--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-03-08

2010年9週目!

アニキの週間稼動データ (2/22~2/27)

2/22月曜日
天上のランプマスターを打ちに他県へ遠征。でも残念ながら台キープできませんでした…。でも仕方なく打ったアレ・キングが千円18回転レベル。この台は出玉が少々削られていてもボーダーラインは甘めの千円14回転。今日は大当たりに恵まれましたね。
*大当たり52回*稼働10時間*収支+48,000円

2/23火曜日
実戦守山塾のロケで東京都葛飾区のハッピー金町店さんへ。結果としていろいろ打つはめになりましたが、最後はキングブレイドの優秀台に漂着。この台やっぱり楽しいです!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

2/24水曜日
ランプマスターのRAMクリア台をやっと打てました! いきなりの12連チャンで回転率は19回転レベル。その後5連チャンが取れたところで持ち玉移動。まぁこの台は朝一に出玉を得るために打つのが理想の立ち回りになるかもしれませんね。朝一ドット無点灯なら打ってみる価値ありでしょう。
*大当たり35回*稼働11時間*収支+43,500円
ランプマスター!ドットに注目!


2/25木曜日
ショールーム実戦で感触の良かった台は≪沖~なグリーン≫です。ちなみにこれは≪おっき~な≫と読むそうです。なんかどこかで聞いたことのある感じですね(笑)。また一騎当千の電チュー消化スピードが0.6秒で感動しました!稼働なし。

2/26金曜日
勝利のDNAのロケで東京都八王子市のグランドPステーションさんへ。この日は大海SPで優秀台探しにチャレンジしました!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*

2/27土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり87+α回*稼動37時間*収支+91,500±α円*
今週はランプマスターの朝一ラムクリア台が打てて良かったです。でも設置ホールがまだまだ少ないですね。これからの導入があれば期待して新装初日から並ぶべきでしょう。でも期待収支は2000個程度ですから、過度の期待は禁物ですかね…。

≪CRヤマト3≫
 今週は≪花の慶次~愛≫や≪ヤマト3≫の導入が多いでしょう。トップ導入は慶次でしょうけど、個人的にはヤマト3を先週に引き続き打ちたいと思っています。ヤマト3は大当たり消化が右打ちでスルーの位置が天にあるのがイイですね。また出玉スピードも慶次比較と比較にならないでしょう。まぁ愛があるなら慶次でもイイですけど、スピード勝負ならヤマト3でしょう。
宇宙戦艦ヤマト2


≪宮崎遠征≫
3月は宮崎県でパチンコを打って来ました! 宮崎県はケーブルテレビの普及率が高いそうで、守山塾の視聴者が多くてビックリ。街中を歩いていても声を何度もかけて頂きました。今回はホールイベントとモンドの宣伝でお邪魔しましたが、また行きたいですねぇ…。また遠方より、多くの方に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました! 鳥南蛮定食が美味しかったです!!ちなみにあの有名な県知事さん…のお人形がお出迎えしてくれました(笑)。
知事のお出迎え?


≪ロケ告知>
3/11(木) 千葉県八千代市 百万弗八千代店  DVD実戦守山塾vol.8



スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

“極悪エ ロス”仲里依紗 ギリギリ過激なボンデージ姿を初披露

映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」で、悪のヒロイン「黒ゼブラ」を演じる仲里依紗の極悪エ ロスなコスチューム姿がお披露目された。

仲里依紗といえばスウェーデン人の祖父を持つクオーター。
ドラマ「ハチワンダイバー」でもメイド役でかなり過激な姿を見せてくれた。

http://nkriszbrmn.blogspot.com/

お疲れ様でした。

今週もお疲れ様でした。

ランプマスターとは、そんなに攻略要素があるのですか!

しっかり勉強しないといけませんね…

ラムクリアのランプマスターに出会ってみたいものです。

そういえば、最近東京以外でのロケ多いですね…

なかなか応援行けずすみません…

とうとう慶次、愛が出ますね(^ω^)
地元は明日導入なんで覗きに行ってみようかな~。
打てないと思いますが…
キセル見たいですw

ランプマスターは導入店が少なくてまだ打てていません。
あしたのジョーも個人的にはイマイチだったので、慶次に期待しています(^ω^)

宮崎の延岡

イベントでお会いしましたアニキに会いたくて、朝チラシを見て母と2人でサインと写真もお願いしてしまいました(笑)大切にします

「朝早くから、こんなオッサンの為にスミマセン」って言葉に笑ってしまいましたカオリッキーさんも来るって聞いたので、楽しみにしています。

是非是非またチキン南蛮食べに来て下さいね。

宮崎の延岡

イベントでお会いしましたアニキに会いたくて、朝チラシを見て母と2人でサインと写真もお願いしてしまいました(笑)大切にします

「朝早くから、こんなオッサンの為にスミマセン」って言葉に笑ってしまいましたカオリッキーさんも来るって聞いたので、楽しみにしています。

是非是非またチキン南蛮食べに来て下さいね。

ヤマト3

塾長、お疲れさまです。

ヤマト3、導入開始されましたね!
ヤマトファンとして、ヤマト3は、塾長もお気に入りなようで、守山塾の実戦でも、取り上げられるとうれしいです。

それから、九州はパチンコ屋さんが多いですよ~。
僕の小学校の通学路には、学校に行くまでに3軒ありました(笑)
今、思うと、とってもパチンカーには恵まれた環境でしたね(爆)

鹿児島にも来て下さいね☆

塾長!おひさしぶりの投稿になります。

宮崎に来られたんですね~。
鹿児島在住なもんで知ってはいたんですけど、行けませんでした・・・(残念)

塾長は鹿児島来られたことありますか?
宮崎以上にパチンコ熱が高い県ですよ!
一度、いらして下さいませ☆

質問ですが、私は【赤パン先生】のような、ハネデジ専門パチンカーです。
よく打つ台は【アグネス】【沖海2】【北斗STV】【桃キュン】ですが、昨日の実戦【アグネス】天秤打ちで、千円/26K回りました。交換率は3.7円のホールです。
24台設置で2~3台は、このぐらいの回転率を見つけています。
このような台は、演出が弱くても、打ち続けた方がよいのでしょうか?

No title

今日は、話題の愛を打ってきました。
1Kで当たったのは良かったんですが、単発で2通を引き、時短中は打ちっぱなしでも時々回転が止まる位玉が減るスルー調整、1箱120回程度の周りということで、追い銭せずに撤退しました。会話予告の信頼度が金や赤でも空気なところが微妙な感じで、開かない限りは2回目は無い感じでした。アニキの周辺はどんな感じだったんでしょうか。

仕事が早く終わったので、慶次で傾いてきました!w新台二日目という事もあり、なかなか空かなかったんですが少し待って二台空いたのでへそ釘が広い台に着席。
3円交換のわりに、等価より釘悪い店なんですが、イベントのおかげかなかなかの優秀台でした(^ω^)


初当たり五回で、最初は虎柄センス\^o^/→キセル→直江が殴れば当たりの新しいストーリーリーチで当たり(^ω^)二連(泣)
次は確定かな?の保留が愛になるやつで当たり。三連(泣)
300過ぎて、擬似1→7テンパイ→キセル→奥村で当たり。二連(泣)
180過ぎに、ますらおチャンス?の奥村で当たり。二連(泣)ますらおチャンスはもののふチャンスと同じ信頼度なのでしょうか?

またまた180過ぎで、キセル→奥村リーチ→朱槍で奥村リーチ強で当たり。8連\^o^/ワッショイ
で、投資19.5K回収51.9Kといった感じでした(^ω^)

二連や3連ばかりで自分の台はMAXの確率ではないのだろうか?wと思うぐらい伸びなくて(自分のヒキが弱いだけですねw)心がバッキバキに折れかけましたが、3円交換で出玉がありますし、なかなか回り良かったので打ちこんで良かったです!
また傾きに行きたいと思います!ルパンも面白かったですが、やはり慶次のが自分に合ってるようですw

空いてたもう1台(隣)は2806までハマってたんでやはりMAX怖いとも思いました)゜0゜(ヒィィ

長文失礼しました!

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

はじめまして!

アニキさんの雑誌やDVDはいつも楽しく見させてもらってます。また色々と勉強になり、かなり手堅く勝てるようになりました。ちなみに私はフツーのサラリーマンで勝負は主に土日で、平日は2日ぐらい夜から稼働しています。(機種はハネデジがメインでだいたい3.5円以上の店で打つ事が多いです。釘はそれなりに見れると思います。)

いきなりですが、前からどうしても聞いてみたいかった事があるので宜しくお願いします。

質問
パチンコにはボーダーラインがあって、確変、時短中の球増えや出玉関係などでだいぶ変わってくるとおもいますが、基本的にはボーダーを上回っている台を長時間打つ事が常勝の秘訣である。(期待値の積み重ね)と私も思って???いますが、よくプロの方の打ち方を見ていると例えば立ち回りとしてMAX機で前の人が30連も40連もして即やめしている台でも釘がよく、ボーダーもいい感じに越えていれば全然当たらなくても喜んで打っているのをDVDとかでみます。(まあ大連チャンしてすぐにはあたりが来ないというのはオカルトですが・・・)要はその日の波などを無視して期待値の積み重ねという正攻法で攻めていますよね?でもそれはあくまで、雑誌用に意図的に立ち回っているようにしか思えないのですが?実際の所はどうなのでしょう?
よく耳にする話で、昨日あの台噴いたから、今日は出ない的な発想はないのでしょうか?厚かましい質問になってしまいましが、御返答の程宜しくお願いします。


お疲れ様です^^

ランプマスターの期待値以外と低いんですね(O_O)もう少しあるような気がしてました…

でも設置してる店がありませんから打てませんが(^-^;

今日やっとパワフル打てました
回転率もアニキみたいに23K~とはいきませんでしたが、等価で22Kありました^^

ちょっと最近非常に悩んでることがあるのですが

最近出来た近くにある二円等価の釘がかなりいいんですよね

昨日はイベントで美空ひばり250玉で23K回りました

それで悩んでるというのは

例えば三円交換のあしたのジョー

二円等価のあしたのジョー

どちらも同じ回転数だった場合、アニキならどちらを打ちますか?

また、収支的にはどれぐらい変わるんですかね(*_*)うーん

No title

守山さん、こんばんは。

先日の懇親会で有人さんに教えていただいた、海のST機の
情報が三洋のホームページで確認出来ました!!

自分は甘デジ以外のST機には恵まれず、今まで滅多にST機
は手を出していないのですが、(たま~に打つシャカRUSHもパ
トラッシュも大概1回で終っちゃうんです・・・)

だからあまりST機(甘デジ以外)は好きではない、と公言してい
る僕ですが今回は違います!!、海のST機・・・ 面白そうです
ね。一気にスペック違い3機種出るんですよね~

海一筋(たまには浮気していますが・・・)の僕もわくわくしています。

楽しみですね~

守山さんはどうですか??

また質問しちゃいます。

昨日の続きでまた質問をさせて頂きますが、お店のホルコンや電圧?等の話です。たとえばですが、稼働が平均で8割りを越える月一の大きなイベント(平日)となにもイベントがない土日(稼働率は同じ)ではあまりにも出玉が違いすぎる気がしませんか?前者の方はめちゃくちゃ釘がよくブン回っていて、後者は渋々なら納得?しますが、釘をみても、台のデータチェックをしても(全台ではありませんが8割ぐらいはチェックしてます。)総回転などそこまで変わらない気がしますが・・・!しかもだいたいいつもそんな感じです。やはりホルコン等で調整されているんでしょうか?
またよくパチンコ雑誌等で確変確定の演出とかが出てもあえて確定や100%という表現ではなく『濃厚』という表現を使っていますが、やはり大きな不正行為等をしているホールさんでは確定演出でもハズレる場合があるのでしょうか?この質問に関して意見、感想等を書きこんで頂ければ、ありがたいです。宜しくお願いします。

大阪に早よ来て~[s:18241]

MONDE21や雑。誌毎回の様に拝見させて頂いきアニキやプロの立ち回りを参考にさせて頂いてます。

本当最近のホール状況は厳しいですね(≧ω≦)

年一イベントであっても
月一イベントであっても
期待収支が上がるだけで出ない・勝てないで実収支が伸びないんです。

マイホールは5件程ありまして動いてるのですがダメですね。

マイホールを増やしホール選びで失敗しない対策をしたいので早く大阪に来て伝授して下さ~い

待ってますよ

No title

トシさん、こんばんは!
もしお近くでランプマスターを発見したらぜひ狙ってみてください。そしてロケは地方が多いですけど…苦戦中です(笑)。都内でロケがあったらまた遊びに来てください!


ひでさん、こんばんは!
もうきっと慶次は打たれているでしょうね。個人的には最初にツイテ、後はパッとしていません(笑)。でも思った以上に回してくれるホールもありますね。さすが慶次というネームバリューでしょうか。これからはイベント狙いが良いかもしれませんね。



オーロラさん、こんばんは!
チキン南蛮定食は美味しかったです!またかおりっきぃ☆やポロリさんもお邪魔すると思いますので、立ち回りをしっかりチェックしてください。今回はわざわざ足を運んで頂いて、ありがとうございました!!


No title

zicoさん、こんばんは!
九州はホント、パチンコホールが多いのですね。ちょっと古めなホールを発見しましたが、見たことのないパチンコ台もありました(笑)。また台間サンドがとても懐かしかったです!そしてヤマト3が甘いときっと楽しいパチンコが打てることでしょう!!


室町さん、こんばんは!
鹿児島在住でしたか、一度は行ってみたい県ですねぇ。実は福岡は過去に行ったことがあるのですが、南方は未知の世界でした(笑)。それでもパチンコホールが多くてビックリです。ぜひ鹿児島にも行ってみたいと思っています。そしてアマデジ台が回るのなら、安定感もあってイイですよね。.3.7円26kレベルなら喜んで打つべき優秀台でしょう!頑張って打ちこんでください!


マウさん、こんばんは!
慶次は回転率は良かったですけど、出玉はやっぱり弱かったです。それでも下アタッカー大当たりで130回転以上回りました(等価ホール)。まぁ勝ちやすい機種には思いませんが、今のところ成績は恵まれています。

No title

ひでさん、こんばんは!
私はショールームでも実戦したのですが、その時よりもサービスしてくれるホールさんもあるようでビックリしています。まぁマックスタイプで安定した勝ちは望めないと思いますが、チャンスがあれば打ちましょう!!私は早速、大当たり間1700ハマリを体験しました(笑)。演出はさらに派手になりましたね(笑)。



ストラトベリーさん、はじめまして!
いろんなメディアを見て頂いているということで…ありがとうございます! さて質問の答えなのですが、いくら大連チャンしていようとも、私も回転率の良い台を追いかけます。パチンコは基本的にデジタルを回していれば当たってしまうものです。ですから投資を抑えて回していれば最終的に勝てます! これからはあえて大当たり回数の多い台も打ってみてください。いくら出ていても残り時間で可能な大当たり回数が当たるハズです。信じられないくらいの大当たり回数にもなるから不思議ですよね(笑)。それに勝つにしても負けるにしても回る台でより多く大当たり抽選を受けた方がお得です。未来は未知ですからお得な優秀台を普段から打ちこんでいます。こんな感じで良かったでしょうか?



キラさん、こんばんは!
イイ質問ですねぇ…(笑)。これは稼働時間で決めた方が良いですね。一日フル稼働で打てるのならやっぱり3円換金がお得です。でも6時間くらいの稼働なら逆に2円等価の方が結果が良くなります。問題は3円換金だと初期投資の段階でホールに1玉につき1円の手数料を取られるところ。持ち玉自給が三〇〇〇円あったとしても投資中は低くくなります。それだったら負けリスクを抑える意味もありますし、稼働時間が短い場合は2円等価の方が良いでしょう。またホールからすれば間違いなく2円等価は赤字営業。そういった意味においても早めに2円等価をつぶした方が良いのかも。こんな感じになりました。




No title

たっくん、こんばんは!
海のST機は人気が出そうですね。唯一の欠点は、大当たりが右打ち消化ではないので、時間効率の悪さと玉減りが懸念されることでしょう。でもまぁ、この部分もホールのやる気次第ですからね。要はホールのサービス次第ということになりそうです。個人的には新装時は多くのホールを見て歩いて少しでも良い条件で打ちたいと思っています。またイベント時は狙い目の機種になるかもですね。これを機にST機の楽しさを体感できたら良いのではないでしょうか?ST機も連チャンしてくれれば楽しい台ですからね(笑)。



ストラトベリーさん、2回目のこんばんは!です(笑)。
電圧やホルコンで出玉調整はできませんので、これはクギ調整だと思います。それと土日はホールさんも回収目標が高くなっていますので平日よりも出玉を出せないのが現実でしょう。またホルコンは出玉や回転率を管理することが目的なので出玉を出さない調整をできません。まぁイベントが本物なら平日の方が上手な方が打っているから出玉が良いのか?気合いが違うのかも…ですね(笑)。また、100%演出に「濃厚」という言葉を使うのはお客さんの見間違えとバグの可能性を考慮したものです。またどちらにしても不正行為は店員レベルで行われる程度でお店に1台か2台あるかどうかの問題です。影響はないものと考えてください。





良いオッサン、こんばんは!
大阪イベントなかなか実現しないですねぇ…スタッフは頑張ってくれているのですが、すいません…。それでも首を長くして待っていてくれているとは…本当に良いオッサンです(笑)。大阪へ行けるように頑張りますので、これからも応援してください!



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
