--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-01-11

2009年52週目&2010年1週目!

アニキの週間稼動データ (12/28~1/2)

12/28月曜日
稼働なし

12/29火曜日
新規店をあきらめて沖海2のイベントホールで3万発も出てしまいました。まぁ出玉は弱いですけど、回転率何とか回る台もありますね。貯玉範囲内で当らなかったら帰ろう!と思っていたら…あれよ、あれよで3万発!ラッキーでしたね。
*大当たり31回*稼働10時間*収支+82200円

12/30水曜日
2009年最後の稼働は沖海2。蒼天の拳でもよかったんですけど昨日の御礼をしっかりさせてもらったところで終了です。
*大当たり3回*稼働4時間*収支-23000円

12/31木曜日
稼働なし。

1/1金曜日
稼働なし

1/2土曜日
お散歩がてらにホールに吸い込まれると相川七瀬の潜伏台を発見。でも4回の出玉なし大当たりを引当てて終了…。2010年の初戦はマイナス収支です…。
*大当たりナシ*稼働1時間*収支-13000円

総括
*大当たり34回*稼動15時間*収支+46200円*
 今週は新規店にも顔を出しましたが、人が多くて台選択ができなくて逆に勝ちにくく感じました。結局良く行くホールのイベントに参加しての勝利。

≪DVDパチプロ奥義伝承!実戦守山塾!発売開始!≫
1/9(土曜日)にDVD守山塾が発売となりました。このDVD付きの雑誌も今回で第7弾。これも雑誌を見てくださる読者様あってのことと感謝しております。段々雑誌のページ数は減っておりますが、この雑誌はおまけDVDが“ウリ”ですので第7戦目の結末を見て頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します!また旬台の特集は、沖海2と蒼天の拳、そしてベノムの特集です。厳しい時代ですが少しでも勝ちやすい機種を紹介しておりますので参考にしてください。(コアマガジン定価880円)
moriyamajuku07.jpg


≪ベノムの逆襲M≫
 そして今週はベノムを3店舗で打って来ました。まぁ正直言って甘くはなかったですねぇ…。スルーはもちろん右アタッカーの出玉を削るホールさんが多くて残念。それでもスペックは甘い機種ですので、今後も打つ機会はあるかと思いました。とりあえず右スルーが千円20個通過以上の台選択条件で今後も打ちたいと思っています。今のところ、最高連チャンが96連チャンとショボイ結果に終わっています(涙)。


≪ロケ告知≫
1/13(水) 東京都八王子市 コスミック八王子店 モンド21実戦守山塾!

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ベノム

やはり最初から手厳しいようで…
開け返しが果たしてあるかどうか、全てはお店次第ですが私も手広く調査したいと思います。

結婚秒読みの山田優&小栗旬 プライベート映像

現在同棲中の山田優と小栗旬が結婚に向けて話を進めているようだ。

人気度も見た目のバランスも含めてベストカップル、いや…ベスト夫婦の誕生になるだろう。

だが、そんな2人に思いも寄らぬ出来事が・・・とんでもない動画が出回ってしまった。
内容を観ても確かに仲がいいのは分かるが、余りにもプライベート過ぎなような…

http://ymdyuogrsn.blogspot.com/

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。素朴な疑問なんですが…最近MAX&ミドルで結果が出ないので甘デジ打つ事が多いのですが、ST5機の保留8(地中海のような)では電チュウ優先なのですか?初当たりん時ヘソに当たりフラグがあっても電チュウ満タンにしてしまったら保留1に確変時のフラグがあっても電チュウ消化後では通常に戻ると言う事なのでしょうか?ブログと関係なくてすいません。

(・∀・)チス

アニキ明けましておめでとうございます☆お久しぶりです!

実戦!守山塾vol.7発売おめでとうございます!
今回も甥っ子にお年玉からお金を借りなんとか買うことができました!

DVDの内容も良かったです!有ちゃんの沖海打ち散らかしやアニキの甘デジ攻略はとても参考になりました(^-^)
最近打てる台がなかなかなく牙狼で無謀な勝負ばかりしていたのでまたやる気が出ました♪

しかし有ちゃんはホント「あざーす」か「まぁまぁまぁ」しか言ってないですねw
私の中では名言ですけどね!
アニキも名言「間違えろ」をもっと炸裂させてほしいですね!


大変でしょうがこれからも面白い雑誌制作頑張ってください!
応援しています(・∀・)チス

No title

実戦!守山塾vol.7getしましたよ。
乱舞の評価が高いですね。パチマガでも2009年の1番として挙げられてましたけど、MHではとっくに撤去済みです。あのメーカはどの機種もアケてくれる期間が短くてプロの評価が高いのが理解できないんですが、個別の話なんでしょうかね。

No title

あけましておめでとうございます。
DVD買いましたよ~対談や日記が面白い物が多いので、それらの企画を増やしてほしいです。読める文章が少ないです。

ところで、最近は、3円交換の店でも、スルーや出玉を締めているお店が多いので、同レベルの台なら等価交換の店を優先に攻めています。
2009年の収支は2008年に比べるとかなり落ちました。
2010年は、ホール店長の対談の内容のように、少しは、開けてくれるお店が増えてほいいですね。行動範囲にも、限度がありますしね…

質問

アニキに質問。
ずばり2010年はどうなりますか?
プライベートの事を聞くのは何となく
怖いのでパチンコ業界について。

2010年、あまり活発な変化が無い
ような気がします。


ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

ロケみつ 早希ちゃん ブログ旅の入浴シーンで問題発生

ロケみつ 早希ちゃん ブログ旅の入浴シーンで問題発生

ロケミツという番組でエヴァンゲリオンのアスカのコスプレブログ旅を年末年始の深夜に放送していた。

入浴シーンが何度かあり本放送時にネットで問題となりカットされたシーンがある。問題のシーンは、屈んだ時にタオルが透けて見えます。

http://sakiscnd.cocolog-nifty.com/blog/

塾長にお願いです。

守山塾長、そろそろ第一回の塾生七尾奈央ちゃんを卒業生としてゲストで呼んでもらえないでしょうか?

No title

ほかをさん、こんばんは!
ベノムは出玉を削られるとホント厳しい台になってしまいます。勝ってオススメしていますが、現状はしっかり右側をチェックしないと痛い目に逢うことも…。手広く優良ホールを探すのが良いでしょう。



茨城中年さん、こんばんは!
まず地中海は電チュー抽選優先機です。そしてへそでの保留玉は、通常時の当たり乱数を引いていれば時短消化後に大当たりになります。確変中は大当たり乱数が9個増えますが、ヘソ抽選で確変時の大当たり乱数だったとしても通常時に戻ってしまえば何事もなく終わってしまいます…。こんな感じで理解していただけましたでしょうか?



clownさん、明けまして、おめでとうございます!!
DVDを見てくださってありがとうございます!!それにしてもまた甥っ子さんですか(笑)。甥っ子さんに感謝しなければ…。コメントは最近間違えてくれないので…間違えちゃえ!というのが減りましたね(笑)。頑張りますのでまた見てやってください!!


No title

マウさん、こんばんは!
乱舞はステージの優秀な台があるのと安定感でしょう。でもホール側も安定した機種は嫌いなようで新装時に出てしまった台は2度とあかないようにも感じています。まぁベノムもそうですが短命でも瞬間的に勝ちやすい時期があるだけでも、今は…マシなのかもしれませんね。



小江戸太郎さん、こんばんは!
DVDを見てくださってありがとうございます!!実は記事ページが少なくなっています…。今後の参考にさせていただきますので、貴重なご意見をありがとうございました。また出玉を削るホールさんがホント多いですね。今は現状維持してくれる台が貴重なのかもしれませんね…。



うぃんさん、こんばんは!
2010年ですかぁ…、新機種がたくさん出てくるので中には勝ちやすい機種があるかも!?です。でも最近はホールさんの対応が早いので…そんな機種を追っかけても収支はあまり残せないかもしれません。個人的に勝っている機種は結局海シリーズですね!


No title

TAKAさん、こんばんは!
奈央さんですね、私も出てほしいと思っています。そして去年も出てもらう予定はあったのですが、出ていただけませんでした…。今年は女流パチンコモンド杯に出てくれそうな気がします。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
