--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-10-19

2009年40週目!

アニキの週間稼動データ (10/5~10/10)

10/5月曜日
本記参照
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

10/6火曜日
相川七瀬で3箱になった出玉を持って仮面ライダーへ。初当たりが2回も取れたのに…2連&3連で持ち玉は消滅…。でも仮面ライダーの連チャン中は楽しい!!
*大当たり18回*稼働10時間*収支-25000円*

10/7水曜日
仮面ライダーで負けてしまったことを反省して相川さんの一本勝負!まぁ今はこの機種を打つのが得策に感じています。
*大当たり36回*稼動10時間*収支+64200円
稼働なし。

10/8木曜日
「旬台!守山ブラあざぁ~っす!」のロケ。実戦機種はもちろん「CR相川七瀬」です。旬台という番組名にピッタリの実戦ができて大満足!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

10/9金曜日
朝からもちろん相川さん。本日の最高連チャンは5連チャン。持ち玉消滅にてお帰りです…
*大当たり5回*稼動4時間*収支-12000円

10/10土曜日
相川七瀬さんの大当たり消化をしていると麻雀のお誘いを頂いて麻雀大会に突入。パチンコ打ってサウナに入って麻雀大会とは…贅沢ですよねぇ(笑)。
*大当たり8回*稼働4時間*収支+4200円

総括
*大当たり67回+α回*稼動44時間*収支31,400円±α円*
今週もCR相川七瀬をメインにしたパチンコで無事に勝利。最高連チャンも19連を記録して気分は上々です。まぁいつまでもこんな状況が続くとは思えませんが勝てる時にたくさん勝っておきたいですね。


10/5月曜日
 今日はスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケ日です。対戦ホールは東京都八王子市のグランドPステーションさん(3.5円換金)さん。そして達人ゲストはモンド21「パチンコ新台ナビ」のナビゲーターなべっちさんと実力派女性パチンコライターの岩崎弘子さんです。実は塾生の初美ちゃんが残念ながらお休み…ということで急遽、達人お二人に出演願いました。個人的には初美ちゃんの姿がないと成績がイマイチなんですけどねぇ…。でも今回の実戦はこの3人で頑張ります!それでは前半戦の模様をご紹介していきましょう。

 この日は仮面ライダーの新装初日ということもあって開店前の整理券配布の時には100人以上のお客さんが並んでいらっしゃいました。そして入場順番を決める抽選券を引くと、なんと「5番」という文字が…!まぁ何度も言うようですが、この番組はホールのサービスもヤラセも一切なしのドキュメンタリー番組です(笑)。それだけにうれしさもひとしお。これで新台の仮面ライダーが確実に打てることとなりましたね。

 その後開店入場を果たすと一目散で仮面ライダーコーナーへ。そしてしっかり台選択を行ってから一台に着席です。台選択理由は素直に命クギが広く見えた台。まぁ初打ちですので今日は勉強する気持ちでいろんなストロークを試したいと思います。一方、達人のお二人は40番以降の入場で岩崎さんは「天国の階段」を選択して、なべっちさんは「地中海」のミドルタイプを選択。今回は3人がそれぞれ異なる機種で勝ち方や立ち回りを指南しておりますので、ぜひご注目ください。

 そしてこの日の初当たり一番手は地中海を打つなべっちさん。普段から良く打つ得意機種だそうで、この日も開店から順調に出玉を伸ばす展開でしたね。また岩崎さんも2番手で大当たりを果たすと…これが大連チャン!すでに6連チャンを越えていて、なおかつ確変中。もしかして21連以上で見られるスペシャルエンディングが観られるかも!?ここは期待しましょう。
連チャンの止まらないパチンコライターの岩崎紘子さん
 一方、初当たりに苦戦したのは私です…。まぁマックスタイプの爆裂機種ですからねぇ…。少々のハマリは覚悟しておりましたが、達人二人が絶好調のスタートを切る中で一人置いてきぼりを食らった感じ…。でも回転率は1万円を投資して236回転の千円23回転レベル。出玉調整が悪くないことを考慮すると今日は全ツッパでしょう。

すると「これ」といった強い予告もないままに本郷VSリーチに発展したかと思いきや、ライダーベルトが落下して更に仮面ライダー1号に変身!めったに出ない熱い演出に「頼むよから~間違えちゃえ!」と祈りを込めると大当たり!当てた本人もホントにびっくりでしたね(笑)。
仮面ライダー!大当たり!
 結果から言うとこの初当たりが10連チャンもしてくれてドル箱の一気積みに成功したんですけど、10連チャンを消化するのにかかった時間はわずかに40分。このスピード感はヤミ付きになりそう。それとなによりも確変中は仮面ライダーの強いのが嬉しかった!まぁ正義の味方が負けてばかりでは世の中、悪人ばかり…。今後も強い仮面ライダーでいて欲しいものですね(笑)。
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*

(隔週月曜日掲載 夕刊「リアルスポーツ」より抜粋)





スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

ライダー!

守山さんお久しぶりですね
ライダーでは苦戦しているようですが、自分は18連荘もしてしまいました。(嫌味なようですみません・・・)その一方、相川七瀬(主にミドルタイプ)では全くかすりもしません。不思議なもんですねぇ、これも相性っていうもんでしょうか。来月になれば久しぶりの沖海復活ですし、それまではあまり無理せず頑張りましょう!

今週もお疲れ様でした。

仮面ライダー強かったですか!
パチンコですから、正義が負けたり、主人公が負けたりしますけど…
ちなみに私がやると、悪が強いです…

ファフナーぶりにモチベーション上がる台ですか?
まだ打ってないですが、相川七瀬是非打ちたいです。

まだ相川七瀬のシマはどこも賑やかなので
そう簡単には潜確台は拾えないですよねぇ。

No title

アニキさん、こんばんは!

及川奈央の朝1潜伏台は打つ価値なしですかね?

毎日、数台あるんですが誰も打ちません・・。

No title

いつもモンドの実戦守山塾を楽しく見ています。
先日ある27.5玉交換のホールの地中海MTCで、寄り釘・命釘が共に超プラス調整で30/kを軽くいく台がありましたが、1回の大当たり出玉でトータル確率分母を回すと30個くらいしか残らない台がありました。

アタッカーが見たこと無いくらいの激マイナス調整だったのですが、そのような極端な営業をする店もあるのですね。

店内を歩いたら全台がそのような調整でした。

アニキならそういう店いきますか?

相川さんは厳しい…

当たり5回で終っていた相川さんを打ったのですが…あまりに回らない…
と言うか下手で回せず諦めたのですが…

翌日見たら朝一ランプが点灯してまして、打ってみましたがストロークを探って230回転回して貯玉を減らし、結局当り1回の時短で引き戻せず諦めました。

戦国乱舞も打ってみましたが無調整で19/k、ステージが良ければなぁと思いましたが、それより決戦モード中に中々回転体まで玉が行かないので魔戒チャンスより心臓に悪いなという印象でした。

出玉とか考えると、勝ち難いように思うのですが、アニキはどう思われますか?

寂しがり屋さん

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp

なんか潜伏ハイエナばかりって残念です

No title

遅くなりましたが実戦塾買いました。
あのDVD実戦はないでしょ。第2弾辺りがピークでしたかね。アニキが一番わかっていると思われますので、今後の改善に期待します。
ケーブルテレビの撮影を急遽取りやめたという噂がある程、激渋の柏地区にてDVD撮影でもどうですか?等価店ばっかりで、マイナスのゲーセン釘調整も見れますよw

ライダー!!

塾長、お疲れさまです。

相川七瀬さんも、もの凄い爆発力がありますが・・・ライダーも凄そうですね。
個人的にはSTタイプの台は苦手(精神的に確変中の安心感がないと不安になるタイプなので(笑))なので、年末に向けて苦戦しそうです。

まあ・・・連チャンしても、ビビってるような小心者なんですけどね(爆)

No title

相変わらず、すごい稼動時間ですね。

No title

澤田さん、こんばんは!
18連チャンおめでとうございます。ライダーを打った後はほかの機種で確変中に早く当たるとライダーなら何連チャンだ!などと考えるようになりました(笑)。


トシさん、こんばんは!
相川さんは、朝一ラムクリアしないホールさんがイイですね。それに潜伏専門の方も相川さんは一番最後の選択のようで、いつも空いています。


小心者さん、こんばんは!
そうですね。及川さんは逆に通常時狙いの方が良いと思います。


No title

イトーさん、こんばんは!
出玉削りは当たり前の時代ですからね。私なら、出玉を何とか増やせる機種を狙ってそのようなホールでも頑張ると思います。でも撤退も…早いかも(笑)。


にっぱ~さん、こんばんは!
戦国乱舞の連チャン中は、なかなか当たりませんねぇ…。まぁ出玉削りを考えると牙狼で出玉の増やせる機種の方がまだ戦えるかも。3回転以上戦国には回ってほしいですね。


塾生Aさん、こんばんは!
そうですね。でも私は朝から打てるのでほかの機種でも勝負になりますが、一般の方はこういう機種を狙った方がマシな時代に思っています…。


No title

モンド政さん、こんばんは!
わざわざ買って頂いてありがとうございます!!そうですね。実戦DVDを含めていろんな制約を受けて苦労していますし、出演者(自分を含める)の表現力の限界を感じています…。


zicoさん、こんばんは!
相川さんはまだマシですけど、マックスタイプはよほど良いレベルでないと苦戦しますね…。最近はアマデジ台の稼働も増えています…。


snookerさん、こんばんは!
稼働時間というか、パチンコは長時間で勝負しないと勝てませんからね…。お互い頑張りましょう!!

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
