--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-02-01

2010年4週目!

アニキの週間稼動データ (1/18~1/23)

1/18月曜日
稼働なし

1/19火曜日
暴れん坊将軍で5連チャンした出玉を持って蒼天の拳を打ってすぐに14連チャン!今日は楽しかったですねぇ!終日大当たりも2Rをのぞいて43回です。時短&確変中は1回転に付き2個弱も玉増えしました!
*大当たり43回*稼働12時間*収支+105100円
蒼天の拳!大当たり!!!

1/20水曜日
昨日の台を打つも回転率は23回転レベルで一緒でしたが、スルーをシメられギブアップ…。
その後は沖海を打つも大当たりナシ…。
*大当たり0回*稼働6時間*収支-55000円

1/21木曜日
今日は蒼天の拳の優良ホール探す旅に出てきました…。でもどこもたいしたことないですねぇ…。ちなみに今日も大当たりナシ…。
*大当たり0回*稼働5時間*収支-42000円

1/22金曜日
結局イベントホールの沖海2を打つことに。でも単発2回です。この日は貯玉を限度まで打って終了。あ~ぁ…。
大当たり2回*稼働4時間*収支-26000円

1/23土曜日
*稼働ナシ*

総括
*大当たり45回*稼動27時間*収支-17,900円*
火曜日に得た貯金を使い果たして、気が付けば週間収支もマイナス収支…。まぁMAXタイプは収支が荒れますねぇ…。できればもっと堅い機種を打ちたいんですけど…玉増えの期待できる蒼天の拳が今は一番マシに感じています。

≪2月の新台に期待!≫
 2月はいろいろ新スペックの新台が出てきますので、期待しています!! 筆頭はジョーですが、先行導入ホールで結果が出ちゃっていますからねぇ…。新装狙いの機種だとは思いますけど、警戒するホールも多いでしょう。それでも一応新装に参加したいと思っています。
そして天上のランプマスターが注目でしょう!!
ランプマスター!
 
この台は新装時に朝一から打つと得をする機種です。ラムクリアですると更にお得な状態が継続してしまうので、導入して試し打ちをしないホールでは1回目の大当たりで電チュー補正が付きやすいです。また試し打ちをして当ってしまったホールでは、手入れ連チャンを自力終了させなければなりません。ということはほとんどのホールさんで朝一がお得!しかも新装初日です。期待収支は約2400個から現金投資分を引いた数字になります。今から楽しみで夜も眠れません(笑)。



≪ロケ告知≫
2/4(木)  守山ブラザーっす! 池袋富士→上野ショールーム(豊丸)
              ロケ終了後懇親会の予定です。参加希望者はコチラにメールください 
                            info.moriyama_bros@to.707.to



スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

蒼天

蒼天面白いのに自分の打ってるホールでは稼動が早速下がってきています やっぱりライダーのほうが人気あるみたいです 個人的には蒼天のほうが好きです あとあしたのジョーもうすぐですね かなりスペック的にも期待しますが回る台があるか 最初から抜きにかかるでしょうから今のホールは アニキさんはどう思いますか?

ランプマスター

アニキと同じように、ランプマスターは私も楽しみで仕方が無いです。

只、導入台数が少ないでしょうから、導入店では奪い合い必至ですね。

あしたのジョーは「びっくりパチンコ」が「がっくりパチンコ」にならない事をホールさんにお祈りしてます。

チスッ

アニキこんばんは☆

ランマス!豊丸さんは相変わらず変態ですね!
確変地獄脱出を狙う台なんて!
エナ狙いより朝イチから打っていけそうなら粘るってのが良さそう!
エナリ君しようにも新装過ぎたら誰も人柱になってくれないでしょうし…

面白そうですがルパンとかぶって導入ホール探すのに苦労しそうです…

アニキいつも貴重な情報ありがとうございます♪

たちまわる!

お疲れさまです
先々月は期待大当たりが全く足りなくて泣いていたけいです(笑)
1月は周辺の数店舗が甘デジのイベントだったので1ヶ月間甘デジしか打ちませんでした。
結果はやはり期待大当たりが足りなかったのですが回転率と玉増えでなんとかプラス300Kで終えることができました!
でもやっぱりミドルより疲れがたまります(笑)
アニキも優秀台を求めて試行錯誤が続いているみたいですね!
今年も楽しみながらがんばりましょう

7300個ではなく73000個ですよね?すごいですね(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

MAXタイプは収支荒れますよね~。北斗や慶次打ち込んでた時は荒れました…
もとい負けまくりでしたw
最近は甘シトフタ打ち込んでますが、3円交換の店で釘が完全に回収釘だったのでひたすら等価の店で打ってます。
自分のヒキが弱いからなんですが、ハマリが深くて簡単に三万負けとかします。水玉ボタンやリラックスや次回予告外しまくってハマル時は、顔がラオウみたいになりながら打ってますw
あしたのジョー楽しみです!あと、ランプマスター入る店探してみます!

上野で会えて

少しでしたが話出来て良かったです。まさかと思い会いに行ってアニキと有人くんらしき姿発見し近くまで寄ったら会えてすごくラッキーな日になりました。懇親会参加出来ずに残念でしたが久しぶりにアニキの元気な姿見て良かったです。また、機会あればアニキと話したりアドバイス貰えたらと思います。その際は、よろしくお願いします。

会えて良かった

たまたま出かけた上野でお久しぶりにアニキに会えて話しできて良かったです。ホントは懇親会も行きたかったけど残念ながら帰らないとならなかったので…
覚えててもらって良かったです。

玉泥棒

アニキ、こんにちは… 先日ホールでおじいさんが、人のドル箱を盗んで流そうとしているのをみました… ホームとしているホールだったので、自分も被害にあったら嫌なので、店員に言いましたが、不正の内容、状況等で変わってくると思いますが、アニキだったらどうしますか?不況の波が、こんな所にも現れていると実感しました

No title

はるさん、こんばんは!
ジョーは出玉が良いので回転率は低い可能性が高いかもしれません。そこを元ゲージのあまさでカバーできればなぁ…というのが希望です。残念ながら多くのホールが回収しようとしているでしょう…。


JUNOさん、こんばんは!
がっくりパチンコ?良い表現ですねぇ…頂きました(笑)。ランプマスター元ゲージの悪いのが難点ですけど、立ち回り次第で勝ちやすい台になると思っています!!


clownさん、こんばんは!
豊丸さんは頑張っていますよね(笑)。人気が出るかといえば…そんな雰囲気は少ないので新装で打って終了になりそうですね。でもチャンスがあれば楽しんでみてください。


No title

けいさん、こんばんは!
なんとか”道”を見つけたみたいで良かったですね。私も苦労していますが、厳しい時の頑張りが今後の自信につながると思っています。アマデジ台は疲れますけど、仕事した感も残りますよね(笑)。お互い頑張りましょう!!


翔太さん、こんばんは!
数字が違っていました…。ご指摘ありがとうございます!!正確には約2400個から投資分を引いた数字になります。


ひでさん、こんばんは!
シトフタでもはまりますか…。ホール側も利益を上げようと必死ですからね。出玉に気をつけたいと思っています。ジョーも頑張ってほしいと願うばかりです(笑)。


No title

ハイエースともさん、こんばんは!
今度はぜひ懇親会にも参加してください。まぁダラダラ飲んでいるだけですけど(笑)。今はアドバイスできるほどネタはないですけど、また、遊びに来てください!!



かっぱっぱさん、こんばんは!
かっぱっぱさんには確変も譲りましたしね(笑)。忘れませんよ!また、時間のある時に遊びに来てください!!


やまさん、こんばんは!
私も過去に何回か取られたことがあります。自己防衛がすべてですね。ホールさん経由で注意してもらうことはベストだと思います。私も店員さんを通して注意してもらうと思います。





パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
