--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-12-28

2009年50週目!

アニキの週間稼動データ (12/14~12/19)

12/14月曜日
美空さんを打ちに遠征しましたが、残念ながら優秀台にありつけずに撤退です…。通常時がやたらと派手で時間効率はかなり悪いです。加えてランプ演出がまぶしすぎて参りましたね。
*大当たり8回*稼働8時間*収支-27000円

12/15火曜日
今日はダイコク電機さんで打ち合わせ。新しい携帯のコンテンツを提案。「守山さんのメリットは?」という取締役さんの質問に「ありません…」。本当に良いものが作られるのであるならば。でもメリットを用意しておいた方が良いのかも(笑)。
稼働なし。

12/16水曜日
美空さんに再チャレンジ! しかし回らずに蒼天の拳へ。すると24回転レベルの台に漂着。この日は早めに撤退しましたが手ごたえは感じましたね。
*大当たり4回*稼働6時間*収支-31000円

12/17木曜日
千葉県木更津市でDNAの実戦ロケ。今回は羽根モノ台の新レレレに挑戦です。羽根モノ台はデータ機器から優秀台が発見しやすいですからね。最後まで楽しむ事ができました!
*大当たりα回*稼働7時間*収支±α円

12/18金曜日
地元ホールで蒼天に再チャレンジ! 確変中の玉増えが良かったです。なんか久しぶりに勝利できた気がします!!
*大当たり26回*稼動10時間*収支+67500円
蒼天の拳!大当たり!!!
12/19土曜日
稼動なし

総括
*大当たり38+α回*稼動31時間*収支+9500±α円*
 今週の発見は蒼天の拳が意外に優秀だったということ。美空さんには裏切られましたけど年末までは蒼天で押すのがイイのかもしれませんね。ステージ優秀台と玉増え台に恵まれて手応えを感じました。まぁマックスタイプですけど…貯玉の範囲で戦いたいと思います。


≪2009年ももうすぐ終わりですね…。≫
 今年もあと1週間を切りました。1年なんて…早いものですね。今年を振り返ると個人的には新基準機が多く出てきて、収支が悪かった割には楽しめた1年に感じています。今年は牙狼の不ヅキに苦労してファフナーに喜び、夏場は羽根デジ台で凌いで秋から相川さんで復活。そして年度末は蒼天です。まぁ回転率で言うとホールの管理体制もしっかりしてきて「厳しい」の一言。そして2010年は出玉の少しでも上乗せできる機種で勝負!というのが課題になりそうですね。また年明けはベノム新装に期待しています。この機種は電チューで玉を増やすという新システムですが、玉増えや通常時の右打ちなど楽しそうな攻略要素が満載の新台。私がこういう事を書いてしまうとホールも身構えちゃうんですけど(笑)。ホールさんのサービス精神に期待したいと思っています。それでは2010年もお互い頑張ってパチンコを楽しみましょう!!





 

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

一年間

楽しく打ってそれなりの収支をあげられたのはアニキのお陰です!ありがとうございました。来年もお身体に気をつけて頑張ってくださいね!応援してます!!

一年お疲れ様です。

お久しぶりです。パチンコは、なかなか厳しいですが楽しく打っています。アニキのアドバイスは、とても参考になってます。また、静岡に来る事あれば、会いに行きますね?来年もよろしくお願いします。

蒼天の拳

蒼天の拳確変時短中玉増えほんと嬉しいですよね 通常の演出も退屈しないので好きですね 文句予告は最高にカッコイいです 確変は全部15ですし けれどもなかなか回るだい見つけられません

意気込み

塾長ご無沙汰です!今日はいよいよ先日、こちらのコメントにも書かせていただきましたが大型店がグランドオープンします!本日の整理券は26日に配布されました。彼と二人で張り切って並びにいきました(笑)整理券ナンバーはくじ引きで決まります。当日は今日のオープン整理券を獲得しに約900人近くのお客様がきていました。私達は200番台で入場し、いざくじ引きへ!内心ドキドキでしたが176番をひきました!彼は230。今入場を目前にホールに向かっています(笑)年末まだ数日ありますがそろそろよい思い出を残し今年を締めくくりたいです(;´д⊂)

伝説のお色気番組名場面集

数年前までは地上波でも見る事ができた「お色気番組」。
深夜帯を中心に、女性の裸がテレビ画面に映し出されることも珍しい事ではなかったが、最近では規制が強まり、テレビで裸を見る事はほとんどなくなった。

しかし過去にはこんな過激なお色気番組が…
こんな映像を今放送すれば苦情が凄い事になりそうです。

http://oirkbngm.blogspot.com/

ベノム

設置前だというのに色々情報が出回ってますね~(´・ω・`)
これだとアッという間にサヨナラするか、最初からガン締めするかかな?と…
出来るだけ間隙を突きたいと思ってますが…v-219アタッ
しかも撤去対象はカイジになるホールも多いと思いますので…Orzヤメテクレー

塾長こんばんは、大晦日は家族とお過ごしですか?

年内中に一度ご挨拶に伺うつもりでしたが、来年の楽しみと言うことで。

厳しい状況が当たり前のようにになっていますが、昨日は3円K/26の大海スペシャルが打てましたので引き続き優良ホ-ル捜しをしながら来年も海を中心に頑張ってみます。

沖縄1/359は地元では客離れが始まってまして半数を大海スペシャルに切り替える予定になってます。やはり沖縄は嵌まりが深くお金が続かない人や飽きてしまう人が多いみたいです。

少し長くなってしまいましたが塾長も頑張って下さい。

それでは良いお年を。

2009年、お疲れ様でした~

今年はホール状況の厳しさの中でも、良いレベルの台が打てたりしたのは良かったかなと思います。
収支のほうはかなり荒れてしまいましたが、何とかプラス収支d終わる事が出来ましたので、そう悪い年でも無かったですね。

来年は、どんな一年になりますか?
まだまだ厳しい状況は続いて、さらに悪くなるかも知れませんが…新機種も楽しみにしつつ、楽しむ事を忘れずに打てていければ良いかなと思っています。

アニキさんにとっても、より良い1年になりますようにっ!!
体に気をつけて頑張ってくださいねっ!!

No title

ベンさん、こんばんは!
今年もあと6時間となりました。今年は30日でパチンコを終了としました。来年もお互い頑張りましょう!!


ハイエースともさん、こんばんは!
静岡に行く際には告知しますので、こちらこそよろしくお願いいたします!!そして来年もがんばりますので番組を見てやってください!!



はるさん、こんばんは!
カッコイイし人気もあってホールさんによっては回収していますよねぇ…。でもこれからのイベントに期待しています。来年もがんばりましょう!!


No title

早紀さん、こんばんは!
彼さんもお元気でしょうか?とっても優しい方ですよね。年末はグランドオープンホールが多いのですが、私の近所でもオープンしました。まぁ沖海が唯一良かった感じですね。そんなに甘くはなかったです。来年もお二人仲良くパチンコを楽しんでください!!



ほかをさん、こんばんは!
ベノムはパチンコ台として問題ありありの新台なことは間違いないでしょう。それをカイジとの入れ替えで速撤去されたら本当に痛いですねぇ…。まぁでも足を使えば打てるベノムもあるでしょう。



マンキチさん、こんばんは!
大晦日は、いろいろあって一人さびしく過ごしております(笑)。まぁこうやって返事をかいているワケです。そして大海は良い台ということでしょうね。来年もお互い頑張りましょう!!


No title

にっぱーさん、こんばんは!
今年も、後数時間で終わります。外に買い物に出ましたけど、静けさがあって雪が降りそうな感じです。普段はうるさい雑音の中で生きていますので、とても新鮮でした…。来年も決して楽な時代ではないかもしれませんが、前進むしかありません。今度は福島あたりで守山塾イベントをやりたく思っています。でもホールさんがどこまで協力してくれるのか?それだけが心配です…。来年もよろしくお願いします!!


今年もあとわずか

ですが。アニキの活動はいつもスカパー系で拝見。いろいろお世話になりました。

年末、連勝が続き・・年末年始軍資金もできました(笑)。

まだ、打ち切れていない機種が2-3あり
(まだ人気で席空きも薄いですが)そこを
と思っております。

これからも応援しております。

はじめまして

アニキはじめまして。

いつもいつも楽しく拝見させてもらってます。


さて昨日、アニキにそっくりさんをアニキの地元、調布市つつ〇〇丘のワ〇〇ドで見ました。


帽子を深めにかぶって相川七瀬やってました?


まさかね~(笑)


自分の嫁が、
『絶対アニキだアニキ!』

って騒いでましたので書き込んでみました(汗)



まさかね~(笑)

No title

とおるさん、こんばんは!
返事が遅くなりましてすいません…。
軍資金がたっぷり(笑)できたということで2010年も楽しいパチンコが打てるのではないでしょうか。良かったですね。今年もお互い頑張りましょう!!



ゴリさん、こんばんは!
そうです。確かにいましたよ!良く分かりましたね(笑)。実家に帰った時は、あのホールさんで打たせてもらっています!!前にはダイナマイトで良い思いができたんですけどね。あの日はカラ振りでお帰りです…。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
