--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-02-15

2010年6週目!

アニキの週間稼動データ (2/1~2/6)

2/1月曜日
今日は漫画家さんのゴルフコンペに参加。1年ぶりのゴルフで3ケタでしたが…まぁ楽しめました(笑)。たまには自然と触れ合うのもいいものですよね。稼働なし。

2/2火曜日
沖海、地中海を打った後にアグネスを打って勝利。羽根デジ台が回ってくれると安心感がありますね。明日には締まるものと思って閉店10分前まで粘りました。
*大当たり67回*稼働12時間*収支+37900円

2/3水曜日
美空ひばりの玉増え期待で3円換金20回転レベルの台に投資3万円。マイナスだらけのアタッカー&スルー調整でも1回転につき1.5個の玉増えには満足。でも通常時は相変わらず派手すぎですよね(笑)。
*大当たり7回*稼働7時間*収支-28,000円

2/4木曜日
ブラザースのロケではひばりを打ちました。100回転で約400個の玉増えには大満足!パーラー富士さん結構甘く使ってくれていますね。その後はショールームでランプマスター。この台の新装初日は凄いことになりそうです。
*大当たりα回*稼働4時間*収支±α円
P1250740.jpg

2/5金曜日
結局、打てる台を見つけられずに甘デジコーナーに落ち着きました。最近等価に変わったホールでしたが、羽根デジ台は等価の方が真剣に打つかも(笑)。8千個のプラス差玉で32、000円の勝利。この立ち回りもありですよね。
大当たり51回*稼働8時間*収支+32,200円

2/6土曜日
*稼働ナシ*

総括
*大当たり125回*稼動31時間*収支+42,100±α円*
今週は羽根デジコーナーをウロウロしていました。まぁミドルよりも安定感はありますよね。そして今週からジョーが導入になりましたが…3円交換千円22回転レベルが最高レベル。新装ホール5店舗まわってこれですからね。でも出玉は良かったです!!


≪CRフィーバーキングブレイド≫
DVC00370.jpg
 2/15からはゲージ構成の甘いキングが導入です。この台はワープ入り口のウケが良いのとステージ上の溝が甘いです。加えて右のワープ入り口がノーマルなら右打ちもあり。まぁスピードの速い機種ではありませんが、大当たり確率の甘めな(約1/152)ライトタイプなのも嬉しい感じ。ドラムの懐かしさに浸ってみようと思っています。ゲージ構成だけなら今年一番甘めの機種。どこまでシメられても打てるのか?注目したいと思います!

              

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

アニキはゴルフやるんですね!
俺は一度だけラウンド回った事があります。
もちろん3桁でしたw
ゴルフは難しいですよね~。
あ、ジョーはまだ打てていません(´д`*)
色んなサイトでレビュー見てたらやはり、1/35を54回転でヒキ続けるのは難しいみたいで単発終わりで泣いてる人が多いようですね。自分のヒキの弱さを考えるとST54じゃなくて540回転ぐらい欲しいですwww
明後日に久々にパチンコ行くのでジョーの様子見るつもりです(^ω^)

はじめまして

半年前CSを入れ、今ではすっかり守山塾生です(笑)
アニキの立ち回り、理論はとても参考になります。

今までの自分の考え、オカルトを捨ててからは、収支も上がり嬉しい限りです。
因みにDVDの『実践、守山塾』も購入しました。

まだ、今一つ解らない事は期待収支の部分で負けた時、つかなかった時の計算です。

機会があれば、お話もお伺いたいです。

これからも守山塾、期待しています。

ランプマスターは

ラムクリ状態ですと電サポに入り易いんですか?(´・ω・`)?
専門誌を読んでいても通常時の128回転ハマリor15回潜伏を引く事しか載っていませんのでイマイチ旨みが分からんですタイ(´・ω・`)

美空ひばり

かなり甘いと聞いていますがまだ打っていません 仮に確変時短中に玉増えが見込めるとして三円 21回だったら打っても良いですか?

甘沖縄の現状

お疲れさまです!
新台がぞくぞくと入れ替えされてますね!!
その中で甘沖縄を数店舗打ち歩いてみましたがお店側はまったく出す気がないみたいです(泣)
何台か試し打ちをしましたが最高で33玉で22、30玉で20がやっとでした。
これは店側が出す気を出すまでは打てませんね(笑)
しばらくはひっそりと甘い調整のアグネス、地中海方面で凌ぎます。

ランプマスターはまだこちらには導入店がないのですが入ったら打ってみたいと思います。
あとはパワフルも甘い印象があるのですが…どうですか?

質問!

最近の台で甘い台ってありませんか!?一昔前は冬ソナとかありましたが…最近ではガロも旬が過ぎてしまって 辛い台の新台ばかりと思います。やっぱり沖海2とかですか!?ホール側では人気だけどあまり置きたくない台というのを教えて下さい

キングブレイド

お久しぶりです。

早速キングブレイド打って来ました。
ワープがほぼ無調整でヘソはちょいアケで27.8回転/千円でした。

ステージがかなり優秀で約50%の入賞率でした。また、自力乗り上げも目立つ台でした。

貴重な情報有難うございました。

甘デジ設置場所移動

1月中は風邪で殆どいけず…
2月に入ってから身内に不幸があって、やっと行けたら、明日のジョーと甘沖海2が入ってましたねっ、どちらもまだ打てて無いですが甘沖海2は打ちたいですね。

久々に行ったら台の移動が有り、甘月影が3.5円で22/k回ったのですが、これがバネとステージが良くない台で、命釘もさほど良くなかったので何故回ったのか良く分かりません、移動前でギリギリ20/kでしたので、移動による傾きが変ったりした影響なのでしょうか??
改めてパチンコは奥が深いと言うか、打ってみないと分からないものだと感じました。

冷やかしなしでお願いします!

初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)元彼と付き合ってた時にあんまり会えなくて恋愛してた感じがなかった(; ̄  ̄)それから臆病になってたけど長いこと彼がいないからそろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)けっこう天然入ってるから大人で引っ張ってくれる人で年上の人と仲良くしたいです☆気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp

ご無沙汰してました!

塾長、お疲れ様です!

なんだか、私、今年に入って、ライダー打てば、サイクロンスルー。

ガロを打てば魔戒入ってもワンセット終了。

アグネスを打てば800ハマリ…。

まあ、確率の問題なので、仕方ない事はわかっているのですが、どうしても、モチベーションが保てなくて困ってます。
何か、パチンコを打つ上での、気持ちの面でのアドバイスをいただきたいのですが…?

追伸:今週は告知が無いので、ロケやイベントが無かったんですね?
今週末は東京に居るので、お会いできるチャンスがあるかな?と思ったのですが、残念です(涙)

No title

キングブレイドは地味に人気ありますが、近隣ではバラエティに1台なので、なかなか打てません。あまり長く打っている人がいないので、そのうち打てると思いますが、ワープがギュッと閉まった状態かもしれません。

今更ですが…

トータル確率分母というのはどうやって出すんですか!?当たるまでの回転数÷トータルで期待あたり回数ということはハマれば連チャン期待度が大ということ?でしょうか4月からお隣栃木に2ヶ月間仕事で行くので栃木のパチンコ事情が楽しみです今は宮城県北ですが…

No title

ひでさん、こんばんは!
元ゴルフメーカーの営業をしていたもので…少々ですけどたしなみます(笑)。それとジョーの単発にはぐっと来るものがありますね。打ちのめされた感じです…。


はじめまして、花の勝次さん!
期待収支の負けた時の計算ですか。今度守山塾の4月放映で特集をやる予定ですので参考にしてください。それと月に1回ですが懇親会を行っていますので是非参加してください。



ほかをさん、こんばんは!
ランプマスターは通常状態で大当たりを引き当てると電サポが必ず付きます。そしてその時は出玉は100%付きますので、連チャンチャンスになるのです。確変中は出玉のない大当たりが続くのと電サポが付きにくいので玉を増やせない仕組みになっています。ほかの機種と違って通常状態が狙い目です!

No title

はるさん、こんばんは!
美空ひばりは確変&時短中の玉増えが素晴らしい台です。でもホール側もそれを分かっていますからね。現状はかなり厳しくなっているかもしれません。ちなみに一回の大当たりで150個平均増やせるとボーダーラインは千円15回転以下となります。よって3円21回転レベルでも勝負なると思います。まずは右側のスルーと電チュー寄りををチェックです。


けいさん、こんばんは!
沖海2は玉増えさせられないのが痛いですね。状況の良い海系で頑張りましょう。それとパワフルは比較的甘い状況に感じています。


タカさん、こんばんは!
うーん…イイ質問ですねぇ(笑)。ホール側が早く撤去したいのは美空ひばりさんですかね。沖海はお客さんが飛ぶと店長さんが叱られるので、お客さんの減ってきたホールさんのイベントがオススメかも。ホールとすれば人気があれば長く設置したいですよね。正直パチンカーに有利な機種は少ないかもしれませんね…。


No title

オイラさん、こんばんは!
キングの優秀台に座れたようで良かったですね。私のテリトリーでは、キングのシメが目立ってしまって逆にパワフルの方が回っています。勝てる時に頑張って勝っておきましょう!!


にっぱーさん、お久しぶりです。
風邪をひいてしまったそうですが、もう大丈夫ですか? 調子の悪い時にホールへ行くと更に調子が悪くなるので気をつけてください。そしてパチンコ台はホント奥が深いですね。どんな時でもあきらめないしつこさがあると強いのかもしれませんね(笑)。


zicoさん、こんばんは!
そうですか…調子が悪いようで…お疲れ様です…。私は出玉がなくなれば帰れる!という気持ちで貯玉ホールを限度額まで打ち歩いて回っています。出玉のない時は、普段できないことをしてみると良いかもしれませんね。この週はたっぷりパチンコが打てました(笑)。


No title

マウさん、こんばんは!
キングはどこのホールでも導入から1週間経つと、ワープが締まりますね。もう旬は過ぎてしまったかも…。そんな場合はパワフルを丁寧に打ってみてください。でも…キングがダメならパワフルもだめかな…。めげずに頑張りましょう!!


タカさん、こんばんは!
まず期待大当たり回数ですけど、回転数ではなくて≪通常時の回転数≫です。確変中の回転数は含まれません。そしてトータル確率分母は1回分の出玉を得るのに必要な回転数です。よって、等価ボーダー×1回分の大当たり出玉÷250個(千円分の玉)で計算できます。今度補習授業をやりますので、懇親会にでも参加してください(笑)。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
