--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-05-16

2010年19週目!

アニキの週間稼動データ (5/3~5/8)

5/3月曜日
稼働なし。

5/4火曜日
稼働なし。

5/5水曜日
稼働なし。

5/6木曜日
そろそろ桜バージョンが咲いても良い頃なのにまだまだつぼみのような命クギ…。そこで結局、いつもの…蒼天の拳。回転率も玉増え率もだいぶ落とされましたが、相変わらず相性が良いようで楽な展開に助けられました!
*大当たり43回*稼働10時間*収支+20,500円

5/7金曜日
今日は何を打とうか迷いましたが、以前から目を付けていた竜バージョンを打つことに――。まぁ回転率はイマイチだったものの玉増えしたのがモチベーションとなりましたかね。時短中ならカッタルイSP演出も…はい!喜んで!!打つ前にスルーだけはチェックしたいですね。
*大当たり53回*稼働11時間*収支+21,000円
竜バージョンのスルー!

5/8土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり96回*稼動21時間*収支+41,500円*
ここのところ展開に恵まれてラッキ―です。まぁ羽根デジタイプがメインなのでそれほど収支は上がりませんが、今はコツコツ行くのも大切でしょう。桜バージョンをもう少しサービスしてくれれば打つのですけど…。開花するにはもう少し時間がかかるのかも。またホール取材で桜バージョンは1台70万円だったと聞いてビックリ。詳しいことを聞いてみるとはタフと合わせて考えると70万円だそうで…ホールさんもいろいろ大変なのですね…。

≪2010年はライトタイプが大流行!?≫
今年はライトタイプの新台が数多く発表されています。羽根デジ台より確率を辛くして、その分、爆発力を持たせた仕様のパチンコ台がこの類。確かに遊び安くて回れば勝ちやすいということで守山塾でもオススメしたい機種です。まぁ大量導入のマックスタイプも夢だけはありますが、夢を追っただけで終わる可能性も高いですから(笑)。特に打てる時間の少ない方はこの手の台を打つ方が無難に感じています。
ボーダーが甘めな注目ライト機種は次の通り。
ナデシコ甘タイプ(1/129.8 SB16.7/k)
哲也天運Ver (1/149.3 SB16.5/k)
この他にもエヴァYF、ブルーハーツP、一騎当千SS、華牌MK、マグロに相川七瀬FPEと楽しめそうな機種も盛りだくさん! 6月にエヴァ6が導入予定ですけど、それまでは大量導入の機種も少ないのでライトタイプで凌ぐのも一つの手でしょう。それと個人的にはゲージ構成の甘い新台にも注目しています。
溝が甘い!

≪ロケ告知≫
5/17(月)プラザDo富津店 勝利のDNA


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして!

モンドにて、いつも楽しく拝見させていただいております。
初美ちゃんの海好きにいつも微笑みつつ、ですが(笑)

奈央ちゃんも久々に元気な姿を見せてくれましたね~。
エヴァの22回レベルを「まだまだ…」と捨てるあたり、成長したなぁと思いました(笑)
ちょくちょく、対決と称して呼んでみてはいかがでしょうか?

それにしても。
桜バージョンが70万とは。びつくりですよ(苦笑)
あんな焼き増し商品…

あれが70万で買わされるんなら、そりゃアケられないですよね(^_^;)
客が飛びはじめて、沖縄ミドルの稼働も減り…
ホールにとっては、本当にダブルパンチだったんじゃないかと。

私は最近、スロットに逃げつつあります(苦笑)
ホントなら、蒼天(甘)とか美空とか打ちたいんですけどね(^_^;)
美空の500個玉増えが懐かしいです(笑)

これからも時折コメントさせていただきますm(__)m
なべっち先生との居酒屋トーク、また観たいです(笑)

No title

塾長こんばんは、桜バージョンの機械台には私も驚かされました。

地元のメインで打っているホールでは桜の釘は酷いものでお客さんが寄り付かなくなりつつあります。常にフル稼働状態だった大海を減らしての導入でしたので残念に思ってました。ちなみに大海のステージ優秀台はまたもやしぶとく生き残りました。

ホール側もヤバイと気が付いたのか先日パトロールしに行ったら、「桜バージョン導入により大海スペシャルを減台しましたが近日中に14台増加の合計24台にいたします。」と張り紙がしてありました。

うれしいかぎりです。

でも、桜バージョンを開けてくれればもっと嬉しいのですが...

また近いうちに、撮影の時お邪魔します。体調に気をつけて頑張って下さい。

鮪 2

鮪の出玉の多い方、まだ打ってます 結構一撃で一万発越える連ちゃんするし夢ありますね 毎日打ってるので止め打ちもバッチリ上手くなりました やはり設置少ないですよね 今の店には一列七台あります なんと背中はランプ一列9台あります 笑えるでしょ 出来たらテレビで鮪打って下さい お願いします

70万ですかぁ・・・。

塾長、お疲れさまです。

桜バージョンの70万円はびっくりです!
まあ、今はプッシュボタンとか大枠のライトとか役ものがたくさん付いてますからねぇ。
それくらいになってしまっても仕方がないんでしょうけど・・・。

結局、機械代が上がって、釘を締められて、均一調整が進む現在において、パチンコの本質の"よく回る台を探す"というのが、欠落しつつあるのでは無いかと最近、よく思います。

大当たりより優秀台をつかんだ時の方が嬉しい時もありますもんね。
大当たりを引いて、心の中で狂喜乱舞してる事も多々ありますけど(笑)

プラザDo富津店

での実践お疲れ様でした。

生アニキ様を見れて、とても感動しております。

声を掛けるのに少し緊張しましたが、気さくに話してくださり、やはりTVで見る印象の通り、優しい人なんだな~と感激しました!

持参したお土産は、私の勤めている会社で製造しているものです。(お口にあうといいのですが…)

これからも応援しておりますので、がんばってください!!

お疲れ様です

お疲れ様です


夫婦の実戦は何故か?この頃、展開に恵まれますが、最低限回転数は気にしながら、実戦をしているのが、結果に繋がっているのかな?【あくまでも連チャン数はヒキなので】



恵まれない展開でも、あきらめず、結果を出すアニキさんに、毎回夫婦で驚き、尊敬します。


また、お忙しな中いつもこちらの要望等を聞いてくださり本当にありがとうございます。

また、ひょっこり現われますので、宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

No title

こんばんは。
初美さんが熱い予告やリーチが発展するたびにカメラに振り返るところがカワイイとうちの家族から評判です(笑)

うちの近所は桜バージョン平日稼働率2割弱です・・・・・

ところでアニキはプライベートで美空ひばりは打たないのですか?

須藤ちえり イメージDVD 回収!?

須藤ちえり「美女シャイニング -初めての裸体験-」発売!回収!

須藤ちえりのイメージDVD『美女シャイニング ~初めての裸体験~』が5月21日発売。 それに映ってはいけない物が・・・回収の予感!

http://suttyery.cocolog-nifty.com/blog/

えぇ~、桜ってそんなに高いんですか!?((((;゜д゜)))そりゃあ釘ひどくなりますよね~。
この前、打ったらあまりの回らなさにイライラしました。

エヴァあと一ヶ月ですね!なくなる前に、最後のシ者を打ってるんですがかなり負けています(ノд<。)゜。

つぎも

あにきさん
更新きた~
次回も楽しみしてます♪

ちなみに私のおきにいりは

ななみの星占いの甘いのと

新しい暴れん坊将軍です(^-^)

No title

お疲れさまです^^

桜は少しづつ開花しそうな印象です。

ライトタイプを打ちたいのですがこちらは導入している店が少ないようなので、まだ打っていません^^;
ライトのほうが良さそうなので早く打ってみたいです^^

そして今月はGWもなんとか乗り切り収支が目標だった+300Kになり期待収支も+200Kになりました^^
足をつかって色々な店をまわり使えそうな店は6店舗くらいになりました。
アニキのアドバイスにあった10店舗にはまだですが、ローテを考えながら行動できるようになりました^^(迷いながらですがw)

色々な店を廻って気づいたのが、店によってこんなにも釘の扱いが違うのかって今更ですがすごく実感ですね。

これからも、為になる情報を期待していますw

No title

じょにぃさん、はじめまして!
奈央ちゃんは元気そうな姿を見せてくれて、おまけに負けず嫌いなところもそのままで嬉しかったです(笑)。最近は玉増え台も減りましたが、私はパチの方がまだまだ隙があると思っていますので、頑張っていきます!!お互いのスタイルを重視して頑張りましょう!


マンキチさん、こんばんは!
桜バージョンがやっと打てるようになってきた感じですね。それでも大海SPの方が勝ちやすいでしょう。また時間の合う時に遊びに来てください。決して甘い状況ではないと思いますけどね(笑)。



神楽坂のカブトムシさん、こんばんは!
鮪を打っているということですが、それにしても豊丸さんの台が多いホールさんですね(笑)。ランプはロケでも打ちましたが、鮪の設置は更に少ないですからねぇ…。でもチャンスがあれば打ってみたいと思います!



No title

zicoさん、こんばんは!
大当たりより優秀台を見つけた時の方が嬉しいというのは良く分かります!!まぁ大負けする時は優秀台で回った時ですので負けもありますが、回る台に感謝しつつこれからも優秀台を探していきたいと思います!

サユリア☆さん、こんばんは!
お土産まで頂きましてありがとうございました!!美味しく頂いております。海が近いホールさんでしたね。これからもお邪魔するホールさんだと思いますので、時間の合う時に遊びに来てください。基本的にイベントコーナーの良いホールさんですね。でも無理はしないでくださいね!



ヒヨコ夫婦さん、こんばんは!
相変わらず強いですねぇ…(笑)。この前は前田さんも凄かったですけど、決して負けてないでしょう。調子の良い時に頑張って勝って状況の悪い時は無理しないでください!きっとこれからも顔を出してくれることでしょうから(笑)。いつもありがとうございます!



No title

イトー^さん、こんばんは!
最近は初見ちゃんも馴れてきて、ちゃんとコメントができるようになりましたね。個人的には年寄りですし、若い子をメインに扱ってほしいと常に思っています(笑)。美空さんはテリトリー内では止め打ち禁止のホールさんが多いので無理に打たないようにしています。ロケでも美空禁止のホールさんが多いので残念思っています…。



ひでさん、こんばんは!
エヴァ6が6月末に出そうですね。まぁ導入当初は厳しいかもしれませんが、6月初旬に打てる予定ですので導入前にリポートを入れられるかもしれません。派手には書けませんが、期待していてください!


むっち~さん、こんばんは!
週に1回の更新ですいません…。アマデジ台がお好きなんですね。でも今のホール状況を考えると悪くない選択でしょう。これからも状況の良いホールで頑張ってください!


No title

あおやんさん、こんばんは!
期待収支+200kは超えたいですね。私も月に150時間くらいのプライベート実戦ですが、目標300k以上最低200kは超えるように頑張りたいと思っています。厳しい時代ですけどお互い頑張りましょう!使えるホールが増えればそれほど難しくないでしょう。何はともあれ優良ホール探し!




パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
