--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-12-14

2009年48週目!

アニキの週間稼動データ (11/30~12/5)

11/30月曜日
ショールーム実戦では美空ひばりのスピード感&出玉感に感動致しました!!アタッカー周辺も甘いので個人的には新装導入時が狙い目に感じています!!ぜひ美空新装は狙ってみてください!!稼働なし
美空ひばり大当たり!

12/1火曜日
実戦守山塾のロケで神奈川県へ。そして年に一度のマックスタイプ限定実戦!達人ゲストはマックスタイプ大好き人間“大崎一万発”さんです。果たして無事に生還できるのでしょうか(笑)。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*
DVC00076 (2)

12/2水曜日
守山ブラあざーっす!の収録でした。実戦機種は南国育ちと仕事人祭り。まぁ攻略要素の少ない機種で残念ですが、いろいろな都合があっての実戦機種です。収支的にはプラスで乗りきりました!!
*大当たりα回*稼動6時間*収支±α円

12/3木曜日
久しぶりのプライベート実戦ですけど、積極的にイベントコーナーの沖海2にチャレンジ!先週は楽しかったのに25/kレベルで大敗です…。
*大当たり7回*稼働11時間*収支-56,000円

12/4金曜日
前日の負け台で勝負を挑みますが、負け分を半分取り返したところで事務所から電話が…。今日は打ち合わせだそうで、すっかり忘れていました。パチンコに熱くなると物忘れがひどくて…すいません…。
*大当たり21回*稼動9時間*収支+26,500円

12/5土曜日
稼動なし

総括
*大当たり28+α回*稼動34時間*収支-29,500±α円*
うーん…沖海2をメインに打っていますけど、玉増えがほとんど期待できないので、もう24/k以上回ってくれないと打つ気がしないかも?贅沢ですかね?来週は他の機種にチャレンジしたいと思います!


≪美空ひばり12/14~導入開始!≫
京楽さんのパチンコ台は、これまで時間効率が悪くて積極的に打てませんでしたが、今度の美空さんの大当たり消化はミドルタイプとしては最速に感じています。仮面ライダーと同等の大当たり消化なので爽快感のある連チャンが特徴。また確変&時短中の止め打ち効果もありますので、ホールさんが出玉を削ってくるまでが勝負!ということで導入1週間が勝負なりそうですね。これから年末に向けて、唯一のパチンカーにとって有利な新台に感じますので14日からは積極的に打ちこみたいと思います!


≪ロケ告知≫
12/17 千葉県木更津市 プラザDO  勝利のDNA
12/22 東京都青梅市  コスミック青梅店 実戦守山塾


≪パチンコ勝ち技最強攻略12月17日発売≫
 宣伝で恐縮です…。12月17日に「パチンコ勝ち技最強攻略」(日本文芸社)が発売されます。編集部は最強攻略編集部ということでシゲキさんやパパさんが中心に作ったパチンコ雑誌です。基本的にはパチンコ初心者向きに作られていて分かりやすさがが特徴です。私も優秀台探しコーナーでお手伝いさせて頂きましたので、コンビニ等で立ち読みして頂けると嬉しいです(笑)。なお編集人のシゲキさんが徹夜で作ったこともあって少々誤字、脱字、不適切な表現がふくまれているかもしれません…。編集人に変わってお詫び申し上げます…。
DVC00218.jpg








スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます!

おはようございます!

毎週、守山塾を楽しみにしています♪
今月のアタマにあった、新杉田での実戦を見に行く予定でしたが、仕事が終わらず間に合いませんでした(>_<)家から近かったので、凄く残念でした…

今日、いつも通っているパチ屋さんで、美空ひばりさんの新台が導入されます!新装だったので行きたかったのですが、仕事でまたまた行けません…一週間が狙い目と聞いたので、是非ここ一週間のうちに打ちに行きたいと思っています!
沖海2は、出てる台と出てない台の差が激しいのですが、塾長は何を目安に打たれてますか?私は回る台、スーパーリーチに発展しやすい台に座るようにしています!
何かアドバイスあったら教えて下さい。お願いします(^O^)/
出てない台は2300回転回しても出てませんでしたよ…次の日その台を見に行ったら、10回転で単発、その後1200回転で17連チャンしてました…そういう台はどうですかね?長々スミマセン…
これからも、守山塾楽しみにしています☆彡

打ち合わせ

ど忘れとは…v-12
有○さんかと思っちゃいました。

しかし美空さんは新台紹介番組で見て思いましたが、右は削りどころが無さそうですなぁ。
打った玉全部電チューに入るんじゃないか?と思ったくらいでしたが…v-15

師走は・・・。

塾長、お疲れさまです!

最近は、相川さんと、仮面ライダーMAXにお世話になりっぱなしですが・・・収支が荒れて、精神的にキツい日々が続いてます。
せっかく引いたサイクロンモードも出玉なし!!という展開も・・・。
世界の平和を守るのも楽じゃないですね(笑)

師走!サイクロンで突っ走ろうかと思っていたのですが・・・羽デジメインの立ち回りに戻ろうかなぁと考え中です。

パチンコに熱くなると…

ついうっかり何かを忘れてしまう事ってありますね~
個人的な用ならかまいませんが、他の事だと困ってしまいますね(^^;;

美空さんは昨日から導入されてました、まだ打って無いので空きが出来たら打ってみようかと…
今は、先週導入されたマクロスか、三平君を打ってばかりです、どちらも調整はそう良くは無いのですが、勝率の高さに甘えてますfーー)ヾ

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

今の店の状態についてのアニキの意見を…
自分が住んでいる地域では、夏前までは新台はいつも見ている実戦守山塾の目標回転数ぐらいでしたけど今は新台2日とかでも15回転など平日でも20回転まわるか回らないかです。パチンコ店も不況の影響ですか?だんだん好きなパチンコがメーカーが力入れても、打つ方からしたら内容を感じる前に魅力が失われてるような…そんな感じがします。

No title

大河ママさん、こんにちは!
新杉田は結構おもしろかったです(笑)。1/3に放映されますのでお楽しみにしてください。沖海2はなんといっても優良ホール探し!!足を使って探してみてください。そして台選択は良く回る台なだけです。あのホールさんなら、最低でも23回転欲しいですね。またそのくらい回してくれる時はあると思います!!運勝ちもイイですけど、運だけに頼ると私の場合は負けることが多いです(笑)。



ほかをさん、こんにちは!
私も初めて見た時にそう思いましたが…そこはさすがホール様!!しっかりマイナスにされちゃってました(笑)。



zicoさん、こんにちは!師走のサイクロンはどうでしたでしょうか?北風が冷たいですからねぇ…風邪をひかれていないことを祈るばかりでございます(笑)。私は最近、蒼店とい沖海のイベントを交互に打っていますが…貯玉がなくなったら…お帰りしています。



No title

にっぱ~さん、こんにちは!
なんか、最近ボーっとしてしまうことが多くて困りものです…。美空さんはショールームで見た姿と違っていたのが残念でした…。それにしても目が痛くなりますね(笑)。今までのに「っぱ~さんの立ち回りが正解に感じます。



ふうさん、こんにちは!
パチンコ業界は厳しいですね。新台入れ替え費用の負担が問題なのですが、このスパイラルはメーカー側からは止められないので、パチンカー側に打たない努力が必要に思います。これからはイベントをメインに立ち回れることをオススメします。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
