--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-12-07

2009年47週目!

アニキの週間稼動データ (11/23~11/28)

11/23月曜日
稼働なし

11/24火曜日
沖海2を打ちに千葉県へ遠征。3円24/kレベルが打てましたけど出玉は少なめの調整でしたね。朝一こそ単発3連続苦戦しましたが夕方から20連チャンを達成!確変中はとても幸せでした(笑)。
*大当たり32回*稼働11時間*収支+82,500円*
沖海2!20連チャン!

11/25水曜日
今日も沖海2の優良店を探して3店舗目です。もうこれで諦めて帰ろうと思った午後6時から大当たりが32回も取れちゃいました。前日に続いてのツキ勝ちですけど爆発力は十分に堪能できました!
*大当たり39回*稼動11時間*収支+104,200円

11/26木曜日
DVD付きパチンコ情報誌「DVDパチプロ奥義伝承!実戦守山塾vol.7(1月9日発売)」の実戦ロケが行われました。今回は金馬車船橋さんでの実戦です。果たしてアニキと有人は勝ち収支を伸ばすことができたのか?お楽しみにしてください。
*大当たりα回*稼働9時間*収支±α円

11/27金曜日
ゼットン大木さんと嵐さんと一緒に名古屋のダルマさんでホールイベント。大好きな餃子の王将があったので思わず打っちゃいましたね(笑)。その後は甘デジ慶次でも大当たり!たくさんの方に足を運んで頂きまして、ありがとうございました!!
*大当たり13回*稼動5時間*収支-3,000円

11/28土曜日
稼動なし

総括
*大当たり84+α回*稼動36時間*収支+183,700±α円*
沖海2のイベントに参加してみましたが、結果に恵まれてビックリ!まぁたまにはこのくらいツイテくれるとパチンコって楽しいですね(笑)。そしてDVD実戦守山塾のロケも行われました。まぁ全力は尽くしましたので?悔いはありません(笑)。DVDをお楽しみにしてください。そしてショールーム実戦では美空ひばりが良かったですねぇ…。ぜひ新装から狙いたい新台です!!


≪リアルスポーツ廃刊のお知らせ≫
内外タイムスの夕刊が残念ながら廃刊の運びとなりました…。3年以上お世話になった媒体なので非常に残念です。そして長期にわたりご購読して頂きましてありがとうございました!!ブログ掲載の日記も抜粋させて頂いておりましたが、今回が最後の掲載となります…。


11/17火曜日
 今日はスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケ日です。対戦ホールは千葉県浦安市のウェスタン浦安店さん(3.0円換金)。そして達人ゲストは今夜もドル箱(東京12チャンネル)というパチンコ番組にレギュラー出演している“チャーミー中元”さんです。チャーミーさんと言えば“おねぇキャラ”のオカマさんで、正直、今まで距離を置いてお仕事をしてきたのですが…。今回ばかりは協力してホール攻略せざる得ない状況で仲良くなってしまいました(笑)。まぁ自分を“乙女”というだけあってとても純粋な心の持ち主に感じましたね。アシスタントの初美ちゃんと火花を散らしていたのがとても印象的でした。それでは前半戦の模様を紹介したいと思います。

 開店15分前にホール前に並ぶと100人以上のお客さんがすでに並んでいらっしゃいました。実は≪沖海2≫が導入されたばかりで「あわよくば沖海2を打ちたい」と思っていたのですが、これでは打てそうにありません。そこで沖海2を諦めて相川七瀬のモーニング台をチェックすると朝一潜伏台を発見です。しかも100番手以上という遅さにも関わらず2台も発見できたのでビックリ…みなさん意外とチェックされないんですね…。ということで発見してしまったからには相川を打つしかない状況になってしまいました。それからデータ機器をチェックして少しでも多くストックが残っていそうな台に着席。

ここで相川七瀬のおさらいをしておくと、この台は6回ワンセットの連チャン機で出玉のある大当たりが初当たりで約30%しかありません。でも一度でもこの出玉ありの大当たりをクリアすると、以後右打ちで残りストック数のすべてに出玉のある大当たりが保障されます。そしてストック終了大当たり後の時短で引き戻しに成功すれば6連チャンの上乗せが確定! 出玉のある大当たりを引き当てるのに苦労しますが爆発力も秘めた新スペック機なのです。

 データを見る限りでは残り3回のストックが残っていて潜伏中の大当たり確率は約49分の1状態。もちろん出玉のないままに確変状態が終わってしまうリスクもあるのでホール側も残しておくのでしょう。その後さっそく打ち出すと投資1500円で出玉のある大当たり!約30%の出玉のある大当たりを一発ツモできるとはラッキ―でしたね。そして3連後の時短でも…まさかの引き戻しに成功!実戦の序盤から相川七瀬さんの“夢”の部分のお見せできてラッキーでした。
実戦ロケは絶好調!

 一方、達人のチャーミーさんは羽根デジ台の北斗の拳から実戦をスタート。本当は≪必殺仕事人の祭りバージョン≫を打ちたかったそうですが、こちらの新機種も大人気で台キープできなかったようです。それから≪ナデシコ≫に台移動すると低投資で大当たり。この機種は確変図柄で大当たりすると2000個以上の大量出玉を得られるのが特徴。そして幸先良く確変図柄での大当たりで連チャンを伸ばしていました。

また、塾生の初美ちゃんは地中海で実戦を開始です。後ろのコーナーが沖海2でしたので「空き台待ちを兼ねての台選択」だったのかもしれませんね。こちらも無事に初当たりが取れて沖海2の空き台待ちをしながら実戦中。果たして新台の沖海2は打てたのでしょうか?ご注目ください。
最近、絶好調の初美ちゃん!

さて今回は沖海2が打ちたい!ということで地域最速導入ホールでの実戦を行いました。しかしながら、その目論見もホール入場の時点で否定されました。でもまぁ、これもリアルな実戦をお伝えするパチンコ番組だからこそ起こるアクシデントだと思って頂けると嬉しいです。それに新台だから勝ちやすいとも限りませんから…。それでは!この続きはオンエアでお楽しみください。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*

(夕刊「リアルスポーツ」より抜粋)


 

スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです!

沖縄2実戦が調子よさそうですね!
僕はまだ沖縄2を試し打ち程度しかさわってないのですが結構波が荒そうな感じですね(笑)
地元のマイホームが大海と地中海を開け直してくれて連日実戦中ですが11月は期待大当たりが50回近く足らなくて大敗でした(泣)
アニキはそのような月は過去にあったと思いますがこんなときは忍耐ですかね…?
今年も残りわずかですが体調に気を付けてがんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして!浦安のウエスタンでのロケではロケ中にも関わらず気さくに握手をしていただき、ありがとうございました。邪魔してしまい、すみません><本当はアニキの隣で打ってみたかったのですが、勇気が出なくて座れませんでした・・・。また、達人がまさかチャーミーとは思わなかったので本当に感激でした!また来てくださいね^^オンエア楽しみにしてます。

No title

記事の内容とは関係ない質問ですみませんが、分かれば教えてください。

エヴァ5のような8個保留電チュー優先消化の機種で、
・ヘソで確変大当たりを引いた
・かつ、ヘソ保留の4つ目でも確変を引いていた
・かつ、確変中とその後の時短中は電チューでうまく消化できて上の確変ヘソ保留分は残っていた
とします。
このとき、時短明けのヘソ消化の時は、引いていた確変はそのまま残っているんでしょうか?
以前どこかで、通常⇔確変の切り替わり時には、再抽選されるようなことを聞きましたが、乱数取り直すかどうかまでがよくわからないんです。乱数取り直していなければ、当たるはずなんですが、どうなんでしょうか。



ショッカーは手強かったです。

塾長、お疲れさまです!!

えー、貯玉17000発・・・。
ショッカーに強奪されてしまいました(涙)
でも、仮面ライダー、面白いですねぇ(笑)
ベルトが落ちて来るだけでも、血が騒いでついつい打ち込んでしまいました。

ま・・・こんな日もありますわね(汗)

これから、年末戦線用の貯玉だったので、かなり痛いですが・・・。

激闘します!!
初心に戻って、ヤマトから(笑)

まうさんの答

引いていた乱数は再抽選などはしません!

イメージ的には今の状態(確変状態か通常状態)に合わせて大当たりかどうか表示する感じです!

まうさんが言われているように、通常状態で確変を引いて

更に保留に通常状態での確変や通常の当たりを引いていた場合で、電チュウ優先でそれを消化しなければ、当然時短抜け後の消化で当たります!


ただ、この当たっていた保留がスルーが悪かったりして、確変中に消化された場合はその乱数を確変時にどういう扱いになるかはプログラムの問題でしょうからプログラム次第になると思います!

一応これで間違いはないと思いますよ!

うえおさんへ

乱数取り直すような動きが無いのであれば、ご指摘のとおりですね。
ありがとうございます。

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

日テレディレクター 中学生女子と3P 動画見つかった

日テレディレクター 中学生女子と3P 動画見つかった

女子中学生とよもやの“3P”に及んでいた日本テレビの番組ディレクターが御用となった。

複数の女子中学生に現金を渡して、わいせつな行為をした疑い。しかも1度に2人を相手にするハレンチぶり。

女子中学生と3Pとはうらやましからん!

http://nitteresanp.blogspot.com/

朝一…

台を見ないで上ばかりみてる人が多いですからね~
お店が折角残してくれているのに、勿体無い事ですよねっ

チャーミーさんは、今夜もドル箱と姉妹誌のオリ術の方でよく拝見してます、かなり楽しい方ですし、テレビ的に面白くしてくださっていると思いますので、放送楽しみしたいと思います。

No title

けいさん、こんにちは!
50回の不ヅキですか…。私も最近は稼働時間が少ないので50回少ないとキツイですね。期待収支が20数万円程度あればチャラ…。ということは40万円平均の期待収支が必要。私も現金投資ホールでは不ヅキを大きく喰らってマイナスになりましたが、最近は貯玉ホールメインなので被害が少なくて済んでいます。でもスランプは打ってでしか乗り越えられませんからね。もちろん忍耐です(笑)。頑張りましょう!!


ブマさん、こんにちは!
はじめましてです。あのホールさんはロケホールさんの中では優秀な方ですよ。隣で打ってもご迷惑でなければOKです!実は雑誌の取材でもあのホールさんには何回もお邪魔しています。また機会があれば声をかけてください!!


マウさん、こんにちは!
このような場合、残っているのが普通に思います。私の知る限りでは大当たり越しの乱数の取りなおしを行う機種は今はないと思います。地中海では保留玉にクジラッキーが出てその前で大当たりしましたが時短終了時の保留玉で大当たりしてくれました。大概の機種は書き換えされないと思います。


No title

zicoさん、こんにちは!
6万8千円分の玉がなくなってしまいましたか…仮面ライダーなら十分あり得ますよね(笑)。私は牙狼で10万発以上の貯玉がなくなりました…(涙)。今年は初心に戻って海やはねでじ台ですべて戻ってきました。もう初心だけでいいのかも(笑)。



うえおさん、こんにちは!
昔は保留玉の書きかえとかありましたけどね。今はないでしょう…きっと。ありがとうございました。


にっぱ~さん、こんにちは!
朝一上ばかり…ですか。残してくれているホールさんがあるならば、見るべきでしょう。ロケの時は実は2台もありました。まぁ来年は残してくれるホールさんも減りそうですよね。リセットすると台能力は下がってホールさんの利益になります。その分、ほかでサービスしてくれタラなぁ…。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
