--------



アニキの応援お願いします
2009-11-02

2009年42週目!

アニキの週間稼動データ (10/19~10/24)

10/19月曜日
稼動なし

10/20火曜日
相川さんのモーニング台から打ち始めましたが…残念ながら出玉なしで終了。その後は新台の餃子の王将を打ちに千葉県へ遠征。でも大当たり3回でお帰りです…。
*大当たり3回*稼働5時間*収支-27000円*
餃子の王将大当たり!
10/21水曜日
本日も相川さんのモーニング台を出玉なしで抜けてから戦国乱舞を打つと投資千円で大当たり!この日の最高連チャンは6連でしたが、初当たりが軽くて無事に勝利。
*大当たり25回*稼動10時間*収支+48200円

10/22木曜日
本記参照
*大当たり26回*稼働11時間*収支+34500円

10/23金曜日
スカパー番組のロケで大海物語スペシャルMTEを打ちました。まぁ正直言って厳しいホールさんでしたね。こんな時は羽根デジ台か海シリーズを打つのが賢明でしょう。
*大当たり24回*稼動11時間*収支+α円

10/24土曜日
稼動なし

総括
*大当たり78回*稼動37時間*収支+55,700+α円*
今週は餃子の王将が打てると思っていたのに近場では千葉県に数台導入なだけ。それも1円コーナーに設置するホールさんが多くて…もしかして警戒しているのかもしれませんね。戦国乱舞は爆発力こそありませんが、打ち手側に優しいパチンコ台に感じました。

<釣りキチ三平L7AU>
先週は「釣りキチ三平」を打ってきました。ちなみにマイルドスペック(L7AUタイプ)の三平くんの方がオススメなんですけど、その理由はボーダーラインが甘いということと、持ち玉になりやすい機種だからです。そして攻略要素とすれば弱め打ちで回る可能性があるという点ですね。普通にブッコミ狙いで打って回らない場合にはぜひお試しください。
釣りキチ三平!
そして注意点がひとつあります。それはこの台には潜伏確変が搭載されていますので、モード移行時に必ず2Rランプの点灯をチェックしてください。2Rランプの点灯でその1/3が潜伏確変です。ちなみに連チャン終了時にも潜伏いたしますので時短を抜けても80回転くらいまでは回してください。逆に連チャン後の時短抜け台に潜伏台があるかもしれませんね。
弱め打ちを試そう!


<CR釣りキチ三平L7AU> 
大当たり確率:1/178.6→1/17.9
確変突入率:80%(2R含む)
大当たり出玉:約450~1150個
大当たり振り分け(通常時の2R確変は潜伏)
:15R確変20%:6R確変50%
:2R確変10%:2R通常20%
(ヘソ&電チュー抽選は同率)
大当たり平均期待出玉:約2800個


<ロケ告知>
11/5 東京都池袋 パチンコ富士  「ブラあざーっす!」
11/6 埼玉県南浦和 ザシティ・ベルシティ南浦和 「実戦守山塾」


アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茨城から千葉まで遠征!?
やっぱり凄いなぁ、と思います。
以前成増で初めてお会いした時も車で出勤されてて…

あ、ロケ告知の日、いづれも仕事です。
比較的どちらも近いので残念です。

餃子の大将

先日は守山塾の収録お疲れ様でしたっ!
パチンコと関係無いイベントの為に大宮へ行く途中、途中下車して収録現場を見学させていただきましたが…
あの後どうなったのか気になりますね~

スカパーはe2の契約しかないので今まで見れませんでしたが、モンド21のオンデマンド放送、ネットで見れることを知って、雑誌のDVDに収録されて無い回を見ることが出来ましたので、今後もそちらで拝見させていただきますっ。

No title

ライター希望の方からメールを頂きましたので一言。
基本的にフリーで活躍するにはパチンコで勝ちながら数年耐える覚悟が必要です。早く活躍したいなら、パチンコ雑誌の編集部に就職するかバイトする方がオススメです。でも、どちらにしても5年は頑張らないと自由な記事を書けないかもしれません…。まぁ好きであれば耐えられるでしょうけど、給料の良い職業ではないので、パチンコ収支のプラスの方でないときついでしょう。でも頑張れば全然可能な職業です!!


トシさん、こんばんは!
千葉まで高速で30分以内ですから、これくらいの努力はしないと…最近厳しいですからね(笑)。今度機会のある時に遊びに来てください!!


にっぱ~さん、こんばんは!
わざわざ足を運んで頂いてありがとうございました!!あの後は…言えないですけど…大当たりは取れました(笑)。ぜひオンエアをお楽しみにしてください。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
