--------



アニキの応援お願いします
2009-09-10

及川奈央…。

はい!及川奈央ちゃんを導入2日目のホールさんで打ってきました。初日の稼働データをみる限りでは、最高大当たりで25回~0回まであって不安になりましたね。とりあえず大当たり0回の台に座りましたが、回転率は15回転くらい…。これでは打てませんよね。

その後、最近お世話になりっぱなしの甘デジ慶次で出玉6千個を作ってから、もう一度及川奈央さんへ持ち玉移動!とりあえず2R当たりは引けましたが、出玉のある大当たりを引くことのないままに実戦終了。思っていた以上にきつかったですね。1/79の状態でも約1/8(12%)を引くとなると79×8=632ですからね。まぁ甘くはなかったです…。個人的には甘慶次を打っている方が好きかもです!

そして9月特番の「守山アニキ&ポロリの勝負師伝説」の宣伝動画が出来上がったみたいです。プロのカメラマンとディレクターを使って製作してもらっただけは…あるのかな(笑)。無料動画ですので見てやってください。

モンド21宣伝動画



8/28(金)
  今日はスカパー!モンド21「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」のロケ日です。対戦ホールは東京都中野区のコンサートホール野方店(2.5円換金)さん。そして達人ゲストは実戦守山塾の監修を勤めてくれている最強攻略編集部のシゲキさんです。本当はパチンコ必勝ガイドのライターさんに来てもらう予定でしたが、急遽出演できなくなってしまって…シゲキ先生の登場です。「え~!また代役ですかぁ…ふぅ!」といった感じにため息を吐きつつも喜んでセクハラギリギリの指導をしてくれました…(笑)。それでは前半戦の模様を紹介したいと思います。

 三人揃っての開店入場を果たすと、私は2階に設置されている新台「甘デジ花の慶次」へ一直線。まぁ今が旬な台ですからね。勝ちに行くなら積極的に打ちたいパチンコ台!しかし慶次の人気はすごくて何とか最後の1台をキープするのがメイ一杯。選択の余地はありませんでしたが、まずは甘デジ慶次からこの日の実戦を始めました。

一方アシスタントの初美ちゃんは、スーパー海物語in地中海のミドルタイプを選択。そして命クギの大きく見えた1台に着席です。「塾長~!実収支で私2番手に浮上したんですよ~!」ということを私に教えてくれました。今シーズンの収支結果は達人枠が一番手。そして前回実戦で勝利を収めた初美ちゃんが私を抜いて2番手に浮上!

うーん…パチンコは期待収支を伸ばさないと最終的には勝てませんからねぇ。それでも現在5連勝中の初美ちゃんは自身に満ちた雰囲気でとてもたくましく感じましたね。この調子でぜひがんばってもらいたいです。
守山塾ロケ!8月28日!!!!
そして達人シゲキ先生は、おぼっちゃまくんコーナーから1台を選択。「各コーナーに1~2台くらいずつ命クギの広い台がありますねぇ!」というコメントを残してくれました。それから各コーナーを丁寧に見て歩くと確かに各コーナーに命クギの広い台を発見!そうなると他の出演者たちの様子を見ている場合ではありませんよね。

早速、2階に戻って甘デジ慶次を打ち出すと2千円で39回転の千円19.5回転レベル。もちろん下ムラの可能性もありますけど、もう1階の優秀台が気になってしまって台移動を決意!そして地中海コーナーから寄り調整と命クギの良く見えた一台に着席です。そして移動から投資千円でカメとタコさんがテンパイしてミラージュチャンス突入のチャンス!これがまぁ奇跡的に当たってしまったからホントにもうビックリしましたねぇ(笑)。

そしてこの連チャンを4台隣りで恨めしそうに見つめる初美ちゃん。今回は苦労しているみたいです…。また後半戦では初美ちゃんが台移動を決意するんですけど、初美ちゃんのヤメた台が他のお客さんが座ったとたんに大当たり!この時のコメントが実に恨めしそうでした…。そのコメントはぜひオンエアで聞いてあげてください。

そして最後にお知らせがあります。今回から実戦守山塾は60分番組となりました!!前後編なしの1本勝負です。これからは月に2回の激闘実戦をお楽しみください!
*大当たりα回*稼働8時間*収支±α円*


(毎週月曜日夕方発売 夕刊「リアルスポーツ」より抜粋)







アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

>キープするのがメイ一杯
正解は目一杯です。

>初美ちゃんは自身に満ちた雰囲気で
それを言うなら自信です。

及川さんの台は打って見たいよ~(笑)

山口県にも早く導入しないかなぁ~!

地中海の密かな謎

塾長お久しぶりです★今かなり地中海に夢中になっていてかなり楽しいです!この頃相性がよくて結構楽しませてもらっています。ところで打っていてひとつとても疑問な点があります。通常回転している最中にタコの1の黄色い文字がたまに赤色っぽく変わる時があります。ひょっとしたら他の図柄もそうなのかも知れませんが特にタコの図柄でよく見ます。これはいったいなんなんだろうか

動画サイコーでした

月に2回で60分ということは今までより2倍ボリュームアップですよね?
これはビックサプライズですね!楽しみにしております。

No title

パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808

わかりやすいのが一番かも・・・。

塾長、おつかれさまです。

予想通りと言いますか・・・及川奈央、初当たりが遠くて厳しそうですねぇ。

最近は、知識が無いと、確率変動を捨ててしまいかねない機種が多く、怖くて打てない機種がホールにも多く設置されてますけど、やっぱり、パチンコはわかりやすいのが一番かなぁと、個人的には思います。

なんたって魚群は最高に美しいですよ(笑)
外れた時のショックが大きいのは、私が未熟だからでしょうか???(爆)

おっ!

60分に枠拡大とは素晴らしい事で、オメデトウございます!
で、何が無くなるんで…(ぇ

しかし及川某はパチマガのアラプロが計算してましたが、潜伏狙いするにはかなりリスキーさんな様で…v-12

ご無沙汰しております

守山塾、時間枠拡大で更に濃い~内容楽しみです!

今日は八王子C店撮影お疲れ様でした。
撮影台はちらっと拝見したのですがいらっしゃるお時間が分からずご挨拶のタイミングを逃してしまいました。
たまたま通りがかりに有人さんをお見かけしてお話をさせていただいたのですが、後一年ちょっとで主人の国に帰ることになりパチもいよいよ引退することになりそうです。
実家がタイのプーケットにあり2人でペンションを開く予定です。(実は下見や何やらで一昨日帰宅したばかりでした。 ^_^;)
何を隠そうパチで蓄えた資金でして(笑)いろいろ勉強させて頂きここまで来れた事とても感謝しております。
これから準備もあり今まで通りの稼働はとれなくなりますが、と云うより生活はやはりパチで賄っているため今まで以上に慎重な立ち回りを心がけていくつもりです。
まだちょっと先にはなりますが完成の折には是非ご家族で遊びにいらして下さい!

おめでとうございますっ!

実戦守山塾、拡大おめでとうございますっ♪
新番組も始まって益々忙しくなりそうですねっ!

及川さんも打ってみたいですが、導入店も少ないので、余裕が出来たら一度は打ってみたいと思います。

それまでは、地中海で頑張りますっ!
今日は1000ハマリをまたやってしまいましたが、24.7/kと良いレベルを保って打ち切れたのは、今後の心の支えになるかと思いますね。

No title

今日、及川に似た、相川七瀬の試打会に参加してきました。右上のランプ群の表示が無い状態の台だったので、2Rかどうかの判断ができませんでしたが、及川同様、最初に出玉ありを引くと気持ちよさそうですが、そうでないと、なかなか難しい感じですね。音もアニメキャラも演出も良かったので、普通の台でいいのに、どうしてあのゲーム性なんでしょうかねぇ。長期稼動を前提にしていないんでしょうか。

No title

名無しさん、こんにちは!
ご指摘ありがとうございました!下原稿でしたのですいません…。


アーちゃん、こんにちは!
きっと導入されますが…ホールの扱い方に注目ですね。


早紀さん、こんにちは!
数字の色が変わるということですね。すいません…今分かりませんので、調べてみます…。それと回る地中海は私もとっても楽しいです!!

No title

けんちゃん、こんにちは!
放送枠が2倍になりました。そして記念すべき第1回目はシゲキ先生がゲストです!お楽しみに!です!!


zicoさん、こんにちは!
パチンコは分かりやすいのが一番!まさにそうでしょう。でもメーカーも少しでも刺激ある機種をということで努力しています。個人的には進化系パチンコも考えものかな・・・。でも魚群だけは時が経っても美しいですね。


ほかをさん、こんにちは!
奈央の潜伏狙いはリスクの割にはおいしくないかもしれません。9月の末に出る相川七瀬の方が潜伏メリットが大きそうです。
守山塾の方もまた応援してやってください。


No title

七猫さん、こんにちは!
そうですか、いらして下さってありがとうございました!そして新しい生活が始まるというのも楽しみですね。私の知り合いもパチンコ生活を経て新しい仕事を始める方が多いです。またパチンコ生活で得た努力の方向性を新しい仕事でも見つけられると役に立つとの声をよく聞かせて頂きます。私も遠い未来でなく、そういう時期が来ると感じて準備はしています。これからもお互い頑張りましょう!!


にっぱ~さん、こんにちは!
及川さんはあせって打つことないかも・・・です(笑)。相川七瀬さんに期待した方が良いかもです!そして海で優秀台が打てたみたいで良かったですね。


マウさん、こんにちは!
相川七瀬はスペックを見る限り潜伏中の方が有利な機種ですね。確かに大当たり中ははとても気持ち良いのに分かりづらさはありますね。このスペックがどう受け入れられるのか?注目したいと思います。ホールとしてはお客の入れ替わりを期待しているのかも・・・しれませんね。

お久しぶりです

アニキに今月は会えないんでとっても残念です。
先月はアニキが来店した時にはお確変中でついついアニキよりカヲル君を選んでしまいました…
アニキが帰った後旦那さまと閉店まで全ツッパして
見事勝利できました。
次にアニキが来るのを楽しみにしています。
アニキが出てなくても話しかけますんで(笑)お相手してくださいねっ。守山塾一時間放送おめでとうございます
楽しみにしています。

No title

かっぱっぱさん、こんばんは!
いつも応援ありがとうございます!!そしてこの前は勝てたそうでおめでとうございます!ホール状況は厳しいですけど…お互い頑張りましょう。またお邪魔する時には告知させて頂きます!!


静岡嫌いですか?

あれっ?私の書き込み削除されたっ??
アニキは、また静岡来てくれますよね?

アニキ返信ありがとうございます!

書き込みありました(-_-メ)
ブログの見方をよくしりませんでした...
年末、静岡に来る予定分かったら、教えてくださいね!
夫婦で追っかけます(*^_^*)

No title

sizukoさん、こんばんは!
年末までに1回ぐらい行きたいですね。今のところ予定はありませんが、いける時は告知しますので、来てください。よろしくお願いいたします!!

アニキみました!

みましたよ~。
換金率微妙ですよねぇ。
アニキの海の連チャンすごかったですね。
サムがですぎで、みていて気持ちよかったです。
走りもでていていいですね。海はやはりシンプル!

明日は海を平和島でうちたいと思います。
パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
