--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-10-12

2009年39週目!

アニキの週間稼動データ (9/28~10/3)

9/28月曜日
稼働なし。

9/29火曜日
今日は午後から相川七瀬導入ホールを偵察に行ってきました。そして「いかにも」というデータの台を打って9連チャン!なかなか爆発力がありますね!このホールでは大当たり9回で21500円のプラス収支。
*大当たり14回*稼働6時間*収支+19500円

9/30水曜日
DVDの原稿仕事に決着がついてホールへ繰り出しましたが、残念ながら大当たりなし。
*大当たり0回*稼働1h*収支-15000円

10/1木曜日
今日は朝から相川七瀬の大量導入ホールへ遠征です。するとモーニング台を発見!でもこれは3連チャンで終了。その後はいろいろ打って自力8連チャンが最高でしたね。
*大当たり28回*稼働10時間*収支+26500円

10/2金曜日
短い実戦時間でしたが、積極的に相川七瀬を打って7連チャン。残り最後の1回が玉ありで時短での引き戻しはラッキーでしたね。
*大当たり7回*稼働2時間*収支+17000円

10/3土曜日
今日も朝一から9連チャンが炸裂してくれてその後は台移動を繰り返して24000個にて実戦を終了。出玉の削られていない七瀬さんはとても気持ちがイイですね。
*大当たり36回*稼働9時間*収支+68500円

10/4日曜日
午前中だけのつもりが午後3時まで頑張りました!!もちろん相川七瀬さんです。
*大当たり16回*稼働5時間*収支+34000円

総括
*大当たり101回*稼動33時間*収支+150,500円*
今週は久しぶりに勝てた気がしています(笑)。相川さんは潜伏抜けの危険も十分ありますが、打っていてとてもワクワクする台です。やっぱり時短中のリーチが激アツでしびれちゃいますねぇ…。



<相川七瀬の戦略>
 この台は6回セットの連チャン機ですが出玉のある大当たりを引くのに苦戦する台です。でも逆に潜伏中でもヤメてしまうお客さんも多いので夕方からでも十分勝てるチャンスのある台に感じています。PHタイプ(1/329)なら潜伏中の電サポ付き大当たりの実質確率が約1/166でPFタイプ(1/399)でも1/188というのは魅力ですね。朝一にラムクリアしないホールでは残りストックの多い台を、そして夕方からなら残りストックが少なくとも確実な台から攻めるのが良いでしょう。また小当たり時は右打ちで多少出玉が得られるのと大当たり中のアタッカーの止め打ちも可能です。少しでも玉の減らない努力を楽しんでみてください。

「相川七瀬の潜伏確変セグ判別」(PHタイプ)
ここで相川七瀬のPHタイプ(1/329)のセグ表を発表します。これは個人的に調べたもので90%以上の確信の持てたものだけを載せることにしました。参考程度に使ってもらえると幸いです。
「15R確変出玉なし+電サポあり」
相川七瀬!基本セグ!チャンスタイム突入! 相川七瀬!基本セグ!チャンスタイム突入2

「7R確変+電サポあり」
相川七瀬!7R確変大当たり+電サポセグ!

「15R確変出玉なし+電サポなし」(全20種類確定!)信頼度99%(PHタイプPFタイプ共通)
相川七瀬!基本セグ!潜伏確変1 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変2 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変3 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変4 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変5 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変6 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変7 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変8 相川七瀬!基本セグ!確変潜伏9 相川七瀬!基本セグ!確変潜伏10 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変11 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変12 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変13 相川七瀬!基本セグ!確変潜伏14 相川七瀬!基本セグ!確変潜伏15 相川七瀬!基本セグ!確変潜伏16 相川七瀬!基本セグ!確変潜伏17 相川七瀬!基本セグ!確変潜伏18 相川七瀬!基本セグ!潜伏確変19 相川七瀬!基本セグ!確変潜伏20















<ロケ告知>
10/15木   勝利のDNA  埼玉県ウィングサンケイ
10/16.17   実戦守山塾 ホール未定


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

相川七瀬一色の一週間ですね。
いかにもっぽい感覚だけで、ちゃんとスペックを
理解していれば、潜伏台を抑えられるんですね。

初心者には辛い台ではありますが、自分達には
ある意味ラッキー台ですね~。

No title

2度目のコメです~。
相川七瀬おもしろそうですね。この前勝ち台でチェックしてから、打ちたくて打ちたくて。
でもちょっと複雑そう・・・

ところで最近のパチンコって、スルー、アタッカー共、釘が渋くありません?お店の調整っていうより元ゲージがって気がします。

よく見てないと「パンクしてんじゃない?」って時もあります。

スルーに関しては海が一番渋く感じます。
守山さんに負けず海が大好きなのですが、新台が出る度にそうなっている気がするのは僕だけ?

最近の台って、打っているユーザーより「お店に優しい台」になっているような気がします。

何か寂しいなあ。

相川七瀬を打ってきました!。

塾長、お疲れさまです。

自分は、導入3日目のお店で、やっと相川七瀬を初打ちして来ました。

あれだけ、ヤマトヤマト言ってたくせに、藤商事さんのモーニングランプを見た事が無かったのですが・・・ようやく念願が叶いまして、本日、発見しました(笑)

モーニングの方は、2連で終わりだったのですが、自力で11連チャン達成。
ハマリも尋常ではなさそうですが・・・爆発力も凄まじいですね。


厳しい年末戦線の為に貯蓄できるように、今週も激闘してきます!!

パチプロになりたい

アルバイト辞めて、パチプロになりたいと思ってるんですが、パチプロになるためには、軍資金いくらぐらい必要ですか? 今年の1月までに90万円貯めた金、半年ぐらいで全部パチンコでやられちゃいました。  負けたことがショックで、精神的に参って引きこもっていました。ようやく、立ち直り、先月の終わりぐらいから、軽いバイト始めました。今はお金無くて大好きなパチンコ行ってませんが…いずれ、お金貯まり次第、バイト辞めてパチンコ生活したいです。尊敬するアニキさん、軍資金はいくら必要ですか?

相川さん

まだ打てて無いですね~
導入店舗も少なく、良く行くホールでは1台のみ…
何時かは打ってみたなと思いつつ、甘デジ打ちながら様子を見てますが、中々空きが出来なくて困り者ですねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

倉科カナ ビキニが浮いて生乳露出!!

倉科カナ ビキニが浮いて生乳露出!!

NHK連続テレビ小説 「ウェルかめ」主役の 浜本波美 役で出演中の倉科カナの超貴重な動画。

スーパースローで生 乳がポロリ!これは超貴重な動画ですよ!一瞬だけど見逃すな。動画は削除されている可能性もあります。

http://kurakanap.blogspot.com/

すごい新事実が!

塾長こんばんわです!先日、運転中にとある看板を発見。「名古屋市K町にパチンコTグループがやってくる!」…。K町と言えばグランドオープンした当時から通いつめているマイホがある町!K町とはそんなに広くない小さな町ですがマイホから車五分の隣町には有名Kグループ直営店もありかなり激戦区の地帯です!一体K町のどこに出来るのか非常に気になるとこですよね。今日何気にマイホの近くに行ってみたら…………ビックリしました マイホの目の前!細い道路を挟んで真向かいに建設されていました。これはとんでもないことになりそうです。

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

うぅ… 微妙

いつもブログ拝見させていただいております。
これからのパチンコ業界について参考意見伺いたいのですが? パチプー生活やめてる方もいるようですが… 。 明るい意見よろしくお願いいたします♪

騒然!道重さゆみ全 裸乳揉みビデオにファンからも「本人認定」の声

スキャンダル続きのモーニング娘。にさらなる衝撃が走った!
現役メンバー道重さゆみの全 裸乳揉み映像が流 出、大騒動になっていると言う。

今回の作品は「顔・声・胸」など、すべてにおいて道重さゆみ本人にソックリ。
もしかしたら本当に本人の可能性も…?

http://mcsgsymmms.blogspot.com/

No title

アニキいつもモンド21で 拝見させて いただいてるんですが
期待大当たりで 甘海の15Rは
どういうほうに 数えればいいのか おしえてもらえないでしょうか^^;

セグ

相川七瀬台の1/399のやつを先日打ちました
その前にここでアニキが載せてくれたセグを
携帯で撮り持参。
これが超役に立ち感謝です。
連が終わった後割りとすぐに・・セグが点灯。
で・・小当たりのセグでして・・
まだ確定ではない?ものの・・マックス台だし
そう安々と当たりはゲット出来ないよなぁ~と
思い、スパッと終わる事が出来ました。
終わる準備中に隣のお兄さんが・・・
当たっているんじゃないの?と声を掛けて
くれましたが・・セグ持参だと言う事を説明
・・で、もし当たっていたとしても・・
出玉ありの当たりまで到達するかどうか・・
そこまで行くのにどれだけ玉を消費するのかを考えて居る事も説明・・辞めとくね・・と言いました。打つならどうぞ・・と・・笑。
そんな台ですので・・また打つかどうか・・
ほんと今の台は・・知らないと損をする・・
そんな感じが多いですね。またがんばります。アニキも風邪など注意し適度にがんばって下さいね。

No title

トシさん、こんばんは!
返事が遅くなりましてすいません…。
いまだに、朝一は相川七瀬酸を打つことが多いです。でも出玉なしでスルーすることも多くて苦労しています…。


たっくん、こんばんは!
「お店に優しい台」というのは本当にそんな気がします。メーカーも買ってもらえないと困りますからね。出玉も削られまくりでホントさびしい限りです。厳しいですが、チャンスを狙って頑張るしかない…ですかね。



zicoさん、こんばんは!
もう年末戦線ですか…(笑)。まぁそうかも知れませんね。でも初発見で11連チャン!おめでとうございました!最近はマイルド系やハネデジを打つ機会が増えています。年末戦線に向けてしっかり蓄えてください!!



No title

名古屋人さん、こんばんは!
パチプーになりたいとは…まぁオススメしませんが、いろいろ勉強になります。お金を稼ぐことの大変さ、一生懸命働いたからといっても給料がマイナスだったりとか、20年先の給料制かもしれませんね(笑)。軍資金は実家なら、50万円で大丈夫かな。でも優良店の確保を3店舗はほしいですね。そして堅い機種で勝つ立ち回りを覚えないと厳しいでしょう。ミドルやマックスで勝負するのなら100万円以上は必要です。



にっぱ~さん、こんばんは!
まぁ無理して打たなくてもイイでしょう。チャンスナ時にめぐりあった時に打ってみてください。それが・・・台との巡り合い!?かな(笑)。



早紀さん、こんばんは!
パチンコ店の激戦地区はチャンスな場合も
多いです。逆に協定されちゃうと厳しいですけどね(笑)。それでも自分のテリトリーに新規ができたら積極的に頑張りたいですよね!良い結果が残るようにお祈りしています!!!


No title

通りすがりさん、こんばんは!
パチンコ業界の未来について…ですね。まぁ明るくないのは…現実として受け止めた方がイイですね。これ以上消費税が上がったら…パチンコ税が導入されたら…また公営化されると厳しいでしょうね。まぁ今がまだマシというように考えるべきでしょう。非常に残念です…。


とーやさん、こんばんは!
甘海地中海ならトータル確率分母は約34回転です。その中に15R分も含まれていますので、長期で考えるのならそのままで問題なしです。大当たり1回で大丈夫です。



ちょこさん、こんばんは!
良かったですね。これからも知識で勝てるパチンコを心がけてください。ただでさえ厳しい時代ですからね。少しでも有利なパチンコで対抗しましょう!!



パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
