--------



アニキの応援お願いします
2009-09-14

2009年35週目!

アニキの週間稼動データ (8/31~9/5)

8/31月曜日
稼働なし。

9/1火曜日
モンド21特番「勝負師最強伝説!」のロケで船橋競馬場へ。このロケ前時間の様子は動画でお楽しみください。→特番ロケ前の宣伝動画へ。
9/2水曜日
甘デジ慶次を打つも…ちょっと回らない感じで地中海へ。3.3円22回レベルですが今日はこれで終日勝負と思いきや…午後6時に出玉が呑まれて帰宅でした…。
*大当たり24回*稼働8時間*収支-12500円

9/3木曜日
低換金ホールさんで貯玉5000個まで地中海勝負!と思いながらも追加投資1万円!でもダメでしたね。まぁ今日はこのくらいで勘弁してあげましょう(苦笑)。
大当たり12回*稼働9時間*収支-23,150円

9/4金曜日
埼玉県のホールさんで甘デジ慶次→地中海→甘デジ慶次という流れでしたが、収支はマイナス…。まぁでも3円25/kレベル以上が打てましたので納得の負け!?でしょう…。
大当たり42回*稼働7時間*収支-7200円
甘デジ慶次!そろそろ当たってくれ!

9/5土曜日
稼働なし。

総括
*大当たり78回*稼動24時間*収支-42,850円*
今週も甘デジ慶次と地中海のツートップ!ちなみに甘デジ地中海は回らずでして…ほとんど打っていません。まだまだお盆営業が続いていますねぇ…。


<ロケ&イベント告知>
9/15(火)  東京都大田区 レイトギャップ  サイトセブンTV「勝利のDNA」

9/16(水)  東京都DAS東十条店(14:00~17:00)
        東京都DAS王子店(18:00~20:30)→守山塾懇親会

9/17(木)  東京都大田区 ザシティベルシティ雑色店  モンド21「実戦守山塾!」


<天国の階段とチャングムについて>
両機種とも打ってまいりましたが、ホール状況とすれば厳しいなぁ…という感じでしたね。でもチャングムはステージ性能の個体差が大きいので、もしかすると優秀台に座れるかもしれません。そして天国は冬ソナを派手にした感じで人気が出そうですね。今のところ小当たりと2R確変の区別ができませんので、打つ場合にはヤメ時を逸することを覚悟で臨んでください。個人的な感想では天国の方が元ゲージ的な甘さを感じましたが、ステージは下段のみ使える感じでクギ調整が良くないと打てないですね。まぁ潜伏判別もできていないですし…急いで打つこともないでしょう。といことで個人的には甘デジ慶次をメインに引き続き稼働して行きたいと思っています。
<チャングム:2Rランプ点灯で潜伏確定>
チャングム!2Rランプ点灯で確変確定!
<天国の階段:命クギが広ければ下段ステージからの受けも期待できるかも…>
「ちなみにこの台は21回転レベルでした…ステージ上段入賞は5%くらいでしたね」
天国の階段!ステージは下段に期待!







アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

いつも観ています(^O^)/

こんばんは!実践塾を楽しみにいつめ観ています(^O^)/つい二時間前に放送してた、ゲストが黒木優さんの実践塾も観て、勉強してましたぁ~
私は地中海のメインに打っています。ついこの間チャングムの台が空いて投資22000円で2Rランプが光って、回想モードを抜けて通常画面に戻ったので、2Rは通常もあるのか分からず定員さんに聞いたら2R通常はないと言う事だったのでそのまま打ってました。電サポがなく玉が減り、なかなか当たらず追加投資2000円で単発でした… チャングムはもうこりごりです…
地中海も前より、連チャンをしなくなったと思うのですが、今、地中海は厳しいですか?ちなみにミドルの方です。

実践塾も一時間に拡大され、嬉しいです!これからも応援していま~す☆彡

一時間枠おめでとうございます。

塾長、お疲れさまです。

>貯玉5000個まで地中海勝負!
のくだりは、非常に親近感を感じました(笑)まぁ今日はこのくらいで勘弁してあげましょうの台詞は、僕は毎日、ホールさんに心の中でつぶやきながら、お家に帰ってますね(苦笑)

今日は沖海の甘デジを打っていましたが、回転のムラが酷くて溺れそうになってました。
結果として、10時間稼働で3100回転ほど回ってくれたので、収支的には若干のマイナスで済んだのが救いだったと思います。

今週も激闘しましょう!この借りは"状況"が良ければ、ミドルで取り返します!(笑)

No title

爆!!!!!
番宣でご飯5杯はイケました!

ある意味番宣じゃなく、特番でしたよ(笑)!

朝からヌルイコーラ(爆)!
始まって早々にお互い答えが分かるクイズ(爆笑)!
意味もなく走って、肉離れ寸前のアニキ(超笑)!
極め付けに、音のないまま踊るギャッツ○ー!!

1~7まで、ノンストップで見てしまいました。
アニキ、お疲れ様です。
今度、お会いした時は、サインくださいね(笑)。

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

【すぎる】市議、海女に続き かわいい 美人 女車掌【動画】

この頃、美人・かわい すぎる〇〇をネットでよくみますね。
今回、新たに見つけたのは美人すぎる車掌さんです。

有名な、市議・海女やニコニコ動画で一気に噂を呼んだ、踊るかわいすぎるイギリス人も紹介。

かわいいは正義。

http://sugiruyo.blogspot.com/

No title

今度のDVDは天国vsチャンですか…
ちょっと微妙だなぁ
地中海は入ると思ってたんですが

No title

大河ママさん、こんばんは!
地中海はイベントの甘いホールさんを見つけられれば…勝負になる機種ですね。チャングムは2R確変はありますが、ステージ優秀台もあるので、チャンスがあれば…ですね。お互い頑張りましょう!!


zicoさん、こんばんは!
最近はチャンス期間が短いですからね。それとアテのない時はいつも地中海を5000個分回してお帰り…がいつものパターン。もちろんたまには出てくれますけどね(笑)。


トシさん、こんばんは!
うーん…私にバラエティは向かないと…自分で思っています(笑)。もう出ないかもしれません。貴重な映像になるかも…?


No title

モンド政さん、こんばんは!
うーん…実は私も編集長に対して文句タラタラです。本当は勝つための立ち回り実戦をやりたいです。機種が決まっているのなら…誰でも打てますからね。

パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
