--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-10-04

2009年38週目!&相川七瀬

アニキの週間稼動データ (9/21~9/26)

9/21月曜日
稼働なし。

9/22火曜日
稼働なし。

9/23水曜日
甘デジイベントに参加すると3円交換27/kレベル。大きなハマリもなく無事に8箱のドル箱が完成!こんなにスッキリ出てくれたのは…お久しぶりですね(笑)。
*大当たり114回*稼働12時間*収支+39.5k
9/24木曜日
昨日のホールに行ってみるも、サービスは1日で終了。甘デジ台をいろいろ打って負けました…。
*大当たり34回*稼働7時間*収支-15.0k

9/25金曜日
結局も今日も甘デジ慶次くらいしかあてがない…。まぁRBが多くて勝てましたけど…もう打てるレベルの慶次は少なくなりましたね…。
*大当たり58回*稼働7時間*収支+22.8k

9/26土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり206回*稼動26時間*収支+47,300円*
今週は甘デジ慶次一本勝負!出玉を削られると厳しいですね。でも今一番回る可能性のあるパチンコ台。まぁスッキリ出てくれる方が珍しい台ですよね(笑)


≪相川七瀬情報≫
今週は29日より相川七瀬FPHタイプ(ミドル機)ばかり打っています。この台の良いところは朝も夕方も潜伏中の台が打ちやすいところですね。今日までに4勝2敗ということで好成績が残せています!データ機器をチェックして連チャン後、数回大当たりしている台を選択するのがポイント。でも潜伏抜けや元々潜伏していなかったことを考慮して150回転ぐらいで見切るのもポイント。まぁ演出でもわかりやすいかな。
相川七瀬!ダイヤモンドへ上がりやすいと潜伏の可能性あり!
ブレイクチャンスでない時にそうっとモード移行するとチャンスです(笑)。それとダイヤモンドゾーンに滞在しやすいので、そのあたりを見ると良いかもしれません。

<実際に選択した台データ>
相川七瀬!実際に選択した台のデータ!

ボーダーライン
そしてこの台のボーダーラインを計算してみました。まぁ概算なので多少の誤差はあるかもしれませんが、潜伏中が断然有利!残りストック1回でも打つべき台に感じています。そして時短中の引き戻しがこの台でかつポイント。まぁぱちんこの神様にお祈りしましょう(笑)。

≪相川七瀬FPH≫(ミドルタイプ)
大当たり確率1/329.3→49.6
小当たり確率=通常時約1/140
確変突入率100%(6回ワンセット)
時短性能=出玉あり後100回転
大当たり出玉=480個or1030個

初当たり時ボーダー:31.8回転/千円
潜伏中ストック5回:5.7回転/千円
潜伏中ストック4回:6.6回転/千円
潜伏中ストック3回:7.9回転/千円
潜伏中ストック2回:9.7回転/千円
潜伏中ストック1回:12.7回転/千円



相川七瀬の確変潜伏セグ
これまでに判明した潜伏セグ(FPH対応)を紹介しますが、小当たりは見抜きやすいですけど潜伏セグの信頼度はいろんな可能性があるので薄くなります。でも潜伏セグが判明すればさらに打ちやすくなりますよね。

通常確定セグ
このセグが出た後に6連ちゃんしました。
相川七瀬FPH専用小当たりセグ

確変濃厚セグ
潜伏の可能性のある場面でこのセグが頻発しました。
相川七瀬!潜伏濃厚セグ2


これからもわかり次第載せていきたいと思いますが、100%ではないのでご了承ください。そして先に小当たりセグを判別した方が早いように思っています。

「アニキVS相川七瀬」実戦動画は
ぱちんこ@竹書房様に載ると思いますので時間のある時にでものぞいてみてください。

≪感想≫
実際に潜伏台には座りやすいのですが、潜伏抜けに注意して時短引き戻し期待で打つと勝ちやすく感じています。夕方からしか打てない場合は少しでも可能性のある台に座りましょう。たまには…いいことありますね(笑)。



<ロケ告知>
10/5(月) 東京都八王子市 グランドPステーション 実戦守山塾

10/8(木) 東京都練馬区  ヒノマル江古田店    守山ブラ…あざぁ~っす!


スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今週もお疲れ様でした。

及川奈央につづく、6回1セット機・・・。
最近増えてきましたね。

全ての当たりで確実に出玉ありの6回なら
オイシイのですが、最近の台は難しいですね。
複雑ですし。

あ~あ、複雑な台が増えるのではなく、
現金機でいいから7&15で16R機復活しないかなぁ。

とか、カリブ6くらい素人には複雑で分かってる人は
楽しめる台とか復活しませんかねぇ・・・。

お疲れ様です

ご無沙汰してます。一時間枠昇格(?)おめでとうございます。最近はマイホの状況最悪な為スロットや潜確台のみ打っていますですが近所にアニキが好きそうな(笑)権利物が入り追いかけてしまっています。大和製作所のクレージーサークルという台なのですがいかなる時もやたら潜伏するし時短中に2R引くと電チュー終わってしまったりかなりイライラしますがツボにはまると結構面白いです。マイナー過ぎるのか小当たり時のセグや朝イチランプなどの情報が全く無いので不憫ですが…
朝晩だいぶ冷え込みますがお体気をつけてください。

新台入れ換えが激しいですね

今週末、いよいよ守山塾DVD発売ですね。楽しみです。自分の方の稼働ですが今月は1回ホールに行ったきりです。-30k。今日に限った事では無いのですが、新台のサイクルが早すぎる気がします。…この前、地中海が出て、もう沖海2。これではホールも客に還元どころではありませんね。マイホも急に客がいなくなり打てる状況ではありません。…ホール難民になってしまいました。今ではホール同士の競争ではなく、共存になってしまってます。今月は地元で打たず、神奈川エリアに足を伸ばそうと考えてます。パチの情報とは関係ないのですが、スロの情報で、10月10日にジャグラーの全国イベント(でちゃうイベント、ゴーゴーマスターズ)が開催されるらしいです。塾長も宜しければ気分転換で参加してみて下さい(開催ホールは全てではなく、限定されているみたいです)。

No title

トシさん、こんばんは!
うーん・・私は最近の最新台も楽しめていますよ、まぁ及川なら初当たり狙いで、相川なら潜伏狙いで立ち回ると勝率も上がるように感じます。でもこんな状況もいつまで続くかわかりませんからね。でも昔のように甘い時代が来るとは…思えないのが残念ですね…。


さとしさん、こんばんは!
クレージーサークルですか…今度」調べてみますね。全国の導入店が少ないとカチ合うかも(笑)。それと最近口内炎が治りづらくなりました。もう歳ですねぇ…後1~2年でメディア仕事も引退するかもしれないです…。でもそれまでは頑張ります!!貴重な情報をありがとうございました!!



リュウさん、こんばんは!
ホール難民とは…いい表現ですね(笑)。まぁ入れ替えがあ早ければ利益率も高くなりますので…最近は海系のイベントが良くないのかもそいれませんね。昔はスロットも打ちましたが…私はパチンコの人間なんで最後まで…倒れるまで…死ぬまでパチンコで頑張ります…(笑)。貴重な情報をありがとうございました!!!!


いつもご教授ありがとうございます。

塾長、お疲れさまです。

前回の、貯玉とモチベーションについてのアドバイス、本当にありがとうございました。
おかげで、トンネルを抜けた?かどうかはわかりませんが、塾長のアドバイスをいただいた後、本日は、貯玉を打ち込むつもりで、マイホに出陣しましたところ、慶次~斬~に、すぐ当たっちゃうかも知れないランプを発見しまして(笑)、自己最高記録の23連チャンを達成!おかげで、マイナスをかなり取り返せました。

もちろん、賢く3万発貯玉してきました♪
私は、独身男、なんで、多少、インスタント食品に交換しましたけどね(笑)

塾長からいただいたと言っても過言ではない、貯玉を大切に激闘させていただきたいと思います。

是非是非、今後とも、ご指導ご鞭撻の程をよろしくお願いいたします。

いつか、お会いして、直にお話出来る機会があるといいんですけどね。

お久しです

ふとモンドを見たらば番組で麻雀やってるじゃーないですかっ

オーラスは魅せましたねぇ
思わず「Vシネの雀鬼シリーズじゃないんだからっ」って突っ込み入れました(・_・)

パチンコ番組より表情が生き生きとしつつ自然に見えたのは気のせいでしょーか(笑

お久しぶりです

アニキが静岡に来ないのでコン○ルドには寄り付かないかっぱっぱです。
すっかりご無沙汰なんでアニキに忘れられないか心配です。
最近はシ者で爆連したかと思うと大ハマりしたり…
なかなか楽しい展開です。有人さんとの番組すんごくアニキらしさが出ていて旦那さまと楽しく見ています。また静岡に来てくださいねっ。待ってます。

アニキぃ~

何か最近どうかしちゃったんですか?
モチベーション完全に下がってませんか?

ブログのコメント、今までと違う感じです…
編集部にイライラとか、あと数年でメディア引退するかもとか。

今までそんな事思っていてもコメントしていなかった様に感じますが…

いつもの”(笑)”のアニキでいて下さいよ~。

なんだかとても心配です。

応援してますから!

メディアの仕事、引退しないで下さいよぉ~!

さ、今晩から守山塾も1時間枠が始まりますから!楽しみにしてるんですから!
またアニキに会える日を楽しみにしているんですから!ね(笑)!

No title

zicoさん、こんにちは!
すぐ出る台!?で23連チャン!ワンチャンスをものにできましたね!!とりあえずホールに足を運ぶということが大事なのでしょう。これからも貯玉を大切に独身生活をエンジョイしてください(笑)。


to4さん、お久しぶりです!
麻雀で人生変わりましたからね。たまには良いことも頂かないと困ります(笑)。でもパチンコが一番好きですね。お互い頑張りましょう!!



No title

かっぱっぱさん、こんにちは!
うーん…この前もロケのお話を頂きましたが、日程調整がつかなかったようです。でもかっぱっぱさんおことを忘れたりはしませんのでご安心を(笑)。ブラあざーっす!もみてくださってありがとうございます!!



トシさん、こんにちは!
うーん…そういう風に見えましたか…。鋭いですねぇ。まぁ所詮ピエロでしかない自分に嫌気がさす時があるのも事実。でも考えようによっては楽しい人生を送らせて頂いていますからね。きっとすぐに回復するでしょう。お気使いをどうもありがとうございました!!






Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾アルバムでヌードに…PVでは塗れ場シーンも

Soweluが裸で再出発!エイベックス移籍第一弾でヌードに…PVでは塗れ場シーンも
歌手、Sowelu(27)が、エイベックス移籍第1弾アルバム「Love & I・~恋愛遍歴~」を発売することが決まり、ジャケット写真とプロモーションビデオ(PV)がお披露目された。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/

15分に及ぶPVは、いきなり激しいキスシーンから始まり、続けて車の中での濡れ場、ベッドシーンでは男優に生チチを揉まれるなど体当たり演技に挑戦。


http://plaza.rakuten.co.jp/Sowelulu/
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
