--------



アニキの応援お願いします
2010-01-25

2010年3週目!

アニキの週間稼動データ (1/11~1/16)

1/11月曜日
稼働なし

1/12火曜日
ベノムの新装に参加するも15回転レベルに撤退…。それからお決まりの沖海貯玉ホール巡り。最後に14連チャンもしれくれて勝利しましたが、ベノムの優良店に辿り付けなくて残念…。
*大当たり28回*稼働10時間*収支+48200円

1/13水曜日
実戦守山塾のロケで八王子コスミックさんにお邪魔してきました。今回の実戦はイベント狙い!ということで10時開放の沖海2、11時開放の仮面ライダー、そして12時開放の天国の階段&ハットリくんイベントに参加です。まずは3人揃って沖海イベントに参加しましたが、納得のいく優秀台を見つけられずに時間とともに次のイベントに参加。まぁ忙しかったですね(笑)。個人的には仮面ライダーで止まってくれて助かりました!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

1/14木曜日
この日もベノム新装店舗を何軒かまわって、やっと千円20回転チョイレベルの台に辿り着きました。正直言ってベノム実戦はこれで終了にした方が良いかも!?後はひっそり導入されるバラエティコーナー導入がホールさんの警戒意識も薄くて良いかもしれませんね。右スルー20個の通過率でもたまにデジタルが止まってイライラは隠せませんでしたね…。
*大当たり513回*稼働9時間*収支+17400円

1/15金曜日
ショールーム実戦でたっぷりジョーを打ちこみました。見た目の命クギは狭かったのに寄り玉が多くて24回転レベル。基ゲージの甘さと出玉の良さを体感しましたね。新装導入時には、回ってしまう可能性あり! でも、1週間もすればホールさんの思い通りの回転率と出玉になってしまうことでしょう。ということで新装3日間が狙い目! その後はイベント待ちになりそうな感じかな…。
DVC002761.jpg
*稼働なし*

1/16土曜日
ライトタイプのJラッシュを打ってみました。基ゲージ的に寄りがキツイのですが、デジタルスピードの速さと単純なリーチ演出に好感を持てました。今のところ、潜伏出目が分かっていないので…ライトタイプでも80回転くらいは回してヤメたいですね。意外に楽しめました(笑)。
DVC00258.jpg

*大当たり34回*稼働10時間*収支マイナス-8500円

総括
*大当たり575+α回*稼動37時間*収支+57100±α円*
 今週もベノムの逆襲に期待していましたが、残念ながら優良ホールさんは多くなかったですね…。中には優良ホールもあったようですが、この台は出玉を削られるといくら回転率が良くても打てない機種になってしまいます。後はバラエティコーナー導入に期待しましょう。

≪あしたのジョー≫
2月8日からあしたのジョーの全国導入が始まります。まぁ人気が先行なだけに新装時は厳しいかもしれませんが、基ゲージが甘いのとステージが優秀、そしてアタッカーの甘いのが特徴です。ということで中には新装時に回ってしまうホールもあると思います。基本的に出玉の良いうちに打っておきたい新台ですね。新装に参加してみる価値のある新台に感じました。また先行導入ホールでも「新装初日が一番甘かった」という情報を頂きました。まだまだ寒いですけど…私は積極的に並んでみようと思います!
<24/kレベルの命クギ>
明日のジョー命クギ!

≪ロケ告知≫
1/26(火)埼玉県上尾市 パーラーYOU & I ひろばNEO店  実戦守山塾
1/28 (木) 埼玉県南鳩ヶ谷 ウイングサンケイ  勝利のDNA


アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ベノムきつそうですね~。打ちたいけど、止めておきますw
自分がよく行くホールは、27日にベノムとエヴァの甘シトフタ入るんで、やはりエヴァを打ちます(*´∀`*)

今日はめずらしくエヴァで、4回転で初当たり引けて、引き戻しありで10連。
時短後71回転で8連。
時短後109回転で6連しました(≧∀≦)
0.5K→77.9K( *´艸`)

前日までかなりはまってた台でした。
勝てて良かったです(^ω^)
アニキいつか兵庫に来る事があれば一緒に打ってやって下さい!

命釘0.5ミリ位?開けただけで24も回るなんて甘いですね。
そんな台はゴーゴーマリン以来ですね♪

ご無沙汰です[s:20305]

アニキ、ご無沙汰しております。
改めて、明けましておめでとうございます。

ブログ確認はしておりましたが、忙しくて
なかなかコメント出来ませんでした。

そういえば、ベノム打ちました。
元ゲージ辛いですよね?
丸い画面系は、ホント回らないです…

カイジと同じ高尾だけに、チョロ打ちが
有効に感じました。
数台打ちましたが、どれも見た目ほど回らず
チョロで数回転アップした感じです。

いや~でも回らない!

優秀なベノムは探すのに苦労しそうです。

初めまして

初めまして!

新機種の実戦 勉強になります。ありがとうございます。

No title

アニキぃ~
初美嬢にセクハラはイクナイ!
彼女も1000ハマり体験して一皮むけたかもしれませんね

No title

はじめまして。
「某CS番組」で見かけました。MONDO21です。
「プロ」と言っている人達の真実を知りたいので教えてください。
台の回転数を基準に立ち回るご指導をされていますが、そんなに有効とお考えですか?
釘がどうで、球の寄りが・・・とか諸々・・・
今時のホールは釘調整だけで、出玉を調整していると思われますか?
「プロ」の見立てでも「波」や「回転数」が良くても出ないのはなぜ?ですか。
いろいろ「理論値」を本当に参考にして、立ち回っているのですか?
「プロ」ですからTVや雑誌の収入がなくても当然、パチ収入だけで食っていけるんですよね?!
非常に興味がありましたので、是非とも教えてください。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>

No title

ひでさん、こんばんは!
この日は大勝ち!でしたね。ベノムは状況を見ながら打つ方がベスト甘エヴァは打ちやすいですから、チャンスであれば、頑張って打ってみてください。兵庫はかなり遠いですよね(笑)。でもパチンコは全国共通!お互い頑張りましょう!!


パンテーンの香さん、こんばんは!
元ゲージは甘くても、その分、ホールの扱いが心配です。でもジョーは、美空と一緒ですので、出玉次第でボーダーを下げることも可能です。個人的には期待しています!!


トシさん、お久しぶりです。
ベノムを追いかけている方もまだいますけど、優良ホールは30軒に1軒とのこと。相変わらず厳しい現状です…。


No title

はじめましてziさん。
参考になるのであれば…幸いです。


モンド政さん、こんばんは!
そうですね、きっと、あの時のあの発言だろうという自覚があります。まさか使ってくるとは…以後気をつけます。


常識人間さん、こんばんは!
現在パチプロは全国で約三万人程度いるとされています。これはパチンコ収支で勝って仕事をしていないだろうと思われている人たちです。そして私もパチンコ収支は下がりましたが、何とかプラス収支を残せています。今この業界に残っている人たちは実際に10年以上はパチンコ収支で食べてきた人が多いです。その支えは回転率と出玉数だけです。プロ経験がなくてもこの域に達することは可能ですので、ぜひ常識という裏側に隠れたパチンコの真実に行きつかれることを望むばかりです。ちなみに守山塾のTV出演収入は、ひと月約72、000円です。これでは食べていけませんよね(笑)。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
