--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-08-31

2009年33週目!

アニキの週間稼動データ (8/17~8/23)

8/17月曜日
ショールーム実戦ではCR及川奈央のゲーム性がインパクトありましたね!稼働なし。

8/18火曜日
本記参照
*大当たりα回*稼働9時間*収支±α円

8/19水曜日
千葉県木更津市のプラザDOさんで勝利のDNAのロケ。実戦機種はキン肉マンマックス。まぁ凄い連チャン力を持った台でした!!
*大当たりα回*稼働7時間*収支±α円

8/20木曜日
福島県福島市へ移動で稼働はなし。

8/21金曜日
ビックつばめ矢野目店さん(3.5円交換)の地中海を打ちました。回転率は23.2回転/千円レベルでコーナー順位は4位/40台でした。
*大当たり9回*稼働6時間*収支-6000円*
P8210602.jpg

8/22土曜日
甘デジ慶次を打って3円交換27/kレベル。全回転から15R当たりの百万石の酒を体験できてとても嬉しかったです!!夕方からは後ろ髪を引かれながら静岡へ向かいました…。
*大当たり67回*稼働7時間*収支+35500円

総括
*大当たり76+α回*稼動29時間*収支+29500±α円*
 今週は甘デジ慶次が回ってくれて楽しかったです!外へ向かった玉もヘソへ向かうように釘の増えたゲージ構成が好印象。命クギが多少狭く見えても回る可能性あり!

8/18火曜日
 今日はスカパー!モンド21「守山アニキ&ポロリの最強勝負師伝説!」という9月特番の撮影がありました。この特別番組はパチンコ、麻雀、競馬をスロットライター(パチスロ必勝ガイド)のポロリさんと一緒に協力して勝つ!という内容で、各界の著名な女性達人と対決する企画です。

 結構、堅い内容かと思いきや、MCの安田さん(デンジャラス)が安田ポイントなるものを発揮して勝敗を決してしまうバラエティ色の濃い番組です。個人的に「本当の勝負とは、泣け無しの軍資金で真剣に勝負するから面白い!」と思うんですけどねぇ…。残念ながら安田ポイントが強すぎて…どうにも困った感じです(笑)。

 そして今日は3本勝負の1本目!パチンコ対決が東京都八王子市のグランドPステーションさん(3.5円換金)で行われました。女性の達人はかおりっきぃ☆さん(パチンコ必勝ガイド)とスロットライターのララさん(パチスロ必勝本)です。二人とも美貌と実力を備えた達人ですからね。女性だからと侮るワケにはいきませんよね。そして勝敗はアニキ&ポロリチーム対女性達人チームの合計収支勝負!パチンコとスロットのどちらを打っても良い条件で1円でも多く勝ったチームが勝ち!という単純明快なルールです。
P8180588.jpg

しかし!実況中継をしてくれる安田さんもポイントを持っていて、勝負師らしい立ち回りを見せるとプラス評価!そうでない場合にはマイナス評価となりますので注意したいところ。果たしてどんな勝負になるのでしょうか?

 ホール入場は普段通りに抽選を受けて入場です。私は比較的早い入場順位だったので新台導入2日目の甘デジ慶次をキープ。この台は弱めのストロークで回転率のアップするのが特徴です。甘デジにしては爆発力もあって、舐めてかかると火傷の可能性もあるパチンコ台。そしてチームメイトのポロリさんはスロットコーナーへ。まぁ足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

 その後、私の当面のライバルとなるかおりっきぃ☆さんの立ち回りにも注目いたしました。彼女は爆裂機コーナーを入念にチェックしています。どうやら朝一からかっ飛ばす作戦の様ですね!この思い切りの良い心持ちが彼女の持ち味!先行されたら終わりですけど…私も自分らしい立ち回りという意味において甘デジ慶次からの打ち出しは、今でも正解に感じています。

新台コーナーに戻った私はさっそくチョロ打ちで慶次を打ち始めました。するとステージ性能も優秀で千円27回転レベル。そして投資4500円でさっそく確変の大当たり!低投資で初当たりが取れましたので、後は慶次の爆発力に期待したいところです。しかしスロットを打つララさんも低投資で大当たりを連発!開始早々女性チームに大きな先行を許す形で伝説は幕を開けることとなりました!
DVC00210.jpg
ここで前半戦の途中経過を少々ネタバレさせますと、ララさんと私がプラス収支でポロリさんとかおりっきぃ☆さんがマイナス収支。トータルではララさんの爆発により女性チームが約5万円のリードといった感じ。でもここから勝負師チームの追い上げが始まります。私はその後の初当たりに少々苦労いたしましたが12連チャンでドル箱を増やしました。そしてポロリさんも一時はパチンココーナーへ流れましたが後半戦ではスロットで自分らしい立ち回りを復活させてくれています。あっそうそう!安田さんも最後の最後で凄い仕事をしてくれましたね。最後まで逆転に次ぐ逆転劇を楽しんで頂けると嬉しいです!オンエアは9/28午後11:00~お楽しみにしてください!


(毎週金曜日 夕方発売夕刊「内外タイムス」より抜粋)



<ロケ告知>

9/1(火)  船橋競馬場  モンド21「最強勝負師伝説!」






スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

夏も終わりで!?

塾長、お疲れさまです。

先週は、貯玉にもゆとりがあったのと、得意機種や、釘読みを養うため、甘デジの地中海を始め、とにかく、色々な機種を持ち玉の限り打ちました。

残念ながら、若干ですが、貯玉を減らしてしまったので、マイナス収支でしたが、命釘が開いているから回る訳ではないとか、ハカマがいいから回る訳ではないとか、色々勉強になりましたので、心の中では、明日につながるパチンコという意味でプラスと考えてます。

で、今週の質問です。
塾長は、稼働中に食事休憩は取られるのでしょうか?
パチンコで勝つ為には、一回転でも多く回す事だと僕は考えていたので、先週まで一切取らずに、10時間稼働などをしていたのですが、精神的にハマりや単発の連続が続いているときには、流れを変えようと、僕は、ここ数日、疲労もありましたので、使えるものは使おうという意味で、活用しているのですが?
勝利を目指すには・・・やはり、休憩せずに、稼働した方がよいのでしょうか?



とにかく!今週も激闘の日々です!!(笑)

お疲れ様です

慶次好きの自分にとって待ちわびた甘慶次打って来ました
近所の等価店昼オープン かなり丁寧に打っても1k18~19回がやっとでしたがスルー、アタッカーが悪くない為我慢して打っていましたが途中10連越えを二度程挟み順調に出玉を増やせていましたが夜9時過ぎにまさかの650ハマリをしてしまいマイナス3kにて終了ですが初代や斬では見れなかったプレミアを見れて満足してしまいました(笑)
1日の寒暖差出てきましたのでお体気をつけてくださいね\(^_^ )

福島ではありがとうございました

つばめさんでのイベントでは、現金投資時にですが23/kレベルの台で、当たりも取れて地中海の面白さを満喫できました。

P-martTVの方も拝見させて頂きました。
アニキから直接台の指導をしていただいてる所が使われていて、嬉し恥ずかし…いやっとても嬉しかったですね~♪

ここ2週間は9割以上が地中海での稼動、レベル的にはそう良くは有りませんが、大きな夢を見ずに手堅く勝つことが出来て、マイナスだった収支も半分に減らせました。
今後も地中海にはお世話になって行こうと思います。

最近、急に寒くなったりしてますので、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

及川

何やら凄い変則スペックのようで…(´・ω・`)
私的には餃子の王将に技術介入の可能性を感じておりますが…?(´・ω・`)?
尚、こちらの甘慶次はハカマが骨折した足のように皆外側に向いておりますv-12

No title

今日船橋競馬場でお見かけしました~
何か撮影してるな~と思ってみたら
アニキがいたのでびっくり!
声かけようかさんざん迷って掛けられませんでした。。
炎天下の中撮影お疲れ様でした~

No title

アニキさん、これからも頑張って下さい。私は専業ほぼ引退に追い込まれてしまいました。専業生活わずか4年で資金切れです。はじめの3年は上手くいったのですが、ラストに回る台も掴めず、あげく「勝てないのは店の不正があるから」と決めつけ、恥ずかしい最後です。活動地域がアニキさんと同じだったので、何度もお見かけしていました。ですが話しかける勇気がなく、常に見つめるだけでしたが。茨城R店の海にて、1日で3000オーバーのハマりにもめげずに追っていたアニキさんの姿に本当に励まされました。その時私は斜め後ろで打っていました。わかりませんよね?湘爆では隣になったこともありました。本当に憧れてました。これからのご活躍も心から願ってます。

(・∀・)チス

アニキこんばんわ!
アニキとポロリ先生の最強2トップを1つの番組で見れるなんて楽しみでならないです(・∀・)
ポロリ先生は常勝理論ではREGばっかり引いてますが守山塾に出演してエヴァのキセカチを打ってた時は
素晴らしい引きしてましたからね!
下半期はこれだけで楽しめそうです☆


最近ではまた変態スペックの台がやたら検定を通ってますね…
及川奈央に相川七瀬…こんなの潜伏ループでストック減っていって台パンされるのがオチではないのでしょうか?
明らかに出玉を得るリターンより投資がかさむリスクのが大きい様な…
時短100回での引き戻しを楽しむものなのでしょうか?

斬新っというより残念って感じです(´・ω・`)
やはり私はいつも通りの確変機で回転率追い求める方がいいです!

お疲れさまです

苦しい?8月も終わり、やってきた9月。
ん・・・厳しさが変わらない気がしますが・・ww
自分のがんばりでも、回せない、通らない
増えない・・・そんな台が多く。。
ギリギリアウトな?台で打ってます。
状況が悪くても・・己の引き?で・・踏ん張るのみ。・・所詮主婦の稼動ですので・・
投資額が増えてしまう・・現在のパチンコは・・だいぶ、苦しく思いますねぇ。。
アニキさんも・・日々お疲れでしょうが・・
その日の疲れはその日のうちに取って・・
日々がんばりましょう。足はつりません?w

No title

いつもお疲れ様です。

最近は、甘慶次ばかり打ってます。
私が、行くホールでは、旧台枠を利用しているので、ハンドルがくたびれていて、
ストローク調整もかなり苦労してます(汗
気軽に、キセル予告や戦モードを楽しめるので、今日も朝から終日打ってました(笑

No title

zicoさん、こんにちは!
私は状況の良い時はコンビニでおにぎりを買って食べながら打っていたりもしました。でも最近は休憩を取っています。まぁ自分の精神が一番大事ですからね。フル稼働で次の日に精神的や肉体的に疲れを残さないペースが良いと思います。それよりも明日の優秀台を探してホール内をうろつく方が良いかもしれません。それでは今週も激闘で…(笑)。


さとしさん、こんにちは!
18~19では厳しいですね。個人的には低換金ホールで24回転以上を目指すことをオススメします。それと今の時期における旬台に感じていますので、まだまだ新装導入もありますし狙って行きたい慶次でしょう。お互い頑張りましょう!!


にっぱ~さん、こんにちは!
そうですが Pマートさんもチェックさせて頂きます。でもあの交換率で23/kレベルならまずまずというかホールさん側からすると頑張ってくれたのではないでしょうか。個人的にはマイナス収支でしたが、納得の稼働ができて満足でした。これからもチャンスを狙って頑張りましょう!!






No title

ほかをさん、こんにちは!
奈央さんは初当たりを狙う方が時短が付きやすいと特徴がありますね。でもお客さんが飛んでしまうと打てない状況になりそうです。相川七瀬さんの方が潜伏メリットが大きいでしょう。餃子も打ちましたが、出玉系に関する無駄玉防止効果は大きかったです。


ぷにさん、こんにちは!
船橋で見つかっちゃいましたね(笑)。まぁ専門外ですが楽しめました。でも競馬って難しいですね。9/28より特番放映がありますのでみてやっください。今度どこかで見かけたら、強引くらいのタイミングで声をかけてください。全然大丈夫です(笑)。




No title

昔さん、こんにちは!
海で3000回転というのはたぶん途中から台移動しているので個人的には1800くらいでしたかね?まぁ同じ地域ということですが、私は同じ地域の方と仲良くすると打ちづらくなるのであまり交流を持ちません。でも同志として頑張りましたね。私は今、千葉県や埼玉県まで足をのばして地元では海を手数料無料で打つくらいです。でもこれまで培ったことを武器にいろいろがんばってください。私はこの業界で生きると、人生や生きるということに関して勉強になっていますので昔さんも新しい人生をがんばってください!!私も遠からず引退する時期が来るものと認識して次の人生も考えています。




clownさん、こんにちは!
新スペック機に関して賛否両論ありますね。でも奈央さんは、詰が甘かったかな・・・。潜伏時よりも通常時の方がメリットが大きいというのが問題になりそうです。堅く安定した収支を得るのならば、ミドルタイプのがん粘りがオススメです。お互い頑張りましょう!!

No title

ちょこさん、こんにちは!
うーん…ホール状況は決して良いとは言えませんよね。でも貯玉手数料無料ホールを数店かけもちして頑張っています。それと特番のロケで足をつってしまって、それからまだ回復していません…歳ですねぇ(笑)。早く万全な体調で打てるようにしたいです!!



大工の源さん、こんにちは!
甘慶次はホール選びをしっかりすれば、まだまだ稼げる機種に思います。まぁ今は何を打っても厳しいですからね。ミドルだと思って打てばハマりも苦痛ではないかも(笑)。お互い頑張りましょう!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
