--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2010-01-04

2009年51週目!

アニキの週間稼動データ (12/21~12/26)

12/21月曜日
稼働なし

12/22火曜日
守山塾のロケで青梅市のコスミックさんに行ってきました。初めてホールさんですが状況は良かったです。素直にイベント機種に座るのがベストですね。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円
DVC00098 111

12/23水曜日
稼働なし。

12/24木曜日
稼働なし。

12/25金曜日
蒼天から沖海へ。まぁ出玉は少ないですけど…沖海の方が回りました。チョロ打ちに近い弱め打ちで25回転レベル。久しぶりのプライベート稼働に心が落ち着きました(笑)。
*大当たり18回*稼動9時間*収支+19500円

12/26土曜日
稼動なし

総括
*大当たり18+α回*稼動17時間*収支+19500±α円*
 今週は2010/1/9発売のDVD守山塾の原稿締め切りで忙しかったです。収支的な成績は良くないですけど…一応今旬な蒼天の拳を今後の期待機種にさせて頂きました。年明けイベントに期待しています。

≪明けましておめでとうございます!!≫
 年末は30日までパチンコを打って年明けは2日に東京都調布市のホールさんへ。初当たりは相川七瀬さんの出玉なし&電サポなし15R確変でした(笑)。その後は3回の電サポナシを引当てて潜伏をスルー。マイナス13000円なり…。新年は負けスタートとなりましたが、今年も一年頑張って勝ち収支を残したいと思っています。
DVC00247111.jpg

それとお正月は調布市の深大寺に行ってきました。おみくじを引くと「大吉」でビックリ。でも確変を引き当てた方がきっともっと嬉しかったですね(笑)。パチンコでいうと、とりあえず年始一発目はベノムの導入がありますよね。この機種は新スペックで注目されている攻略機種。まぁホールさんもしっかり警戒しているかもしれませんが、積極的に攻めたいと思っています!!それでは今年も頑張りましょう!!

≪ロケ告知≫
1/8(金) 東京都府中市 金馬車府中店 ブラザーっす!(ロケ後新年会の予定)




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

守山さん、明けましておめでとうございます。
昨日やっと沖海2で当たり引きました。
これまで3回やりましたが、一度も当たりが引けず、もうあきらめていました。

でも僕も海一筋なんですが、沖海とは相性が悪くて・・・ 前回の沖海も沖海2も。
擬似は大海と同じくガセが多く、確変中の擬似も確確ではないし。

ただ、あのハイビスカスはすごいですね!!音といい動きといい、迫力満点ですね。人の台で聞いていてうらやましかったですが、やっと自分の台で聞くことが出来ました!!

今年も分かりやすい解説で、よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます

今年も勉強させていただきます!
今はどん底の波で、仕事量の反比例での収支となっています。
そんなときは甘デジに限りますね~お互いに頑張りましょう~

新年明けましておめでとうございますっ!

ちょっと遅れて、今日打ち初めに行って来ましたっ!

初打ちは、甘デジからで「上まい3」から「慶次」に移動で、
始めて引いた当りは2R通常でした…
出来れば勝ちたかったですが、結果は1万円のマイナスです。

これにめげないで、今年一年頑張って行きたいと思いますっ!
アニキさんも、体に気をつけて頑張ってくださいねっ!!

明けましておめでとうございます。

去年はMONDOの守山塾がアシスタントの女の子が変わったり一時間枠になったりチャーミー中元さんが初登場したり(笑)と番組的にも色々変化がありましたね。
そういえば七生奈央ちゃんが去年から復帰されたみたいですが、アニキはご存知でしたか?そのうちMONDOに出てくれたらファンの私としては嬉しいところですけど・・やっぱり本人次第でしょうか。

明けましておめでとうございます

アニキさんはじめまして。
いつも実戦守山塾拝見させてもらってます。
昨年秋頃から見るようになり
いかに今まで
もったいないパチンコの打ち方を
していたのかというのを
痛感しております^^;

最近は再放送もやっているようなので
録画して参考にさせてもらってます。

優秀台・優良店の見極め方
これからも伝授願います^^

謹賀新年

塾長、新年あけましておめでとうございます。
本年もご指導ご鞭撻の程をよろしくお願い致します。

で・・・。
私は、何故か年末年始にかけて、マックスタイプばかり打ってました(笑)
なんか、美空ひばりさんも、沖海2もパーッとしてない釘だったので(汗)
やっぱり、収支の方は荒れていますが、それでも、ガロとライダーは、気持ちがいいですね!

本年も激闘しましょう!!

ちなみに・・・私の今年の初当たりは、甘デジの加山雄三さんでした。
しあわせだなぁフラッシュが何故かいつも以上にうれしかったですね。

金馬車府中で

やっと、念願の生アニキ。

ジュースの自販機の前で
「いつも見ています」と声をかけると、
「ありがとうございます。お互いがんばりましょう。」とテレビと変わらないやさしいアニキ^^

まじ感激、今まで以上に好きになりました。
また会いに行きます!!


旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

明けましておめでとうございます

始めまして、自分は大阪のパチプなんですが、兄貴の行く店の状況はどうですか?

こちらはやばいぐらい厳しいっす…

去年は今頃から開けだしてくれてたはずだけど

今年はまだどの店も締めてる状態ですね。

土日だから締めるとか言う営業が減ってきただけに、もう少し開くまで時間がかかりそうです。

そこで質問なのですが、こういった打てる状況にない場合

兄貴はどうやって凌いでますか?

あけましておめでとうございます。

去年はアドバイスありがとうございました。あれからアニキの助言のイベント重視に切り替えてみたり、パチンコ業界のやる方からしての『負』のスパイラルに飲み込まれないように今年は毎回の目標を明確にやって行こうと思います。またアドバイスなりブログ楽しみにしています。

アニキ、勝ち台が終わってしまったよ~モンド杯優勝者!太一さん、一回達人でよんでよ~!
太一さんは、かおりっきぃの一番弟子かな?

こんにちは!
遅くなりまして、明けましておめでとうございます。
お忙しいのにコメントの返事を頂いて、嬉しく思っています!ありがとうございます(^O^)/

実践守山塾第7ダンのDVDも昨日買ってきて、早速見ています(^▽^)
今回も内容はスゴく良かったと思います!ただ取り上げた機種のリーチ内容や詳しい内容を本の方で沢山書いてほしいと思いました…次回も楽しみにしています☆

今年に入ってから、負けが20万になってしまいました…去年まではスゴく調子が良かったのに、元旦からマイナス4万スタートでした…沖海2をメインに打ったのですが、今沖海はどうですかね?イベントで打っても全く出ていません…
今日は視線を変えて、いつもと違うホールに行ってみようと思います!

アニキこれからも、応援していま~す(^O^)/
子供達もテレビを見ると、アニキが出てるぅって喜んでいます(=^▽^=)

明けてビックリ

こんばんは。いつも番組楽しく視聴しています。
うちの近所では年末に導入されたマクロスが1月7日の時点で40台に対し3人しか座っていません。。。。それから見るたびに3~5人程度しか座っていません。導入して2週間経っていないのに飛んじゃったようです。
沖縄2も思っていたより稼働率が低いのですが、2010年は09年より酷い事になりそうだと素人ながらに思いました。

それとモンド21の「勝ち台実戦チェック」終わってしまいました・・・・・・あの二人は名コンビだと思っていたので残念です。
また守山塾に達人枠で出てくれたら嬉しいです。

No title

第7弾買いました。
感想は、無難に纏まってましたね(笑)
DVDで有人さんは理由つけてバンバン移動してそれなりに結果出して、あれはあれで正解だと思います。おまけ解説も良かったです。アニキはハネデジの台数の少なさ?も手伝って少し不完全燃焼感がアリアリでしたね…立ち回りを見たいので縛りは同じ台を打たないという程度で良い気がしました。実戦塾はお嬢さんいない回でしたねw…残念!
記事内容(コラム&実戦記事除く)悪くはないですが、若干活字が少ない感じがしました。台のシステム説明が不足気味の記事もあった気がしますので。まあ、制約があるのかもしれませんが、今後はその辺に期待です。

No title

たっくん、こんばんは!
というか、あけましておめでとうございます!!そして初勝利!おめでとう!です。ハイビスカスは本当に気持ちがイイですね。これからも番組を見てやってください!



地中海さん、あけまして、おめでとうございます!!
仕事量の反比例…厳しいですね。地中海さんというペンネームなだけに普段から地中海を打つのでしょうか?まぁ2010年も厳しい年になりうそうですけど…お互い頑張りましょう!!


にっぱーさん、明けまして、おめでとうございます!!
そちらはきっと寒いんでしょうね。私は寒さに弱いんで冬場は朝の並びをパスしています。まぁ最近はお客さんも少ないんで5分前で十分ですかね(笑)。今年もお互い頑張りましょう!!






No title

けんちゃん、明けまして、おめでとうございます!!
ななおさんの時代から見ていただいているとは…ありがとうございます!!今でも年賀状を頂いていて復帰の知らせも聞いています。モンド女流大会にでもぜひ出てほしいと思っています。今年も見てやってください!!


ふみ~ごさん、はじめまして!!
最近は、優良店が少ないですからねぇ…。ロケでも苦労しっぱなしです(笑)。3年前くらいの放送を見ると結構楽な感じに打てているかも!? 基本的には番組は参考程度に自分のパチスタイルを作り上げてください。それぞれ生活環境が違いますからね。それでは。


zicoさん、明けまして、おめでとうございます!!
ガロにライダーですか…激闘していますね(笑)。私もロケでハネデジ台に逃げている場合ではないですかね…。年々ホール状況は厳しくなりますが、今年もお互い激闘する気持ちをもって頑張りましょう!!





No title

とちりんさん、こんばんは!
あの時の方がとちりんさんですか…今度ペンネームの由来を教えてくださいね(笑)。正直言ってあの時はベノムを打って苦戦していました…。でもそれから打ったホールさんよりもまだマシだったのかもしれませんね。府中は私が初めてパチンコを打った場所なので思い出もいっぱいな土地です!!


キラさん、こんばんは!
大阪のパチプですか…私は茨城のパチプです(笑)。まぁ最近は土日も平日も関係なくシメているホールさんが多くて苦戦しています…。でも唯一海系だけは少しだけ開けてくれているので、貯玉手数料無料分だけは毎日打つようにしています。出たら粘って出なかったらお帰り…。貯玉を下す機会は減りましたが、持ち玉遊戯だけをこころがければ…まだ何とかなりそうな感じです。お互い頑張りましょう!!


ふうさん、明けまして、おめでとうございます!!
最近は新装が悪いですからね。もうイベントしか勝てるような機会は少ないですよね。それでもガセイベントも多いのでしっかりホール選択をしてください。そして少しづつでも前へ進むように頑張りましょう!!






No title

ライダーさん、こんばんは!
勝ち台は、4月から番組名を変えてかおりっきぃ☆さんメインで何かがはじまるようなことを耳にしました。太一さんとのコンビは最高ですからね(笑)。きっとまた活躍してくれることでしょう。もちろん太一さんにも出てもらいたいと思っています!!



大河ママさん、こんばんは!
そうですか…今年は負けスタートでしたか…。まぁ海が一番甘く扱われるとは思いますが、ホール選びが今は一番大切ですね。より多くのイベントに参加してみて一番良かったホールさんで打ちましょう。、でも時期もありますから、優良店を2~3店舗見つけると楽ですね。今年もお互い頑張りましょう!!それと早速DVDを見ていただきましてありがとうございます!!ご意見は編集部に伝えて、今後の参考にさせて頂きます!!


イトーさん、明けまして、おめでとうございます!!
確かにお客さんの数が相当減った雰囲気を私も感じています…。それにしてもマクロすを40台も導入するホールさんはすごいですよね。でもお客さんが1割だとホール側もサービスできないかも…。お客さんが減るとホールも出せない悪循環につながって状況はさらに厳しくなりそうですね。個人的にはお客さんを大切にするホールさんでの遊戯をオススメします。そして太一さんの達人枠出演はお願いしておきます!!


No title

モンド政さん、こんばんは!
政さんから「無難」などという言葉を頂けるなんて…ありがとうございます。ちょっと甘めの採点ですよね(笑)。おっしゃる通り、編集部とメーカーの関係で載せられる機種や打てる機種、資料を載せられない機種など裏事情があるようです。DVDでも打ちたい機種がNGで残念に思っています。そして番組の方が制約がなくて楽しいですね。これからも与えられた環境の中で頑張りますので…また見てやってください!!

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
