食ってる人には
厳しい状況だろうな、とつくづく感じさせられます。

瑛太と木村カエラが結婚!事務所公認でヤリまくり?

俳優の瑛太(27)と歌手の木村カエラ(25)が結婚することが明らかになった。
カエラは現在、妊娠5カ月で11月に出産の予定だ。

瑛太といえば草食系のイメージが強いが、実際はヤリチンの肉食系らしい。
過去に彼と噂になった女は、永作博美、綾瀬はるか、大塚愛、田中麗奈、石原さとみなど錚々たる顔ぶれだ。

そしてプライベートでもデート中に警察沙汰の騒動を起こして事情聴取されたり、深夜の公園で木登りしてバカ騒ぎするなど数々の“奇行”が確認されている瑛太。
事務所公認とはいっても少々はっちゃけすぎでは・・・との声も。

http://kmrkeret.blog.so-net.ne.jp/

海底深く・・・

アニキさんこんばんわ

サブマリン。ミドルを新装で打ちました♪

いやぁぁ・・・
深く深く潜りました。小当り祭でした(笑)
ちょっとガセの疑似2にうんざりでした^^;
だいぶ小当りセグ覚えちゃいましたね^^;

でも上段ステージの良さは実感できましたよ♪
等価でなかなかワープ抜けずに18~19/k程度でしたが
ワープ抜ければほとんどヘソで拾えますね^^

こんばんは!

最近は期待収支が望める台で全く当たらず、精神的にやられてます(汗)


甘蒼天の拳の玉増えする20~21回転レベルの台も初当たりがなかなか引けず撃沈。
桜ライトも前の週はどんなに頑張っても16回転しか回らなかった台が、

23回転レベルで回ってくれたので回したんですが、
714回ハマり…(涙)

まぁ結局、21回転レベルに落着いたんですけど…
全くツイてないです。

相当強いイベントではない限りうちの地域では等価だとこれくらいが限界の回転数かなぁ…と思います。


わりと優秀台に座れてるので、状況的には悪くはないんですが精神的にやられてます(笑)


番組を見ていても、うちなんかよりも人が多い首都圏でも厳しいみたいですね…

No title

甘蒼天1日打ってきました。
668のハマりになんと耐えて勝利しましたが、ハンドル回したり戻したり忙しいですねw噂に違わず、結構刺激的な出方の台でした。

桜ライトや桜ビッグ打ちたいのですが、近くのホールには全く導入されてません(゜Д゜)
マックスはどこも釘きついしなかなか打てないです。アニキさんのエヴァ6リポート楽しみにしていますヾ(≧∇≦*)

No title

ほかをさん、こんにちは!
メーカーさんもホールにいろいろ言われますからね。それでもってお客さんに打ってほしいという気持ちをある。新台開発は難しいのかも…しれませんね。


にっぱーさん、こんにちは!
サブマリンはバラエティーコーナー導入の方が、警戒も薄くなるかもしれませんね。


mさん、こんにちは!
マックスタイプは方勝負を好む方には不利でしょう。でも高収支のプロさんたちは積極的にマックスも打っていますね。もちろん精神力が必要ですが、今はらつために精神力を試される時代なのかもしれません。でも個人的には堅い勝負で済むのなら…もちろん堅い勝負を選択しています(笑)。



No title

ふみ~ごさん、こんにちは!
サブマリンで撃沈…でしたか…。これからは2900トンタイプが導入になりますので、チャンスがあれば狙ってみてください。バラエティ導入の方がチャンスはあるかも…。



モンド政さん、こんにちは!
蒼天でハマっても勝てたということは…最後に連チャンも取れたのですね。個人的にはプライベートでも良く打つ、打った機種です。おめでとうございました!!



るぎぃさん、こんにちは!
苦戦されているようですが…今の立ち回りでチャンスを待つのがベストに思います。でも精神的に落ち着かないのなら、3円ホールにメインを変えてみたらどうでしょうか。等価はチャンスも短く安定感が少なく感じますしね。でも基本的に自分のスタイルを自分で作り上げた方がイイですよね。お互い頑張りましょう!!




No title

ひでさん、こんばんは!
エヴァ6ですか…、実はメーカーサイドが今回は簡単にリポートされない体制をつくっています。それで状況が分かりにくくなっています。ちなみに私の持つ情報ではゲージ構成がかなりホールより…。そしてスペックは出玉スピードに改善がみられる!ということです。まぁ新装はしっかり優良ホールを選ばないと厳しいでしょう。24万台以上の導入予定であきらかに供給過多…。ホールも利益を先に取りにくるでしょう…。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
