--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニキの応援お願いします
2009-10-11

DVDパチプロ奥義伝承!実戦守山塾!10月10日発売

はい!守山アニキです。
実は昨日 DVD付パチンコ情報誌「パチプロ奥義伝承!実戦守山塾vol.6」が発売となりました。パチンコで勝った際には帰りにコンビニにて手に取って頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!!DVDの内容は取り卸し実戦と過去放映の実戦守山塾実戦がメイン。そして雑誌内では地中海やアマデジ慶次の特集と爆裂特集、アマデジ特集となっています。まぁ個人的な見解の濃い雑誌になっていますが、パチンコで勝つための立ち回りを中心につくってあります。
juku-hyousi-saisyu.jpg

そしてここで問題なんですが…今回は編集部の意向で「韓流対決」の実戦を行いました。個人的には勝てる立ち回りを希望していたのですが、新台の映像をみたい読者も多いということで説得されました。まぁ所詮雇われパチンカーなので上の方のいうことは聞く方なのですが、果たしてこれでよいのか疑問に思っています。最新台の映像を見せるべきなのか?勝てる戦略を見せるべきなのか?私は本の題名に名前負けしている実戦かなぁ…と感じています。今後のためにもご意見を頂けると嬉しいです。もしよろしかったら、実戦DVDを見た方で感想をお願いしたいと思います!!


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

初めまして

雑誌買わせて頂きました(>д<)紙面は非常に楽しめましたけどDVDは正直、期待外れでした(◎o◎)

No title

やっぱり両守山プロの台選び・立ち回りが見れるようなDVDの方がうれしいです><

DVDみました!!!

紙面はいつも勉強になる内容でとても良かったです!!

でも今回の韓流対決のDVDはちょっと違うような気がしました(・_・;)

回転率もあまり良くない台を打ってましたし…


それなら今勝ちやすい台の紹介などプロの立ち回りの見れるDVDがよかったです(>_<)

拝見しました

毎度買わせて頂いております。プロの立ち回りを参考できる唯一の機会ですが、今回のDVDは残念でなりません。アニキのおっしゃるとおり、新台より期待値の高い台での釘よみ、実戦での出玉管理など、今までどおりにして頂きたいと思いました。

個人的には・・・

韓流対決を目当てに買った方や、初見の方には満足のいく内容だったかもしれませんが、第5弾までを買っていた方には少々不満が残る内容になってしまったかも知れませんね。

他の方も仰っている様に、プロの台選びのポイントを紹介したり、高回転率の台を探す姿を見せて欲しかったです。

個人的には、やはり海が見たかったです。
打つ機会が多いので・・・。

(・∀・)チス

アニキこんばんわ

実戦守山塾vol6拝見しました!
今回の実戦は機種限定という事でいつもの立ち回りとは違う違和感は少し感じましたね
しかし情報誌というものは常に新しい情報を提供しなければいけないという性質上多少は否めないのかなっという気がします

非常におもしろい内容でしたが
機種限定であればその機種の攻略法を徹底して欲しかったですね!

凄い個人的な要望になってしまうのですが
アニキがホントに普段やってる立ち回りを複数日行ったものを見てみたいですね☆
客付きやイベント等、日々変わるホール状況の中
その日の状況を如何に判断しどのタイミングでどのように動くのか
非常に興味があります!
優秀台の見つけ方はもちろん、リスク回避なんかも見ている人は勉強になるのではないでしょうか?

お立場的にもいろいろ大変だとは思いますが、これからも私達の柱になってくれませんか!

個人的な感想

多くの読者はアニキと有人さんの勝てる立ち回りを映像で見たいのではないかと(僕もそうです)思いますし、この雑誌の役割というかコンセプト的に大人の事情で韓流対決!と限定する必要は無いと感じました。
新台の映像なら同じコアマガジンさんのオリジナル実戦術でいいんではないか?と個人的には思います。

今回は…

諸事情により致し方無いのかな~と思いますがっ
やっぱり見たいのは、お二人のホールでの立ち回りですねっ!!

今回も、機種限定は仕方ないとしても、その中から良い台を探しての実践なら、まだ良かったかもしれませんね。

雑誌を売らないといけないと言う、編集側の苦労も理解できなくは有りませんが、一番は勝ちに拘った立ち回りを見せていただいて、勉強出来る雑誌であって欲しいと思います。

No title

アニキさんこんにちは。初めてコメントさせていただきます。

守山塾DVD拝見させていただきました!
たしかに過去のものに比べて立ち回りという部分が無いのは残念に感じましたが、
それでもやはり初見の台を手探りで打っている姿は見応えありましたよ!

正直、海の実戦などはモンドの方でいつも拝見させていただいておりますので。

製作期間の関係上、仕方のない事なのでしょうが、要は「天国」と「チャングム」
という台がいけなかったのでは?と感じました。
これが同じ何も知らない新台でも「相川」と「餃子の王将」だったらもっと興味深く
見れたと思います。(個人的趣向が強くてすみません)

今回の内容に否定的な方が多いようですが、僕としては海ばかりではなく他の機種を
打っているアニキさんも見てみたいので、今回のコンセプトはアリだと思いました!

雑誌を見させていただきました

意見が欲しいとおっしゃっていたDVDのことですが、正直言って、おふたりの新台紹介的な内容で残念に思いました。
最初は新台を打っても、いいとは思いますが、普段は期待値を求めた立ち回りをされている両方ですので、回りがおぼつかなくなった時点で、期待値の高い台へと移動するべきだったのでは?というのが、生意気な言い方にはなりますが、率直な感想です。

おそらくなんですが、この雑誌を購入されている方の大多数は、新台紹介的なアプローチより、期待値を追う立ち回りを望んでらっしゃるかと思います・・・。

実践ですから


いつも為になるブログ ありがとうございます(^O^)

やっぱり 実践ですから普段の立ち回りかたがみたいですね(^o^;

No title

ロッキーさん、こんにちは!
正直なご意見ありがとうございます!!DVD実戦については今後の検討をさせていただきます!


たっきーさん、こんにちは!
実戦した機種が勝ちやすい機種かと問われると…決してそうではないのが心苦しかったです。それと演出説明は苦手ですね(笑)。


ゆうたろぉさん、こんにちは!
正直言って、あのレベルの台を打って勝てたのはたまたまですね期待収支も過去最低でしたしね。貴重なご意見ありがとうございます!!

No title

Kさん、こんにちは!
はい!ありがとうございます!!できれば普段と同じ立ち回りをお見せするのがイイということですね。参考にさせていただきます!


赤海最高!さん、こんにちは!
海が一番勝ちやすいのは事実でしょう。DVDではあまり海を打っていないというのも編集部の意向です。今後の実戦機種は勝ちやすい機種を打ちたいと思っています!!


clownさん、こんにちは!
柱になれるだけの”力”があればいいんですけどねぇ…(笑)。編集部サイドとの意見の違いをどう埋めていくのか?今後の課題となりそうです。ありがとうございました。


No title

けんちゃん、こんにちは!
雑誌名に名前負けしている実戦だったと自分でも感じています…。機種縛りされると本当に動きづらくて正直ツライです…。貴重なご意見ありがとうございました!!


にっぱ~さん、こんにちは!
編集部サイドの人気の出そうな新台を!という意見と勝てる機種が打ちたいという私たちの意見が以前からぶつかっています。最終的に言われることに従っていますが…今後どう説得すればよいのか?頭が痛いです…。ありがとうございました!


ノリすけさん、はじめまして!
餃子の王将や相川さんが打てたらモチベーションも上がりますねぇ…(笑)。実戦は実費なので負けても納得のいく機種を打ちたいですね。でも今回の内容もありということで…おおめに見てくれて!?ありがとうございました!

No title

遠藤さん、こんにちは!
期待収支の少ないパチンコ実戦ではいつかはマイナスになってしまいますからね。私も普段通りの立ち回りの実戦ができるように、頑張ってみます。貴重なご意見ありがとうございました!!



フローレンスさん、こんにちは!
はい!ありがとうございます!!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。