--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-10-26

2009年41週目!

アニキの週間稼動データ (10/12~10/17)

10/12月曜日
稼働なし

10/13火曜日
ショールーム実戦で南国育ちを打ちました!ゲーム性が実に面白かったです。ただし70%の確変を引当てたとしても8回転以内に次の大当たりがないと確変潜伏になりますので要注意!パトランプ告知が最高に嬉しい台ですね!!稼働なし
南国育ち!大当たり!8回転以内の南国チャンス中に蝶が飛ぶかが勝負どころ!
10/14水曜日
相川七瀬→仮面ライダーに持ち玉をつないですんなりと勝利!仮面ライダーの確変中は楽しいですね。導入直後で出玉の良かったのが好印象。また打っちゃいそうで困りもの(笑)。
*大当たり26回*稼動10時間*収支+42500円
稼働なし。

10/15木曜日
「勝利のDNA」のロケで仮面ライダーに挑戦!マックスタイプのデータ読みは不利に感じているのですが…結果はどうだったんでしょうか?最後にホール様から回転率順位を発表してもらってビックリ!?
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

10/16金曜日
「実戦守山塾!」のロケで調布市の調布会館さんにやって来ました。地元ということでたくさんの方に声をかけて頂きまして嬉しかったです。達人ゲストは某雑誌の編集長。初美ちゃんが絶好調でしたね!
*大当たりα回*稼動8時間*収支±α円

10/17土曜日
土曜日ですけど…積極的に打って来ました。相川七瀬さんのモーニング台をスルーしてしまったものの23/kレベルの地中海で逆転勝利!やっぱり海が落ち着きますね。
*大当たり25回*稼働11時間*収支+41600円

総括
*大当たり51回+α回*稼動37時間*収支83,100円±α円*
今週は仮面ライダーを積極的に打ってみましたが、出玉の良いホールさんが多かった印象です。まぁ元ゲージが甘いだけなのできっとすぐに削られるでしょう…。それでも当たりが付いて来てくれて助かりました!


<戦国乱舞>
42週目は新台の戦国乱舞を打ちました。回転率的には3円ホールで23/kレベルが新装初日に打てましたが、ステージの個体差が強かったですね。同じような釘調整で回らない台は16/kレベルでした。それでも初当たり時の2連チャン確定がこの台の優しいところ。牙狼に比べると連チャン率はかなり落ちますが、当たりやすさと最低2連チャンに助けられました(笑)。
戦国乱舞!大当たり!
そしてこの台唯一の攻略要素は連チャン中の止め打ちでしょう。まぁ打ちっぱなしだとほとんどの台が玉減りしてしまうのでできれば止め打ちをしたいところ。個人的にはベロに玉を拾われてから5個~6個を打ちだして止め。これで下の電動アタッカーと更にベロの2回目の開放に玉が拾われやすかったです。ちなみに2回目のベロ入賞をしても電動アタッカーが感知しませんので、スルーを1玉通ることに対してVチャンスが1回。時間効率的な早さが…まぁ早いですけど…あまり感じられなかったです。
戦国乱舞!右ベロ!


<餃子の王将>
この台も楽しい台なんですけど…スルーを閉められると出玉と連チャンチャンス回数が一気に減って厳しい台になるかも…。リーチアクションは面白くありませんが、玉の動きに熱中してしまってついつい投資が多くなりました(笑)。でも最近の台には楽しさを十分に満喫できました!!新装3日で打てなくなってしまいそうなのが残念ですけど、チャンスがあれば打ってみてください。データ機器をチェックして素直にデータの良い台を打つのが無難かもしれませんね。


DVD実戦守山塾vol.6をたくさんの方にお買い求め頂きまして、本当にありがとうございます。そしてDVD実戦の感想も引き続きこのブログにて承ります。多くのご意見を頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!!そして今週は「釣りキチ三平」の弱め打ちの検証を行うべく7AUタイプを打ちたいと思っています。それでは。



スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今週もお疲れ様でした。

南国育ちですか。スロットと同じなのでしょうか。
ちょっと気になります。

餃子の大将は、以前から気になっていたのですが、
なかなか導入がなくて打てません。

あ~、大将で餃子定食が食べたくなりました…

見ています[e:317]

アニキさん見ていますよ~スカパーの番組。
これからもブログと番組を楽しみにしているのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも番組楽しく拝見しています。
以前は完全なオカルト思考だったのですが、この頃ようやくまわる台以外は打たなくなりました(笑)
まわっても、なかなか当たらないと、マイナスが取り返せるか不安になりますが、今後はそういうメンタルの部分を強化しなくてはと思っています。

先日の守山塾、アニキのバンザイ三唱最高でした(笑)
7歳の息子が大喜びして、録画したものを何回も見ては、その度爆笑しています(笑)
これからも、楽しい番組作って下さい。応援してま~す。

南国育ち

やはり南国チャンス中に引き戻さないと潜伏するのですな(´・ω・`)ハァ
出来れば一発告知系なんですから、スッキリ表に出てほしかったと思ったのは言うまでもありません。

海で‥

海とエバと戦国乱舞と仮面ライダー、全部で三万円ずつ一日で負けました‥

戦国乱舞は、激アツの兜がおちてきてカブ者の前田が救済にきましたが‥負けました‥
やはり900はまりの4回の台はここで当てなきゃまたはまりますよね‥。

台にウィンクしましたが色気がたりなかったかもです‥

私はデータを読んでうつのでアニキのテレビでのヘソやらの解説ありがたいです!

中山美穂・女優復帰記念! 過激な映像ばかり集めました!!

中山美穂が本格女優復帰!
12年ぶりとなる主演映画は、夫・辻仁成氏の同名小説が原作となる「サヨナライツカ」。
濃厚なラブシーンもあり、はやくも話題になっている。

中山美穂といえば、過激な描写が話題となった超お宝ドラマ「毎度おさわがせします」で衝撃デビュー。

再放送時はカットされてしまった今ではありえないレア映像を紹介します。

http://nkymmhmid.blogspot.com/

平和なバトル

『釣りキチ三平』のL7AU打ってみましたっ!
弱めと言うか、チョロ打ちは駄目でしたね、ブッコミ弱めで大雑把ですが21/kは有ったかな?と言う所でした。

初当りでは、変動開始直後に同図柄が揃ってから変動を続け、えっ!?て思う演出があって呆気に取られ、当確演出なのかと疑問のまま?

確変・時短の消化が早くて目が回りましたが(笑
中々バトルも楽しかったので、また打ってみたいと思います。

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp

貯玉は・・・。

塾長、お疲れさまです。

先日の守山塾の放送で、軍資金についてレクチャーされてましたよね。
これが、お金ではなくて、貯玉だと、どういう振り分けになるのでしょうか?

以前、5000発地中海勝負とかありましたよね?
貯玉の使い方や機種ごと目安の貯玉なども教えてください。

ハネデジなら、3000発とかでかまいませんので。

No title

トシさん、こんばんは!
南国はメーカーは同じですが…ゲーム性は違いますよね。というかスロットのゲーム性がわかりません…。餃子は新装3日以内に激渋調整になってしまいますが…1円コーナー導入の方が甘いかもしれませんね(笑)。


さらいさん、こんばんは!
たくさんの方に見てもらって…嬉しいですね。時には仕方なく…打っているかもしれませんが、応援してやってください。



こやんさん、こんばんは!
そうですか…でも7歳の子に見せる番組ではないような(笑)。これからも楽しんでなおかつ勝てる実戦を心がけて頑張りたいと思います!!


No title

ほかをさん、こんばんは!
一発告知のパトランプはホントイイ演出ですねぇ…。でも潜伏は確かにスッキリしないですね。個人成績は2連敗中ですけど…今度はアマデジタイプに挑戦したいと思っています!!



㈱鮫島ファクトリーの姉さん、こんばんは!
うーん…最近の台は一日で大負けも可能になりましたね。それにしても今回はツキませんでしたね…。私はパチンコを打つことがお仕事?ですので頑張りますけど、少しでも回る台で頑張りましょう!!覚悟はできているようですで(笑)、最初から爆裂機勝負もアリなのかな・・・・と。思います。



にっぱ~さん、こんばんは!
私は釣りキチでいまのところ…負けなしです。そして揃って見えた演出は絵がらだけ揃っていて数字は揃っていないと…思います。まぁ個人的には持ち玉になりやすいライトタイプでのんびり打つのが精神的に楽に思いますね(笑)。そしてボーダーは甘い台ですね。


No title

zicoさん、こんばんは!
貯玉は手数料が無料なら使ってこそ価値のある玉になりますので、基本的にボーダー以上の台ならば、無制限勝負が基本でしょう。私は貯玉限度枠&持ち玉がなくなるまで頑張っています。


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
