--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-05-09

2010年18週目!

アニキの週間稼動データ (4/26~5/1)

4/26月曜日
実戦守山塾のロケで川崎市のベルシティさんへ。またこの日のゲストは“かおりっきぃ☆さん”でしたが、急用で“なべっちさん”に交代です。多くの方に「かおりっきぃ☆さんは?」と聞かれましたが…ごめんなさいです。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*
守山塾ロケ!川崎


4/27火曜日
ショールーム実戦を行って来ましたが、久しぶりに元ゲージの甘い機種を発見! 細かいことを書くとホール様に警戒されるので書けませんが、ステージ性能、時間効率、出玉性能の3拍子揃ったパチンコ台です。今から導入が楽しみ! そして夕方から地元に戻って蒼天の拳で勝利! 最近この台にお世話になりっぱなし!
*大当たり21回*稼働4時間*収支+24,300円*
ステージが優秀な新台!

4/28水曜日
今日も昨日の蒼天の拳を一日打ちきりました。回転率は22回転程度ですけど玉増えする甘デジ台はホント安定感がありますね! それと連チャン平均継続は2回チョイですので基本的に初当たり勝負の台でしょう。とにかく60回転時短に持ち込みたいところ。
*大当たり46回*稼働12時間*収支+28,800円

4/29木曜日
今日は祭日ですが蒼天を打ちに出かけました。昨日の台がシメられたので千葉県へ遠征。しかし玉増えしない蒼天はかなり物足りないですねぇ…。
*大当たり4回*稼働3時間*収支-20,000円

4/30金曜日
またまた足を使って玉増えする蒼天を発見!等価ホールで21回転レベルですが玉増えが2個弱と優秀。でも…原稿仕事が残っていて後ろ髪を引かれながらのお帰りでした…。
*大当たり36回*稼働8時間*収支+38,500円

5/1土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり107回+α回*稼動35時間*収支+71,600±α円*
今週は蒼天の拳ばかり打ちましたが、玉増えする甘デジ台はホント安定感があるというのが感想です。それでもスペック的には出玉の荒れる機種なので5千個程度アップダウンは当たり前! まぁでも多少の刺激はあった方がモチベーションも上がりますね(笑)。打ちたい新台もないので当分は蒼天かな…。

≪守山塾新シーズン始動!≫
 実戦守山塾では実収支が一から始まる≪新シーズン≫が始動しました。特に塾生が変わるとか方向性が変わるとかいうことはありませんが、実収支が安定域までいってしまったので、また緊張感を持って一から始めるということだそうです! ちなみに前々回シーズンは12戦で3人合計35万円のプラス収支。そして前回シーズンが20戦で58万円のプラス収支です。ホール状況は年々厳しさを増しますが、新シーズンも勝ち収支が残せるように与えられた環境で最善を尽くしますので応援してやってください。
守山塾ロケ川崎店!


≪ロケ&懇親会告知≫
5/11(火)シンフォニー大森店→上野ショールーム 守山ブラザース
5/12(水)エンジェル蕨店  実戦守山塾 ゲスト:今度こそ…かおりっきぃ☆!? 







スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです

以前何回か書き込みしました静岡のパチプロママです。最近はなかなか安定した稼働ができず苦戦中です。なんとか甘デジで収支はプラスですがなかなか大きな勝ちはなく厳しいです。ぜひまた静岡に来て下さい!

へぇ

そうですか、707はナニが甘い、と…φ(.. )
かおりさんはドタキャンですか?(´・ω・`)?

次回は是非!!!

次回は是非塾生の玲ちゃんを呼んで
下さい!!!
奈央ちゃんの立ち回りは素晴らしかった
です!!!

ゴールデンウイークは釘閉められてるにも関わらず、何回か行ってしまいましたw甘エヴァではなく、エヴァの最後のシ者は釘が良かったので久々に打ったら楽しかったですw
エヴァの新台『始まりの福音』がCMも始まりましたし、楽しみにしてます(*´∀`*)

まだ今だに甘の蒼天を打てていません…
人気あるんで空台がなかなか…
一度、ゲストで玲ちゃん呼んでもらいたいです(≧∀≦)

お久しぶりです

ホントに釘が締まるのが早いですね

最近は桜バージョンライトタイプと、兄貴と同じく蒼天の甘をメインに打ってました
桜バージョンはボーダーが厳しい気がしますけど、等価で24Kほど回ってました
でも、二日で一気に18Kまで落とされて打てなくなりましたね…

蒼天は玉増えしますが、どの台も19K前後に調整されて悪戦苦闘してます


ちょっと質問になります、兄貴はステルスと言う台を知ってますか?
リーチ事態ほとんどでなくて、リーチもかなり短く
自分が打ってる台は240分の1のタイプです

そこで質問なのが、このステルスはど偉い時間効率がいいんですよ
(Jラッシュ並に)

でも、スペックが多分厳しくて、ボーダーは等価で20Kぐらいだと思います。

そこで質問です。
蒼天は玉増えするのをプラス材料として
ステルスは時間効率をプラス材料として考えた場合
同じボーダー+3回転としたら、時間効率を選ぶべきか、それとも玉増えする方を選ぶべきか、どっちが収支が付きやすいですか?

因みにステルスもアタッカー回りは厳しいですが、右打ち台です。なので消化も速く、玉削りはなしで考えてください

この選択に凄く迷ってます。

No title

アニキさん、雑誌&CSで拝見しております。

甘蒼天で4個打ちの玉増えでの有利さを実感してます。

この機種は甘い!!

1日打てば仕事量も3万超えは軽いヤツですね。

長くホールで使っていただきたいものですネ♪

遅刻してくるわ羽デジうつは悪態つくわ

番組つまんなくしてどうすんのよ

エンジェル

おかげさまで、今度こそかおりっきぃ☆を堪能することができました(笑)

が、パチンコの収支のほうは機種選択をミスって悲惨な結果でした(´・ω・`)ショボーン

No title

蛯原友里のベロチュー写真がやばい!相手はILMARI?

エビちゃんこと蛯原友里とRIP SLYMEのILMARIがついに結婚!
今まで何度も結婚間近と報じられていましたが、ここにきてようやくゴールインという形になったようです。

しかし蛯原友里といえば、一部ではゴシップガールとか呼ばれるほどのトラブルメーカー。
これまでの数々のスキャンダルで夢を砕かれた男性も多いのでは。
特に問題になったのがこの衝撃のベロチュー写真・・・

二人が映ってる時点で信憑性はかなり高いようです。
検証サイトでもほぼ間違いないとされています。

http://ebhryrim.blog57.fc2.com/

蕨エンジェルで、

収録後に写真を一緒に撮っていただきありがとうございました。

出演されていた3人ともテレビで見るのと同じ雰囲気で、なんかうれしくなっちゃいました。
アニキも話しかけたら気さくな感じで答えてくれて、ますますファンになりました。
これからも応援してます。

それと、○○ちゃん早く復活してくださいね。(良かったんじゃないのーって収支を含め詳しくは番組かブログで・・・。)

昨日はトントンかと思って交換したら、嬉しい誤算の高換金のおかげで少しプラスで終われました。
普段は週2,3回仕事帰りに甘デジ海をメインに打ってます。どうにか平均1000円位のプラスにはなってます。でも時給で考えると300円ちょっとかぁ。

お久しぶりです[i:63917]

塾長お久しぶりです♪最近はMAXスペックを率先して打っております危険な女子でございます(笑)蒼天と慶次と哲也の3機種をローテーションしています。蒼天甘もよく打ちますが私の場合、とても玉増やしが下手くそで、塾長太鼓判の蒼天甘玉増え作戦のはずが玉が減ってしまうんです(泣)MAXスペックの蒼天は逆にうまく増やせるんですが何でだろうか?最近の名古屋のパチンコ店も厳しい限りです待望のエヴァ新作の始まりの福音も待ち遠しいですね~!前作のエヴァ導入の時は張り切って朝5時にホールに並び、死ぬ気で台を確保しましたが初号機よりも私が活動限界になってしまい午前中でホールを後にした苦い思い出があります。危うく自分が暴走し、制御不能状態でサンドに追加投資しそうになりましたよ(笑)

No title

こんばんは。いつも番組等楽しく拝見させていただいています。

自分はアマなので最悪トントン(引き分け)で良いと思って好きな機種を中心に低玉も含めて遊んでいます。

番組では最後に期待収支を出していますが、ラウンド振り分けのある機種の場合「大当出玉」の部分を振り分け率から割り出す”平均大当出玉”を入れれば良いのですか?

いつも海なら良いのですけど最近は海が厳しくて・・・・笑

また番組楽しみにしています。

新シーズンもがんばって♪

アニキさんこんにちは

前シーズンは58万プラス・・・
すごいですよね^^

達人さんは純粋に勝ちを意識しての台選びに専念できると思いますが、
アニキさんは台の紹介なども含めての実践となるので
多少条件的には厳しいのに・・・^^;さすがです♪

初美ちゃんもレベルアップしてきてると思いますので
今年も納得のいくシーズンになるのではないでしょうか^^期待して見させてもらいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近は・・・。

塾長、お疲れさまです!

今年は、セグパチンコの新機種が昨年に比べると多いですよね!
セグパチンコフェチの僕としては、嬉しい事なんですが・・・。
導入店が少なくて、台自体を探すのに難儀してます(笑)

やっぱり、普通のデジパチが強いんですかねぇ・・・。

No title

パチプロママさん、こんばんは!
お久しぶりです! 元気にパチンコを打っているみたいで安心しました(笑)。残念ながら今はホールも厳しいですからね、それに粟田氏が行ったからって甘くなるとは限らないのが残念なところ…。もちろん甘くなるなら毎日行きますけど(笑)。でも機会があればお邪魔しますので、その時はよろしくお願いいたします!!



ほかをさん、こんばんは!
ステージ性能が甘い機種ですね。後はホールさん次第ですけど…新装時はチャンスかも。それとかおりさんはバッティングしてしまったそうです。忙しい方ですから。



宮崎TAKAさん、こんばんは!
奈央ちゃんは根性を魅せてくれましたね。次回は玲ちゃんにもお願いしたいと思っています!!


No title

ひでさん、こんばんは!
エヴァの新台はかなり気合いが入っているようで、メーカー発表25万台が目標らしいです。それと今度は玲ちゃんにも出てほしいと私も思っています!!



キラさん、こんばんは!
なかなかイイ機種選択をしていますね。個人的に後はホールをどんどん変えて行けば、収支も良くなると思います。質問の答えですが、確率分母の甘い機種の方が収支的には安定しやすいでしょう。換金率ギャップが多ければ初当たりの甘い機種。そして等価や貯玉ホールならばステルスでしょう。後はどんどんホール開拓した方が最終的な結果は良いでしょう。



越後谷☆さん、こんばんは!
確かに玉増えするアマデジ台はとてもメリットがあると思います。まぁ3万発出るかどうかは分かりませんが、地道に稼ぐには絶好のパチンコ台でしょう!






No title

パチンコパンチさん、こんばんは!
これは有人のことかな????遅刻はないと思いますが…。



かねちゃん、こんばんは!
そうですか…負けてしまいましたか…。朝一の台選択が勝負だったのかもしれませんね。わざわざ足を運んで頂きまして、ありがとう御座ほいました!!



ナナシさん、こんばんは!
貴重な資料をありがとうございました!


No title

ひとしさん、こんばんは!
わざわざ足を運んで頂きまして、ありがとうございました!! 自給は300円でもお仕事帰りですから立派だと思いますよ! これからも自分のスタイルに合ったパチンコを楽しんでください!!




早紀さん、こんばんは!
お久しぶりですが、相変わらず激しいパチンコを楽しんでいるようで安心しました(笑)。甘デジの蒼天が玉増えしないのはホールの営業方針でしょう。下手なのとは違うと思いますよ。それと文才もお持ちのようで楽しまさせて頂きました(笑)。


イトーさん、こんばんは!
良い質問をありがとうございます!!実際の大当たりを平均で出す場合は平均値で、そして決まった大当たり出玉に合わせた場合は、その大当たり出玉が良いでしょう。基準の大当たり出玉をどれにしても実際の大当たり回数をそれに合わせれば、同じ答えになります。番組をしっかり見てくださるからこそでてくる質問に感謝しています。


No title

ふみ~ごさん、こんばんは!
今シーズンもがんばりますので応援してやってください。また実戦費は自腹ですので、もちろん死ぬ気で頑張ります(笑)。


zicoさん、こんばんは!
セグパチンコが好き立ったりはねフェチだったりと…同年代ですね(笑)。また楽しい台がでることを祈るばかりですね。





パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
