--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-11-16

2009年44週目!

アニキの週間稼動データ (11/2~11/7)

11/2月曜日
稼動なし

11/3火曜日
餃子の王将を打ちに遠征すると、導入コーナーが1円コーナー。まぁ今週はロケもあるので勉強で打ちましたが、回転率は4円換算で千円1.5回転レベル。負けましたけど…勉強にはなりましたね。
*大当たり4回*稼働4時間*収支-3000円*

11/4水曜日
新台のKIZUNAを打って無事に勝利で生還。出玉の少なめな大当たりが多かったものの“連チャン力”には大満足!まぁでも、もう満足しちゃった感じかな…(笑)。
*大当たり31回*稼動10時間*収支+64300円
戦国KIZUNA大当たり!

11/5木曜日
餃子の王将の実戦ロケを行いました。短い時間ではありましたが無事に勝利で一安心。回転率も大切ですけどスルーが甘くないと厳しい台ですね。
*大当たり5回*稼働4時間*収支+α円

11/6金曜日
本記参照
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円

11/7土曜日
稼動なし

総括
*大当たり40+α回*稼動26時間*収支+61,300±α円*
今週は実戦ロケが2本もあって、どちらも餃子の王将を打ちました。まぁ今だけの旬台かもしれませんが、個人的には楽しい実戦ができて満足でございます!





11/6金曜日
 今日はスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケ日です。対戦ホールは埼玉県さいたま市のザシティ/ベルシティ南浦和店さん(3.0円換金)。そして達人ゲストはパチンコ必勝ガイドの人気ライター“モデル・オノ”さんです。オノさんと言えばスロットからパチンコまでマルチにこなすライターさんなんですが、基本的に一店舗ジグマ的なパチンコスタイルなので状況に応じてパチンコとスロットを使い分けるようになったそうです。それとお酒が大好きでこの日も実戦が終わってからアシスタントの初美ちゃんと競って飲んでいましたねぇ(笑)。果たしてこのお酒は勝利の美酒となったんでしょうか?それではいつものように前半戦の模様を紹介したいと思います。

 3人揃って開店入場を果たすと、私が向かった先は1台しか設置されていない餃子の王将というマニアックな権利モノ台です。大当たり確率が23分の1という甘さで大当たり出玉が約3000個。しかも大当たり後約24%の可能性で連チャンしてしまう爆裂台です。でも1回転させるのに苦労しますね。ゲーム性を口で説明するのは難しいのですが、盤面上部にある役モノ内に玉を入賞させるといろんな試練を乗り越え1回転。ホント説明不足ですいません…。それでも回れば確実に美味しい新台ですから。積極的にまずはこの餃子の王将から試し打つことに。

する2回転目に≪王将予告≫が出てきたと思いきや、これがあっさり大当たり!そして大当たり後の時短でもあれよあれよと連チャンしてくれて都合3連チャン! 低投資で一撃9000発の爆発力にはホント感動いたしました!
守山塾ロケ!
 その頃、仮面ライダーに座った初美ちゃんも、なんと投資千円で大当たりを果たしていました。台選択理由は一度打って見たかったから…。まぁイイんです。興味を持った台で楽しんで出してくれれば…それにこしたことはありません。しかし残念ながら3連チャンで終了。でも投資千円で持ち玉になれたのですから、この持ち玉をぜひ有効活用して欲しいものです。

 そして達人のオノさんは、この日のイベント機種である牙狼に着席です。最近は牙狼を打つ機会が多いそうで魔戒チャンス中の止め打ちで玉増やしすることを得意にしているとのこと。でも魔戒チャンスに突入するには約397分の1の初当たりをクリア―して更に50%の振り分けを乗り越えなければなりません。実質的な連チャン突入の可能性は約800分の1となります。この果敢な積極性はまさに≪激闘伝!≫という番組タイトルにふさわしい姿勢ですよね。――本当に無理してくださってありがとうございます――と感謝しようと思ったら…こちらも投資千円で大当たりだそうで、しかも軽々魔戒チャンスに突入!との知らせが連チャン中の私の耳に届きました。

「いやぁ!素晴らしい!」開店後15分以内に3人が低投資で大当たりを果たし、しかも連チャン中ですからね。カメラマンさんが「今日は朝一から珍しく忙しいなぁ…」とぼやいていたのがとても印象的でした(笑)。

 さて今回の実戦ロケでは、3人が低投資で初当たりをとって有利な展開で実戦が進みます。ちなみに過去実戦でこんなに恵まれた展開はありません。今回は3人の収支がどこまで伸びるのか!? ぜひ期待して観て頂きたいと思います。そして「牙狼」と「餃子の王将」の玉増やしのテクニックも存分にお楽しみください。


(毎週月曜日夕方発売 夕刊「リアルスポーツ」より抜粋)



<ロケ告知>
11/17 千葉県浦安市 ウエスタン浦安やなぎ通り店  「実戦守山塾」

11/18 千葉県松戸市        あかね常磐平店  「勝利のDNA」



   




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

守山さん、ブログレスはテンパってるようですがちゃんと読んでますよ!

王将、個人的にはパチンコというより商店街の福引のような一発勝負台的なスペックのように見えて敬遠してますが、一流プロとしてはこういう台を打てるような忍耐力も必要なんでしょうかね。

そしていよいよ沖海が出ますが、アニキの爆裂実戦結果レポートを期待しています!

素晴らしい

毎週楽しみに読んでいます。
ところで、大阪での守山塾は終わったのですか?
気になってます。

やっぱり七瀬の潜伏拾いより、王将で技術介入しているほうが素敵ですね

常盤平のロケ

仕事が速く終わったら駆け付けさせて頂きます!頑張ってくださいね!

牙狼は以前に魔戒チャンス引いて一時間かからずに2万発オーバー!出して我ながら驚愕した記憶があります(笑)
モデルオノさんの爆裂を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KIZUNA打ちましたっ

釣りキチでの出玉5000発ほどを持っての移動で、15R×2・8R×1の3連と爆発力は堪能できませんで
15Rでも出玉少ないな~と思ったら、釣りキチ打ってた方がましだったかなと…回転率もほぼ同じでしたし…(^^;;

『激闘伝』はモンドのオンデマンドで見れるのを楽しみにしてますっ!
沖海2が導入されてますので、いずれそちらの実践も見られるのを期待してますね。

本当に?

塾長お久しぶりです♪前回のコメントお返しを拝見させて頂いたのですが本当に今月末に名古屋にいらっしゃるんですか?絶対応援しに伺いたいのですが告知などはされるのでしょうか?

いつもストロークなど参考にさせてもらってます
冬本番、朝の並びも厳しくなりますが、頑張ってください
余談ですが、アニキは誰かに似てると言われたことはありますか?昔から、サンドウィッチマンの金髪でない方に似てると思うのですが…

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp

モンド見てます

はじめまして!!
いつも実戦守山塾を楽しく拝見させて頂いてます★

昨日、沖海2打ってきました!アニキ様の実戦レポ楽しみにしています(^o^)

質問なんですが初美ちゃんやれいちゃん達はどのようにして塾生に選ばれたのですか?


良かったら教えて下さい♪

質問なんですが…

等価のお店では、釘を絞め回転率を下げ、スルーも絞め、出玉を削る。そして閑古鳥が鳴く状態にしている店が多くありますが…プロの人はどう思っているのか教えて下さい。

No title

ホールキラーさん、こんばんは!
 私は一流ではありませんが、昔からこういった機種は大好きです。でもホールも警戒しますし、お店を選んで打たないと痛い目にあうかも!?沖海2のイベントに参加する方が良いかもしれませんね。



もんちゃん、こんばんは!
大阪イベントはまだ行われていません…。スタッフが交渉中です。お待たせしていてすいませんが…以前の募集に応募してくださった方を優先にご招待する予定です。もう少々お待ちください…。



熟生Aさん、こんばんは!
潜伏拾いは朝一しか無理でしょうね。王将も勝てる台なら頑張ります!!


No title

ベンさん、こんばんは!
常盤平は正直厳しかったですね(笑)。いつも応援して頂いてありがとうございます!!



けんちゃん、こんばんは!
牙狼の爆発力はすごいですねぇ…。つい最近のロケで15連チャン?もしてくれて助かりました!!もちろんオノさんも頑張って止め打ちで玉を増やしてくれていますので、ご注目ください!!



にっぱ~さん、こんばんは!
KIZUNAよりも三平君の方が堅い台ですよね。沖海2も頑張って打ちますので…実戦放映を楽しみにしていてください。ちなみにプライベートでは良く連チャンしてくれています(笑)。


No title

早紀さん、こんばんは!
この前は、わざわざ足を運んで頂きまして本当にありがとうございました!!今度は大阪イベントでお会いできると嬉しいです!!



治男さん、こんばんは!
最近は沖海2のイベントに並んで何とか優秀台をつかめています。そして良く言われるのは…くりーむシチューの上田さんですね(笑)。


No title

松風さん、こんばんは!
沖海2は優良ホールと不良ホールの差が結構ありますよね。でも比較的優秀台に恵まれて結果も良い方向に出ています。そして塾生さんは、オーディション(10人くらい)の中から選ばれています。ちなみに決定権はほとんど監督にあります。



走れメロンさん、こんばんは!
個人的には3円交換のホールで打っています。でも高収入を目指すプロさんたちは、等価ホールがメインですね。ほとんどの台がシメられていますけど、攻略要素の高い機種に狙いを絞って打っているようです。まぁ等価ホールはホール側も厳しく得ざる得ないのでしょう…。



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
