--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-04-18

2010年15週目!

アニキの週間稼動データ (4/5~4/11)

4/5月曜日
稼働なし。

4/6火曜日
朝一はランプマスターのモーニング台で1箱。それから甘沖海2へ持ち玉移動で無事に勝利。その後は打ち合わせで東京へ。まぁ時間のない時は、このパターンが最強かも(笑)。
*大当たり24回*稼働7時間*収支+7,500円

4/7水曜日
華牌Ⅱの導入ホールへ足を運ぶとバラエティーコーナーに1台の設置。見た目のクギ調整が悪く見えた割には回りましたね。でも通常時はマッタリしていて思ったほど「楽しくなかった…」というのが感想。ショールームで大連チャンした時はたのしかったのに…。(詳細日記はパチVスロ777(竹書房携帯ブログ)へ)
*大当たり25回*稼働10時間*収支+23,800円

4/8木曜日
この日は甘デジコーナーでうろうろ…。最終的には美空ひばりさんで出玉を無くして終了です。その後は“ひやまっち”の居酒屋でVシネ制作の打ち合わせ。結構綺麗なお店でビックリしましたね。アットホームな雰囲気がとても心地良かったです。また遊びに行きたいと思います。
*大当たり7回*稼働6時間*収支-23,000円
100408_215009.jpg

4/9金曜日
甘デジイベントに参加するとキングブレイドが3円交換24回転レベル。しかもST中に玉減りしないのが好印象。それでも最後は持ち玉消滅にてギブアップ…。ライトタイプでも意外とハマるから不思議ですよね(笑)。
*大当たり21回*稼働10時間*収支-25,000円

4/10土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり77回*稼動33時間*収支-16,700円*
今週は華牌Ⅱが意外とつまらなくて…ガッカリ。ミドルタイプは初当たりも少ないので、そう感じるのかもしれませんね。でも4月後半~ハネデジタイプやライトタイプが導入されるので期待しています。右側の出玉が良かったのとステージは優秀でした。


≪華牌Ⅱ甘デジタイプ≫
 華牌Ⅱはコアな麻雀ファン向けに作られたそうですが、正直言って疑問符が! まぁ所詮パチンコですから…本格的な麻雀を求めてはいけないのかもしれませんね。それでも上段ステージの甘さと右アタッカーの良さは感じました。もし甘デジタイプやライトタイプが導入されたらもう一度戦いたいと思います。注意事項としては、この台の確変継続は転落抽選方式なので電チューサポートが終了しても確変の可能性があるということ。ミドルタイプ(FK)はそうそう残りませんが、他のタイプは残りやすい状況に思います。逆に電チューサポート終了後の即ヤメ台は打ってみる価値があるかもしれません。とりあえず甘デジタイプをオススメしたいと思います。
華牌!右アタッカー!

≪ロケ告知≫
4/20(火)…埼玉県鳩ケ谷市  ウィングサンケイ 勝利のDNA

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ハネデジ蒼天の拳

そろそろ導入開始ですがあれは甘い機種と言えますか?15ラウンドが33パーということでかなり魅力的だと個人的には感じますがどうでしょう

ドラドラドラ・・・・

アニキさんこんにちは^^

野球界の”アニキ”はついに連続フル出場がストップ・・
怪我はこわいですねぇ・・・
でも代打では出そうだしまだ出場記録は続くのかな
アニキさんもお体には気を付けて^^

華牌はまだ打ててないです
テレビなどで見ましたが、
・・・ドラ12!!とかねぇでしょってかんじですかね(笑)
上がり役でのラウンド振り分けなんで
ちょっと強引すぎるかんじの演出になっちゃったのかなぁ・・

お疲れ様です

華牌2は時短抜けでも確変続くのですね(O_O)知りませんでした…

華牌2は自分もがっかりでした
麻雀パチンコに本格的な麻雀を取り込む台を作って欲しいですねf^_^;

自分は今週マイナスになってしまいましたm(__)m


アマデジもはまるときはハマッテ負けますね

質問ですが、アニキ期待のアマデジ台とか新台ででたりしますか?

ロケお疲れ様です。
m(_ _)m

今回もひょっこり現われたヒヨコ夫婦です。

何かとDNAさんのロケがある時は大勝までは行きませんが考えて見ると今のところ無敗です。
アニキさんのロケの時は【実戦中】は大変勉強になり素人ですが、釘読みや止め打ちなどを試みながら打たせてもらっています。


今回は22回レベルだったので、結果ですがチョイ勝ちする事ができました。

帰り勝ち分で、調べていた焼肉屋で食事して帰りましたので、スタミナ付けて、また実戦に行かせていただきます。

【妻のヒキがこの頃の課題ですが…いつかは?】

スタッフさんの方もいつもパチの話【愚痴?】やロケの話などしてくださりいつもありがとうございます。

では、またひょっこり夫婦で現われます。

最近は負けが続いています(゜Д゜)
4月になっても良い状況のホールがないので、しばらくは様子見って感じです…
甘の蒼天の拳を打ちたいのですが、空き台がなくてまだ打ててません(ノд<。)゜。15%の比率も高いし魅力的ですよね(^ω^)

No title

こんばんわ^^
コメントの返信ありがとうございました^^
あれから、新しくメイン店舗の開拓をしようと暇があれば色々な店舗の探索に行っています。
しかしながら当たり前ですが、簡単には見つかりませんねw
候補としては2店舗ほど様子見をしてみようと思う店が見つかりました。
今日はそのうちの1店舗で釘のチェックをしてみると命釘は大きいんですが、道釘でこぼす釘調整の店舗のようでしたが、キングブレイドがこぼしポイントが比較的無調整に近いようなので試し打ち^^
4台中3台目で22回転レベル。5千円打ち込んだところで初当たりで持ち球遊技できたので、そのまま打ち続けたら最終的に大当たり回数33回^^+38000円
久しぶりに気持ちよく帰りましたw

なんか結果報告になってしまいました
すいません^^;

Vシネって…

どんな内容なんでしょうか?(´・ω・`)?
アニキが広島で如何わしいブツを運ばされていた話でしょうか?

注:ノリ打ちでポンより引用

Vシネですか?

塾長、お疲れさまです!

ついにVシネ界に進出なのでしょうか?
いつかは・・・タレントさんタイアップの機種も多いので、CR守山アニキなんて機種も出たらいいですね~。

アニキカットインやアニキ群なんて熱すぎでしょう!?(笑)

No title

はるさん、こんばんは!
15r大当たりの33%はとても魅力的!でもST4回転の連チャン率は約34%です。右打ち中に連チャンすればドル箱は増えることでしょう。個人的には比較的良い成績が残せています。



ふみ~ごさん、こんばんは!
もう身体的にはぼろぼろです…。20年近くほとんどをホールで過ごしてきましたからね(笑)。残りの人生を少しでも長くパチンコを楽しめるように気をつけます! 華牌Ⅱはちゃんと役作りもしてくれるんですけど…強引です(笑)。それとなかなか上がれないのがネックですね。



キラさん、こんばんは!
まぁハマらなければ、どんな台もそれほど悪い結果にはなりませんよね(笑)。アマデジ台では蒼天の拳で比較的優秀台に座れています。華牌Ⅱも演出はともかくアマデジタイプがオススメに感じています!!



No title

ヒヨコ夫婦さん、こんばんは!
いろんなところまで応援しに来て頂き、ありがとうございます。厳しい状況の中の勝ち収支!おめでとうございます!!でも負けそうな時は自粛してくださいね。奥さんのツキはパチンコを続けていれば良いことも必ずあるでしょう!!



ひでさん、こんばんは!
蒼天の拳はパチンカーに有利な機種なので、今後はしまっていく一方に感じます。早めに打たれることがオススメです。もしくは今後の新装導入もありますので、そちらを積極的に狙うのが良いかもしれませんね。い互い頑張りましょう!!



あおやんさん、こんばんは!
キングブレイドでの勝ち収支おめでとうございました!!まぁゲージ的には甘い機種なのでイイ台ですよね。私も今後のロケで厳しい状況の時に打つ可能性の高い台です。また勝ち収支報告お願いしますね(笑)。


No title

ほかをさん、こんばんは!
Vシネは演出指導なだけですから、内容は普通のパチンコ物語でした。内容は秘密ですいません…。それにしても、ポンでそんな話をしていましたかね…恐ろしいです(笑)。



zicoさん、こんばんは!
うーん、パチンコ台はないですね(笑)。それにパチンコ台はホールの利益を取るためのハードですから、開発のお手伝いはあっても自分をモチーフにお金を巻き上げるなんて…精神的に無理ですよ。でもパチンコ業界のDVDがレンタル屋でコーナーができると嬉しいです!!





パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
