--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-12-21

2009年49週目!

アニキの週間稼動データ (12/7~12/12)

12/7月曜日
稼働なし

12/8火曜日
蒼天の拳を打ちに行くも結局新台をキープできずに沖海2を打ちました。回転率はそこそこですけど、ホント出玉が減って、連チャンしても気分的にはブルーでしたね。これではイベントで開け直してもらっても魅力半減…。
*大当たり14回*稼働6時間*収支+18400円*

12/9水曜日
ショールーム実戦では1月中旬導入の「暴れん坊将軍」が出玉スピードが早くて好印象。他の機種は…たいしたことなかったような気が…(笑)。稼働なし。
暴れん坊将軍大当たり!

12/10木曜日
国技館で行われた「明日のジョー」の発表会に参加。凄い人でしたねぇ…。進化系パチンコの次は「ビックリパチンコ」だそうで本当にビックリです(笑)。
稼働なし。
CIMG4044.jpg

12/11金曜日
この日は実戦守山塾のロケでした。対戦機種は沖海2を打ちたかったのですが…途中でギブアップ・そしてマクロスが弱め打ちで回ってしまってビックリでしたね。思っていた以上に操縦桿を使う機会が少なくて残念。
*大当たりα回*稼動8時間*収支+α円
DVC00207.jpg

12/12土曜日
稼動なし

総括
*大当たり14+α回*稼動14時間*収支+18400±α円*
 今週はメディア仕事が年末進行でプライベート実戦が少なかったです。守山塾のロケでは最終的にカイジざわっの優秀台に座れて大満足!今どきスルーをを開けてくれるホールさんがあるんですね。でもスルーに通りすぎて電チュー拾いが悪かったのが…残念。


≪現在、DVD実戦守山塾vol.7を制作中≫
 3か月に一度とても忙しい時期がやって来ます。それはDVD守山塾の締め切りに追われる時期です。多くの読者さんに指示してもらっているだけに、少ない制作スタッフですが、全力を尽くして制作しています。1月9日発売ですので、ぜひ見てやってください。よろしくお願い致します。今週はコメントが少ないですけど…これにて失礼いたします。プライベートでは蒼天の拳で優秀台に座れています。まぁマックスタイプですけどメリハリがありますし、貯玉が限度枠に達した時点で帰れますので…忙しい時期には持ってこいの機種かな…と(笑)。右スルー次第ですけど、確変&時短中の玉増えが魅力ですね。





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

超お久しぶりでございます☆

久しぶりのコメントになりました(^_^;)
毎週お邪魔はさせていただいてますので…あしからず(^_^)

今年はアニキにいただいたお言葉で遊戯を続け、プラス収支で終われそうです♪

昨年の今頃を思うと、あれだけ海嫌いだった私が、今年これだけ海系で遊戯するとは思ってもみませんでしたよ。

まだ沖海2では引きの弱さも手伝って結果は残せてませんが、今後頑張って行きたいと思います(^_^)

DVD守山塾は毎号楽しみに購入させていただいてますよ!(探すのがいつも大変ですが…(^_^;))

寒い日が続きますが、体調管理には十分気をつけてくださいね。
またお邪魔しにきます☆

酒井法子のフ○ラ動画がついに流 出か!?問題映像を独占入手!

大手週刊誌の週刊ポストが報じた衝撃的な記事。

「問題映像を独占入手!のりピー?カメラ目線で…性 愛口唇動画の衝撃19秒」

との衝撃的な見出し。

さらに

「これは法子なのか?そうでないと信じたい。それしか、いえない」(元事務所幹部)--“男と女で覚醒剤”の恐怖の核心はここにある

とのサブ見出しとともに問題の映像を…

http://skinrkfr.blogspot.com/

台のスペック?

アニキご無沙汰しています、今年はアニキの助言や番組でのアニキや達人の立ち回り&釘読み等とても参考になりました、ありがとうございました。
今年の打ち納めに新台、美空ひばりをチョイス!入れ替え2日目朝一勝負!貯玉1500発、104回転で初当たり3連チャン、1箱で160回転なので1日勝負を覚悟!色々モードを引くも小当たり、全呑まれ追い金2Kで潜伏から大当り、時短引き戻しを含め20連チャン、暫く揉みの展開、1箱で呑まれ単発を繰り返し後、ひばりモードからの大当り、これも10連チャン、久しぶりの40000発オーバー!打ち納めを最高の形で終われました。アニキの見解通りアタッカーやスルーは甘めでしたので、ラウンジ中は8個くらいで止め打ち消化、時短中も3開放目止めでかなり玉増え出来ました。

ハネデジ

アニキに関するものほとんど読ませて頂いてます。とにかくアニキは、楽しみながら、しかも一生懸命の取り組まれる姿勢いつも、素晴らしいと思います。私も一生懸命楽しみながら、取り組んでいるのですが、いつもハネデジで、5、600回ばかりはまり、思ったように収支は上がりません。だいたい収支期待値の高い台、打っているのですが、ほとんど、ぼろぼろです。

No title

今年は大海→EVA5→KODAⅡ→沖海2ミドル中心でそこそこ結果が出ました。
番組や雑誌も十分に参考になりました。
番組で実戦台を離れて達人とホール状況を見て傾向とかを述べたり、気になる台の雑談したりするコーナーは良いと思います。
番組・雑誌共々、今後も様々な角度からの解説を楽しみにしています。

しっかし、1500ハマッても勝てる海はポテンシャル高いですね…

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

へいぱん

現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない

現役歌手 松浦ひろみ が泥沼から抜け出せない

即引退なはずの彼女がマンを帰してまたA Vで復活するらしい!

「現役シンガー松浦ひろみ 衝撃アリス復活!! 」
過去の作品をちょっと見てみよう。

http://maturahi.blogspot.com/

はじめまして。いつも楽しく見ています。今さらながらの質問ですが相川のモーニング台を見つけて履歴で残り数が分からない場合6発目のやめどきはわかるのでしょうか?2確抜けの場合のやめどきがあったら教えて下さい。これからも頑張って下さい。

地元で舞姫

 先生、こんばんは!
 
 またまた地元ホールに来てくださってとても嬉しかったです。この日は全く予想外の素敵な達人ゲストが見られて嬉しかったです。テレビで見るよりもかわいかったですね!正直言うと、パチンコよりも麻雀を打ちたかったですね!
 
 先生は、大満足のカイジが打てて良かったですね。前半は沖海で渋い表情をされていましたので私も安心しました。
 私の方はクセ良しアグネスを打つも、展開が悪く久しぶりに5倍ハマリをくらってしまい、マリンちゃんに点棒を回収されて箱われしてしまいました。
 
 小さなホールで撮影たいへんだと思いますが、また来年ロケに来てくださいね。
 今年もお世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
 それでは、先生良いお年を。

No title

あっきぃさん、こんにちは!
そんな大したアドバイスなんかしていないじゃないっすか!お久しぶりですけどお元気そうでなによりです。実は三橋さんが白夜系のお仕事をしていますので、今度機会があれば見てやってください。それとDVDも買って頂いてありがとうございます!!あっきぃさんもお身体に気をつけて頑張ってください!!


MPVさん、こんにちは!
美空さんで良い展開に恵まれてうらやましいです(笑)。でもこれも出玉の良い時だけですよね。これからもチャンスにしっかり勝ってください。これからも自分のスタイルで勝ち抜いてください!!


かつさん、こんばんは!
私に関するもののほとんどを見てもらっているということで…ありがとうございます!!ハネデジ台の実戦が多いということですけど…結果が伴いませんか…。ここが踏ん張りどころに感じますが…良い展開に恵まれることを祈るしかありませんね。私も厳しいことが最近の意ですけど、貯玉分打ちこみを自分に課して頑張っています。お互い頑張りましょう!!



No title

モンド政さん、こんにちは!
いつも手厳しい政さんから、優しい言葉をもらうとビックリしちゃいます(笑)。それでも無事にこの厳しい時代を乗り切っていますよねぇ。やっぱり海を打っているのが安全なのかもしれません。来年もお互い頑張りましょう!!



ブエナさん、はじめまして!
相川さんはやめ時の難しいのが難点です。私の場合はデータ表示機で分からない場合には、残り数があったとしても早めにやめています。いまのところ、打ち始めた残りストック数が分からないと最後の抜けを確定できません。鋭い質問ですね。実際にそういった場面があったのでしょう。これからもがんばってください!


takaさん、こんばんは!
あのホールさんは、はねでじ台の方が甘かったです。特にカイジの玉増えにはビックリ!チャンスがあれば打ってみてください。そして今年はいろいろ応援頂きまして本当にありがとうございました。でも、無理しないでくださいね。ロケホールも決して甘くはないですから(笑)。また来年、どこかでお会いできることを楽しみにしています!!



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
