--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-02-22

2010年7週目!

アニキの週間稼動データ (2/8~2/13)

2/8月曜日
今日は上野でショールーム実戦。実は3月の新台はマックスタイプばかりになる予定なのですが、個人的には宇宙戦艦ヤマト3の出玉能力&スピード感に感動しました! 最近の藤商事さんって頑張っていますね(笑)。また「花の慶次~愛~」も導入予定ですけど、ステージ性能の落ちてしまったのと、派手な演出に少々飽きてしまった感じがいたしました…残念。

2/9火曜日
守山塾のロケで埼玉県のホールさんへ行ってきました。達人ゲストはヅラプロ森藤さん。相変わらず変わり種のパチンコ台が好きでほっとしましたね(笑)。最善は尽くしました!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
DVC002471.jpg

2/10水曜日
今日はジョーの優秀台を求めて4店舗も導入ホールを巡りました。結果からすると千円20回転レベルの台を探すのに苦労しましたね。それでも最後は等価ホールの22回転レベルに辿り着きました。出玉は良かったので連チャン中は楽しかったです!
*大当たり19回*稼働10時間*収支+11.500円

2/11木曜日
祭日ですけど積極的にジョーを打ちに出勤です。それでも優秀台をキープできずんびギブアップ…。その後は羽根デジバージョンのアレ!キングを打つと、なんとも楽しい台でしたね(笑)。千円18回転レベルでも十分勝負になる台に感じました!
DVC0036811.jpg
*大当たり55回*稼働11時間*収支+28,400円

2/12金曜日
今日は2店舗目でジョーの22回転レベルに漂着。まぁ人気台の新装ではこのレベルくらいがメイチなのでしょう。出玉とスルーは良かったです。それでも最高5連チャンの壁を突破できずに敗退でした…。
大当たり12回*稼働8時間*収支-23,000円

2/13土曜日
*稼働ナシ*

総括
*大当たり86回*稼動37時間*収支+16,900±α円*
ジョーの優秀台を求めてウロウロしましたが、等価交換22回転レベルの台が最高でした。出玉の方は良いのですが、スルーを抜け過ぎる調整だと、抜け過ぎて電チューに寄らないという面白いというか…残念が傾向にあるようです。それでもスルーを開けることで連チャンの楽しさを損なわないで玉増えの上限を付ける調整には納得。全国のホールさん!この調整で手を打ってください!!!

≪CRフィーバーパワフルパレス≫
 これまでフィーバーキングのゲージ構成の甘さを取り上げてきましたが、現場(ホール)では、パワフルの方が回る傾向にあるようです。要はキングの甘さにホールが警戒してしまって優秀ステージが機能しないという現実があるように感じています。またパワフルの方がスルー上を外にこぼれた玉が横ルートに復活しやすい傾向にあって、回転率がカバーできるように感じました。基本的に時短回数の多い機種なのでスルー調整に注意して打ちこみたいですね。個人的には昔懐かしい想いに浸れて楽しい時間を過ごしております(笑)。何と言っても保留連チャン予告が嬉しい機能ですよね。
DVC00017.jpg

≪冬季オリンピック≫
最近オリンピックで面白く感じているのがカーリング!スポーツというよりも頭脳戦なのが面白いですよね。それでも試合時間の長いのがちょっと疲れるかな…。ということで録画してから1.7倍速で見るのがちょうどイイ感じですね(笑)。今のところ日本女子の調子が良いので頑張って欲しいです!! 


≪ロケ告知>
2/23(火) 東京都葛飾区 ハッピー金町店 実戦守山塾 
2/26(金) 東京都八王子市 グランドPステーション 勝利のDNA

≪イベント告知≫(予定)
3/3~3/4  宮崎県コア505グループ



スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ニアミスですねぇ(汗)

塾長、お疲れ様です!

守山塾のロケ23日だったんですね(涙)
私は、22日に福岡に撤収です。
せっかくのCHANCEだったのに残念です。

でも、宮崎にいらっしゃるみたいですね!そこで、ヤマト3を打てるように、これから貯蓄します(笑)共に、イスカンダルへ出玉を求めて、旅に出ましょう!

私の初めての東京実戦は、羽デジの銀河鉄道999で、快勝でした(笑)

最近、負けばかりです(ノд<。)゜。
ん~優秀台が見つけられない。ジョー打ったんですが、釘が微妙でした。
てかあの保留変化が全く意味ないのはどうなんでしょ……
滑らないなら変わる意味ないですよね~。
甘沖海が入ってエヴァの稼動がかなり落ちました(゜Д゜)やっぱりみんな海すきなんですねw
慶次、愛が微妙なんですか!?ステージ性能落ちたの痛いですよね。
連れが慶次そろそろこけそうやから、『今のうちに楽しめる斬打っとくわ~』って言ってたんで自分もそうしますw

No title

愛は大量導入だと思いますが、枠は斬のときと同じものなんでしょうか?近隣の斬はどこもどれでもバネが微妙で(それ以前に釘が微妙で・・・)打てないんですが、同じとなると、近隣では、導入当初からバネが微妙な可能性が高くてエヴァ5のような感じがあります。
素朴にバネはちゃんと直してほしいんですが、釘折れは直すみたい(当たり前か)ですが、バネは直す店が少ないですね。

ありがとうございます。

守山塾の撮影中、お話をして頂きありがとうございます。
塾長の人柄に感動しました♪
今度、懇親会があれば参加したいと思いました。

話は変わりますが『花の慶次、愛』はステージ性能が悪いとか…傾きによっては変わりますかね?慶次好きには残念な情報ですが…

『愛』のストラップパワーで何とか、なりませんかね(笑)

これからも宜しくお願いしますm(__)m

嬉しいO(≧∇≦)o

宮崎から初お便りです。来月のコア505!必ず行きます(^O^)/こっそり有休取って(>_<)昨日はそのホールさんに娘(三歳)とポロリさんに会いに行きました。でも今度はアニキさんと打ちたいので一人で行きます!お会いするのを楽しみにしてますねー♪

カーリング

結局カーリング女子はベスト4に残れま
せんでした。残念。
4年後、多分ルールを覚えなおすところか
ら始めて、観戦するのでしょうが・・・。

カーリング面白かった。

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

パチンコ激闘伝!実戦守山塾

去年からモンド21が見られる様になり、
パチンコ激闘伝!実戦守山塾を楽しみに見ています。最近気になるんですが、
初美ちゃんの実戦中の事なのですが、
テレビカメラが一応回ってるので、喋りがないと…って思うんです。大当たりした時等、多少オーバーに喜んで良いと思うんです。
それと、ご相談が多過ぎですよ(汗)
毎回$箱を貸していて、時間効率を考えた打ち方等を初美ちゃんにしっかりと教えないとアニキさんも達人さんも毎回$箱持っていかれて辛いでしょう(汗)次回予告では初美ちゃん$箱借り作戦って…(^^ゞ
有人さんの5万投資を少しは初美ちゃんに
見習って欲しいですよ…
これからも、パチンコ激闘伝!実戦守山塾を応援しています♪

No title

zicoさん、こんばんは!
3/3と3/4は宮崎にいます。福岡からは遠いですが、東京ほど遠くはないかも(笑)。都合がつくようでしたら、参加してみてください。そして銀河鉄道999で勝利とはやりますねぇ!!おめでとうございました!!


ひでさん、こんばんは!
ジョーはホールのメイン機種で人気もまだまだありますからね。結構強気なホールさんが多くて私も困っています…。慶次は良心的なホールさんなら、愛を導入する前に斬をサービスして慶次を盛り上げる作戦に出るかも…。まぁどっちにしてもホールさん次第ということです…。


マウさん、こんばんは!
そうですね。愛も枠は古い機種のでも合うように作っていますね。それとバネの悪い台はホール側も直さないですよねぇ…。そのあたりにお金をかけてくれればよいのに(笑)。その分、釘をサービスしてくれたらラッキーなんですけど、このご時世では、無理な話かもしれませんね…。




No title

花の勝次さん、こんばんは!
この前は、わざわざ 足を運んで頂いてありがとうございました!!おかげ様でまずまずの成績だったと思います(笑)。それとストラップには”愛”がついていましたからね。新台の方もホールの愛があればなんとかなるかも…。まぁステージ性能は落ちたように感じますが、弱めのストロークは有効に思いますので、試してみてください。ありがとうございました!!



ねねこさん、こんばんは!
宮崎行きは決定いたしました。撮影会とかもやるそうで、一緒に映ってくれる方がいないとさびしいので(笑)、足を運んで頂けると嬉しいです!!またコーナーイベントがオススメになると思いますので、一緒に頑張りましょう。ちなみに私も自腹実戦なので、本気で頑張ります(笑)。


うぃんさん、こんばんは!
お久しぶりです。お元気でしょうか?  オリンピックのカーリングは本気で応援してしまいました。これだけ盛り上がるとゲーム機とか出ても不思議ではないですよね(笑)。4年後、またルールをオア互い勉強して観戦しましょう(笑)。


No title

ご隠居さん、こんばんは!
番組は自腹実戦で私もついつい自分のことでメイいっぱいになってしまいます…。教育が足らない部分もあるかと思いますが…今後の彼女の飛躍にご期待ください。それと音声の入るカメラが1台しかなくて、固定カメラの映像の時はリアクションが大きいかもしれません。これからも全力で勝ちを目指しますので今後とも応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!!

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
