--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-04-05

2010年13週目!

アニキの週間稼動データ (3/22~3/27)

3/22月曜日
稼働なし。

3/23火曜日
稼働なし

3/24水曜日
千葉県木更津市でDNAのロケ。今回は甘デジタイプに挑戦しました。甘デジ台はデータ分析からの回転率順位がいつもイイですね。今回も回転率順位は高成績でした。あとはプラス収支が残る事を祈るだけ!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

3/25木曜日
今日は状況が悪くて、早めのお帰り…。甘デジ沖海2が唯一打てるかなぁ…って感じでしたね。あとは玉増えすれば沖~なGでしょう。
*大当たり14回*稼働6時間*収支-17,000円

3/26金曜日
この日はDVD実戦守山塾の原稿締め切りに追われました。今ある情報の中で勝ちやすい機種のピックアップはできました。後は少しでも良い状況のホールさんがあることを祈るだけ!って最近祈ってばっかりですね(笑)。稼働なし。
DVD!

3/27土曜日
沖~なGの優良ホールを発見です。来週まで残ってくれたら頑張ります! 
*大当たり21回*稼働6時間*収支-7,500円*

総括
*大当たり35+α回*稼動20時間*収支-24,500±α円*
今週は原稿仕事であまり稼働できませんでしたが、打てるのは沖~なGや甘デジ沖海2くらいに感じました。時間のない時はあまり無理しないのが個人的な戦略です。それにしても沖~なはちょっと演出面が退屈な機種ですよね(笑)。それでも来週も沖~なGの優良ホールを探して頑張りたいと思います!!

≪CR沖~なグリーン≫
設置台数は少なめですが、多くのホールで見かけるようになりましたね。弱めのストロークが効くホールさんもありました。まぁ命釘に広さが欲しいところですが横ルートメインで回した方が無難かもしれませんね。そして右打ち時の止め打ちですが最高で1回転につき1.3個増えくらいは発見できました。スルー上を左に玉が抜けてしまうとキツイのと電チュー右側の寄り釘がマイナスにされると玉増えは無理かもしれません。無調整なら打ってみる価値ありでしょう。
沖グリーン!右スルー!!!


≪4月10日発売!DVDパチプロ激闘伝!実戦守山塾≫
 今回で第8弾となるDVD実戦守山塾が4月10日に発売となります。もしよろしかったら見てやってください。

≪ロケ&懇親会告知≫
4/12(月)場所は未定ですが恒例の守山塾懇親会を開催予定です。参加希望される方は下記のアドレスに参加希望をメールしてください。まぁただの飲み会みたいな感じですが…(笑)。
懇親会参加希望者→ info.moriyama_bros@to.707.to  





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

沖~な

アニキさんこんばんは^^

先日こちらで沖~なグリーンでの報告をしたころから
よく沖~なグリーンの紹介が出て勝手に嬉しく思ってます(笑)

先日はグリーンを別の等価ホールに打ちに行ったところ、
イベントはレッド^^;
等価交換で釘は厳しいので
少しでも条件のよいほうでということで
一応イベントのレッドに^^
回転は21/k程度でなんとか運も味方につけて勝利♪

で、思ったのはやっぱりスルー^^;
最初厳しいなぁと思いましたが、ストローク少しづつ弱めていくと
少し通るようになったような・・・?
たまたまでしょうか^^;

通常時は意識してストローク調整しますが、
右打ち時もストローク調整ってのは意識した方がよいのですかね~?

アニキ返信ありがとうございます

勿論次の日にはがっつり締められてましたm(__)m

最近締まるのが早いですねぇ…
沖縄2のアマデジぐらいしか最近打てません…

沖ーなまだ見てませんが、入ったらみてみます。

二円等価もアニキが言う感じで実践してて収支も安定してますが…低い値で安定してる感じですね

アニキの近くの店も、余り状況よくないみたいですが、今は回収時期なのでしょうか?

最近、釘が昔みたいに開く気がしません

お疲れ様でした。

今週もお疲れ様でした。

実プライベート稼動2日間のみですか…
忙しいですね。

先日のロケはいかがでしたか?
久々のナナオ嬢との再会だったと思いますが(笑)

10日発売の雑誌買いますね!

前作遅かったのでは売ってなくて買えませんでした
今回はすぐ買いますので素敵な印税生活を送って下さいまし(笑)

また残念

お疲れ様です。m(_ _)m

親善会はいつかと毎日チェックをしていたのですが、今回は残念です。この日は変則勤務の日で……来月に期待し、行ける日が重なったら時は是非よろしくお願いします。【せめて今月ロケぐらいは重なるのを祈っています】

この前守山塾DVD3が、紛失してしまった事に気付き、コアマガジンの直営店に買いに行きました。
置いてあり、嬉しかったです。次の号も楽しみにしてます。

また、ひょっこり夫婦で現われます。

こち亀でんな。

地元は新年度で釘が厳しくなってる店が多いです(ノд<。)゜。それでも懲りずに行ってますw
慶次で当たり引いてこっからって思ったら、まさかの1回転で2通がありました((((;゜д゜)))
通常時の保留だったので、当たりひいて次の抽選で2通ひいてたようです…
ある意味、引きが強いですよねw
今日はサクラ大戦で諭吉さんが何人も消えていきました(ノд<。)゜。チクショー

はじめまして^^

いつも楽しみにして守山塾を拝見しています^^
大変参考になる情報ばかりなので毎回欠かさず観ています、そして今度のDVDも発売日が来るのを楽しみにしています^^

私は去年の暮から諸事情(リストラ)で毎日パチンコを打っていますが、3月、4月がどのホールもかなり厳しい状況です^^;
ミドルメインで打っていますが、やはり甘デジメインのほうが期待収支も上がるんでしょうか?
しかし、どのホールも甘デジの釘も厳しいです。。。
まだ3店舗ですが、メインでイベントを狙って通ってますが、ボーダー+2くらいの台がやっと見つけられる状況で、追い討ちをかけるように、「初当たりが取れない」「単発&ワンセット」なので収支がイマイチです^^;
こんなときアニキならどう対処するのか、お聞きしたいなと思ってます。確率の収束を期待するしかないんでしょうかw
それとやっぱり3店舗じゃ少ないですよね?
これからあと何店舗か探してみようと思ってます。
あと優良店の見極め方などご伝授して頂いたら嬉しいのですがw

これからも応援していますのでがんばってください^^

久方ぶりにアニキの助言が聞きたいと思いましてコメントさして頂きます。アニキはやる台やる台スペックも違えば演出面で時間効率の違う中、回転率や釘の配列、試し打ちなどで判断しているようにテレビを見てる限り思うんですけど、プライベートのパチンコでは私利私欲を考えながら打つことはないのですか?今どれだけ勝ってこれだけ負けてるから回ってるなら取り返す!みたいな事を…お金を掛けてやっているのだからと思いパチンコ歴では断然上のアニキの意見を聞かして下さい。

沖縄

こんばんは。
先日「沖縄イベント」開催のホールに久しぶり並びました。35番目だったので急いで沖海2のシマへ駆け込むと自分一人だけでした(涙)

殆ど全てのお客さんが1円コーナーに行った模様です。

国民的人気キャスター皆○愛子の激似AV登場で議論勃発!?

国民的人気キャスター皆○愛子ちゃんに激似のA V「あさだちテレビ 皆○愛子激似アナウンサー!」がちょっとした話題となっている。

アダ ルト業界において芸能人の激似AVはひとつのジャンルとして定着しており、“言ったもん勝ち”といった節もある為、話題になることは少ないが、清純派として人気の高い皆○愛子の激似A Vとあって、過 激に押問答する様子がネット上で見られた。

http://kitugkns.blog58.fc2.com/

質問です。

塾長、お疲れさまです。

ふと、思ったのですが・・・。
私は、現金投資をして、+収支になった分を貯玉して、再プレイ(終日手数料無料のホールさんがマイホールです。)するのですが、この場合、期待収支の計算方法って、最初から持ち玉遊戯になる訳ですから、変わってきますよね?
貯玉がある場合は、釘の話はさておいて、最初から+になるのでしょうか?

となると、私の稼働出来る範囲で、終日手数料無料のホールさんは、1件しかないので、毎回現金投資よりも、多少の手数料を払ってでも、多くの貯玉遊戯出来るホールさんを作っておいた方が勝ちやすいパチンコを展開しやすくなるのでしょうか?

なんか、ややこしい質問になってしまいましたが、よろしくお願い致します。



愛が・・・

先日のアドバイスありがとうございました。
昨日発売のDVD雑誌ももちろん購入しました!!
休日の今日は朝から慶次愛を打ったものの、貯玉約12000玉を打って965回転、小当たり4回でした。
途中から明らかに回転率が落ちたのですが、慶次を打ちたい・・・という思いでずるずる打ち終えました。
DVDでアニキや有人さんの実戦を観て勉強したつもりでしたが、MAX機の怖さを思い知らされました(+o+)
先日頂いたアドバイスを参考にコツコツ立ち回りたいと思います。

No title

ふみ~ござん、こんばんは!
右打ちのストローク調整も大事ですよね。微妙に良いポイントを発見したじは幸せな気分になれます(笑)。個人的にはグリーンを中心に打ちましたが、堅い勝負ができました。これからも少しでも得するストロークを探して頑張ってください!!


キラさん、こんばんは!
収支は低くとも与えられた環境で最善を尽くすのがベストの立ち回り! 今の調子で頑張っていればチャンスな時期もやって来てくれると信じています。最近は私もアマデジ台での稼働時間が増えています。もう少し我慢な時期なのかもしれません…。



トシさん、こんばんは!
七生さんは元気でしたよ。それに根性を魅せてくれて、人生いろいろ荒波にもまれていたのかも…。おねぇさんらしいというか先輩らしい立ち回りを魅せてくれて感謝しております!!


No title

えんちゃん、こんばんは!
そうですか…わざわざ探してもらってありがとうございました。でも印税なんてゼロ円ですから…(笑)。雑誌はいくら作ってもお金にはならないようです。頑張りますのでまた見てやってください!


ヒヨコ夫婦さん、こんばんは!
いつもロケに足を運んで頂いてありがとうございます。まぁ毎回優良ホールとは限らないことを実感していただいているとは…思います(苦笑)。これからも仲良くパチンコを楽しんでください!!



こち亀さん、こんばんは!
足跡を残してくれたのですね(笑)。

No title

ひでさん、こんばんは!
私も一日粘り切るだけの優秀台に恵まれずに日々苦戦しています。それでもロケホールよりは少々状況が良いのでアマデジ中心に頑張っているところです。慶次で2通終了は精神的に参りますよね。今後良いこともあると信じてお互い頑張りましょう!


あおやんさん、こんばんは!
3月は例年で言うと厳しいので覚悟はしていたのですが…なかなか4月になってもサービスされないのが不安材料ですね。勝ちに徹するならメインホールは少しでも多い方がいいでしょう。それと勝ちやすい機種が甘いホールがイイですね。たとえば、海イベントの甘いホールや高齢者向けの台をサービスホールでの美空さんや暴れん坊狙いなど、戦略とホール特徴が合致すると良い結果も残るでしょう。まぁ私も苦戦中なので(笑)、偉そうなことは言えませんが、我慢でチャンスを待ちましょう!


ふうさん、こんばんは!
いつも見てくださってありがとうございます!! 個人的なことを言うとロケとプライベートは少々違うかもしれませんね。でもパチンコを「一生打つ!」ということが大前提なのは一緒です。何十年も打つのなら一日単位や一瞬一瞬の結果は気にしなくて大丈夫!的な考え方で打っています。それよりも期待収支がプラスであることだけを目標に打ち続けています。


No title

イトーさん、こんばんは!
イベントに気合いを入れて並んだのに、ほかのお客さんがいないと不安になりますよねぇ…(笑)。結果はどうだったんでしょうか?


zicoさん、こんばんは!
貯玉で打ち始めてボーダー以上の台が打てるのなら…打ち始めから期待収支は発生します。というか勝っている方たちは、ほとんどこのメリットを利用しています。私も貯玉分だけは打ちこんで持ち玉になれたら粘って、なれなかったら帰るの日々繰り返しです。どんどん利用しましょう。



トルネオさん、こんばんは!
早速、DVD雑誌を見ていただいたようで、ありがとうございます。慶次は出玉の荒れるのが特徴ですから、マイナス方向へ結果が出てしまうとツライですね…。個人的には堅めの機種が回ればそれで勝負していたい派です(笑)。それでも甘めの機種はサービス状況が悪いですからね。そのあたりの見極めに注意して頑張ってください!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
