--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-09-21

2009年36週目!

アニキの週間稼動データ (9/7~9/12)

9/7月曜日
稼働なし。

9/8火曜日
DVDパチプロ奥義伝承!実戦守山塾No6の実戦ロケ。今回は韓流対決ということで天国の階段を打って来ました!まぁ前回実戦は6万円以上の大敗でしたからね。今回は気合いを入れて頑張りました!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*

9/9水曜日
久しぶりに睡眠をたくさん取って午後から出勤になってしまいました。それでも地中海で≪運≫勝ちです。まぁ勝てる時はこんなものなのかもしれませんね。
*大当たり21回*稼働8時間*収支+48700円

9/10木曜日
八王子コスミック(3.0円換金)さんでブラザーっす!のロケ。実戦機種は甘慶次に地中海。どちらも高回転率でもっと実戦したかったです
*大当たりα回*稼働7時間*収支±α円

9/11金曜日
ショールーム実戦で仮面ライダーを打ちました…。玉増えやアタッカーは良かったですけど、進化系でマックスタイプですからねぇ…。新装を狙うというよりも潜伏判別ができてから打つ方が無難かも…。まぁ仮面ライダーがドンピシャな世代には苦痛かもしれませんね(笑)。帰りに及川さんを打つも大当たりナシ。
大当たり0回*稼働2時間*収支-16000円
仮面ライダー大当たり!!

9/12土曜日
貯玉手数料無料ホールで地中海勝負!でも最近は無料限度内で大当たりが引けないのが残念。結局再投資するも持ち玉消滅にて終了…。
*大当たり11回*稼働8時間*収支-24000円

総括
*大当たり32+α回*稼動33時間*収支+8700±α円*
今週は実戦ロケが2本あって成績はまぁまぁ!?でもホント一日フル稼働したい!と思える優秀台が少なくて…残念。それと及川さんはそろそろあきらめましょうかねっ…。




<パチンコしながらボーっと考えました…。>
今年からわがままを言って番組名から<パチプロ>という文字を取ったりしてもらったりしていますが、私の周りのパチンコ生活者も続々とセミに転向しています。その原因は1円パチンコが増えたからかもしれませんね。今やどのホールでも1円&2円コーナーが増えて4円コーナーで利益を取るのがホールの営業方針のようです。まぁ中には1円コーナーで多大な利益をあげているホールさんも見受けられますが(笑)。まぁそれだけホール側も苦しいのかもしれませんね…。

そして4円コーナーが減ると選択肢も減りますからねぇ…。この厳しい状況で選択肢が減るのが一番痛いところ。私も新台マニアなので天国やチャングムも打ちました。加えて及川奈央も打ちました。甘デジ地中海も打ちました。でも結局勝てる機種と言えば…ミドルの地中海や大海SPです。結局海シリーズのイベント狙いの方が収支成績は良いのでしょう。

 話は変わりますが、個人的には今年になってイベント仕事を増やしてみました。…で見えてきたものは、所詮ピエロでしかないということ。まぁ去年の神奈川県で行った守山塾イベント(チャンピオン田名店)が一番の理想形で良かったなぁ…と思いますよね。これからもお付き合いで参加しなければならないイベントもありますが…できる限り初期の守山塾イベントを目指したいと思っています。そのためにはホールさんのご協力が必要なのですが…ホールさんには「パチンコ業界の発展!」という大きな目標を持って赤字を切ってもらいたいですね(笑)。今はDVD守山塾が主催する大阪イベントが成功することを祈るばかりです。ホール様…どうかご協力の程…よろしくお願いいたします!!




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです

アニキお久しぶりです。 ロケお疲れ様です。
前回の実践では台がなくて心が折れていたアニキだけに今回は楽勝の展開ですかね?笑
まぁ楽しみにしておきます。
大阪も地中海の状況はいいですが、他はボッタクリ全快モードですよ…。笑
地中海なんか3円貯玉手数料無料2000発店で1K25~27を打ててますが、久しぶりに相性の悪い機種という感じで、既に1900ハマりを体験してしまいました…。

最近はデジ羽根中心の立ち回りになってますね…。
甘地中海は奇数絵柄でもラウンド振り分けがないのが嬉しいですね。
電サポ確率もよくなったので安定しやすいと個人的に思います。
もっとステージさえ使えればよかったんですが…。 大阪ロケは当日行かせて頂きます。
そしてアニキと共に勝利となればいいんですが。笑
それでは失礼します。

厳しい

1ぱち導入してない店もまだまだありますがついに近所の店も導入してしまいました。
もっとも平日はガラガラで夜行けば島に数人でしたり厳しかったのでしょうね。
ぼったくりすぎてた店は新装でもガラガラになってました。
また3円店でも大幅な出玉削りで酷いです。
そのぶんスタートを上げてますが出玉が少ないのですから勝てませんね。

シルバーウィークですね

世間は連休ですね~ 羨ましいです(自分、祝日は仕事です) 最近は慶次(甘)ばっかり打ってます 等価交換チョロ打ちで25~26回転/k回ります バネがヘタル前に、もっと打ち込んでおきたいです 他は、シャカラッシュGなどを打ってます 地中海(甘)の導入でアグネスの釘が酷くなってしまいました 500円で1回転w スロの方は純Aをメインに今月も何とかプラスで終われそうです

がっつり評価をお願いします

守山アニキこんにちは。番組は毎回楽しみしています。
以遠、行っていたホールさんが出てて羨ましいです。

大阪はかなりぼったくり店や釘が酷いお店が多いので
そのあたりをザクッと斬ってください。

と言っても撮影だから釘を開けそうだから・・・。
プライベートでも打ってもらってブログにアップして下さい(^^)

大阪イベント

出来れば参加したい今日この頃です(´・ω・`)

はじめまして

初めまして。
昨年ケーブルテレビに加入してから、守山さんの存在を知りました。
いつも楽しく番組拝見しています。

僕は週2回位パチをやるのですが、確変中タバコを吸ったり、トイレに行くと、確変が終わるというジンクスがあります。
守山さんはそういうジンクスはありますか?

ちょっと前まで成増近辺に住んでいて、「番組のロケこないかなあ」とか思っていたんですけど、最近実家に帰ってきて(新宿です)、久しぶりにテレビ拝見したら、成増のコンサートにいらっしゃってるんですね。

お姿拝見出来ずちょっと残念です。

これからも頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・)チス

アニキ!何度もすいませんm(__)m

ナデシコが導入されたのでシコシコと打っております(゜∀゜)
RXスペックを打っているのですが、なかなか渋いですね…
等価店で19/kレベルぐらいが私の地域での現状です(´・ω・`)
出玉の多さが売りですから、アタッカー周りはそれほどマイナスでもないのですが
ヨリが厳しく電チューの拾ってくれないし
スルーも悪く止め打ちしたら電チュー開かないッス(T_T)
ステージも上段よりも下段の方が使える印象で
そっちの癖のいい台を探した方がいいかもしれないですね!
ボーダーもそんなに辛くないと思うので、回ってくれたらメインでブン回したいのですが
ホール側としたら扱いづらいのかも…


他には月影なんかも打ってみました!
ステージ性能は良い感じなんですが
ボーダーが辛いですからね…。よほど回らないとちょっと打ちづらいですね!

どちらも収支的にはプラスなんで結果オーライって感じです☆

その分天国の階段でフルボッコされましたけどね(;゜Д゜)
やっぱ京楽の台は相性悪いッス(´・ω・`)

最近は色んな台打てるだけのまとまった時間があるので嬉しいです(・∀・)
選択肢が多いわけではないのですが
選択肢を探す作業を頑張ってしていきたいと思います!

No title

こんばんは。
パチテレで新番組が出来るそうで、とても楽しみにしています。番組のタイトル的にまた有人さんが「アニキの弟さんですか?」と聞かれる事が増えるかもしれませんね。(笑)
最近のパチンコですが、自分はセグやドット系の台が好きです。しかし4円では遊ぶことすら許されない極悪調整ばかりなので1円パチで遊んでいます。
地中海がとにかく回らないので・・・・

新番組待ってます。

1円…

福島では1円コーナーが無いホールは無いくらい増えてますね~

自分が良く行くホールも、コーナー台数が1.5倍に増えて新台も良く入ってます、その分で4円が渋くなってはいませんが、選択肢が減ってしまうのはこまりものです。

イベントでは餅を焼かされたり、大変ですよね…
大阪での守山塾イベント成功すると良いですね、ホールさんに頑張ってもらえますように、祈ってますっ!

厳しいですね…

アニキお疲れ様です。

アニキの仰る通り、大分状況は厳しくなっている様です。自分のエリアでも1年前と比べると雲泥の差です。日当2万の台を探すのが大変になってきました…。

やはり自分もイベント、それにグランド狙いに照準を絞りつつあります。

苦しい状況ですが、頑張りまーす!


釘ムラも見てください

何度もすみません(^^; 関西にきたなら
台の回転ムラもチェックをお願いします。

関東時代の回転数メモを見るとムラが、
そんなになかったのに大阪は物凄いです。
これが関東と同じなのか違うかの判定も
聞いてみたいです(^-^)期待してます☆

お疲れさまです!

塾長、お疲れさまです。

塾長の仰る通り、大分状況は厳しくなっているのに、プラスして福岡は貯玉規制に関する取り決めが組合の方で決まりまして、終日手数料無料のイベントが出来なくなり、手数料を取るか?終日無料にするか?の判断をホールさんが迫られている状況です。

当然・・・状況は芳しくありませんね・・・。
ここ2週間では貯玉を1万発以上無くしてしまいました。

なんとか、いい方向に向いてくれる事を信じて、今週も激闘してきます!!

仮面ライダー、特撮マニアの僕としては、とても楽しみです!!バトルタイプは苦手なのですが・・・(笑)

No title

塾長、こんばんは。

大海メインで立ち回っていますが、この2ヶ月間引きの弱さで惨敗続きです。

近いうちロケにお邪魔させてもらってパワーを分けさせてもらいますので、その時はよろしくお願いします。

沢尻エリカに薬物疑惑? 事務所解雇の真相

女優の沢尻エリカが事務所を解雇になっていたことがわかった。
仕事復帰を控えた突然の措置の裏には何があったのか・・・

さらにある関係者によると、薬物使用疑惑が浮上した可能性があるという。
奄美では、保釈中の高相祐一、酒井法子両被告と同じイベントに参加していたという情報もあり、現場ではとんでもない痴態を晒していたとの噂が・・・

http://tksrsejr.blogspot.com/

アニキ久々の書き込みです、アニキの言われた通り1店舗での立ち回りはキビシイ!ホールが回収に入りに限界を感じ移動に楽なバイクを購入し足を使って近隣ホールを立ち回っています。昨日はホールの不定期イベントでした、数台試し打ち後クーちゃんでスルー、アタッカー、ヘソがよさ気な台に!ベース24前後これは打ち切れると判断し続行!しかし初当たりは、971回転投資45Kボタン連打でパネルを開けると大夏祭りのにゃきち!プレミア?で無事確変、数珠8連、やっと持ち玉に、そこからは、モミの展開で最終的に-5K、負けはしましたが回る台で打ち切れた事には満足でした、一つ反省は台のスペックが306では無く346のミドルタイプでした。

1パチ…

やはり、今は1パチの勢力が凄いですね。
ゲームセンターのパチンコ客を引っ張る目的など
あると思いますが、1パチの楽しみ方が
いまいちわかりません。

ゲームセンターや、家庭用ゲーム機でやるのと
大差ないですから…

それでもホールの3分の1程度シマを抑えられて
いますから、選択肢は大幅減ですね。

1パチでやるマックスタイプと4円でやるデジハネと
大差ないと思うんですよね。

パチンコの未来は危ない

僕が個人的に気になるのが1パチ2パチ増大で恐らく多くのホールがお客さんは獲得出来てますが、(僕の近所の1パチ専門店などは毎日満員の状況です・・。)アニキが言われていた通り多大な利益をあげているホールさんが多いですよね(笑)
僕が経営する人の立場だったら1パチは連日辛い調整にするでしょうし普通の判断だと思います。
ただ間違いなく言えるのは、4パチで起きた客離れを1パチで戻せたのにその1パチで利益優先の営業を続けるホールは再び客離れを引き起こして近いうちに潰れるんではないかと思います。
将来パチンコが完全にゲームセンターの取り扱いになる可能性を感じる日々です(笑)

No title

プッチマンさん、お久しぶりです!
さぁ楽勝かどうかと聞かれたら…いつも厳しいですよね(笑)。そして3円25/k以上の海が打てれば、それがきっと堅いですよね。大阪に行った際にはいろいろよろしくお願いいたします!!


しんさん、こんばんは!
1円コーナーができると選択肢が減ってしまうのが厳しいですね。出玉も…。まぁ全体的に厳しい時代になりましたね…。


リュウさん、こんばんは!
アマデジ慶次もなかなか素直に出てくれないのが…厳しいですけど、個人的にも良く勝たせて頂いています。スロでも頑張ってください!


No title

としさん、こんばんは!
うーん…撮影だからといって甘くしてくれるホールさんは少ないですけどねぇ…(笑)。大阪に行った際にはよろしくお願いいたします。


ほかをさん、こんばんは!
うーん…場所は告知しますので、イベント参加できなくても来て頂けると嬉しいです。



たっくん、こんばんは!
成増のホールさんは、良くお世話になっています。週2回のパチンコ!お互い頑張りましょう!!


No title

clownさん、こんばんは!
ナデシコは道からステージに玉が乗った時の方が入賞してくれますね。でも出たまがいいだけに回らないホールさんが多いです…。それと今はホール選びや機種選びで結果が出てしまうので、そちらを慎重に行うのはいいことですね!!



イトーさん、こんばんは!
パチテレ酸で守山ブラあざーっす!という新番組が始まりました。マイペースで頑張っております(笑)。ぜひ見てやってください。



にっぱーさん、こんばんは!
この前は遠いところをありがとうございました!まぁこれからも厳しいと思いますが…お互い隙を見つけて頑張りましょう!!!


No title

イナッチこんばんは!
今回もいろいろお世話になりました。またよろしくお願いします!!


としちゃん、こんばんは!
今回は大阪方面の方が多いですね。回りムラでごまかそうとするホールさんは最近多いですね、しっかりチェックしたいと思います!!



zicoさん、こんばんは!
福岡方面ではそんな取り決めがあるんですね。貴重な情報をありがとうございました!!仮面ライダーはもう2回も実戦しましたが、まぁ私もライダー世代なのでズルズルと打ってしまいそうで困った台になりそうです(笑)。


No title

マンキチさん、こんばんは!
パワーですか…私もほしいなぁ(笑)。ぜひどこかへ遊びに来てください!!



MPVさん、こんばんは!
うーん…激闘していますねぇ(笑)。まぁでも優秀台ならこそ打てるというもの。これからも自分のペースで頑張ってください。私もマイペースで頑張っています!!



トシさん、こんばんは!
1円コーナーはお金はないけどパチンコを楽しみたいという方に好評なようです。勝つんだったらやっぱりハネデジの方が良いように私も思います。まぁこれ以上イエンコーナーが増えないことを祈るばかりです…。


No title

けんちゃん、こんばんは!
まぁ…そうですよねぇ。でもパチンコはお金がかかっているからこそ楽しい!?と思うんですよ。ということでパチンコ税を導入されて厳しい状況で打たざる得ない状況になるのが一番困った状況でしょう。まぁどっちにしても未来が明るくないのが残念です…。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
