--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-04-11

2010年14週目!

アニキの週間稼動データ (3/29~4/3)

3/29月曜日
稼働なし。

3/30火曜日
今日は青梅市のコスミックさんで守山塾のロケ。検定試験を行って初美ちゃんには合格を目指してもらいました。そしてゲストは七生さん。というか対決相手です。相変わらず頑固な性格が出ていましたね…(笑)。お楽しみに!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*
守山塾ロケ!!!

3/31水曜日
今日は終日DVD守山塾のチェックで終了。やっと…終わった!!
稼働なし。

4/1木曜日
等価ホールの≪沖~なG≫を打って来ました。回転率は約22回転レベル。まぁ甘くはなかったですけど…何とか勝利。
*大当たり45回*稼働12時間*収支+3,000円

4/2金曜日
今日は3円ホールで≪沖~なG≫を打って何とか勝利! もうそんなに甘くはないですね…。通常時のつまらなさが癖になりそうです(笑)。
*大当たり46回*稼働11時間*収支+12,200円

4/3土曜日
稼働なし

総括
*大当たり91+α回*稼動31時間*収支+15,200±α円*
やっとDVD守山塾が終わって晴れ晴れとした気分!それからホールへ行って≪沖~なG≫を思う存分堪能致しました! まぁ正直言うと、もうおなか一杯ですね(笑)。来週は華牌Ⅱが打ちたいなぁ…。


≪真夏のオリオン≫
久しぶりにゆっくりできて≪沖~な≫を思う存分打った帰りにDVDを借りてみました。戦争映画でしたが、今の平和ボケした日本と比べると緊張感のある映画でしたね。でも戦う気持ちというのは人間の奥底に常に眠っているのかも…。だって毎日戦いに行かなくてもいいのに、ついついホールという名の戦場へ繰り出していますからね(笑)。今日も無事に生きて帰って来たことに…感謝しています――。

≪ロケ告知≫
4/12(月)…東京都  ヒノマル荻窪店  守山ブラザーっす!
場所は未定ですが恒例の守山塾懇親会を開催予定です。参加希望される方は下記のアドレスに参加希望をメールしてください。まぁただの飲み会見たいなものですが…(笑)。
懇親会参加希望者→ info.moriyama_bros@to.707.to  20:00~22:00

4/14(水)…神奈川県川崎市 ザシティ/ベルシティ元住吉店 実戦守山塾

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

戦場ですか^^;

アニキさん今週もお疲れさまでした^^

二人の塾生の対決!今からオンエアが楽しみです♪

やっぱり専業の人にとってはホールは戦場ですかね^^;
私にとっては遊園地レベルでしょうか(笑)
緊張感のない立ち回りで、
情けない収支がそれをよく物語ってます^^;

私は戦い苦手なので、
もうしばらく沖~なでほのぼのいきますかね(笑)
ちばりよーアニキ^0^

検定という事は、初美ちゃんも卒業しちゃうんですか?

最近は打ちに行く時間が夜の7時ぐらいになっちゃうので、なかなか打ちこめないです(ノд<。)゜。
この前の休みは一日打ちこんで、慶次で大当り間1500ハマリやりました(ノд<。)゜。2000ハマるんじゃないかなとヒヤヒヤしました((((;゜д゜)))

最近は色んな機種の回る台に座れてるのですが、19時ぐらいからしか打ててないのでなかなか当たりをひけず連敗中です。
休みの日に一日打ちこみたいです(^ω^)

懇親会行きたいです(涙)

塾長、お疲れさまです。

懇親会、楽しそうですね。
行きたいのは山々なのですが・・・。
東京は遠いとです。(笑)

塾長は、お酒はやはり日本酒派なのでしょうか?
機会があれば、九州の焼酎を担いで参加したいですね。

その時は、白波とか、やはり海系の銘柄がよろしいでしょうか?
それとも・・・玄界灘のお魚さん達を連れて行った方が縁起がいいかな?(爆)

パチンコに全然関係ない書き込みですみません(笑)

お疲れ様です(>艸<*)


この間はコメントありがとうございます☆

次は是非お声かけさせて頂きますね(*/ω\*)

彼氏に自慢したらすっごい羨ましがってたので彼氏も誘って行きます★

2ヶ月後が楽しみデス☆

アニキさん、こんにちは。

昨日はお世話になりました。昨日は時間も短く、あまりお話させていただくことが出来ませんでしたが、前回同様とても有意義な時間でした。また次回もよろしくお願い致します。

熱海のパチンコ屋さんから持ち帰った、地中海のイスのカバーは本日間違いなくお店に送りました(笑 ホントは記念にとっておきたかったですが、少しばかりですが良心が・・・(笑 

旅のよい思い出になりました。

有難うございました^^

元住吉シティロケお疲れ様でした。
それとサイン有難うございました^^
(仕事抜け出してきた甲斐がありました(^^ゞ)
結果はいかがでしたか?

あのホールは回転率やヘソ幅はイマイチだと思うのですが、スルーやアタッカー周りは平均的にいいほうだと・・・
ってことで当たれば出玉は削りませんよーってカンジでしょうか・・
あと、意外とみんな箱を積んでいて、10~20箱くらいはみかけるカンジだと思います。
アニキさんの評価はいかがでしたか?

守山塾はナオちゃんの初回から拝見させていただいております。今度は初美ちゃんと対決とか?

今回のロケはその検定以降の放送予定でしょうか?初美ちゃんがおられたってことは、検定で卒業ってことではないですよねー(^^ゞ

激闘伝!守山塾

雑誌買わせていただきましたっ!
丁度、愛にハマって仕舞っていたので、楽しく拝見させていただきましたょ♪
ハマッたとは言え、そんなにサービスされてませんから、無理しないで甘デジコーナーへ逃げたりしてます(^^;;

沖~なGも打ってみましたが、お店が敬遠してか、あまりサービスされてませんのでパワフルパレスの方を良く打ちますが、同じ程度サービスされていたら、アニキさんはどちらを打ちますか?

元アイドル石坂ちなみの全 裸が流 出!ハメ中の物まで・・・

元アイドル石坂ちなみの全 裸が流 出!

週刊誌「フラッシュ」に掲載された石坂ちなみの全 裸の写真が話題になっている。

写真の顔にはモザイクがかけられ、「超有名グラドル 全 裸写真スキャンダル」という題名となっているが、石坂ちなみで確定した。また、同時に彼とのハメ中の映像も見つかっていた。

http://isitinami.cocolog-nifty.com/blog/

元アイドルを襲った前代未聞の全 裸流 出騒動に騒然!

週刊誌「FLASH」に、「元超有名グラドル プライベート全 裸写真スキャンダル」というタイトルで、若い女性のヘアヌ ード写真が掲載された。

女性の顔にはモザイクがかかっているが、

・有名漫画誌の“ミス”を受賞
・DVDや写真集を発売し、ドラマや映画でも活躍
・忽然と芸能界から姿を消して数年
・関西弁でちょっと男っぽいところがあった

などの情報があり、さらに、胸元、太もも、背中のホクロが一致していることから、石坂ちなみに間違いないと言われている。

http://iszkcnmr.blog.so-net.ne.jp/

初めまして!
半年程前からモンドの守山塾を拝見させていただいております。

パチンコの仕組みや勝率アップの理論等も今では理解でき、

おかげさまで、収支が以前よりは安定するようになりました。


うちの近所は等価の店が多くて、回ってもスペックボーダーギリギリだったり、通常時回転数がよくても出玉削りが激しかったり(特に右打ちの機種)で、

なかなか納得できる回転数をキープしてくれる台に巡り合えません。
なので計測中に当りを引いたら、持ち玉使って回転数が悪かったら即止めの勝ち逃げをよくしています。


最近は確変中の玉増やしを実践中です。
スルーが辛め+なかなかタイミングが掴めないので減る事も多々ありますが…

こればっかりはやってみなければ上達しませんよね?


ではこれからも番組楽しみにしております。

お身体に気をつけて頑張って下さい!!

No title

お疲れ様です。

14日は近場のホールだったのに惨敗してしまいました。出玉も最高1箱だったので、夫婦だとかなり厳しい展開でした。(共有が生かせませんでした)

釘も素人なりに見ましたが・・20回レベルを探すのも困難でした。

もう少し釘読みを勉強し、そして戦の為の資金を仕事で稼ぎ(笑)また会いに行きます。

きっとひょっこり現れます。

No title

ふみ~ごさん、こんばんは!
塾生対決は、どうなるものか?と思いきや…結構二人とも頑張ってくれたので見応えはあると思っています。まぁ遊園地くらいに思える方が楽しいパチンコが打てるのではないでしょうか。お互い頑張りましょう!



ひでさん、こんばんは!
夜の7時から実戦ではちょっとツライですねぇ…。個人的には、玉がなくなって帰る頃ですかね(笑)。できるだけ時間のある時にまとめて打つ方が換金率ギャップが抑えられてお得。貯玉手数料無料だとイイですけどね。ちなみに合格しても初見ちゃんは卒業しませんのでご安心を!



zicoさん、こんばんは!
お酒はほとんど飲みません。たまにやけ酒したくなる時もありますが、そんな時はビール一杯でダウンしております(笑)。そうですねぇお魚の方が嬉しいですね。奇数図柄ならもっと…。機会のある時に、ぜひ参加してください。




No title

ミッキー★さん、こんばんは!
次回はぜひ声をかけてください。もちろん彼氏も連れてきてください。



たっくん、こんばんは!
今回は短い時間であまりお話できずにすいませんでした…。その後の予定は前々から予定されていたものでキャンセルできませんでした…。今度はまたゆっくりお話ししましょう!!椅子のカバーのお話は楽しませて頂きました。私も気を付けたいと思います(笑)。



もさん、こんばんは!
ベルシティさんは、それぞれの店舗で特徴がありますね。それと素直にイベントに参加するのが勝利への近道かも…。これからもロケがあると思いますので頑張りたいと思います!!あの日は50点でしたね…。あの日は、検定以降のロケです。ご安心を!



No title

にっぱーさん、こんばんは!
わざわざ買って頂いてありがとうございました!!あれから慶次も打っていますが、なんとか勝利しています。それと最近は無理をしない方が無難ですよね。私も無理はせずにキングブレイドとか蒼天の拳などを打っています。そして持ち玉移動でマックス機にチャレンジしています。私ならパワフルですかね。


はじめまして、るぎぃさん!
守山塾を見て頂いてありがとうございます!!ロケホールの状況が悪い時もよくあって、なかなか見本になりそうな実戦ができないでいますが、これからも与えられた条件の中で頑張りますので、参考にできるところを参考にしてやってください。ぱちんこは優秀台を見つけるまでが勝負ですので、このままお互い頑張りましょう!!



ヒヨコ夫婦さん、こんばんは!
いつも遠いところを見に来て頂いてありがとうございます。でもお土産は十分頂きましたので、気を使わないでください。そしてこれからも夫婦仲良くパチンコを楽しんでもらえたら幸いです。それといつもロケが優良店とは限りませんのでご注意を(笑)。





パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
