--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-09-28

2009年37週目!

アニキの週間稼動データ (9/14~9/19)

9/14月曜日
稼働なし。

9/15火曜日
勝利のDNAの実戦ロケで平和島のギャップさんにお邪魔しました!今回は甘デジ地中海に挑戦です。まぁ海系で甘デジだとデータ読みも有効ですね。やっとデータ読みから優秀台を見つけるコツが確立してきました!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*

9/16水曜日
王子店と東十条店のDASさんでホールイベント。まぁ小さいホールさんなのに多くのお客さんでビックリです!そしてこの日の最高回転率台は甘デジ花の慶次!まぁ当然の結果かもしれませんね。そしてお団子もたくさん焼きました(笑)。
*収支-5000円*

9/17木曜日
本記参照
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円

9/18金曜日
今日は10月10日発売の「DVD実戦守山塾vol.6」の打ち合わせとDVD実戦の試写に参加。今回は編集サイドの要望で機種固定実戦でしたが…まずまずのデキだったのではないでしょうか。お楽しみに!

9/19土曜日
稼働なし。

総括
*大当たりα回*稼動16.5時間*収支-5000円±α円*
今週はプライベート実戦がありませんでした。でもシルバーウィークは甘デジ慶次を打ち込んで勝利しています。厳しいホール状況ですが…お互い頑張りましょう!



9/17木曜日
 今日はスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケ日です。対戦ホールは東京都大田区のザシティベルシティ雑色店(3.0円換金)さん。そして達人ゲストはパチンコ必勝ガイドの邦彦さんです。彼は実力派の人気ライターさんでしてやっと出演して頂けることとなりました!実は7月に行われたパチンコモンド杯でご一緒させて頂いたことがありますが、その時は花の慶次斬で大爆裂!やっぱり若いってイイですよねぇ…(笑)。今回の実戦でも力強いところを見せてくれていますので期待していてください。それでは前半戦の模様を紹介させて頂きます。
P9170679.jpg

 塾生の初美ちゃんを含めた3人で開店入場を果たすと、私の向かった先は甘デジ慶次。まぁ今旬なパチンコ台ですからね。今回は堅い勝負を挑みたいと思います。一方初美ちゃんはチャングムの誓いコーナーで変なところにランプの付いている台を発見!とは言っても本当は撮影スタッフが見つけたんですけどね(笑)。でもせっかくチャンスなワケですから、積極的に打ってもらうこととなりました。

また達人枠の邦彦さんも桃太郎侍で盤面右上にドットのついた台を発見して喜んでいらっしゃいましたね。ところがこれがモーニングランプではなかったようで「いやぁ、電チュー抽選ランプをモーニングランプと間違えちゃいましたぁ!」とのこと。まぁ出だしは少々つまずいてしまいましたが、その後は爆裂台のガメラに着席すると低投資で大当たり!マックスタイプも邦彦さんにかかればあっという間大当たり!今回はマックスタイプに対する心構えについてインタビューしましたのでぜひ注目してください。

 その頃、私はというと甘デジ花の慶次の中で一番命クギの広く見えた台に着席です。そして弱めのストロークで打ちだすと千円24回転レベル。ワープ入賞がイマイチな感じですけどステージからの入賞率は優秀でした。その後、総投資5000円で本日初の大当たり!しかしこれが2連チャンで持ち玉は800個弱…。

まぁ甘デジ慶次は持ち玉になるまでが大変な台ですねぇ。その後も大当たりは取れるものの大連チャンはなく1箱前後を行ったり来たりで再投資…。これを2回ほどくり返したところでリーチ発展時に「勝利」の文字が!そして1%しかない15R大当たりを引き当てて出玉を一気に伸ばすことに成功です。この時の総投資金額は一万二千円なり…。でもまぁ爆発力のある慶次ですから…きっと後半戦では大爆発してくれることでしょう!

 一方、チャングムのモーニング台で2連チャンを果たした初美ちゃんは積極的にマックスタイプの慶次斬コーナーへ持ち玉移動をいたしました。実はこの日のイベント台はマックスタイプだったこともあって「最後は慶次で大爆発させたいんです!」とのことでしたね。でも2箱の持ち玉はあっという間に呑まれて再投資です。前半戦はここで終了となりますが、後半戦では初当たりが取れましたので大連チャンしてくれることを祈りましょう。
P9170680.jpg

さて今回の実戦は堅く行ったハズの私が取り残されて積極的に爆裂機種を打った2人が先行する形で実戦がスタートいたしました。でも私も優秀台を打てていますからね。後半戦での活躍を期待していてください。またマックスタイプを打つ二人も結局は再投資となりますが最後の最後で大連チャン!感動のフィナーレをぜひお見逃しなく。それでは10月のオンエアでお会いいたしましょう!


(隔週月曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

今週もお疲れ様でした。

まずは、ロケお疲れ様でした。
これから今までの倍、撮影入るから大変になりますね。

シルバーウィークは甘デジ中心でしたか。

何か、慶次の甘デジあまり相性良くないんですよねぇ。

やっぱり、カイジが一番だと思いました。

お疲れさまです

ブログは2年前からいつも欠かさず拝読させていただいていたのですが、今回初投稿です。
アニキ今週もお疲れさまでした。最近は甘デジ中心の立ち回りをしていらっしゃるようで通常以上にシビアに打たなければならない分、日々お疲れかと思います。私もアニキと同じく甘デジ中心に立ち回り日々奮闘しております。
季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますが頑張ってください!!

パチンコ版北島康介くん

塾長こんばんわです★最近地中海しか打っていない女子です(笑)今まで収支すらろくにつけておらずかなりチャランポランな立ち回りを行っていましたのでまずは収支くらいと思い、必勝ガイドさんから出た任天堂DS ソフト「パチ&スロ必勝本」を購入し毎日ひたすら収支帳をつけています!収支帳をつけだしてからかなり調子づいてきました!地中海ダンサーズたちのように波に乗ってます(笑)ここ二週間近く好調で1ヶ月の目標収支を30万にセットしましたがあとわずかでクリアー出来そうです!あとは頑張って期待収支をマスターしたいです!収支を確実につけるようになって依頼、今まで当たり前だった未練打ちもなくなりました!ただ調子に乗っていると急に溺れだす傾向があるので気をつけます!どうか明日もちゃんと地中海の海を泳げますように!

沢尻エリカの代役内定・黒木メイサの貴重な濡れ場シーン!【動画あり】

人気・実力共に申し分なく、若手女優の中でも図抜けた演技力を誇る黒木メイサ。
スタイルも抜群だと評判で、初のソロ写真集『LOVE MEISA』ではバストを花で隠す“花ブラ”など大胆なショットにも挑戦している。

今回、そんな黒木メイサの貴重な濡れ場シーンを入手したので是非ご覧ください。

http://krkmisswjr.blogspot.com/

No title

実践守山塾の放送枠拡大おめでとうございます。いろいろ大変だと思いますが楽しみにしていますー。

甘デジ~

この所、甘デジを良く打ってます、花の慶次も打ってみましたが、こちらでの状況は他の機種と変わらずですね…
設置台数も多くないうえに1パチだったり…

色んな意味で厳しいですが、そんな中で華恋姫伝での調子が良く、手数料無料の無制限のホールで貯玉を初めまして、有る程度になったら地中海のミドルなんかで頑張ろうと思っています。

激闘中です。

塾長、お疲れさまです。

MONDO21の特番、楽しませてもらいました。
賛否両論あるかとは、思いますが、僕は、パチンコを打ってる塾長が、一番、カッコいいと感じましたよ。

さて、僕の方の近況は・・・厳しいのひと言ですね。
あんなにあった貯玉も、半分を切ってしまいました。
で、精神的にテンションがあがらないというのが正直なところですね。

塾長は、そういった精神面での切り替えに何かするとか、打たないとか秘策はありますか?

スランプから抜け出せない自分が怖いです。

でも、激闘するしかありませんよね!
守山塾を見て、勉強しながら頑張ります!!

アニキさんでもてこずってるのだから、あんまり勝てないけれど仕方ないなぁ~(-o-;)地中海はゼンゼン勝てなくなったけど制限120とかかなぁ↓

No title

トシさん、こんばんは!
カイジのアマデジ台を打っている方も多いですね。玉増えが魅力だとか…。まぁ自分の得意な機種で頑張ってください!!



りょうさん、はじめまして!
そうですか2年も…。ありがとうございます。まぁ有益になる情報があれば参考にしてやってください。ちなみに最近は相川七瀬ばかり打っています。ラムクリアしないホールで打つのがオススメです。お互い頑張りましょう!!



早紀さん、こんばんは!
収支をつけると自分の行動が見えていいですよね。私も収支をつけだしてから真剣にパチンコと取り組めるようになりました。これからつらい日もあるかもしれませんが…しっかりつけましょう(笑)。目標が達成できているといいですね。


No title

イトーさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!!頑張りますので見てやってください!!


にっぱ~さん、こんばんは!
あの台は連ちゃんスピードがイイですよね。まずは貯玉を作ってから勝負!いいんじゃないですか!!私も最近は貯玉ホールでの稼働が多いです。精神的に楽なのもメリットですね。


zicoさん、こんばんは!
モチベーションの維持が一番つらいですねぇ…。私は打ちたい機種が出れば一生懸命打って、良い機種がない時は…ホールで貯玉を減らすことを仕事に頑張っています。増やそうとするのではなく限度額まで何でもいいから打つことを決めにして玉がなくなれば早く帰れる!ぐらいに思っています。まあ貯玉は使うためにあると思って頑張ってみてください。


No title

トジトジさん、こんばんは!
私の地域はかなり厳しいですけど…知り合いのお話だと優良地域はあるようですね。新規やリニューアルも狙ってみてください。それでは!
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
