--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-01-18

2010年2週目!

アニキの週間稼動データ (1/4~1/9)

1/4月曜日
稼働なし

1/5火曜日
ベノム導入ホールで通常通りの左打ち。まぁ右が18回転レベルで左が23回転レベルでした。これでも大当たり中にスルーが切れて少しイライラしましたね。早くもお客さんが飛んでいるのが残念です…。最高連チャンは86連チャン…。
*大当たり352回*稼働7時間*収支-2500円

1/6水曜日
ベノムの導入ホール3軒目で右スルー通過千円22回転レベルの台に漂着しました。まぁ決して手放しで喜べるレベルではありませんが、出玉をキッチリ取れたのが良かったです。
明日はきっともっと連チャンしてくれるハズ!?
*大当たり482回*稼働9時間*収支+10500円

1/7木曜日
前日打った台を打ちに行くも早くも閉められ、通常時右打ち禁止の張り紙が…。えぇもう終わりですか…。しかもスルーは千円15個通過レベル。その後は地元に戻って沖海2を打ちました。
*大当たり14回*稼働10時間*収支-15000円

1/8金曜日
パチテレ!守山ブラザーっす!のロケでベノムと蒼天を打って来ました。まぁ今回は攻略要素の高い機種を打ちこめたので満足です!! これらの機種の現状と勝ちやすさをお伝えできたら幸いです。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
DVC00253.jpg

1/9土曜日
稼働なし

総括
*大当たり848+α回*稼動34時間*収支-7000±α円*
 今週はベノムに期待しましたが、結局あまり優良ホールを見つけられませんでした…。それに早くも客付きの悪いのが目立ちましたね。この調子だと台寿命が短いでしょう。でも優良ホールで大勝ちした情報も入って来ましたので地道に導入ホールを歩くのが勝利への近道かな…。それと今後の少数台導入の方がホールさんも警戒しないかも!?


≪新暴れん坊将軍≫
 最近はベノムの優良ホールに巡り合えずに苦戦していますけど…新暴れん坊将軍を打ってみると意外に回ってビックリでしたね。寄りクギ調整がもの凄くマイナスで大丈夫かなぁ…と思いましたが、打ってみると3円換金24回転レベル。元ゲージ的に寄りが甘いのでしょう。マイナス調整でも寄り玉が多かったです。この台は命クギが少しでも開けば回転率が大幅にアップしそうなので今後のイベントに期待したいと思います。
<寄りクギ>
暴れん坊将軍の寄りクギ!






スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

結局ベノムは、最終ラウンドの53%が勝負のような気がします。
僕が通ってる店では、35玉交換で左が24回/kです。
デヴィジョンチャンスがうざいですけど、いま打ってて一番楽しい台なので続行してます。
ミドルではひばりさんをよく打ってるんですが、
それよりも甘いかなーどうかなーと悩みながら打ってます(苦笑
解析が待ち遠しいです。

いつも見てます!

いつも楽しく拝見させていただいてます。

守山塾の雑誌のほうも全部買わしていただきました。

アニキさんのおかげでパチンコの見方が変わりました。

これからも頑張ってください。

ナイナイ矢部と恋の噂!テレ朝・竹内由恵アナは魔性の女!?

ミュージックステーションのサブ司会などでお馴染みのテレビ朝日アナウンサーの竹内由恵。
そんな彼女がナインティナイン・矢部浩之と恋の噂!?

お笑い芸人と女子アナの恋・・・事実だとしたらかなり話題になるだろう。

http://tkucysean.blogspot.com/

No title

ひばり初打ちで24回ペースだったのでツッパしてたら、朝から1661ハマりましたよ。右うちは増えて、終日打って2万以内の負けで済んだから良かったですが、果たしてこれで良かったのか非常に疑問が残ります。

スカパー守山塾激闘編

いつも楽しみに拝見しております。
DVD付きムックも買わせて戴いてます。

いつか勉強会イベントあったら参加できたらなと思います。

去年の「グラこが」OPEN時のエヴァの釘の半端なさが、未だに忘れられません。

今となっては「グラこが」は結構しまっちゃってて、苦戦の記憶ばかりがよぎります。

恐れ多くもアニキのブログを、MYリンクに貼らせて戴いてよろしいでしょうか?


ベノム

こちらは総じて左打ちしか知識のない方が多い事と、変則打ちに寛容なホールが多いため今のところ高期待値な台があります。
まぁ何時まで持つかでしょうが…

で、やはり旬台はベノムでしたか?
エンディングの台詞でもしや?と思いましたがv-10

はじめまして!

おはようございます!
守山塾を毎回楽しみに見させてもらってます。

もちろん再放送でやってるやつも毎日見てます(^ω^)自分はエヴァが大好きなので、新しく出る『使徒、再び』の甘デジバージョンを今年は打ちこみたいと思います!

これからも守山塾を楽しく見させてもらいま~す( *´艸`)

返信ありがとうございます

大阪厳しいです(:_;)

グランドオープンからほぼ3円交換で全台20K前後の釘調整…
暫く毎日見に行っても釘変わらず開かず…酷い有様です

後、こっちにもベノム入ってきましたが、釘をみたらスルーが…

打ってみたらやっぱりスルーで出玉削られてます

今日も足しげく見にきたら釘が開いてないので、店移動繰り返してます
取り合えず2円等価の昨日打った上へ参ります500円24Kの台の釘がそのままなので
今日も昨日に引き続き頑張ってみます

清純派女優・黒川智花の“ギャルメイク”がかわいい

清純派女優の黒川智花が、映画「猿ロック」でギャル風メイクを披露しています。
普段とは大分イメージが違いますが、なかなか似合っています。

そして黒川智花と言えば、先日ヌ ー ド写真集を出して話題になりましたね。

http://tmkkrkwnd.blogspot.com/

親しくなったら行きませんか(^_^)/~

飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

また書き込みです

こんばんは^^
今週の火曜日にお店はようやく開けだしてくれました。
今日は仮面ライダー三円交換26Kの台に座れましたが
小当たり28回引いて確変当たりが二回なのが残念でした(__)
その後二回とも出玉ありを引けましたが2連と3連の合わせて僅か5回…
その後釣りきち180分の1、25Kの台で大連チャンして何とか勝ちを収めました

質問はここからです
前に関東にいきましたが、翌日に確変持ち越しがなかったのですが兄貴のところはどうですか?

自分の近くのホールは全店確変翌日持ち越しある為、ぎりぎりまで打てます。今日は釣りきち取り切れず、翌日持ち越ししました。ふと関東にいった時を思い出し、確変持ち越しがなくてビックリしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mさん、こんにちは!
べノムは出玉次第ですね。1回平均50個の出玉が得られれば甘い機種です。でも一回につき2.5個違うだけでボーダーが1回転も違ってしまいます。打てるうちに打っておくのが得策でしょう。ひばりさんは、いつでも打てるかな?というのが私の思うところです。今のうちにたくさん稼いじゃいましょう
(笑)。



中野さん、こんにちは!
いつもいろいろ見てくださってありがとうございます!!最近はホール状況が厳しいですが、知識と努力で勝てるよう!がんばってください。私も与えれた環境の中で全力を尽くしたいと思います!!



モンド政さん、こんにちは!
朝から1661回転…お疲れ様でした。まぁでもひばりの出玉スピードで負けを抑えられたのでしょう。そんなにハマれたのも優秀台だったから、私はそれはそれでよかったのでは?とお思います。それに私もそれだけ良かったら、間違いなく全ツッパしてい増すね(笑)。




No title

JUNOさん、こんばんは!
グラ古河のオープン時は良かったですよねぇ!!私は積極的に牙狼を打って、回りも結果もまずまず良かったです。あれからちょくちょく顔を出していますので、見つけたら声をかけてくださいね。それとリンクはOKですよ。実は私がこのブログを管理しているのではないので詳しくありません・・・。


ほかをさん、こんばんは!
うーん!良い環境ですねぇ!!!!羨ましいです。知り合いのパチプロさんたちは、全員といって良いくらいこの台を追いかけています。今のうちに稼いじゃってください。変な人たちが来ないうちにがんばって(笑)。そして、最後の振りはべノムです(笑)。



ひでさん、こんばんは!
毎朝見てくれるとは、うれしいですね。朝の放送が終わってからホールへ向かうと開店にピッタリ!局も考えていますよね(笑)。これからも使えるネタがあれば、参考にしてやってください。




No title

キラさん、こんばんは!
全国的にパチンコ業界も厳しくなってきました。今ある現状で最善を尽くすのがベストでしょう。2円等価でも最終的に期待収支があるならそれで我慢することも大切。そしてチャンスに大暴れ(笑)するのがりそうですよね。
そして質問の答えですが、関東では持ち越しのないのが普通です。関西でも、そのうちなくなる可能性がありますので、今のうち、頑張って勝っておきましょう。






パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
