--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-09-03

甘デジ地中海…回してくれませんねぇ…。

<甘デジ地中海>
先週から導入された甘デジ地中海ですが、現場では回ってくれませんねぇ…。まぁ元ゲージも良くないんですけど、ホール側も甘い大当たり確率を良い事にぼったくりでしょ!?まぁ世の中こんなものなのですか…ホントさびしい限りです。一応3店舗のホールを回って15R大当たりも取れましたが、当分打てそうにありませんね。残念です…。
甘デジ地中海!15R大当たり!
個人的には甘慶次の方を打ちこんでいます。まぁ甘デジらしからぬハマりや連チャンもしますけど、回ってくれるだけ「ありがたい!」と感謝しながら打っています。


<守山塾懇親会>
話は変わりますが、8月は積極的に地方へ足を運びました。まぁどの地域も遊技人口の減少を目のあたりにしましたが、各地でわざわざ会いに来てくださった方が多くて嬉しかったです。ありがとうございました!!また10月10日には「DVD奥義伝承!実戦守山塾」の発売が決まりました。これに伴い守山塾イベントを予定していましたが、今回は大阪でしかも10月以降に行われる予定です。東京方面の方にはお休みということになりそうです。

そこで9月16日(水)に都内で「DVD守山塾No6発売記念懇親会」を行いたいと考えています。この日は別件でホールイベントを頼まれているのですが、ホール集合で午後8時30分くらいから懇親会を行いたいと思います。近いうちに参加希望者を守山塾編集部で募りますので、お近くの方は参加してやってください。よろしくお願いいたします。


<モンド21特番!勝負師伝説!>
モンド21の9月特番の収録が無事にすべて終わりました。今回は1時間番組の前後篇となりますが、パチンコ&スロット、麻雀、競馬に挑戦しました!!まぁ大変でしたが…とても楽しかったです!!競馬ではゴール前を馬のように走って足をツリましたしね(笑)。まぁ心身共に全力を尽くしましたので、オンエアを楽しみにしていてください。

「パチンコ&スロット対決」
勝負師!三番勝負!
「麻雀対決」
DVC00010.jpg
「競馬対決」
P9010644.jpg


<パチンコに関する「思い出話」大募集!>
パチンコ必勝本(15日発売)&ドリームス(30日発売)ではパチンコ思い出話を募集しています!採用者には「実戦守山塾60分SP記念クオカード」または「京楽ストラップ」をプレゼントします!!(希望商品を記入の上)下記のアドレスに50字~400字以内で自慢話、悲しい話、嬉しかったパチンコ話を送ってください。10名様分用意してあります。住所、氏名、ペンネーム、連絡先アドレスも必ず記入してください。よろしくお願いいたします!!

応募アドレス「守山アニキのパチンコ物語コーナー」
dreams@tatsumi-publishing.co.jp

クオカード!!
または
ストラップ!


<内外タイムス>→<リアルスポーツ>
そして長い間、連載させて頂きました「内外タイムス」さんが9月1日付で「リアルスポーツ」に新聞名を変えることになりました。これに伴い今週の金曜日の必勝パチンコ守山塾はお休みです。そしてこれからは毎週月曜日の夕方発売となります。またこれからはスロットライターのポロリさんと交互の隔週連載となりますが、今後ともご愛読のほど、よろしくお願いいたします!!



今回はお知らせ盛りだくさんでお送りいたしました!!パチンコの方は及川奈央に挑戦したいと思っています。それではお互い頑張りましょう!!




スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは(^0^)/

アニキさん、お疲れ様デス
お忙しいようですね~
懇親会行ってみたいッス♪
もし行けたら宜しくお願いします(__)ペコリ(笑)

まぁ最近パチの調子もあがりませんし‥気分転換したいッス(^_^;)

何時もお疲れ様です!
体を壊さないで下さいねぇ~♪

絶対買います!

アニキさん、こんばんは!
DVD守山塾No6、絶対に買います!
第5弾のDVD実戦の結果が残念だっただけに、今回は良い結果を期待していますよ!

地中海・・・回りませんね・・・。

塾長、お疲れさまです。

甘デジ、地中海、実際、僕も触ってみましたけど、あんまり好印象は得る事が出来ませんでしたね。

ですが、そこは人気機種なので、お客さんの稼働は福岡地方はいいようです(笑)

私は、ヤマトの疑似連に疲れまして、今はアグネスをメインに立ち回ってます。
お客さんが、地中海に流れている分、優秀台を探しやすくて助かってます。

個人的には、大海SPのアトランティスモードが大好きだったので、それが無くなったのは、寂しいですね。

(・∀・)チス

アニキこんばんわ☆
人気機種の甘デジはいいですよね!
当たりやすいから打ち込むのに持ってこいだし、回ればカタイし!
ただうちの地域は甘デジにあまり力を入れてないのか導入台数が少なく
人気機種でも5台がいいとこ…競争率が高すぎてまだ地中海も慶次も打ててません(´・ω・`)
現状を聞くと厳しそうですが、
今年、甘デジを打つならこの2機種って感じがします(゜∀゜)♪


そしてアニキ!今度は大阪に来られるんですね!
大阪なら近くはないですが十分行ける範囲です
チャンスがあれば是非お目にかかりたいと思います(゜∀゜)ウキャー

雑誌ももちろん買わせていただきますよ!
フルローンを組んででも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8/23の静岡遠征ご苦労様でした。
7月と8月に、静岡にいらした際、夫婦で隠れ追っかけをさせて頂いて、アニキの隣で何回か打ちました(*^_^*)
緊張してお声をかけそびれました...
もう、アニキは静岡来ないんでしょうか...?

8/23の静岡遠征ご苦労様でした。

7月と8月に、静岡にいらした際、夫婦で隠れ追っかけをさせて頂いて、アニキの隣で何回か打ちました(*^_^*)
緊張してお声をかけそびれました...
もう、アニキは静岡来ないんでしょうか...?

No title

こぶへいさん、こんにちは!
ぜひ参加してください。こういう機会は少ないもので…。


アーちゃん、お久しぶり!
アーちゃんも身体を壊さないように頑張ってください!!


赤海最高!さん、こんにちは!
そりゃあ、大敗でしたからね。今回は内緒ですけど…台ががんばってくれました(笑)



No title

zicoさん、こんにちは!
今度はアグネスですね。勝てるハネデジ台をしっかり打てれば収支も安定するでしょう。なによりハネデジ台は精神が安定するのも魅力ですよね(笑)。私もこの夏はハネデジ稼働が多かったですが…そろそろ荒れる機種に挑戦したいと思っています。



clownさん、こんにちは!
フルローンで880円ですけど(笑)。でも雑誌としては高いお金を払ってもらうわけですし、スタッフ一同がんばって制作します!!
それと大阪は10月で調整中です。編集長が頑張ってくれていますので、私も今から楽しみです!!



sizukoさん、こんにちは!
えー!お隣だったらぜひ声をかけてくださいよ。まぁ自腹実戦なのでハマっていると機嫌が悪そうに見えるかもしれませんが…実は真剣に打っているだけで機嫌が悪いわけではありません(笑)。静岡取材は当分ないかもしれませんが、年末にはお邪魔したいと思ってます!!その時はよろしくお願いいたします!!




パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
