--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-11-23

2009年45週目!

アニキの週間稼動データ (11/9~11/14)

11/9月曜日
ショールームで蒼天の拳や哲也を試打。新基準のマックスタイプは2Rランプ点灯で潜伏確定で分かりやすいのが優しいですね。哲也が意外に楽しかったです。その後は南国育ちを打って大当たり!でも負けました…。
*大当たり3回*稼働2時間*収支-5,500円*
南国育ち!レギュラー大当たり!

11/10火曜日
稼働なし。

11/11水曜日
実戦ロケで牙狼を打つと低投資で魔界チャンスへ!これが10連チャンもしてくれて終日持ち玉で打てたのは嬉しかった。さてコーナー回転率は何番だったのでしょうか?
*大当たりα回*稼動8時間*収支+α円

11/12木曜日
釣りキチ三平のライトタイプを打って何とかプラス収支。まぁデジタル効率の遅い台ですが…弱め打ちで回る台もありますね。ポイントは下段ステージからの入賞率。探してみてください。
*大当たり51回*稼働10時間*収支+12,400円

11/13金曜日
新台のKIZUNAやサーキットを打って大当たりが取れたものの、優秀台も攻略要素も発見できずに最後はアグネスを打ちました。来週の沖海2に期待するしかないですかね…。
*大当たり14回*稼動9時間*収支-18,000円
サーキットの狼大当たり!

11/14土曜日
稼動なし

総括
*大当たり68+α回*稼動29時間*収支-11,100±α円*
お世話になっていた相川さんが半分以下に減らされて厳しかったですね。こんな状況の時はアグネスとかカイジの甘デジを打って凌ぐのが…きっと正解かも!?


<スーパー海物語IN沖縄2>
実はこの次の46週目は、沖海2を積極的に打っています。まぁ思っていたよりも回る台に座れて楽しむことができました。地中海に比べると寄りゲージが若干辛めの構成になっていますが、現状でマイナス調整の地中海に比べると、今のところ、そんなに差はないかもしれませんね。ステージは3割くらいまでの台しか見つけられていませんが、収支的には展開に恵まれてラッキーです。
沖海2大当たり!!!

まぁ今後ホールがサービスしてくれる可能性のある台はこの台くらいでしょう。そういった意味においては足を使って優良ホールを探して、試し打ちを繰り返してステージ優秀台を把握しておくことが、今後の収支に大きく影響するかもしれません。今は厳しくとも…コーナーイベント1発目狙いに備えて優秀台を探しておきましょう。

ちなみに私の打てた台は寄り調整がややマイナスで命クギがそこそこの調整台。これで3円換金22回転レベルでした。ステージからの入賞率が約3割で強めのストロークが良かったです。それでも22回転レベルですからね。決して楽勝レベルではありませんが、最近の回収新装にしてはサービスされていたのかも…しれませんよね(笑)。
「22回転レベルの命クギ」
沖海2!命クギ!


またスルーが甘ければ電チュー開放時に3発打ちで玉増えが可能でしょう。でもスルーが切れる状況ではオススメできません。そして内部確変もあるのですが、地中海のようにランプで確認できないのが残念…。セグが解析されるまでわかりませんが、内部潜伏の時は電チュー補正が当たるまで続きますので心配はないです。個人的には12月のコーナーイベント一発目に期待したいと思います!!


≪イベント告知≫
愛知県のホールさんでゼットン大木さんと一緒にイベントを行います。基本的に午後からですが、お近くの方はぜひ遊びに来てください。
11/27金曜日
愛知県  パチンコだるま高浜店
       パチンコダルマ西尾店
       だるまホール笹山店(順未定)



スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

沖縄2

やはりヨリは更に辛くなってますか?(´・ω・`)ハァ
因みに地中海と同じくランプで潜伏確変は判別できるとか…?

後蛇足ですが、MONDO21の22日放送を見ましたが…
運留氏はちょっと達人と呼ぶには如何なものかと思いましたし、正統派でならすアニキの番組には相応しくないと思いました。

今回の守山塾見ました。
途中、塾生初美の出玉を了承も取らないうちに達人にあげる行為は人としてどうかと思います。
後で返すにしても見てる方も嫌な気持ちになります。

アニキに質問なんですが、CRA片山晋呉VSDr.タイフーンSTというパチンコ台をご存知でしょうか?
大当たり確率が89分の1で大当たり終了後にSTが7回付いてくるタイプのゴルフパチンコです。
STの時間効率が仕事人祭りバージョンなみに悪いのが悲しいのですが、8個保留でスタートチャッカーの上部にもチャッカーがあり、15ラウンドもあったりなかなか良い台と感じてます。
この前優秀な等価1パチ屋に行ったら一台だけあってゲーセンなみの広い命釘で250玉あたり24,5回もまわりました。
こんな台・・・というか、こういう良心的なホールもあるんだなあと最近感動した今日この頃です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再会ですねー!

告知ありがとうございます♪いやいやーなんだかくすぐったい気分ですねー!だって地元の高浜とか西尾とか!塾長がこんな近所に打ちにいらっしゃるなんて夢のようです!必ず応援行きますね(笑)

頑張って下さい!

毎回テレビ、blogと楽しく拝見させていただいてます。
大阪でのイベント楽しみにしていますので是非来て下さいね。
パチンコってボーダー派とオリ派に分かれますよね。僕のパチ友達もそうです。
ボーダーで立ち回る人。前日の当たり回数と演出で立ち回る人賛否両論ですが楽しく打ってるんなら良いんじゃないかと思います。
打ち方は個人の責任なんだしね。
沖海まだ打ってませんが近々頑張って来ます。アニキも身体には気をつけて頑張って下さい。

夢のようでした!けど夢じゃない

塾長、本日の実戦お疲れ様でしたv-66一緒に打たせてもらった事を忘れません!彼もかなり喜んでいて、舞い上がりっぱなしでしたv-15せっかくのお仕事中にお邪魔してしまい申し訳ありませんv-39名古屋の方にはほとんど機会がないとおっしゃっていましたがまたたまには愛知県にも遊びにいらして下さいね!それと・・・「守山くん」が発売されるのを心待ちしています(笑)ほんとに守山くんが売られたらそうとう売れると思いますよv-8それではお互いに頑張りましょうね!!

変身!!

塾長、ご無沙汰してます。

仮面ライダーMAXを打ってきました!!
今更・・・とか突っ込まないでくださいね。
僕は最高11連チャンまでしかサイクロンを飛ばせませんでしたけど、宣伝通り、爽快感とかスピード感は、たしかにありますね。

守山塾で、塾長がカッコいい!!を連発していたのがよくわかりました(笑)
とにかく、ライダーキックが決まる瞬間と、ベルトが落ちて来る瞬間は、ライダーファンにはたまりませんよね!

まあ、一撃必殺の台だから、火傷もしそうですけどね(笑)

年末は、ショッカーと激闘してそうです(爆)

危険な冒険してみたい

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp

No title

ほかをさん、こんばんは!
沖海2はホールさんのやる気次第ですよね。イベント狙いが狙い目に思います。ちなみに今のところ内部確変は判別できません。セグ判別待ちということになりそうです。運留さんは…本当は正統派です(笑)。



守山塾視聴者さん、こんばんは!
エンディングで持ち玉共有について説明しましたが、印象が悪かったようですいません。共有メリットを考えてお金で払って頂きました。今度は共有するシーンで説明を入れてもらうようにいたします。


けんちゃん、こんばんは!
タイフーンは見たことありますが、積極的に打ったことはありません…。でもそれだけ回れば優秀台ですね。チャンスな時に頑張って勝っておきましょう。頑張ってください。きっと良心的というよりはたまたまかもしれませんから…(笑)。


No title

早紀さん、こんばんは!
ホールでは、逆にお付き合い頂いてすいませんでした…。いつまでも仲良くパチンコを楽しんでもらえたら幸いです。まぁでも厳しい時代ですから…。今度は優良ホールでお会いしたいですね(笑)。またそちらの方面に行く際には、よろしくお願いします。トンボ帰りでしたが、今度は名古屋の直営店に行きたいと思っています!!



良いおっさん、こんばんは!
まぁ私もいい年になっておっさんです(笑)。パチンコは万人に楽しみ方があって支えられていますので、私もそれぞれに楽しんでもらえたら良いと思っています。私もいつまで頑張れるかわかりませんが、これからも応援して頂けると嬉しいです。



zicoさん、こんばんは!
仮面ライダーの連チャンスピードは爽快ですね。そして今度は美空ひばりが同じ連チャンスピードをもったミドルタイプということで期待しています!!もしお近くで導入があれば、新装時から狙ってみてrください。きっと新装時の方が出玉が良いと思います。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
