--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-03-14

2010年10週目!

アニキの週間稼動データ (3/1~3/6)

3/1月曜日
今日は東京都八王子のコスミック八王子店さんで実戦守山塾のロケがありました。実は1Fでは他の番組のロケが行われていて地下フロアで実戦するように言われました。地下フロアはハネデジコーナーですので必然的にハネデジ大会。大当たり確率の甘い機種でがんばりましたが、初当たり回数はミドル並み…残念。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

3/2火曜日
原稿仕事と試写で稼動なし。夜には宮崎県入りしました。

3/3水曜日
宮崎県のコア505日南店さんと宮崎南店さんでイベント開催。宮崎県はケーブルテレビの普及率が高くて番組を見てくれる方が多かったです。モンド21の宣伝を兼ねてお邪魔しましたが、自腹実戦では苦戦…。どちらもハネデジ台で出玉を作るところまではうまく言ったんですけどねぇ…。それでも日南店さんの牙狼はとても甘くてビックリしました。詳細はホールペーパーに載る予定です。
*大当たりα回*稼働7時間*収支±α円

3/4木曜日
今日は宮崎県のコア505延岡店でイベント開催。残念ながら雨の一日となってしまいましたが、ここでも多くの方に足を運んで頂きまして本当に嬉しかったです。チキン南蛮定食も美味しかったし、これで収支がプラスなら万々歳! 宮崎県はとても良いところでした。また機会があれば、遊びに行きたいです!
*大当たりα回*稼働5時間*収支±α円

3/5金曜日
守山ブラあざーっす!のロケ。今回はパワフルと暴れん坊将軍をピックアップしました。どちらも早めの初当たりが取れて楽しい実戦ができましたかね。オンエアをお楽しみに!また懇親会に多くの方にご参加頂きましてありがとうございました!
*大当たりα回*稼働7時間*収支±α円*
100305_181818.jpg

3/6土曜日
稼働なし。

総括
*大当たりα回*稼動27時間*収支±α円*
今週はすべての実戦が紙面掲載またはオンエア予定でしたので収支発表は控えさせて頂きました。そしてなんと言っても宮崎遠征がとても楽しかったですね。


≪CR花の慶次~愛≫
 3月8日からは≪花の慶次~愛≫や≪ヤマト3≫の導入が多かったですね。個人的には≪ヤマト3≫に期待していましたが、蓋を開ければ慶次の回転率の方が良かったです。やっぱりスピードのある機種はホールさんに警戒されちゃうんですかねぇ…。ステージ性能は落ちましたが寄り釘が無調整でしたので、横ルートメインで回りました。それと通常時はどれも当たりそうな派手な演出で…少々飽きちゃったかも(笑)。でも確変中は少しスピード感がありました。
DVC003101.jpg

≪DVD実戦守山塾vol.8≫
DVD守山塾が4月10日に発売されます。イベントを兼ねたDVDロケに多くの方にご参加いただきましてありがとうございました。結果として21時閉店になったのには私もビックリしましたが、出すぎで閉めざるを得なかったということです。限界までご協力を頂いたホール様には感謝しています。そしてまたお願いしますね(笑)。

≪ロケ告知≫
3/18(木) ロケ場所は未定です。

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今週も1週間お疲れ様でした。

今週もお疲れ様でした。

イベント遠征とロケ三昧でしたね。
本当にお疲れ様です。

慶次愛が出ましたが、やはり今MAXは怖くて手がでないですね。

ロケで思い出したのですが、初代アシスタントのナナちゃんは
今も元気なのでしょうか?
二代目の玲ちゃんも気になります。

アニキは連絡取ったりしているのですか?
すごく気になるので、状況知ってたら教えてください!!
・・・芸能活動してるのかなぁ?・・・

酒井法子の夫・高相祐一がまた覚せい剤!?しかも白昼堂々・・・

疑惑の取引が行われたのは東京青山の駐車場での事。
黒い帽子にサングラス姿の高相祐一らしき人物がスーツ姿の男から白い袋を受取る。

スクープ現場を目撃した記者が男性に「覚せい剤ですか?」と直撃すると男は無言で立ち去ったと言う。

もしもこの報道が真実であるならば、今度こそ実刑は免れないが…

http://tksuyuic.blogspot.com/

羽根デジ

限定実戦お疲れ様です(´・ω・`)
1F他番組が占拠って事はMうぉーず辺りですかな?v-12
今度は関西でのロケを宜しくお願いします。

最近はずっと慶次を打っています(^ω^)
自分は派手な演出はあまりこず…確変中にスピード感を感じません(ノд<。)゜。
なんか15Rボーナスも斬より消化スピード遅いような…まぁ気のせいかもしれませんが…
といいつつなんだかんだ慶次を打ちますがw

マイホール

アニキさんこんばんわ
今日は短い時間ですが仕事帰りに
近所の2.5円交換のお店へ。
2.5円だけど正直設定はきびしぃ~お店で最近は
覗いても打つことはなかったのですが、
ちょっと打ってみたかった沖~なGREENが入ってたので打ってみました。

やっぱりというかパトラッシュを思い出してしまう台ですね^^
でもまたもやスルーが・・・・^^;キビシィ
止め打ちでギリギリ現状維持できる程度でしたが運のみの連チャンでプラス収支でなんとか帰れましたよ^^

しかし最寄り駅に1店舗しかホールがないのに
とても優良店と呼べる店がないのは辛いですねぇ^^;
競合店舗があればまた違うのかもしれませんね

平日に休める仕事をしているので、
低換金でも打つのを楽しめる設定にしてもらえると
長時間勝負できるマイホールにできるのですけどねぇ・・・残念です^^;

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp

残念

こんにちはヒヨコ夫婦です。 お疲れ様ですm(_ _)m

残念な事が2つありました。

愛の初打ち見事にやられちゃいました。
短時間の持ち玉遊技1箱でしたが、約22回転レベルでしたが、着席するのが遅く、既に閉店2時間を切ってましたので、今回はあきらめました。


次に残念な事は、18日休みだったのですが、ロケ地がわからなかった事です(笑

でも、今月もう一日ロケ日と休みが重なっているみたいなので、是非遊びに行きたいなぁと思っています。

ひょっこり現われたら宜しくお願いします。

こんにちは

質問したいんですが、守山さんは最初釘見はどんなふうに覚えたんですか?

最近釘見してるんですがなかなか開いてる閉まってるの見分けがつきません。

早くゆうとどれも一緒に見えるんですが…

釘見の良い見方教えてください!

あと、甘デジでも食っていけますかね?

よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

甘南国
収支荒れるのが十分承知の上で全ツッパしたら50本逝きましたよ。。。だって24回るんですもん。オカルトですが終日打っても多分勝てないっていう台は、半日打てば分かりますね。おっと、この話題は守山塾のテリトリー外でしたね!
3月色々あって今年の勝ち全部吐き出しました。桜海も終始荒れそうだなぁ~
気休めにDVD買いますかね(笑)

個人的には・・・

塾長、お疲れさまです。

最近、アレ・キングやシャカラッシュなど、7セグ系のパチンコ機種が増えてる?(復刻?)感じがします。

で、個人的な感想なんですけどね。
7セグ系のパチンコ台って、サービスされてる気がします。

液晶演出が少ない分、回らないと楽しく無いですからね。

塾長も、7セグ系のパチンコ台はお好きですか??

No title

トシさん、こんばんは!
今度(30日ロケ)ナオちゃんがゲスト出演となります。ちなみに3代目です…。連絡は取っていませんが、元気だということを風の便りで聞いています。楽しみにしていてください!


ほかをさん、こんばんは!
Pパンチという番組でした(笑)。大阪の準備をスタッフはしてくれていると思うのですが…。私は行きたくと思っていますので、もう少々お待ちください…。



ひでさん、こんばんは!
慶次はデジタル消化スピードが速くなっていますが、回らない台だと体感できないかもしれません…。最近の新台は出玉スピードがありますからね。比べちゃうと遅いですよね。


No title

ふみ~ごさん、こんばんは!
最近の低換金ホールはホント厳しいですよね。うちの近所にも低換金ホールがあるのですが、ライバル店があってもやる気なし…これが一番困りますね(笑)。それでもグリーンを打って勝利!おめでとうございます!!


ヒヨコ夫婦さん、こんばんは!
この前は、わざわざ遠くまで足を運んで頂いてありがとうございました。それに無事に勝利してもらって個人的にも嬉しいです!でもあまり無理しないでくださいね。ちなみに18日はスタジオ収録でした…。



こいこいさん、こんばんは!
私がパチンコを打ちだした頃は、もっとクギ調整にメリハリがありましたから、分かりやすかったですね。今は均一調整がメインなので分かりづらいと思います。できればメリハリのあるホールへ行くか。低換金ホールと等価ホールで同じ機種を比べると分かりやすいかもしれません。またイベントとそうでない時を携帯写真に撮っておくと便利です。そしてアマデジ台はサービス期間が短いですけどちゃんと勝っている方は多いですね。


No title

とにはにさん、こんばんは!
ご指摘ありがとうございます!!早速直します(笑)



モンド政さん、こんばんは!
甘南国はロケでも打ちましたが、ホント勝てなくて困っています(笑)。まぁ50本もいかれてないですけど、頑張りましたね。お疲れさまでした。通常時の遅さというか当たらないSPリーチを見ているだけで私は疲れてしまいます…。そんな激闘実戦に疲れたら…気休めにDVDでも見てやってください(笑)。



zicoさん、こんばんは!
もちろんセグ系は好きですね。それとつまらないから…サービスされるは、優良ホールならではの証拠。良いホールをつかんでいるのでしょう。きっと。でも昔でいえば、セグパチンコはつまらない分、確かにサービスされていました! 最近の釈迦ラッシュなんかは人気がある方だと思いますけどね、大仏さまがイイのかな(笑)




No title

アニキこんばんわー^^るるです。
きわどい洋服の(爆)
慶次打ちましたが、キツイです。回転が1000で13回、、怖くてやめました。
今日は子供とカラオケでした。そんな中姫はスロ北斗の拳に夢中でしたw
アニキ頑張ってくださいね!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
