--------

スポンサーサイト


アニキの応援お願いします
2009-08-24

2009年32週目!

アニキの週間稼動データ (8/10~8/15)

8/10月曜日
稼動なし。

8/11火曜日
稼働なし。

8/12水曜日
あまり回らない地中海でラッキーパンチ!まぁツキ勝ちですけど…最後は玉の減らないデビルマン倶楽部2を打って23回転レベル。これなら何とか打てるかな…。
大当たり33回*稼働7時間*収支+28100円

8/13木曜日
今日も地中海からデビルマン倶楽部2への移動パターン。まぁ家で寝ているよりは良かったでしょう。イベントの地中海を開けてもらえないと厳しいですね。
*大当たり44回*稼働8時間*収支+13500円

8/14金曜日
稼働なし。

8/15土曜日
本記参照
大当たり11回*稼働3時間*収支-9000円

総括
*大当たり88回*稼動18時間*収支+32600円*
今週はお盆休みですが、様子見でホールをウロウロしました。地中海さえ開けてくれたらもっと打ったんですけどねぇ…。そんなに甘くはなかったです。そのぶんデビルマンにはお世話になりました。


8/15土曜日
 今日は終戦記念日です。戦時下はいろいろありましたが、こうしてパチンコが打てる平和な日本を作ってくれたご先祖様に感謝して今日も元気にホールへやって来ました。
本日お邪魔したのは埼玉県東松山市のエスタディオ東松山店さん(3.5円換金)。実はホールイベントに呼ばれていてパチンコライターのヒロシ・ヤングさんや水瀬美香と一緒にホールの創業祭に応援団として参加しました。まぁお盆ですしお祭りですからね。楽しみながら勝つことを目標にしたいですね。
esutadelio 東松山イベント!!!
 関越道をひた走り東松山インターから5分ほどでホール倒着。まずは店長さんにご挨拶を済ませるとさっそくイベントの打ち合わせです。基本的にお客さんと一緒にパチンコを楽しむ!というのがイベントの趣旨。また午後1時からイベント開始で3時と5時に早がけ大会も予定されています。そして午後7時に終了予定。イベントが盛りだくさんということで実質的にパチンコの打てる時間は3時間チョイといった感じでしょうか。まぁ短い実戦時間ではありますが遠路はるばるやって来ましたので「できれば勝って帰りたい!」というのが本音です(笑)。

 さっそくホール内でお客さんへの挨拶を終えると、まずはサイン&撮影会です。5年前に行ったサイン会では3人しか並んでもらえずにとても寂しい思いをしました…。でも今回は凄い盛り上がりで60人以上のお客さんが並んでくれてサインもたくさん書きました!中には「ところで…何をされている方なんですか?」というお母様からの質問もございましたが、これだけの方にサインを求められるなんて本当にビックリです。きっとホール側の下準備があったからのことでしょう。それにこんなオッサンパチンカーのサインを頂いてもらえるなんて…逆に「ありがとうございます!」ですよ。本当に感謝しております!

 サイン会が終了するとお客さんに注目されながらCR牙狼に着席です。本当は新台を打ちたかったんですけど…。お客さんが多くて空き台がなかったので少々見栄を張って大勝負に出てしまいました(笑)。結果からすると1万円投資で193回転回ってノーヒット…。この調子でいくと3時間で5万円近くは負けてしまいそうな感じです。

そこでもう一度ホール内を散策。すると新台のデビルマン倶楽部2の空き台を発見できて台移動しました。この台は投資8千円で202回転も回る優秀台!そして総投資2万円目に大当たり!まぁ出玉の方はそれなりでしたが、とりあえず6連チャンが決まって一安心です。それとこの台は確変中のスルーの通りが良くて玉増えしたのが好印象!これなら終了時刻を過ぎても打ちたい台ですね。
8月15日エスタディオ東松山店!

 それから午後3時と5時には早がけ大会が行われました。本当はお客さんと一緒に打つ予定だったんですけど。お客さんが多かったことと、景品授与とマイクパフォーマンスに追われて打てずじまい…。それでも多くのお客さんに喜んでもらえてとても嬉しかったです!

 そして最後は自分の収支をプラスするのが最終目標!やっと自分の席へ戻ると105回転目に本日2回目の初当たりが取れました。「ここで10連以上すれば目標達成!」と意気込みながら打ち込むも…残念ながら5連チャンで終了。このあと1箱弱を打ち込んでこの日の実戦はマイナスながらも終了としました。デビルマン倶楽部2だけの収支をみるとプラスだったんですけどねぇ…。最初に牙狼で見栄を張った分がマイナス収支になりましたね(笑)。


(毎週金曜日夕方発売 夕刊「内外タイムス」より抜粋)






スポンサーサイト

アニキの応援お願いします

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お久しぶりです、最近仕事が忙しくてなかなか書き込みに来れませんでした。。。

先日のイベントお疲れ様でした。
あの日、最後に座ったアグネスで何とか盛り返すことが出来て、
収支は、-7500円でした。

また、イベントがありましたら顔出しに行きますね。

アニキの人気です。

アニキ、東松山の黄色の坊主です。

>関越道をひた走り・・・
 遠路はるばるやって来ましたので・・・

って、東松山は都内からそんなに遠くないですよ。
関越で1時間かからないし、
電車でも東武東上線で池袋から1時間です。
まあ、お店の周りは郊外店なので何もないですが。

>きっとホール側の下準備があったからの
ことでしょう。

いやいや、それほどでもないですよ。
店内のPOPや、HP・新聞広告といった、
ごくありふれた告知だけでしたね。
アニキ・美香さん・ヤングさんの人気ですよ。

また、東松山のホールへ来店してくださいね。
お待ちしております。

こんにちは

お初です。守山アニキのDVDは全部持ってます。自分はスロッターなんですが、最近の状況は厳しく、パチンコの方も率先して稼働する事にしました。パチンコの方は素人で釘読みも出来ず、守山塾の本とDVDを繰り返し見て勉強してます。自分の住んでる所は静岡県東部で等価交換が主流ですが、何とか毎月、プラス収支で終わってます。でも、正直に言って厳しいですね。命釘が開いていても、アタッカーとスルーで大幅に削られます。今度、東部にも打ちに来てみて下さい。神奈川で優良ホール?を見つけました。3円交換ですが、大海SPで大当たり消化時間が3分15秒です。スルーも通るし、回りも悪くないです。

No title

こんばんは。いつも丁寧に質問に答えてくださってありがとうございます。
今は地中海がホールのメイン機種なのだと思いますが、どこのホールも全然回りません。地中海が導入された事で大海の扱いが悪くなったのでやはり地中海を選んで打つ事になるのですが、ほんと回らなくて残念です。
ヘソがよく開いている上に、寄りのプラス要素が2カ所以上無いと厳しいのでしょうか。ステージが良い台ってほんと少ないですねぇ。

イベントお疲れさまです。

塾長、お疲れさまです。

塾長、オススメの甘デジ慶次を今日、初打ちしてきました。
結果は・・・4500円投資で初当たり1回で13連チャン!!
やはり、爆発しますねぇ。
でも、釘は・・・ガチガチ・・・。
他の台も満席でしたので、二箱と半箱持って、カイジの甘デジに。
そこで、13連チャンいただきまして、少々、遊パチを楽しみ、二箱交換で帰宅。

慶次は・・・開け直しに期待の残念な感じでした。

ただ!!いつものホールさんのヤマトは健在で、と朝一潜伏台を徹底的に探し、なければ、終日、波動砲をぶっ放す!
この立ち回りで、500円が貯玉4万2千発に!!

これも、塾長のテレビ越しではありますが、教えのおかげです。
苦しい時、「全ツッパ」の言葉に何回救われた事か・・・(爆)
いつも、ありがとうございます!
そして、これからも、よろしくお願い致します。

とりあえず・・・貯玉が無くなるまでは、波動砲にかけたいと思います!
今週もデスラーと激闘です!!(笑)

No title

お疲れ様です。

どこの地域も厳しいですね。

景気が回復しないと、台の回転率も回復しない感じですね。

今度の選挙で、政権交代があったとしても
???な感じだし。

アニキさん、今後の不安だらけです。

すいません・・愚痴ばかりで。。

質問があるのですが

いつも楽しく拝見させてもらってます。質問があるのですが私は貯玉にて21回くらい回る地中海をよく打っているのですが初当たりのよい時は終日癖のよいときが多いのですがハマりの多い台に座るとハマり続け連チャンしない気がするのですがたまたまでしょうか?
癖の悪い台で10万発ほど貯玉減少し、同じような立ち回りで癖の良さそうな台に変えたところ収支が上がってきたのですが裏物とかも考えられるのでしょうか?
お時間があれば返答ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

ベンジです。覚えてますか?(笑)よく前はカキコしてました。自分はファフナー終わった後、海三昧ですが、地中海は、店次第ですね…25kは、あるのですが、ほとんどの店がスルーが、しんどいです。なので、大海メインなってますが、本当は地中海が打ちたいです理由は楽しいから(笑)演出的には海シリーズ最強かも?自分的には、ですが(笑)アニキある店のイベントで、マイクでイベントしてましたね(笑)声かけずらかったス(笑)
身体に気をつけて、頑張って下さい。ベンジ

お疲れさまです

東松山は我がテリトリーなので来て頂き嬉しい限りです。
ただ非常に厳しいエリアです。
なので休日はいつも遠征しています。
楽して金を稼げませんね。
回せても出玉を削りまくるか回せないが出玉はいい。
バランス型がなかなかありませんね。

自分は牙狼中心ですが、等価で出玉平均1580 k25の台で11万負けました。
翌日据え置き4万勝ち
今月の勝敗は13勝6敗で勝ちこしてるのにショボ勝ちばかり。
牙狼の一発が響いてますね。。
海に戻ろうかと思います疲れたので。

No title

28日、MHのイベントがあまりにショボく、午後から野方へ行きました。2Fのアバンギャルドで爆発してしまい、ご挨拶しようとしたら、カメラ目線で初美ちゃんとお仕事中でしたので、ご挨拶もせず、引き上げました。投資は分かりませんが、箱が皆さん在ったので、いい感じだったように見えました。放送のほうで確認したいと思います。
2Fで格闘中には守山塾DVDのIさんと少しお話させていただきました。Iさんに声をかけられた2回とも、時短引き戻しが発生とまさにMY福の神状態でした。この場を借りてお礼を申し上げておきます。

アニキさん、こんばんは☆
最近、通常回転や当たりのデータを取っていて、どうしても気になる点が‥
そう、当たりやベースの偏りです。どう見ても据えの釘でも回らなかったり、異常に当たる店があったり‥不思議です(>_<)

当然、私もボーダー派なのですが、アニキさんが答えられる範囲でいいので、考えを教えてください(__)

でもホルコンだの裏ロムだの気にしては駄目だとは思いますが‥

長々すいません(__)がんばって下さい◎^∇^◎

No title

大工の源さん、こんにちは!
いつもロケやイベントにご参加頂いてありがとうございます!!16日には懇親会も予定していますので、ぜひ参加してください。パチンコはかなりサービスして頂けるということですが、厳しいようでしたら打たないのもありです!


黄色の坊主さん、こんにちは!
はい!遠いなんて言ってしまってすいませんでした…。また機会があればお邪魔したいと思います!!それまでお互い頑張りましょう!!


リュウさん、はじめまして!
パチンコもスロットも両方打てれば、チャンスな時に有利ですよね。そして優良ホール見つけたようで良かったですね。チャンスは短いと思ってしっかり勝利しておきましょう。私もチャンスな時は更新が遅れます(笑)。すいません…。


No title

イトーさん、こんにちは!
そうですね、地中海は大海よりもゲージが辛いと思います。でもステージ優秀台も4割程度なら数は少ないですけどあります。地道に行動範囲を広げて探してください!!



zicoさん、こんにちは!
500円が4万発!良かったですね。それに貯玉ですから、パチンコ打つなら約17万円分。ハネデジ台ならさらに堅いことでしょう。この流れを大事に自分のスタイルを確立させましょう!!がんばってください!



小心者さん、こんにちは!
正直言って私も最近はロケの時に愚痴ばかりで編集に迷惑をかけています…。まぁこの状態が普通だと思って少しでも優秀台を探す努力を惜しまないようにしています。朝、家を出る時にあてもそんなにありませんが、とりあえず前を向いて歩いて行きたいと思います。


No title

コウジさん、こんにちは!
まぁパチンコは当たりムラのあるのが当たり前に思った方が良いですね。私は20年間パチンコを打ってきて大当たり確率から「裏」だと思ったことはありません。ただ回る台を打ちこめていれば収支は落ち着くと思っています。交換率に関係なく23/kレベル以上をキープしたいですね。お互い頑張りましょう!!


ベンジさん、こんにちは!
もちろん覚えていますよ。でもイベント時にぜひペンネームを言ってもらえれば…うれしかったです(笑)。私もファフナーが終わってから放心状態でしたが…海で復活しました!お互い頑張りましょう!!


しんさん、こんにちは!
私は牙狼でかなりの負債を負ったまま終了しています。まぁこの台だけは、運がないと厳しいですね。先行しているのなら打ちますが、最近は右打ちの止め打ちを注意されますし、あまり気合いを入れて打つと出入り禁止の可能性も…。まぁ私にとっては終わった台だと思ってます。


No title

マウさん、こんにちは!
アバンギャルドですか…渋いところ選択しましたね。私もチャンスがあれば狙っています(笑)。それにしてもあのホールさんは、サービスコーナーをしっかり押さえられればまだまだ勝ちやすく感じています。チャンス時にまたお邪魔したいと思います。わざわざ足を運んで頂きましてありがとうございました!!


パチコミ
お世話になっているサイト

  • ch759
アニキランキング



↑ こちらも投票お願いします!


↑実戦!守山塾DVD発売中!


↑パチンコ期待値計算ツール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログリンク
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
タグリスト
SEO対策:パチンコ
SEO対策:攻略
SEO対策:日記
SEO対策:実戦
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

守山アニキ

Author:守山アニキ
活動拠点:北関東
パチンコ歴:20年
年齢:秘密

<現在執筆中コラム>

  • 漫画パチンコ777「常勝パチンコ最前線」(竹書房)毎月6日発売
  • パチンコ必勝本&ドリームス「新台測定」(総合図書)  毎月30日発売

  • 携帯サイト「パチ&スロ777」 隔週日曜日更新
  • 携帯サイト「MONDO21」 今この台が旬!毎週更新
  • DVD実戦守山塾!(コアムックシリーズ)季刊誌

<スカパー出演中番組>
  • スカパー!モンド21(279ch)「パチンコ激闘伝!実戦守山塾」
  • スカパー!サイトセブンTV  (777ch)「勝利のDNA」
  • スカパー!パチテレ(759ch)「旬台!守山ブラザーっす!」


  • <DVD>
    • 「実戦守山塾!」(パチンコ必勝10カ条)ナノキューブ2008年4月発売


    旧熱闘守山塾
    熱闘守山塾(携帯版)

ブログ内検索
RSSフィード
業界人リンク
QRコード

携帯でもアニキのブログをCHECKできます!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析



ブログパーツ
