--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-02-08

2010年5週目!

アニキの週間稼動データ (1/25~1/30)

1/25月曜日
ショールーム実戦に行くと、立ち回りで勝てそうなランプマスターに、元ゲージの甘いフィーバーキングブレイドと2月は新台がパチンカーに有利な感触を受けました。まぁルパンは普通でしたけド…2月は楽しい実戦ができそうな予感。
フィーバーキングブレイド! サンデー用

1/26火曜日
守山塾のロケで埼玉県のホールさんへ。最善は尽くしましたのでご期待ください!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

1/27水曜日
美空ひばりのイベントに参加してみました。回転率は悪かったですけど時短&確変中の玉増えには満足できました。マイナス調整なのに1回転に付き2個増えくらい。この日は負けましたけど…(苦笑)、出玉勝負なら美空さんも今後の実戦機種に加えられるかもしれません。
*大当たり7回*稼働6時間*収支-22,000円

1/28木曜日
蒼天の拳を埼玉県の等価ホールで打ち込みました。回転率は20回転程度ですけど出玉が良くて大満足!やっぱり連チャン中気持ちの良い台を打ちたいですね。
*大当たり20回*稼働7時間*収支+54000円

1/29金曜日
美空ひばりを打つも…大当たりを引けずに羽根デジ経由で結局は沖海2へ台移動。大当たりは取れましたが…決して喜べるレベルではありませんでした…。
大当たり22回*稼働10時間*収支+27300円

1/30土曜日
Jラッシュを打ちましたが、個人的には好きなタイプのパチンコ台。今後チャンスがあれば打ちこみたいと思いました。
*大当たり8回*稼働5時間*収支-15,000円

総括
*大当たり57回*稼動36時間*収支44,300±α円*
最近は確変&時短中に玉の減らない機種を打つようになっているかも。でも美空さんのSPリーチの長さは耐えがたいものがありますねぇ…。ジョーがあっさりしていることを期待したいと思います!


≪あしたのジョー≫
 いよいよ8日からジョーが全国導入開始!先行導入ホールでは好成績な情報が多かったですけど、直営店ですからねぇ…。果たして現場でどうなのか? 注目したいと思います。
ステージ性能は比較的甘めですのでステージ乗り上げ玉の動きにも注目したいですね。加えて寄りゲージ、命クギ周辺も甘めです。まぁマイナス調整の少ない台を選択したいですよね(笑)。
ジョーの寄り調整!

それと確変中の玉増えにも期待したいのでスルーにも注目。まぁ出玉が良ければ千円20回転クラスでも勝負になるかもしれません。持ち玉なら頑張って粘りましょう。私も早速、打って来たいと思います!



≪ロケ告知≫
2/9(火) 埼玉県北葛飾群杉戸 杉戸夢ランド 実戦守山塾!
              

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今週も1週間お疲れ様でした。

お疲れ様です。

先週、コメント一番のりで書けそうだったのですが
なんだか、警告メッセージみたいのが出て書き込めませんでした・・・
※携帯からコメしたのですが・・・

さて、今回は1番のりでコメントできたかな?

あしたのジョー、かなり楽しみにしています。
だって、びっくりパチンコですものね。

フィーバーキングですか。
初代クイーンは絶好調でしたが、その後の
リメイク版から相性悪くて・・・。

機会あったら打ってみますね。

持ち越しが…

無くなったらショックです(>_<)ただでさえ厳しいのに…


美空ひばりはリーチが本当に長いですよね(^^:;)
右打ち台は確変中玉増えが期待出来るので好きなのですが、現実は右打ちでもスルーを極端に削る店が増えて、自分の近くの店では増える台が余りありません…

取り合えず今は兄貴オススメの天上のランプマスターを楽しみにしてます(^人^)

最近はエバンゲリオンの新台を狙ってるのですが、命釘が余り開いてなくても…
板一枚ほど締めてるような釘でも回るんですよね(O_O)
ゲージ的には余り甘いように見えないのですが、ステージから入る玉も多く、平常営業でも(等価)ざらに23Kほど回る台が落ちてます

これってステージ癖がよくて回るのですかね?
因みに寄りは7割~8割寄ります

アニキ的には新台のエバのゲージをどうみますか?自分の感想としてはゲージが辛く、余り回らないと思うのに、実際はよく回るんです(-.-;)

ちょっとふに落ちない回転率なので、もしわかればでいいですが、エバンゲリオンの急所の釘などあれば教えてくださいm(__)m

今は見た目で判断がまるでできなくて、試し打ちして選んでますが…

なんかふに落ちないなんかモヤモヤがあるんです(>_<)

最近、シトフタで負けてますw
昨日は42K負けました(´д`*)
自分のヒキの弱さに泣けてきますw
最近は大体、300~400回転ぐらいで当たりをひいてます(ノд<。)゜。
あと、確変中の2R継続が多いのが辛いです(≧ω≦)
やっぱりヘソと電チューの割合は変えてもらいたかったな~と思っていますw

明日、ジョーが新台で入るので行ってみようと思います。
座れないだろな~(゜Д゜)

そろそろ新台でも

お疲れ様です!
連日の甘デジ稼働でお疲れ気味のけいです(笑)
先日ついに甘デジ(アグネス)で千回越えを達成しました(泣)
どんだけ引きが弱いものかと嘆きながら打っていましたが、その日の収支はなんと+18Kと奇跡の逆転でした。
でも甘デジだと閉店30分前くらいまでは粘って打っているので(持ち玉時)日々疲労が蓄積されてます。
今日くらいからあしたのジョーをはじめ新台が結構導入されていくのでそろそろ新台を打とうかなと思っています。
個人的にはルパンが好きなのですがそれといって旨味がなさそうな気がしてます。
やっぱり最初はジョーから触ってみるのがいいのかなぁ…‥
アニキはどの辺りからですか?

芸能人・羽田あいがソフトオンデマンドからA Vデビュー

芸能人限定メーカーと言えば最近絶好調のMUTEKIだが、ソフトオンデマンドも負けていない。
羽田あいを投入することで購買層をMUTEKIから引き戻す考えだ。

正直芸能人と言われても誰?と思わせられることが多いが、この羽田あいの容姿は素晴らしいものだ。

http://hndaisod.blogspot.com/

アレキング

前から読者ですけど初投稿です 今日甘口のアレキング打ちました 回らないですけど出ました まだボーダーとか出てないですけどスペック甘いですよね 10Rがかなり出ました 時短もわりと長いのが普通に選択されました 13くらいかなと体感的に、思いました ただ当たるリーチは割りとわかりやすいです 予告等が熱くないと当たりません(笑) 5R当たりでも確変潜伏してました
時短途中から確変状態に変わりました 時間効率は、かなりいいですよ ぜひ打って情報お願いします 変則スペックで兄貴好みですよね

No title

杉戸夢ランドで一緒に写真を撮らせていただいた者です。
番組での塾長のお話は大変参考になり、初美ちゃんも可愛く、
シゲキ先生も面白く毎回楽しく見ています。
その塾長とお話や写真撮影まで・・感激しました。
当日私はパチンコは全く駄目でしたが、塾長は夕方、大海で5箱くらい出されてましたね。
やっぱりさすがですね!
海シリーズはもっと勉強しなければと思ってます。
塾長との写真は一生の宝物になりました^^

思わず書き込みさてもらいます

1/26にアニキが、自分もよく行く鳩ヶ谷のホール(自分はスロメインにですが)に来られると告知があったので、生アニキを見学しにいきました。
確かに厳しそーな実戦でしたね。あのホールのパチはかなり厳しいですよね。いくら等価とはいえ、あの釘の渋さは異常ですよね(汗)自分も稀にそこで打ちますが、ぎりぎりボーダーか、ボーダー以下の台しかないと思います。ボーダー+3~4回転って台には巡りあったことがないです(笑)
その日は、アニキの効果か、お客さんが結構いたから、また、お呼ばれするかもしれませんね(笑)そしたらまた見学に行かせてもらいます。
でも、アニキ的には、もう、あそこのホールには行きたくないかもしれませんね(笑)

“奇跡の38歳” 元ジュディマリ ・YUKIのカワイさにネット上が騒然!

「ミュージックステーション1000回記念スペシャル」にて、元JUDY AND MARYのYUKIが5年ぶりにテレビ出演!

デジタルハイビジョン放送でも変わらない美しさの38歳に、ネットは騒然。


そしてYUKIといえばかつて、過 激すぎて放 送禁 止になったPVがあることをご存知だろうか。

http://ykjdamr.blogspot.com/

どうかキチンと答えてください

大当りの抽選システムとして、「一発抽選方式」のみ採用されている現状をどう思いますか・・・というか・・・・
ヘソ入賞時に(当たり・ハズレ・復活演出まで)決定しているのに、ボタンを叩かせるバカらしさを、どう思いますか? (演出しか意味がないのに・・・)

「プロ」と言われる方達に質問があります。

MONDO21の番組で見ましたが、回転数や釘・理論値など真剣に参考に打ってるんですか?

釘の状態が良く、よく回る台でも負けることが多いのでしょう??

プロですから当然、雑誌やTVが無くても食っていけるんですよね?

ホール側は今時、釘だけで出玉を調整しているなんて考えていますか??

(大事な店の収支を釘なんかに・・・・!?)

釘の状態が悪く回らなくても、何万発も抜けるのは運だけですか??

どうか、よろしくお願いたしますv^ ^

イベントのガセはどうですか?

こんばんは!
毎回、お返事ありがとうございます(^O^)/

先週、いつも行くホールで海のイベントをやっていました。イベントだったので、朝一に行って、イベントだけにかなり回っていました。所が900回転回してもいっこうに来る気配がなく、お金も無くなってしまったので、やめて帰りました…ここのホールなんですが、完全禁煙のパチンコ館の建物が隣にが出来てから、全く出なくなりました…去年まではそれなりにプラマイゼロ位だったんですが、今年に入ってから30万近く負けてます(>_<)こういうホールはやめた方がいいですかね?あと今のパチ屋の状況はどうですか?教えて下さい!お願いします(*^_^*)
実際にアニキに会って、実践してる姿を見てみたいです☆彡

最近の状況

最近ほんと・・状況が悪いです。
ボーダーちょい上くらいが精一杯。
スルーは通りにくく・・消化に時間が掛る。
これじゃ~勝てない感じです。
以前はスルー・消化ともに・・厳しくなかた
ので、なんとかプラスで推移していますが・・
日々打っていると、回らない台で当たっている
のを見ると・・心が揺らぎますが・・
今までもこれからも・・パチンコのほんとうの勝ち方を信じて打っていきます。
プロの方のように期待値をちゃんと計算
していないのですが・・ボーダー以上の台で1回の大当たり分で回したい回転数を
意識してがんばります。
これからも立ち回りを見させて頂きます。

No title

トシさん、こんばんは!
ジョーは個人的に連チャンしてくれなくて困っています(笑)。その代わりにパワフルで10連チャン! まぁジョーでツイテくれた方が出玉感はありますけどね。機会があったら打ってみてください。


キラさん、こんばんは!
甘エヴァはエヴァ4のゲージですね。個人的にはエヴァ5よりも好きですし、良く打ちました。ワープの開いている台を優先して打ってステージ次第で回りましたね。寄りが8割というのも優秀に思います。またストロークで弱めに打って回る台もありました。まぁ電チューが3個なのが府に落ちませんが、チャンスな時にしっかり稼ぎましょう!!


ひでさん、こんばんは!
シトフタで-42Kは痛いですねぇ…。でもまぁそうそうそんなこともないと思いますよ。玉減りなしの22kレベルくらいが最低目標かな…。ジョーで勝っている事を祈っています。


No title

けいさん、こんばんは!
返事がおそくなってすいません…。ジョーは右側のスルーが甘くても美空さんほど玉増えしないのが残念なところ。それとライダーに比べると連チャン力は劣りますよね。個人的にはあまり良い結果が出ないままに休憩中(笑)。イベントで開けなおされたら頑張るつもりです。ライトミドルのパチンコ台が回ればオススメです。


神楽坂のかぶとむしさん、こんばんは!
アレキングは面白いですねぇ!!はじめて打った時は18kレベルに不安を覚えましたが、ボーダーが13/k前後なので十分勝負になりました!!時間効率も良いですね。台寿命は短かったですが、おかげで楽しめました!!ありがとうございました!


さいたま市の拳志郎さん、こんばんは!
わざわざ足を運んで頂きましてありがとうございました!!オンエアを楽しみにしていてくださいね。それと状況は厳しいですけど…お互い頑張りましょう!!


No title

かなへーさん、こんばんは!
そうですか…まぁハッキリ言えませんが、厳しかったことは事実ですね(笑)。でも最近はどこのホールさんも厳しいので馴れちゃいましたね(笑)。今度行くことがあれば…パチンコは打たなくとも遊びに来てください!!



常識人間さん、こんばんは!
パチンコ基本的に一発抽選です。またボタン演出は押さなくても当たります。まぁ付き合ってあげることもないように思いますね(笑)。収支は稼働の95%以上を提示しているのでブログを参照してください。そしてホールは大事な利益を釘調整に一任しています。確率の真実の姿にたどりつければパチンコ業界の利益の得られる仕組みもパチンコで勝てる仕組みも理解できると思います。お互い頑張りましょう!!



大河ママさん、こんばんは!
回っているというのが、どれくらいなのか分かりませんが、残念ながら900回転ハマリはミドルスペックでも結構おこります…。回っているならまたイベントに挑戦してみるべきに思いますね。でも…無理しないでくださいね。調子が悪い時はアマデジタイプで地道に行くのも手に思います。また3月は決算月なので回収ホールが多いかも…。お互い気をつけましょう!!


No title

ちょこさん、こんばんは!
ホント、ホール状況が厳しいと思います…。少しでも有利な機種を有利な時に打つのが最近の最善策に思います。そしてパチンコは打っていれば、いつか当たりますので、少しでも回る台で少しでも勝ち額が多くなるよう努力しましょう。回らない台で当たったとしても、最終的に玉が残りません…。回転率に注意してこれからもがんばってください!!

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
