--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-02-28

2010年8週目!

アニキの週間稼動データ (2/15~2/20)

2/15月曜日
竹書房さんの携帯ブログの打ち合わせと守山塾の試写で東京へ。稼働なし。

2/16火曜日
ジョー新装に参加すると投資2000円で大当たり!そして最高連チャンは8連に。それでも最後は持ち玉消滅にて終了です…。うーん…なかなか勝てませんねぇ…。
*大当たり19回*稼働11時間*収支-15,000円
DVC00377.jpg

2/17水曜日
Fキングとパワフルパレスを導入したホールさんへ。キングは回りませんでしたが、パワフルが良かったですね。3.3円換金ホールで玉増え現状維持の約23回転レベル。
*大当たり43回*稼働10時間*収支+11.800円

2/18木曜日
今日も積極的にパワフルパレスの導入初日に参加。3円23回転レベルでしたが、展開に恵まれて勝利!最高連チャンは10連チャン!ジョーより連チャンするから不思議です(笑)。
*大当たり53回*稼働11時間*収支+38,500円
DVC00386.jpg

2/19金曜日
車で30分のホールへジョーとパワフルとキングの新装初日に参加。開店10分前の到着でしたが、ジョーに座れて500円で大当たり! 3.3円21回転レベルでしたが展開に恵まれました。帰り際にキングとパワフルを試し打つとこちらは24回転レベルで大当たり。スルーが良いので明日も打ちましょう!!
大当たり28回*稼働9時間*収支+14,800円

2/20土曜日
昨日のパワフルパレスを打って勝利。ライトタイプは回ると安心感がありますね。最高ハマリは391回転で無難に勝利。土曜日出勤した甲斐がありました!
*大当たり38回*稼働9時間*収支+24,100円

総括
*大当たり181回*稼動50時間*収支+74,200円*
今週のメイン稼働はパワフルパレス。本当はキングに期待していたのに、キングは元ゲージが甘い分、ホールさんも警戒したのかもしれません。今後の開け直しに期待したいと思います。それにしてもパワフルは相性も良かったですね(笑)。大勝ちはありませんが、地道に勝てた感じです。

≪CR天上のランプマスター≫
 さっそく新装に参加してきましたが、2台導入で台を確保できませんでした…。それでも朝一はラムクリア状態なのを確認できて良かったです。セグランプの中間のドットが付いていると多分潜伏確変状態でしょう。この時に打っても「出玉ありにはありつけない」のでドットの点灯していない台を狙いたいですね。要は通常状態を狙い打つのがポイントです。回転率の方は17回転くらいでしょうか。自分で打てなかったのでハッキリ分かりませんが、元ゲージ的には甘くないのでしょう…。今後機会があれば打ってみてください。期待収支は通常状態の打ち出しで≪2400個-投資分≫となります。


≪冬季オリンピック…その②≫
浅田真央さんが銀メダル!おめでとうございました。残念ながらキムさんとの点数差が大きかったので…今回はあきらめもつきやすいかな…。それにしても冬季オリンピックは先進国のメダル合戦ですねぇ…。夏のオリンピックに比べるとお金持ちしかできない競技が多いからですかね。ちなみに私は子供の頃、貧乏生活でしたので冬のスポーツは苦手です(笑)。


≪ロケ告知>
3/1(月) 東京都八王子 コスミック八王子店 実戦守山塾!
3/5(金) 東京都練馬区 ヒノマル江古田店  守山ブラザーっす! 
      (実戦終了後(20:00より)アニキ&有人参加の懇親会を行います。
       開催場所はヒノマル江古田店さんのすぐ近くになります。
       参加費用は飲食事代の割り勘になります(笑)。
       参加希望者は次のアドレスに参加希望のメールをお願いします。
       懇親会参加希望者→ info.moriyama_bros@to.707.to  )


≪イベント告知≫(確定)
3/3(水) 宮崎県コア505日南店 10:00~
     宮崎県コア505南宮崎店 15:30~
3/4(木) 宮崎県コア505延岡店 10:00~
     (守山塾推薦コーナーを設置予定です。
      お近くの方は遊びに来てください。 )

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

真央ちゃん素晴らしかったですね!
キムヨナ選手も真央ちゃんも19歳…
自分が19歳の時考えたら恥ずかしくなりました。
27歳になった今も恥ずかしいですがw
なべっちさんがやってる新台チェックでルパンやってました!
演出おもしろそうだし、打ってみたいなぁ~!って思いました…が、電チューでの2R率が変わらない(゜Д゜)、16Rひけないと厳しそうという印象があります。

アニキさんは元営業マンだったんですね!?
暖かくなったら←久々にショートコース行ってみよかな~と思っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地獄から天国

お疲れ様です。
また、初コメです。宜しくお願いします。
この前八王子にギリギリ現われた夫婦です。定員さんに聞いたらもう帰られたと聞いた時はSTを何ごともなくスルーした時以上にショックでしたが、運が良く少しでも、お会い出来てうれしかったです。色々ありがとうございました。m(_ _)m
次は実戦出来る時間に是非行けたら行きますので、パチなどのお話しができたら嬉しいです。


あれ?1日コスミックですか?またギリギリ行くかもしれません。コアマガジンさん関連のCSロケ揃ってますね。

No title

守山ブラザーっす懇親会幹事です。

沢山の方からの参加希望有難う御座います。
3/2 23:30迄にメールを頂いた方へは返信致しましたが、「返信が来ていない!」と云う方、
恐れ入りますが再度送信下さいます様、宜しくお願い致します。

また、携帯アドレスから送付された方は、メールの受信可否設定を今一度ご確認下さい。
info.moriyama_bros@to.707.to
↑コチラのアドレスを受信許可下さいます様お願い致します。

尚、設定方法に関しましては各キャリア様にご確認下さいます様、お願い致します。

それでは、当日お会いできる事を楽しみにしています。

九州へようこそ。

塾長、お疲れさまです。

今週は特にハードスケジュールみたいっすね。
何か、宮崎では地鶏とか、チキン南蛮とか、サボテンのステーキとか美味しいものが食べられましたか?(笑)

おかげさまで、東京での銀河鉄道999から、私の方はスランプを抜けたようで、絶好調です(爆)

相変わらず、ガロさんは単発ばっかりですけど、仮面ライダーMAXの方が昨日、自己新記録の16連チャンを達成しました!!
スルーが優秀だったので、サイクロンモード中の球増えがとっても嬉しかったです。

演出そっちのけで、そちらのほうに夢中になってしまいました(笑)
確変・時短中の球増えが快感になって来たのは・・・守山塾の影響かもしれません(爆)

ジョーさんも、何回か打ちましたが、ひばりさんよりは、勝ちやすい感じでしたね。
今年はST機の年になるのかも・・・。

No title

アニキ!今日はお疲れ様でした。

505にアニキが来ていると聞いて急いでホールに行き、入ってすぐにアニキ発見。

急な写真撮影のお願いにも快く応じて下さり、本当にありがとうございます。

美味しいものたくさん食べてゆっくり休んで下さい(^^)


アニキありがとう!

コア505宮崎店でアニキ発見!
この日の為に子供を4時前に寝かして実家に預けて挑みました!
最初はアグネスラムの隣に座らせて頂きました!
緊張しててドキドキでしたv-16
そしてサイン会に握手会!ハートを作って下さり嬉しかったですv-7
覚えてますか?ちょっぴりセクシーな洋服で挑みました(笑)
本当にアニキかっこよかったですv-10これでまた主婦業頑張れますv-221
宮崎にお越しの際は色々ご案内致しますよ^^

お疲れ様です

エバは兄貴の言った通りでした(-.-;)寄り7割はかなり優秀ですね

ここ最近6割よるか寄らないかで、決めはワープですね

ワープ締められた途端に回転数も平均15K程度に落ちてしまいました

兄貴オススメのランプマスターも予想通り入りませんし、キングも入りませんでした(:_;)

パワフルは入りましたが、こちらは回転数が優秀な台にはありつけないですね

やっぱり地域差見たいなのはあるんですかね(¨;)

変わりにあしたのジョーはイベント時に、等価で22K~23K回る台にそこそこありつけてるので満足です

ただ、人気ある台なので、ゆっくり釘をみれずに悪戦苦闘する時がほとんどですがm(__)m

お互いにがんばりましょう

兄貴のblog更新毎週心待ちにして見させて頂いてます

「美人すぎる書道家」涼風花は現役のレースクイーンだった!

美人すぎる書道家・涼風花、「江田めぐみ」としてタレント活動していた!

調べてみたところ彼女は所謂「素人」ではなく、レースクイーンとして活動していることが分かった。

江田めぐみ名義のブログでも「師範代を持っている書道」と明記しているあたり、特に素性を隠したいという様子はないようだ。

http://skrbnnmnc.blogspot.com/

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

天上のランプマスター

 守山ブラザースの旬台紹介を見て、3月1日に1台だけ導入された「天上のランプマスター」を打ちました。3円交換のホールです。
朝一23回転で放置されていた台ですが、宵越しが残っていたみたいですぐ当りました。2000円投資で20回当り、なんと15Rも一回ありました。通常時124回転で当ってしまった時には本当にガックリでした。
でも、そのガックリ感を楽しんでいる自分を感じました。本当に面白い台だと思います。
回転率は通常時21.9回/Kで保留を込みで計算すると23回/K近かったです。

今後も面白くて打てる台の紹介をよろしく。

ランプ初打ち

アニキさんこんばんわ。

昨日は江古田にいらっしゃってたんですね・・・
パチンコではなく仕事ですが思い入れのある場所なので
久しぶりに行ってみればよかったなぁ^^;

アニキさんに会う機会を逃しながらも、昨日はランプマスターをはじめて打ってきました。
初当たりが1500でいきなり15R^^
かなり期待しましたが、なかなか連チャンは延ばせず・・・
でも8台設置されてましたが人はまばらで選び放題^^
15回リミットねらいで
ひたすら10連前後の時短明け初当たり後の即止め台と
出玉なし確変10回前後続き台を計6台渡り歩いて
7時間近くかけてやっとこさ7000発。(2.7円)
もうちょっと運がほしかったです^^;(あとスルーがきつかった>_<)
最後の台は閉店30分前に80回転回したところで放置してきたので
今日朝イチで確認して当たり回数が増えてなければ
また打ってみようかなぁと思います。

システムもおもしろく、すごく楽しめたのですが
今日は釘や液晶画面よりもデータカウンターにばかり目が行く1日でした^^;

質問です

三円交換でジョーと沖海2それぞれ22 回回る台があったらどちらを打ちますか?玉増えなどの増減の関係もあると思いますが教えてください 今日ジョー初打ちしてきます

ガッキー(新垣結衣)似の素人美女がハメられた!

この素人の娘が本気でかわいいガッキー似の女の子。

ちょっと○首が黒いけど、最初の恥かしがった仕草もまたGood!

舌を出している場面や、騎乗してからの潮なんて最高でした。

http://gakkysirot.cocolog-nifty.com/blog/

2台…

CR天上のランプマスター、調べたら近場では等価店に2台のみの設置でした
ちょっと面白そうなスペックなので、触って見たい気もしますが、苦手な店なので迷いますね~(^^;;

真央ちゃんの銀メダルは素晴らしいけっかですよね、キムさんには文句のつけようもありません…

冬のスポーツは、確かにお金持ちのスポーツな感じですね~自分は、寒いのが苦手なのでボードを少しかじっただけで身には着きませんでした(^^;

あと、風邪の方はまだ抜けきりませんが大分軽くなりました。
自分が言うのもなんですが、アニキさんも体に気をつけて頑張ってくださいねっ!

先日はありがとうございました

3月5日はありがとうございました。
40で孫のいる・・・行政書士のたっくんです(笑
覚えていただけています?(笑

本当に楽しい時間をありがとうございました。アニキさん、有人さんや、いろんな方とパチンコの話で盛り上がって、とても有意義な場、時間でした。業界の裏話?も惜しげもなくお話ししてくださり、本当に楽しく勉強にもなりました。

皆さん、アニキさんや有人さんと撮影などされておりましたが、僕は「うらやましい」と心の中で思いつつ、指をくわえておりました(笑 結構恥ずかしがり屋なんです、これでも・・・(笑

でも、アニキさん、お酒弱かったんですね~、何か凄く強そうなイメージを勝手に作っていましたからビックリです。350mlのビール缶1ケースだか2ケースが1、2年もつ、とおっしゃっていましたね。酔っ払いの話に付き合ってもらってホントすみませんでした。

来月またお会いできるとのことで、今から楽しみにしております。
今度は一緒に撮ってもらおっと。

楽しかったO(≧∇≦)o

延岡店のイベントでお会いしましたぁ♪時間がないのでフライングで握手&写メお願いしー直後に連チャンしノコノコとサイン会にも参加したアラフォー♀です。優秀台ゲットでしたが 即やめ勝ち逃げしました。30分かかる隣の市からお邪魔しました。アニキ素敵でしたぁ♪あっ!モンドテレビ友達にも売り込んでおきました(^O^)/テレビ&雑誌&ブログでお勉強しながらーまたお会いできる日を楽しみにしています。有難うございましたo(^-^)o

お疲れ様でした。

今週もお疲れ様でした。

宮崎遠征もロケとはいえ大変でしたね

あ、あと土曜日稼動しましたね…
土曜日稼動して実収支がプラスだったら
その分を娘さんに…何かプレゼントでも…(笑)

No title

ひでさん、こんばんは!
オリンピック選手たちは、4年に一度の緊張感の中を一生懸命頑張っていましたね。私は月に数回も実戦があって、少々気持ちががない時もあると反省しました…。ルパンは良い意味でも悪い意味でも普通のデジパチ台ですね…。ショートコース楽しんで来てください。



ヒヨコ夫婦さん、こんばんは!
なんとなくですけどヒヨコの意味がわかった気でいます。いろいろありがとうございました!!今度はイベントか懇親会の時にでも遊びに来てください。


zicoさん、こんばんは!
宮崎はとっても良いところでしたし、美味しいものもたくさん食べました!!それにパチンコホールの数が多くてビックリでしたね。状況はハネデジ台が東京より若干良かった印象を持ちましたが…たまたまかも(笑)。絶好調みたいなので、このまま頑張ってください。







No title

ねねこさん、こんばんは!
いろいろありがとうございました!!



iphoneさん、こんばんは!
宮崎ではとても忙しかったですけど、楽しかったです(笑)。状況は貯玉利用を駆使するなら日南店さんが一番良いように感じました!!あのホールさんはハネデジ台の方が甘目でしたね。あっそれと茨城県は雪が降ったりしてまだまだ寒いです。



るるさん、こんばんは!
そうだったんですね。忙しい中、わざわざ足を運んで頂きましてありがとうございました。目のやり場に困りましたけど(笑)。お手紙もありがとうございました。これからも、お互い頑張りましょう!!


No title

キラさん、こんばんは!
チャンスは短いですよね…。でもジョーが甘いのは羨ましいです。個人的にはパワフルの3円24kレベルで安定稼働してましたが、今はもう厳しいです…。日々悪戦苦闘していますがお互い頑張りましょう。



上野のおやじさん、こんばんは!
ランプマスターは満足して頂いたようで個人的にも嬉しいです!!まぁ打てる時期は短いと思いますが、楽しい台ですね。これからもマニアックな台を紹介していきたいと思います!!


No title

ふみ~ごさん、こんにちは!
ランプマスターはそういう台ですからね。たまには普段と違う立ち回りを楽しむのも良いのではないでしょうか(笑)。そしてランプマスターの欠点は元ゲージの悪さですよね。私もショールームで打った時に回らないなぁ…と思いました。それと8台も導入した勇気あるホールさんに感謝するべきでしょう(笑)。チャンスなうちに頑張って打ち切りましょう!!



はるさん、こんにちは!
返事が遅くなってすいません・・・。この質問は微妙ですが、私なら・・・ジョーですね。出玉スピードとボーダー的にはジョーの方が甘いと思います。それに海の22回転レベルなら・・・まぁいつでもうてるような気が・・・。出玉削りの目立つ沖海ならなおさらでしょう(笑)。頑張ってください!!



にっぱーさん、こんにちは!
2台設置では身動きが取れないかも知れませんね。それも苦手なホールさんということですが、朝一だけでもチェックしてみてはどうでしょうか? もしかして苦手なホールさんではなくなるかも(笑)。でも自分のペースで頑張ってください!!それと私も身体に気を付けて頑張ります!!


No title

たっくん、こんにちは!
40才でお孫さんがいるなんて、ある意味、凄いですよね(笑)。そしてちゃんと出身校まで覚えていますよ(笑)。今回は初めての参加ということで、ありがとうございました。次回以降、慣れたら、何でも遠慮せずに言ってください。お酒は普段からあまり飲まないので気にしないでくださいね!!




ねねこさん、こんにちは!
まだまだアラサーに見えるねねこさん! 今回はわざわざ足を運んで頂きまして本当にありがとうございました!!それと勝ち逃げですか・・・羨ましい限りです(笑)。宮崎は本当に良いところですね。また、遊びに行きたいと思っています。 その時は、よろしくお願いいたします!!



トシさん、こんばんは!
実は家にはホール景品のおもちゃがいっぱい。特にすべり台とかジャングルジムが場所をとっていて物干しになっています(笑)。でもたまには本でもプレゼントしようと思います。今度、元塾生が守山塾に出演の予定です。お楽しみに!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
