--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-03-29

2010年12週目!

アニキの週間稼動データ (3/15~3/20)

3/15月曜日
稼働なし。

3/16火曜日
サクラ大戦にルパン三世を打つもイマイチの回転率でギブアップ…。どちらもステージは使えそうな感じがしたのですけどねぇ…。残念です。
*大当たり2回*稼働3時間*収支-20,000円

3/17水曜日
DVD実戦守山塾の新台紹介を取りにショールームへ。紹介する機種は牙狼を超えると言われるフルスペック! DVDでお会い致しましょう!
稼働なし。

3/18木曜日
今日は実戦守山塾のロケですが、スタジオで行われました。今シーズンはこれまで20戦も激闘して来ましたが、打ちっぱなしではもったいないですからね。実収支と期待収支を比較して今後の戦略を練ることに。ご意見番はシゲキ先生です。ちなみに集計収支はこれで一旦シメることになりました。3人合計の実収支は50万円以上のプラス収支!頑張りましたよね…。稼働なし。
PC220737.jpg

3/19金曜日
≪CR沖~な≫を打ちに遠征しました。本当はグリーンタイプが打ちたかったのに残念ながらレッドタイプ。それでもいきなり13連チャンもしてくれて終日楽しい実戦ができました。演出はツマラナイかもしれませんが、右打ち時の玉増えが楽しかったです!
*大当たり34回*稼働11時間*収支+82,500円*

3/20土曜日
ハネデジイベントに参加したのに、結局ミドルの沖海2を打ちました。等価ホールで21回転レベル。でもスルーが良かったおかげで若干の玉増え。まぁでもお休みでも良かったかな…。
*大当たり17回*稼動10時間*収支+4,000円*

総評
*大当たり49回*稼働24時間*収支+66,500円*
今週は沖~なの勝ちが大きかった。まぁツキ勝ちですけど、玉増え状況は良かったです。来週はグリーンタイプで堅い勝負をしたいと思っています。

≪DVD実戦守山塾vol.8を只今制作中≫
お陰様でDVD実戦守山塾も第8弾が発売される運びとなりました。そして今回から雑誌タイトルに少々変更があります。これまで前番組の題名「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾」が雑誌タイトルでしたが、今回から「パチプロ激闘伝!実戦守山塾」に変わります。正確にはパチプロではなくてパチンコなんですけどねぇ…。編集部サイドが番組を見てくれていない事が発覚して少々寂しい気分です…(涙)。それでもDVD実戦ならびに紙面企画は頑張りますので、ご期待ください。発売は4月10日です。よろしくお願い致します!


≪ロケ告知≫
3/30(火)東京都青梅市 コスミック青梅店 実戦守山塾!
     (3代目守山塾生がゲスト出演です!!元気かなぁ…)
20070606130907.jpg





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

マジですか!

奈央ちゃんが守山塾にゲストという形で来てくれるなんて嬉しい限りですね。
正直もう守山塾というかMONDOでは見られないと思ってましたので尚更感動ですよ~。
奈央ちゃんの笑顔に何度癒されたことか(笑)オンエア楽しみにしてます。

嬉しいなぁ^^

私も奈央ちゃん大好きだったんでまた見れるのは嬉しいですね♪楽しみにしてます^^

昨日は地元のグランドオープン3日目の店で普段打たない牙狼に挑戦♪
えぇ~っと・・・単発ばかりで心が折れました^^;単発3回目ぐらいは時短が欲しいです(笑)

シゲキさんもお見かけしましたが満員の店内で台探しに悪戦苦闘してるかんじでした^^;
結局イベント2日間参加しましたが、
しょっぱい店だなぁ~とかんじてマイホールにはできそうにないです^^;
同駅にあるランマス設置店のほうがまだいいですかね。ランマス以外打てるかんじの台はないですが(笑)

てっきり

ナオちゃんは初代だと思っていました

30日、休みなんですが、青梅はちょっと距離あるなぁ…
応援行けそうもありませんが
頑張ってください!

あれ!?なおちゃんって初代ではないんですか?
てっきり初代と思ってました((((;゜д゜)))

サクラ大戦とルパンは演出は楽しい?ので慶次が空いてなかったら打ちますが、イベント対象とかではないのでなかなか釘が開いてなくて辛いです(≧ω≦)

出禁

はじめまして。いつも拝見させてもらってます。自分は埼玉北部、群馬南部で稼働してる40代の男です。最近は蒼天中心に稼働してるのですがとにかく打てる店を探し稼働しても店員の張りつき及び次は出禁ですよ的な忠告にやる気が落ちてます。この時期店も大変なのは分かるのですがこのパターンが続いて正直うんざりしてきました。アニキはプライベートでも玉増やし結構うつでしょうけどどうですか?

(・∀・)チス

アニキお久しぶりです☆

奈央ちゃん登場熱いですねぇ!
奈央ちゃんのひた向きさとハマりにもめげずに激闘する姿には私も勇気をもらいましたよ!
これは楽しみでならないですね♪

最近私もライトミドルばっか打ってます!
ホールでの行き先はもっぱらブレイドかパレスかエヴァ使徒再です!

面白いし打ちやすいし夢もあるのですが、
少々出玉削りが激しい印象ですね…
ブレイドなんか14賞球で10個も拾いますからね。
左右から打ち流してもなかなかスカッと消化できないでもどかしい思いをする事が多々ありますね(´・ω・`)
あとこの手のスペックは投資額の限度設定に少し迷うところがあります
そこそこ回る台は打てるのですが、
投資15000円超えてくるともの凄く不安になってきます(´З`)
そりゃ20000発出した時もありますが、
700回転ハマり食らった事もありますし…
なかなか兼ね合いが難しくて…
アニキはライトタイプ打つ時は投資額の限度等決めていますか?
またライトタイプを駆使した良い立ち回り等あれば是非ご教授ください!


4月10日発売のDVD守山塾楽しみにしています(^O^)
ゴールデンウィーク旅行の積み立て金使い込んででも必ず買います!
これからも頑張って下さい☆

七生さん活躍再開したんですね!!七生さんの立ち回りに注目ですね!!今から放送が楽しみです!!守山アニキ様 七生さんにずっと応援しているのでこれからも頑張って下さい と言付けして頂ければ幸いです。

久しぶりー。沖ーなで60連しましたよ。しかし実感なかったですね。玉が台の横に貯まる仕様なのでつまらなかったよ。

元おはガール・七色あん(石川エリ)のA Vデビュー作が大評判!!

芸能人専門サイトMUTEKIから衝撃のA Vデビューを果たした、元おはガールの石川エリこと七色あん。

アイドルグループ「フルーツポンチ」のリーダーも務めた彼女のA V転身は衝撃的だったが、そのデビュー作品がMUTEKI史上最高傑作と評判になっている。

http://nniranie.blog2.fc2.com/

イサムさん… パチ話を語れる友達作って下さい。

てよりも友達作って下さい…

牙狼を超えるフルスペックですか!?

塾長、お疲れさまです。

牙狼を超えるフルスペック!
恐ろしくもあり、楽しみですねぇ。

それはさておき・・・。
私の家の近所のホールさんに、なんと、今頃、餃子の王将が導入されました。
まだ、打てていないのですが、塾長も守山塾で取り上げていた機種ですので、激闘が楽しみです(笑)

No title

けんちゃん、こんばんは!
奈央ちゃんとはお久しぶりでしたが、とても元気で安心しました。守山塾の先輩パチンカーとしてがんばってくれましたので、楽しみにしていてください!!


ふみ~ごさん、こんばんは!
今はホールのサービス期間が短いですからね。というか全くない場合もあるかもしれません…。そしてランマスも台寿命が短そうですけど…お互い頑張りましょう。シゲキに会えたのはラッキーだったのかな(笑)。



トシさん、こんばんは!
奈央ちゃんはモンド21での2代目の塾生です。頑張ってくれていますのでオンエアで応援してあげてください!!


No title

ひでさん、こんばんは!
まぁ元ゲージは甘いと思いますが、なかなかホールさんがサービスしてくれる機種ではないかも…。今が踏ん張りどころかも…ですね。



セカバンさん、こんばんは!
私も何件か出禁です…。でも1年も経てば大丈夫ですけどね(笑)。それでも注意されるということが分かっていれば敬遠した方がイイですよね。優良ホールの場合は、モチベーションは下がりますが逆に玉が増えないように打っています…。


clownさん、こんばんは!
まぁライトタイプは打ちやすいですね。極上レベルなら全ツッパしますが、そこそこなら投資2万円が限度ではないでしょうか。まぁ時間があればもっと行きますが、これが夕方以降なら、明日の朝一から再挑戦する方が良いでしょう。その方が持ち玉遊戯時間が増える可能性があります。精神的に元気なら、もちろん最後まで頑張りましょう。





No title

ハジメさん、こんばんは!
いつも応援して頂いて、ありがとうございます!!まぁロケホール状況も厳しいですが、今後も応援してやってください。よろしくお願いいたします!



イサムさん、お久しぶりです。
60連チャンはすごいですねぇ!!羨ましい限りです。これからも頑張ってください!!



zicoさん、こんばんは!
今頃の餃子…どうなんでしょう。楽しい台なので千円1.8回転以上を目標に頑張ってください。私も導入されれば、きっとまた打っちゃうかも…(笑)。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
