--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-11-29

2009年46週目!

アニキの週間稼動データ (11/16~11/21)

11/16月曜日
稼働なし

11/17火曜日
実戦守山塾のロケ日です。そして今回のゲストはチャーミー中元さん。新台の沖海2を打とうと思ったんですけど…100人以上の並びに圧倒されて残念ながら…。
チャーミーさん
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*

11/18水曜日
千葉県松戸市のホールさんで沖海2の実戦ロケ。3.57円交換のホールさんで21/kレベルの359タイプが打てました。まぁこれでもホールとしてはサービスしてくれていたと…思います。
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円

11/19木曜日
地元ホールで沖海2と対戦。朝一に座った台が20/k以下レベルでそれからハネデジ台や相川さんを経て午後5時から持ち玉3箱を持って、もう一度沖海2にチャレンジ!最後に13連チャンが取れての逆転勝利でした。
沖海2大当たり!

*大当たり29回*稼働12時間*収支+52300円

11/20金曜日
今日も沖海2と対戦。3円交換22/kレベルでしたが、これでもきっとマシな方でしょう。展開に恵まれずに大当たり7回にてギブアップ…。出るのは溜息ばかりでございます。
*大当たり7回*稼動8時間*収支-40,000円

11/21土曜日
稼動なし

総括
*大当たり36+α回*稼動36時間*収支+12,300±α円*
今週から沖海2の全国導入が始まりました。まぁ強気の回収ホールさんが多かったですけど、設置台数が多いので回る台もありますね。まずは優良ホール探しが大切でしょう。特にコーナーイベント一発目!に注目したいですね。沖海2でガセイベントを行うようなホールさんは…ほかの機種のイベントもきっとガセイベントでしょう。優良ホールと不良ホールを見極めるためにも、今後は海イベントのサービス具合に注目していきたいと思います!!


≪DVDパチプロ奥義伝承!実戦守山塾vol.7≫
来年のお話になりますが、2010年1月9日にVol.7の発売が決定いたしました。これも応援してくださる読者様のおかげです。本当にありがとうございます!!そして今回は沖海2をメインに優秀台の選択方法や優良店探しのポイントを特集したいと考えています。最近はホール状況も厳しいですが、少しでも勝利に役立つ雑誌を作っていきたいと思いますので、またよろしくお願いいたします!!



≪イベント告知≫

12/1 神奈川県磯子区 ザシティ/ベルシティ新杉田店 「実戦守山塾」ゲスト大崎一万発さん

12/2 東京都中野区  コンサートホール野方店さん 「守山ブラザーっす!」終了後懇親会あり

11/27は名古屋のダルマさんに遠方より数多くの方に足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。今後もできる限り来てくださった方のお近くでパチンコを打ちたいと思いますが、両サイドが必ずしも優秀台ではないかもしれません…。無理されないようにお願い申し上げます。お付き合いくださった方々…本当にありがとうございました!!










スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ご無沙汰してます

最近寒さが身に染みますよね大丈夫ですか?
今週はアニキと同じく
等価店で沖海2(MTMS)を 追っかけています。1K21~22回レベルの台を打てているのですが当たりがつかず大幅マイナスです
てか運留さんがTVで負けてるの初めて見ました(笑)

No title

MHの沖縄2は、袴が釘山半分ほど左に振られて、弱め打ちではへそまで寄ってくれません。大海までは別格でしたが、地中海以降は長期稼動する1機種程度の扱いに下がった気がしています。回れば面白いのかもしれませんね。
p.s.内外が自己破産したようですが、新聞は今まで通りなんでしょうか?

はじめまして

サイトセブンTVを観てファンになりました アニキさんは店を選ぶ際どういったことに気おつけていますか?

内外タイムス

自己破産の報を見ました(゚Д゚;≡゚Д゚;)
今日付けで休刊になるそうですが、ギャランティーとか不払いになるのでは?と心配しております。
沖海2はようやく地元に導入されつつありますが、残念ながら回収から入ってるみたいで、大海でお茶を濁そうかと思っております。

行きたいです

おはようございます(^-^)/
毎回、モンドで実践守山塾を参考にパチに励んでいます(^O^)/

今日の守山塾のロケが新杉田と言う事で、家から一時間位で近いのですが、仕事があって行かれるか分からないんです(>_<)
終わりは何時頃まで、いらっしゃいますか?
憧れのアニキに是非会いたいです(*^_^*)
仕事終わり次第、行かせていただきます!
行けたら、声掛けるので宜しくお願いしま~すo(^▽^)o

菅野美穂 過去のヘアヌ ード画像&濡れ 場動画

女優の菅野美穂が『Wの悲劇で主演を務めることが発表された。
同作は1984年に女優・薬師丸ひろ子主演で映画化されたミステリー大作。


そして、菅野美穂といえばやはり「さくらん」での濡れ 場シーン。

「入ってるのでは・・・?」という噂まで立ったほどの迫真の演技が話題になった。

http://knnmhknn.blogspot.com/

はじめまして!

いつも、実戦守山塾を楽しく拝見させていただいています!
チャーミー中元さんが、達人ゲストということで、これまた楽しみが増えました!
これからも、勝つためのヒントをよろしくお願いします!

No title

前作に失望したため、守山塾7発目期待してますよ!
私がまだ打っていない沖海特集には期待してます。DVD実戦はマクロスも触ってくれないかなぁ。台数入りそうですし。
新年1発目発行につき、内容の濃いものであると信じております。はい。

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

芦名星 映画撮影時のお色気ポロリで見えた?

芦名星 映画撮影時のお色気ポロリで見えた?

今、テレビや映画に出まくっている芦名 星(あしな せい)ミステリアスでクールなたたずまいで独特の存在感を持つ彼女が、「七瀬ふたたび」で主人公火田七瀬 役で出演が決定した。

有名になる前の入浴シーンとかは貴重な物になるだろう。撮影時にポロリ?なメイキングのハプニング映像が今だ、削除されずにある。

http://asinasay.blogspot.com/

やっぱり出るんですね~

「実戦守山塾vol.7」
出るのかな~?出ないのかな~?と、出して欲しいなと願っていましたっ!!

沖縄2は中々厳しい調整がされていますので、導入されてからまだ数回しか打ててません…雑誌とDVDを参考にして、また打ちたいと思いますので、まだ1ヶ月有りますが楽しみにしておりますっ♪

No title

こんにちは!さとしさん!
返事が遅くなりましてすいません…。
等価の沖海2で21~22回転レベルは出玉が削られていなければ優秀です。でもこのレベルが一番負けますよね。私もこのくらいのレベルの時に大きく負けてしまいます(涙)。



マウさん、こんにちは!
世の中、回らない沖海が多いですね(笑)。内外は、完全に終わってしまいました。世の中、本当に厳しいようで来年は良い年になりますように!



はじめまして、はるさん。
サイトセブンを見て…というのは嬉しいですね。ホール選びはイベント時にしっかり開けてくれるホールさんです。それと貯玉が手数料無料で使えると有利です。毎日、手数料無料範囲まで打つことが日課になっています(笑)。


No title

ほかをさん、こんにちは!
返事が遅くなってすいません…。
内外さんの原稿料はホント電話代くらいなので(笑)、大丈夫です。でもこういった紙媒体は厳しいようですね。パチンコ雑誌も売り上げは下がっています…。大海は今年の最優秀、勝ちやすい台だったように思います!!


大河ママさん、こんにちは!
新杉田は大崎さんの回ですね。守山ブラザースのロケの後に毎回懇親会を行っていますので、近くでされる時にぜひ参加してください!!


蒼鬼さん、こんにちは!
はじめまして!ということでいつも見てくれてありがとうございます!!勝つためのヒントを掴んでもらえたらホントこちらとしても嬉しいです。最近のロケホールは厳しいですけど…頑張ります!!







No title

モンド政さん、こんにちは!
毎回頑張ってはいるんですけど…雑誌媒体の限界を感じますね。あの機種はダメなどのダメ出しが結構きついです…。沖海はもうきっと打たれていますよね。有人が担当しているので期待してやってください。



にっぱ~さん、こんにちは
お元気にされていますか?世の中厳しい状況ですけど、頑張って勝ち収支を残してください!!沖海2は出玉が少ない分、回りは欲しいですね。優良イベントホールを探すのが一番有利に思います!!

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
