--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-03-21

2010年11週目!

アニキの週間稼動データ (3/8~3/13)

3/8月曜日
ヤマト3と慶次の新装初日に参加。残念ながらヤマト3には座れませんでしたが、慶次が24回転レベル(等価ホール)も回ってくれてビックリ。元ゲージは辛くなりましたが、その分、ホールさんもサービスできるのかも!? 
*大当たり29回*稼働11時間*収支+26,400円

3/9火曜日
ヤマト3を打ちましたが、残念ながら回らずにギブアップ…。出玉スピードの速い機種なのでホールも警戒しているのかも!? 慶次の方がゲージ構成は辛いのに回ってしまうから不思議…。この日も慶次の初当たりに恵まれて逆転勝利!
*大当たり31回*稼働9時間*収支+54,500円

3/10水曜日
カイジを打ってからまたまた慶次へ移動です。結果として負けてしまいましたが、立ち回りは良かったかな…。
*大当たり25回*稼働10時間*収支-6750円*

3/11木曜日
今日はDVD実戦のロケで千葉県の百万弗八千代台店さんへ。急なスケジュールであまり宣伝できませんでしたが、多くの方に10周年イベントに参加して頂きましてありがとうございました! 出過ぎの9時閉店ということで…私も有人も確変&時短のまま閉店に…。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
10周年イベントでご挨拶!

3/12金曜日
ショールーム実戦では、デジハネCR蒼天の拳に甘さを感じました。この機種はマックスタイプでも人気がありましたが、右打ち時に玉増えするのがイイですね。右打ち状態が増えるので玉増え効果に期待しています! また華牌Ⅱは右打ちが爽快なパチンコ台で、アガリ点に応じて出玉数の変わるのが特徴。麻雀ファンなら絶対打ちたい新台でしょう(笑)。
稼働なし

3/13土曜日
土曜日ですが甘デジイベントに参加。いろいろ打ちましたが弥次喜多3が弱め打ちで回ってくれました。そして最後はクレージーサークルという台をバラエティコーナーに発見しての試し打ち。大当たりも取れたのですが、アタッカーゲージが辛かったのが残念。でもまぁこんな貴重な台が打てて大満足!
*大当たり24回*稼働8時間*収支-8,000円*
クレージーサークル!


総括
*大当たり109+α回*稼動45時間*収支65,400±α円*
今週はヤマト3に期待していたのに、結局、慶次ばかり打っていました…(笑)。ステージ性能が明らかに悪くなっていましたが、まぁ演出の派手さは健在のようで時間効率もそれほど改善された印象は少なかったです。今後はコーナーイベントに期待しましょう。DVD実戦第8戦も無事に終了して一安心。急きょ9時閉店の迫りくる二人にご注目ください(笑)。


≪CRサクラ大戦≫
今週導入の新台では、サクラ大戦の元ゲージを甘く感じました。特にステージの個体差が強いようで回る台もあるようですね。それでもSPリーチの長さにうんざりかな…。まぁ回ってくれれば我慢もできますが…導入後すぐに閉まって終了のような気も。新装初日ならミス調整で回る可能性もあるでしょう。

≪CR沖~なグリーン≫
この台も今週から導入が始まりました。レッドの導入は多いのですが個人的にはグリーンがオススメ! その理由はST滞在率がレッドより高いので右打ちで玉が増えれば勝ちやすいから。お近くで貴重なグリーンを発見したら是非打ってみてください!
沖~な!グリーン!  


≪ロケ告知≫
3/24(水)千葉県木更津市 プラザDo木更津店 勝利のDNA



スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今週もお疲れ様でした。

デジハネ、蒼天の拳。気になります。
ヤマトシリーズは過去打ち続けています。
そこそこ回ってくれるのですが、1,2ともに
リーチが同じなので、飽きちゃうんですよね。

ただ、基本的に藤商事は好きなので、OKですが(笑)

あ、今度、過去の塾生登場!
きっと玲ちゃんのほうですね。
守山塾卒業してからも、パチンコ関係の仕事しているらしいので。

ナナちゃんは、元気なんですかぁ~?

御回答の方ありがとうございます。

アニキさんから回答がきて凄く嬉しかったし、なんだか好きな芸能人にファンレターを送って本人から直で返信を受けたみたいで鳥肌立っちゃいました。(笑)ホントお忙しい中ありがとうございます。で私事ですが、日々のデスクワークとパチが祟ったのか、座骨神経痛になってしまい、只今入院しております。(悲)!アニキさんも多忙且つ座っている時間が長い職業だけにホントガチで気を付けて下さい。(腰は肉体労働の人よりいつも同じ姿勢で座っている人の方が断然なりやすいみたいです。)ちなみにパチンコの時はコルセットを着けた状態でやるとか(コルセットもできるなら市販のものより病院で形を取って貰ったものが断然いいみたいです。少し高額ですが・・・!)転ばぬ先の杖という事で!ほんとなってしまってからでは遅いので!という事で暫くパチはお休みです。(悲)!私の分までアニキさんに頑張って貰いたいと思います。また投稿しますので宜しくお願いします。





お疲れ様です

やっぱりアニキの言う通りになりますよねー(O_O)
でも、持ち玉遊戯になると二円等価が落ちるなら、なかなか持ち玉遊戯にならないMAXタイプを打つ場合
二円等価と三円交換ではどちらがいいと思いますか?

羽デジ打つなら三円の方が圧倒的にいいと思いますが、なかなか初当たりが取れないMAXタイプの場合なら二円等価の方が収支が上がったりするのでしょうか?

後、三日前にこんな事がありました
三円交換の店で、仮面ライダーが21、5Kほど回ってたのですが、持ち玉がまだ8000発もあるにも関わらず辞めて2円等価に行ってしまいました。

これには理由がありまして、時間はまだ2時前でした、知り合いが急用で辞めるから、250玉で26K以上回る+時短中微弱増え、出玉削りなしの300分の1の方の南国を譲ると言われて、悩んで、悩んで、悩んだあげく、結局譲って貰う事にしたのですが
これでよかったのか今だに疑問です(*_*)

収支的に考えた場合、アニキがミドルスペック以上で、これなら三円より二円等価の方を打つ!って思う回転率はありますか?

台によってボーダーは違うので、ボーダー+○回転で言って戴けるとありがたいですm(__)m

初めまして

昨年から実践守山塾は欠かさず購入して、立ち回り方や打ち方を参考にさせていただいています。最近は好きな機種(主にミドル)をカニ歩きして、コレかなっていう台で打っています。仕事帰りで18時くらいからの実践だとどんな機種が狙い目でしょうか?お忙しいと思いますが、アドレスいただけるとうれしいです!

こんばんわ!

またまた質問しちゃいます。アニキさんの守山塾で以前夫婦で羽根デジだけを打ち、月に60万ぐらい稼いでいるというのを紹介して頂きましたが、確に私も羽根デジをメインとしており(特に海系がやはり速くて勝ちやすいし、面白いと思っています。なにより全機種STタイプなのでサメやアンコウで当たってもミドル程ガッカリしなくて済むのが好印象です。)羽根デジで良釘調整で癖も良く確変時短中に玉が増えればまず負けません?!。またその記事のアニキさんのコメントに『俺もメディア系の仕事とか無ければ毎日羽根デジ打っているよ!』とありましたが、仮に今アニキさんがメディア系の仕事を全て辞めてパチンコ一本で生活を送っていたとしたらやはり羽根デジ中心で手堅く行くと思いますか?それともセオリー通り釘が開いて、期待値の高い台ならば毎日でもMAXとか打っちゃいますか? 厚かましい質問になってしまいましたが御回答の方宜しくお願いします。話が変わりますが、あしたのジョーが導入時は自分的にかなりツボにはまり、そればかり打っていました。収支は若干のプラスでしたが。(汗!)しかし最近はスルーが極度に閉められST中に平気で100個~200個ぐらい減る台がザラになってきてしました。また最近の新台は回数区切りのST台ばかりで、同じような現象(直ぐにスルーを閉められ話にもならない状態になる。)が今後ますます増えてくるように感じてなりません。アニキさんも同じように感じていると思いますが、どのように考えているかお聞かせ願いたいと思います。以上宜しくお願いします。

はじめまして(>艸<*)


昨日は木更津での撮影お疲れ様でした(*/ω\*)

たまたま打ちに行ったらアニキがいてビックリしましたぁ(>艸<*)

勝利は納められたでしょうか??

アニキがホール内にいる間は絶好調だったんですがアニキがいなくなったらハマって単発、ハマって単発に泣かされました(/_;)

ちなみにアニキの打ってた島の後の島の角台で打ってたのでスタッフさん達をチェックしてました(笑)

また木更津にくるときは今度こそ声かけたいと思います(*/ω\*)

東大生アイドル・八田亜矢子 生放送で放送事故!?

東大卒の八田亜矢子ってかわいいし、頭もいいしまさにパーフェクトガールって感じですよね。

どうやら彼女、放送事故が多いらしくて必死に探してみたら結構見つかりました!!
ってゆうかノーブラってことがビビりました。
やっぱり生放送ってこういうハプニング多くて最高ですね♪

http://htayktds.at.webry.info/201003/article_1.html

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

ア、ア、ア、アニキ(゜Д゜)まさかの大当たり間1700ハマリなんてえぐすぎますね((((;゜д゜)))
自分なら心がバキバキに折れてくじけますorz
最近はずっと慶次打ってます(^ω^)
通常時に電チューが一回開く時ありますよね?他の台に比べてあれで結構玉が入ってくれるような…
ステージ性能は悪くなってますねorz
ただ以外と回ってくれるのでなんとか勝ててます。
サクラ大戦打ちました!
3時間で7万勝てたので楽しかったですw
キリン柄はたまりませんねw慶次、ルパン、サクラ大戦、甘シトフタでしばらく楽しみたいです(^ω^)

なかなか厳しいですねぇ。

塾長、お疲れさまです。

今週は、残念ながらマイナス収支でした。
やっぱり、毎年、この時期はキツいですね。

慶次、まだ、怖くて触れない状況です。

そう言えば、神奈川や茨城のホールさんって、営業形態にもよるみたいですが、9時オープンのホールさんがあるみたいですね。

九州は基本、10時開店なので羨ましいです。
1時間稼働出来る時間が増えると、特にハネデジ台は回れば期待収支がのばせますもんね?

さて・・・来週も激闘です。

No title

トシさん、こんばんは!
今度のゲストはナオさんです。もうロケがあったんですけど、初見ちゃんとの対決ということになっています。まぁ二人とも凄い頑張りを見せてくれていますので…お楽しみにしてください!それと4月中旬はアマデジ蒼天の拳狙いがオススメです。


ストラトベリーさん、こんばんは!
身体を悪くされたということで…ここはじっくり直してください!!私も歳ですからねぇ…(笑)。そろそろ気をつけたいと思います!!それとパチンコの方はストラトベリーさんの分まで頑張って激闘しておきます(笑)。



キラさん、こんばんは!
MAXタイプで回りが一緒なら2円等価の方が良いと思います!千円25回転以上なら3円勝負でもOK。でも23回転以下ボーダー以上なら2円の方が無難でしょう。後は出玉もチェックしてください。南国移動はそれで良いと思いますが、明日は打てないのなら自分のテリトリーで頑張りましょう!


No title

トルネオさん、はじめまして!
DVDを見ていただいているということで、ありがとうございます。18時からなら、ホールは等価または貯玉手数料無料ホール。そしてアマデジ台メインが堅いですね。もし持ち玉移動できるのなら、その後の移動でMAXもよし!…でも、取りこぼしの可能性を考えて早めの切り上げが必要でしょう。こんな感じでどうでしょうか。



ストラトベリーさん、2度目のこんばんはです(笑)
堅いのは甘デジ台勝負ですが、サービス期間の短いのがデメリットでしょう。それとこれからの時代は回転率をしっかり調整されてしまうので玉増えさせてボーダーを下げるのがメインの勝ち方に思っています。状況次第ですが、期待収支の高い機種を追いかけると思います。それでも、たまには心が折れますからね(笑)。そんな時はアマデジ台で癒してから再チャレンジです!!


ミッキー★さん、こんばんは!
そうですか…せっかくですから、撮影中でも声をかけてくださいね!! 今度は3ヶ月後くらいにお邪魔する予定です。その時はぜひ声をかけてくださいね!!!



No title

ひでさん、こんばんは!
好調のようですね! ホール状況の良い時期に頑張って稼いじゃいましょう!!慶次は良いこと悪いことも体験しましたが、意外と回してくれるホールもあるように感じています。サクラ大戦で七万円勝ちですか・・・凄いですけど勝ち逃げばかりでは…今後が不安ですよ…。お互い頑張りましょう!



zicoさん、こんばんは!
北関東は9時オープンになっています。でもその分、閉店も早いし、甘くはなくなりますね…。でも朝が早いと健康的に暮らせます(笑)。さぁ来週も激闘しましょう!!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
